Author

Topic: 今日必要なホームネットワークが明日登場します (Read 94 times)

jr. member
Activity: 128
Merit: 4
業界大手のコンソーシアムがスマートホームの相互運用性を推進する計画を進めている一方で、新しいスペクトルと新しい標準が、要求の厳しいアプリケーションに対するWi-Fiの速度を向上させるために設定されています。

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


グローバルなパンデミックにより、管理されたオフィスのWi-Fiネットワークに精通している多くの人々は、ホームネットワーク上の他の人やデバイスによって生成される他のネットワークトラフィックと競合する帯域幅集約型アプリケーションの使用の変化に順応しています。 ルーターとインターネットアクセスの状態に応じて、より高速なアクセス階層へのアップグレード、新しいWi-Fi規格をサポートするルーターの入手、または GoogleとAmazonに加えて、ほぼすべての主要なホームネットワークベンダーから提供されているメッシュネットワークシステムを購入する。 しかし、少なくとも家庭内では、これらのソリューションはすべて、既存のホームネットワーク標準の制約内で機能する必要があります。

しかし最近、2つのワイヤレスネットワーキングの開発により、強力なクライアントデバイスからの帯域幅を集中的に使用するアプリケーションがこれまでよりもはるかに広いスペクトルにアクセスできる一方で、デバイスは帯域幅をほとんど必要としないが、バッテリ寿命が数か月間延長されます。これまでにない相互運用性を可能にする業界を形作るコラボレーションを利用できるようになります。

これらの最初のものはWi-Fi 6Eです。 FCCによる最近の判決を受けて、Wi-Fiはまもなく6GHz範囲で動作するようになりますが、今日のWi-Fiは、課税の多い2.4GHz範囲と5.8GHz範囲に制限されています。これにより、以前の2つの範囲を組み合わせた場合よりもWi-Fiのスペクトラムが広がります。会議やアリーナなどの場所で人々が再び集まり始めると、その影響は特に強く感じられます。ただし、家庭内のネットワークの輻輳を改善するのにも役立ちます。

小さなキャッチがあります。新しいWi-Fi標準では、アクセスポイントとクライアントの両方をアップグレードして、それらの機能を最大限に活用する必要がありましたが、下位互換性は常に想定されていました。 6 GHz Wi-Fiの場合は必ずしもそうではありません。6GHzで接続するには、クライアントが802.11ax、つまりWi-Fi 6(つまり、名前の類似性がわかりにくい)をサポートする必要があります。ただし、実際には、アクセスポイントベンダーは、従来の周波数に対するレガシーサポートも含まない機器を販売することはほとんどありません。

Wi-Fi 6Eは、高解像度ビデオと大きなバーチャルリアリティファイルのストリーミングの要求を引き継ぎますが、家庭内外の接続されたデバイスで使用されている多くの標準に対応することを目的とした別の取り組みも行われています。 Connected Home over IP(CHIP)プロジェクトは、Zigbee低電力メッシュネットワーキング標準業界グループに加え、創設者であるApple、Amazon、およびGoogleの市場力により注目を集めました。これらの企業はすべて、自社のホームネットワーキング製品とプラットフォーム標準を市場で促進することに成功しています。ただし、他の2つをフリーズさせるのに十分な優位性を達成したものはないため、第三者がそれらの中から選択して相互運用性を制限する必要があります。

スレッドグループが主催する最近のオンラインイベントで、2014年にサムスン、クアルコム、ネストなどによって開始された別の低電力ネットワーキングの取り組みで、CHIPメンバーは、ほとんどすべてのコンピューターがUSBプリンターに印刷できるという点で、USBと理想を比較しましたWindows、macOS、またはLinuxを実行しているかどうか。それは、グループが目指していると言っているような、簡単な接続です。ただし、より実用的なビジネスの観点からは、スマートホームの数を増やすための本当の鍵は、テクノロジーを新しい建設に組み込むことであることを知っています。これを確実にするための最良の機会は、単一の標準を持つことです。あるスピーカーが述べたように、ビルダーは今日、ACコンセントを含めずに家を建てることはありません。

今日、AppleとAmazonは、特にAmazonデバイス上のAppleのメディアサービスを含むいくつかの分野で協力しています。しかし、これらの新しい標準はAppleのHomeKitやGoogleのWeaveなどのテクノロジーに取って代わるため、たとえば、AlexaがGoogle Nestデバイスを制御したり、Googleアシスタントが表面的なものを超えてリングドアベルを操作したりすることがあります。離れて作業を分離することに焦点を当てた時期に、ホームネットワークが向上し、一緒に作業する日を楽しみにしています。

https://www.zdnet.com/article/the-home-networks-we-need-today-are-coming-tomorrow/


Jump to: