Author

Topic: ゴミ、抽出された情報に基づいており、収益性の高い新しいプロジェ&#12463 (Read 30 times)

newbie
Activity: 32
Merit: 0
私は破壊的技術を使用した新しい暗号プロジェクトであるWasteinfonetのCEOです。あなたはそれを前に見たことがありません。これは、ゴミをデータに変換し、企業が何百万ドルもの意思決定を行うための情報に変換する新しい概念です。各家庭では、製品がスキャンされ、データが送信、処理され、最終的にこのデータを企業が使用して数百万ドルの決定を下すことができます。
オーナー兼CEOとして、日本人会員や投資家の皆様をこのサイトにご招待したいと思います。 www.wasteinfonet.comおよび電報https://t.me/wasteinfonet2にご参加ください。
私は個人的にあなたが必要とするものに出席します、そして私の父は東京三菱UFJ銀行で働いていて、彼のコミュニティに感銘を受けました。このため、私のプロジェクトでは、一部の国からの実際の投資家のみが必要です。







私はプロジェクトのオーナーです。また、あなたが望むすべて、疑問、質問、すべてをここに書いてください。私のプロジェクトには日本全国が欲しいです。

Jump to: