Author

Topic: 次に大きなゲーミング暗号プロジェクトは何ですか? (Read 150 times)

newbie
Activity: 28
Merit: 0
皆さん、こんにちは!良いニュースがあります。

Elvenlandは成長しており、この新しいプロジェクトがもたらすすべてのメリットと利点を知っていれば素晴らしいと思います。

Elvenlandは、チームによって設計されたゲームのレベルを克服することで取得できる新しい暗号通貨プロジェクトです。これらの暗号通貨を獲得する方法は、それらを取得することをもう少し面白くし、この新しいタイプの通貨にまだ精通していない人々を引き付けることを目指しています。暗号通貨は未来であるため、このプロジェクトでは、暗号通貨についての知識がない人々に暗号通貨を紹介し、これらのトピックの最前線に置いておきたいと考えています。

Elvenlandは、特定の用途を持つ26の製品(トークン)で構成されるプロジェクトです。それらについて少し話しましょう。

たとえば、ダンコは個人が雇ったフリーランサーのサービスに支払うことを目的としたトークンであり、アミコはエルベンランドプロジェクトとの合意を実行する企業や機関に報酬を支払うことを目的としたトークンであり、友情と共同作業の協定を結びます両方の間。

言及された最後のトークンは、私たちがあなたのために持っている多くのトークンのうちの2つだけです。

これらの製品に加えて、Elvenlandはさまざまなオフライン製品を提供しています。

どうすればElvenlandに参加して参加できますか?

現在、この有望なプロジェクトに参加するにはさまざまな方法があります。

まず、参加を希望する場合は、エルベンランドの市民になる必要があります。そうするためには、次の方法で市民権を取得できます。

購入または取引を通じて市民権を取得します。

Elvenlandの市民権は、公式Webサイト{www.elvenland.com}から購入することで取得できます。現在、市民権の数は非常に限られており、100万から1,000,000に過ぎません。この方法で取得できる市民権は、次のように分配されます。現在のお金(USD.EURなど)で購入して市民権を取得するための10万シート。 )およびPontoトークンを介して購入することで獲得できる700,000シート。

26のオンライン製品(トークン)を所有して市民権を取得します。

ウォレットのトークンごとに異なる金額が分配されている場合は、報酬としてエルベンランドの市民権を取得できます。現在、この方法で市民権を取得できる場所は100,000あります。

高価な買収を通じて市民権を取得する。

このタイプの市民権は、いくらか高価であることに加えて、レベル20でゲームに参加するという利点をもたらすため、特別です。このタイプの市民権には、100,000のスロットがあります。

Elvenlandの市民権を取得するメリット。

Elvenlandの市民権には、以下で説明する一連のメリットがあります。

●市民であることは、Elvenlandで行われる決定、およびゲームの設計と開発において重要な役割を果たします。

●市民になると、Elvenlandカタログにあるすべてのオンラインおよびオフライン製品が50%割引になります。

●ゲームに関しては、エルベンランド市民のみが利用でき、ゲームレベルのデザインに関する最終決定はすべて市民である者が行います。さらに、各レベルに合格した人には報酬が与えられます。

さらに、Elvenlandの市民になることで、Levelnautプラットフォームにアクセスできます。

Levelnautプラットフォームとは何ですか?

Levelnautは、経済学、執筆、コーディング、金融、およびその他の生活科目の分野における教育プラットフォームで構成されています。ここでは、選択した主題の新しいスキルを開発するために、Elvenlandが提供する書誌資料とガイドを使用してアドバイスを得ることができます。

Levelnaut Projectは、Elvenlandによって作成された26の通貨も使用します。その主な目的は、自己啓発と自己報酬を確立すること、およびコミュニティを強化し、他の人々よりもプロジェクトの発展に貢献することです。

このプロジェクトは、あなたの個人的な財政を増やし、暗号通貨の世界に入るためにあなたに大きな利益をもたらします。 Elvenlandを知り、瞬く間に人生を変えることをお勧めします。もう待たないで!

公電

エルベンランドニュースチャンネル。
https://t.me/elvencoinnews

Elvenlandチャットグループ。
https://t.me/elvenlandstate

継続的な報奨金プログラム。
https://my.forms.app/avulahemanth/elvenland-ponto

公式ウェブサイトwww.elvenland.com
Jump to: