Author

Topic: ドルシステムの外では (Read 101 times)

hero member
Activity: 630
Merit: 510
September 08, 2023, 09:05:35 AM
#3
ドルを持っていて現地通貨のインフレが起きれば、より有利な立場に立つことができますが、依然として生活費、電気代、交通費、ローンの支払いを強いられており、これらはすべて日本のインフレよりも高くなります。 利益を達成するために、より多くのお金を失いますが、これは毎月必要なドルの割合でわかるでしょう。 500 ドルだった場合、インフレ後は 700 ドルが必要になる可能性があります。


アルゼンチンとトルコは外れ値として注目されます。アルゼンチンはミレイ氏の予備選挙の影響で、トルコは伝統的な経済理論の復活によって5年間のインフレ率が増加しました。アルゼンチンとトルコのビットコイン保有者は、分散型のデジタル価値保存手段を活用し、国内の政治経済状況に対処しました。
確かに彼らは恩恵を受けましたが、インフレの影響を受けました。
jr. member
Activity: 135
Merit: 2
August 31, 2023, 07:25:04 AM
#2
完全に同意します。これは非常に正確な観察です。ハイパーインフレーションの国では、他の国々よりもビットコインがより広く使用されています。今日読んだニュースによれば、トルコの人口の半分がビットコインの口座を持っていると書かれていました。
newbie
Activity: 2
Merit: 0
August 29, 2023, 12:27:07 AM
#1
ドルシステムの外にいる世界中のビットコイン保有者にとって、ビットコイン投資の経験はどうだったのでしょうか?

過去5年間、アメリカ国外のほとんどのビットコイン保有者は、ドルに対するビットコインのリターンに加え、アメリカの金利上昇による自国通貨の相対的な下落の影響で、ビットコインでより大きな利益を得ました。この期間のビットコインは、強いドルに対して強いパフォーマンスを示しました。

アルゼンチンとトルコは外れ値として注目されます。アルゼンチンはミレイ氏の予備選挙の影響で、トルコは伝統的な経済理論の復活によって5年間のインフレ率が増加しました。

アルゼンチンとトルコのビットコイン保有者は、分散型のデジタル価値保存手段を活用し、国内の政治経済状況に対処しました。
Jump to: