Author

Topic: なぜブロックチェーン状態? {パート1} (Read 159 times)

newbie
Activity: 28
Merit: 0
皆さん、こんにちは! Elvenlandは世界中からフォロワーを追加し続けており、今日は私たちの製品のいくつかを紹介したいと思います。

ELVENLANDのAMIKO、BRILA、CRYST

Elvenlandは、見逃せない新しい暗号通貨プロジェクトです。この投稿では、きっとあなたが気に入るはずの3つの製品を紹介します。

始めましょう!

AMIKO

AmikoはElvenlandによって作成された製品であり、Click Per Advertisement(CPA)(または)Pay Per Click(PPA)を使用し、投資プールを使用してビジネスを改善する必要がある人々、企業、または(または)組織を対象としています。

AMIKOはパートナーを提供します— Vendisto DEX(Elvenland製品の1つ)のパートナーシッププール。また、プールでAMIKOコインを提供することでパートナーコインを獲得できます。

また、パートナーはVendistoCEXへの掲載が割引になります。

Amikoが提供するCPA(または)PPCシステムについて話す場合。

PPC(Pay-per-click)は、ウェブサイトへのトラフィックを促進するために使用されるインターネット広告モデルであり、広告がクリックされたときに広告主がパブリッシャー(通常は検索エンジン、ウェブサイトの所有者、またはウェブサイトのネットワーク)に支払います。

これらの広告システムは主に検索エンジンで使用され、検索されたキーワードに従って、それに関連する広告が表示されます。Web上の一部の広告は、PPC、CPM(1000インプレッションあたりのコスト)を適用しませんが、Amikoでは選択できます。あなたのウェブサイトまたは会社のためのあらゆるタイプの広告。そして価格に関しては、私たちはあなたに最高で最も有益なものを提供します。

PPC統計

顧客は有料広告をクリックした後に何かを購入する可能性が50%高くなります。

SMEは、PPC広告に年間108,000ドルから120,000ドルを費やしています

エルフのパートナーになるためだけに収入を生み出す素晴らしい方法です!

BRILA

Brila製品は、OLX(または)eBayなどの求人広告、および自動車、住宅、電化製品、家庭用器具、ボート、ペット、個人向けサービスなどの新製品または中古製品の売買に関する発表の発行を提供します。

これらの発表は、範囲がローカル(または)都市である可能性があります。

さらに、Brilaは、新品か中古かを問わず、あらゆる製品を販売することに成功したユーザーにボーナスを生成します。 Brilaが提供するWebサイトの種類を知るために、そのようなWebサイトの例はcraiglist.comです。

さらに、このサイトでのすべての売買取引は、通貨としてBrilaCoinを使用してBrilaプラットフォームで行われます。

Brilaを使用すると、他のどの媒体よりも簡単かつ迅速に製品やデバイスを販売できるようになります。

CRYST

Crystは、Elvenlandが立ち上げる新しいビデオ会議およびビデオマーケティングプラットフォームの名前です。

視聴者を増やすために、このビデオマーケティングプラットフォームは、Facebook、Twitter、Instagram、TikTokなどのソーシャルネットワークを通じて製品がより多くの人々にリーチするのに役立ちます。

このビデオプラットフォームは、面白いビデオプロモーション、有料ビデオプロモーション、Vídeoミーティングを提供します。ZoomやGoogleMeetなどのアプリケーション。

さらに、このビデオプラットフォームは、ビデオ会議アプリケーションを使用するユーザーにCrystCoinのボーナスを提供します。また、このアプリケーションのプレミアムバージョンを取得したい場合は、CrystCoinを使用することによってのみ取得できます。

このビデオプラットフォームは視聴者を80%増やし、Eメールマーケティングを通じて公開すると、料金は19%増加します。顧客の90%が、ビデオの説明を通じて製品の購入を決定するかどうかを決定することに注意してください。

これまでのところ、今日は友達が来て、最初の3つのElvenland製品とそれらが提供できるすべてのものを紹介しています。

Elvenlanderになるのをもう待つ必要はありません。今すぐ参加して、あなたのために特別に設計されたこれらすべての製品をお楽しみください。

公電

エルベンランドニュースチャンネル。
https://t.me/elvencoinnews

Elvenlandチャットグループ。
https://t.me/elvenlandstate

継続的な報奨金プログラム。
https://my.forms.app/avulahemanth/elvenland-ponto

公式ウェブサイトwww.elvenland.com
Jump to: