Author

Topic: 10年を費やして、技術を定義付けました。 しかし、それは今制御不能で&#12 (Read 96 times)

jr. member
Activity: 127
Merit: 4
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

テクノロジーは、使用する一部のデバイスやプラットフォームから、機能する環境全体に成長しました

人間が最終的に何かに立ち向かっていることに気づいたとき、この10年を思い出すようになるかもしれません。 それが何なのかよく分からない。

多くの私たちは、デジタル技術が常に最高の性質を引き出すわけではないことを理解するようになりました。 人々は、デジタルプラットフォームが、最大の利益を心から得ていない人々によってコード化されているという事実に目覚めました。 これが、ついに「技術的反発」が始まった10年です。

しかし、少し遅れています。

異なる世界
この10年間の批判が見落としているのは、過去10年間で、当社の技術が使用するデバイスやプラットフォームから、当社が機能する環境全体に成長したことです。 コンピューターの電源を入れてモデム経由でダイヤルアップすることで「オンラインになる」ことはありません。 私たちは毎日24時間オンラインで生活し、生活の中で移動するデータを作成します。スマートフォンはポケットに収まるデバイスではありません。可用性、親密さ、外見、プライバシーに関する新しいルールで新しい世界を作ります。 アップル、ツイッター、およびグーグルは、私たちが使用しているテクノロジーサービスだけでなく、退職後のポートフォリオの定番です。

この時点で、デジタル環境はテクノロジー開発者によって行われた一連の選択の結果ではありません。これらの選択の根本的な原因であるためです。 2010年代に私たちに起こったのは、私たちが監視されているということだけではなく、そのデータはすべて、見たりオンラインでしたすべてをカスタマイズするために使われていました。データが誰であると言っているのかを形にしていました。あなたが見るネットと私が見るのは違います。 Googleの検索結果は私のと異なり、ニュースフィードは異なり、世界の写真は異なります。

10年が始まり、ソーシャルメディアが社会を引き継いだため、多くの人々がデジタル技術のより環境への影響に注意を向けようとしました。

この要望に応える人々と組織は、「コードを学ぶ」運動を開始しました。学校はステムカリキュラムを開始し、デジタルエコノミーの仕事に備えるために子供たちはコードを学びました。最も強力なエンティティがコードで話す世界への答えは、自分自身でコードを学び、マシンにサービスを提供する雇用を探すことであるかのようでした。負けられないなら、参加してください。

しかし、それはポイントではありませんでした。またはそうすべきではなかった。この10年間に本当に必要だったのは、コードをリベラルアートとして学ぶことでした。ソフトウェアエンジニアとしてではなく、新しい環境に住む人間としてです。これ
は、オンラインで行ったすべてのこと、後から残すすべてのデータポイントを記憶および記録し、個々の好みに合わせて適応するための環境です。すべてのプラットフォームが望む応答や行動を生成します。デジタルメディア環境は、過去のそれぞれについて知っていることを使用して、私たちの未来のそれぞれを導きます。

世界のさまざまな写真を見ているので、見ているものに同意することはもはやできません。同じイベントやストーリーに対して異なる視点を持っているだけではありません。必要な方法でエンゲージメントをトリガーするアルゴリズムによって、根本的に異なる現実が示されています。さらされているアイデアとイメージが対立するほど、誰が本物で誰が偽物であるかを争う可能性が高くなります。ますます異なった、和解できない世界に住んでいます。私たちは一緒に理解する機会がありません。共通しているのは、相互の見当識障害と疎外感だけです。

監視技術、予測アルゴリズム、行動操作、人間の活動の間のフィードバックループの参加者として、過去10年間を過ごしてきました。そして、それは誰のコントロールも失いました。

「ロシアのボット、ミームキャンペーン、ケンブリッジアナリティカ」

2016年以来、私たちはこれらの人為的に生成された世界観-ロシアのボットとミームキャンペーン、ケンブリッジアナリティカを具現化して表現するために悪魔を召喚しました。しかし、これらはデジタル環境の効果を増幅および加速させた可能性がありますが、その環境は何であれ原色の文化的不安の定在波を生成していました。

デジタルメディアを通じてコンセンサスの現実を一緒に再現することができないため、テレビスタイルの幻覚を思い起こさせようとしています。テレビは、観客の世界に普遍的に共有されている現実を放送する世界的な媒体でした。オリンピック、月面着陸、ベルリンの壁の伐採はすべて、世界中で放送された、集団の光景でした。私たちは皆同じ夢の空間を占領していたので、グローバリズムがその時代を特徴づけたのです。

しかし今、ナショナリズムの時代遅れのビジョン、栄光の過去の誤った記憶、現実のテレビのあらゆる価値を復活させています。私たちは、デジタルプラットフォームで観客の民主主義を推進しています。その過程で、私たちは運命と暗闇、侵略と大惨事、交換と絶滅という妄想的な悪夢に命を吹き込んでいます。そして、人工知能はまだ到着していません。

現実への再接続
抜け道はありますが、それは恐怖を捨て、敵であると確信した人々に対する軽を意味します。誰もこれを担当しておらず、社会科学や金融政策のどれもが最終的に精神的な赤字であるものを修正することはできません。人間の個性と分散を、大事にする信号ではなく、修正する「ノイズ」と見なすデジタルプラットフォームに身を委ねてきました。主要な技術者は、人間を問題として、技術を解決策としてますます見ています。そして、彼らのプラットフォームでの私たちの行動を、本質的に欠陥のある証拠として使用しています。

しかし、デジタルメディア環境は、地域の現実とテラファームに再接続するのに役立つ可能性があります。これは、過去のメディア環境からの潜在的な中断の1つです。デジタル環境では、私たちが本当に誰であるか、そして世界に対する責任をどのようにとるかを思い出す機会があります。ここで、単なる受動的な消費者ではありません。活動的な市民です。それが分散ネットワークの真の力です。それは中央で制御されるのではなく、ローカルで生成されます。

デジタル環境も文字通り、メモリ上に構築されます。コンピューターが行うことはすべて、RAMのいずれかの形式で発生します。メモリのあるセクションから別のセクションに移動するだけです。デジタルメディア環境は大きなブロックチェーンのように機能し、後の検索のために言うことやすることをすべて記録して保存します。それは、本当の事実を取り出し、本当の測定基準を追跡し、私たちが誰であるかの本質と、自分から解放され、お互いから疎外される前にどのように関係したかについて何かを思い出すのを助けるかもしれません。

次の10年は、人間が、自身の強制的な陳腐化の機会に立ち上がるのに必要なものを持っているかどうかを決定します。自分自身よりも偉大な何かとのつながりを感じるために、画面とそのミームを見るのをやめなければなりません。霧化と衝動性を最適化するデジタルテクノロジーの構築を停止し、代わりにセンスメイキングとリコールの促進を目的としたものを作成する必要があります。共有する価値を思い出すために、より真にデジタルで分散された機会をつかみ、私たちが実際に住んでいる地域の世界と再会する必要があります。そのため、サイバースペースの分割されたサーバーとは異なり、予想よりもはるかに多くの共通点があります。

ソース:https://www.theguardian.com/commentisfree/2019/dec/29/decade-technology-privacy-tech-backlash
Jump to: