Author

Topic: 投資を考える際、ブロックチェーンゲームへの投資についてどう思い&#12414 (Read 113 times)

newbie
Activity: 12
Merit: 0
なんかWEMIX有名らしいですね。
探してみます。
newbie
Activity: 21
Merit: 0
WEMIXは最近イベントを行っており、5月11日までらしいです。急いだほうがいいでしょう。 Wink
newbie
Activity: 12
Merit: 0
まだブロックチェーンが私たちの生活に深く浸透するには時間がかなりそうです。
ブロックチェーンゲームは私達が最も一般的に接することができる形だと思います。
でも詐欺みたいなゲームが多くて、、
有名なゲーム会社のブロックチェーンゲームであれば、信頼できると思います。
WEMIXについてもっと調べておきます 。
ありがとうございます。
newbie
Activity: 21
Merit: 0
そうですね。今後ブロックチェーンがますます私たちの生活の中に入ってくるというのは間違いありません。将来的な観点からみてもブロックチェーンプロジェクトに投資するのは明らかに良い選択になるでしょう。
私もWEMIXというプロジェクトについて聞いたことがありますが、有名なゲーム会社のプロジェクトのようです。
私も期待しています。
WEMIXリンクを貼ります。 Grin
https://wemixwallet.net/WEMIXBWE1
newbie
Activity: 13
Merit: 0
最近ブロックチェーンプロジェクトがますます多様化されているようです。 Cheesy

実際の生活に取り組むブロックチェーンプロジェクトも多くなっています。

その中で最もよく聞くのがブロックチェーンゲームプロジェクトです。

最近WEMIXというブロックチェーンゲーム・プラットフォームを知ることができ、ブロックチェーンゲームに対する期待と関心がますます大きくなっています。

既存に存在していた単純でギャンブル性を持つブロックチェーンゲームではなく、ある程度検証された大規模なゲーム会社から良質に優れたゲームをブロックチェーンに基づいて上場されたときの市場性について期待感が大きいです。

私は今すぐブロックチェーンゲーム・プラットフォームへ投資を行うつもりですが、良い選択でしょうか? Huh
Jump to: