Author

Topic: 2020年に暗号通貨で注意すべき15のこと (Read 82 times)

jr. member
Activity: 127
Merit: 4
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


暗号の変化と進歩は速いです。最新のトレンドや、一生に一度のチャンスかもしれません。

そのため、この新しい10年で、2020年に暗号の世界で注意すべき上位20の項目のリストをまとめるのを手伝った専門家に相談しました。この新しい年にあなたが乗ることができる機会に目を向けてください 成功へ。

リストには次のものが含まれます。

1.半分:今年5月、採掘できるビットコインの量は、運用プログラムごとに再び半分になります。ビットコインのマイニングが半分になり、難易度が上がると、価格が急騰しますか、それとも報酬があまりにも少ない場合、マイニングに投資する人は少なくなりますか?それはまだ見られない。

2.SECはTelegramを愛するかどうか!:テレグラムは、Whatsappのようなものよりも安全であると宣伝する人気のあるメッセージングプラットフォームです。 2018年に、SECの免除の支援を受けて、米国で販売されている株式を使用して、ICOを発行しました。これらの株式の購入者は、Telegramから暗号トークンを取得することになっていますが、SECがこれらのトークンの配布を禁止するよう訴えたため、その計画は延期されています。この論争は今年解決されるかもしれませんが、それが起こるかどうかに関係なく、結果は暗号コインの販売と流通に関する投資家と開発者の行動に影響を与えます。

3.CBDCブーム:知識のある人々によると、2020年には中央銀行支援のデジタル通貨(CBDC)がブームになります。この採用は、参加型中央銀行の効率を容易に改善し、ビジネスの成長と発展を促進できるという点で重要です。 2020年はCBDCの年でしょうか?そう思う。

4.FacebookとCalibra:Facebookは、Calibraプロジェクトで暗号の世界を支配する計画を長い間発表しています。これは2020年半ばに開始する予定ですが、政府や個人による反対の高まりに直面して進行するかどうかはまだわかりません。

5.暗号投資:暗号の需要は依然として高いため、投資オプションとしてポートフォリオに暗号を追加する金融機関がいくつかあります。この傾向は今年間違いなく成長し、注目を集める価値があります。より多くの銀行、さらに伝統的な銀行であっても、非常に魅力的な暗号投資の機会で新旧の顧客を惹きつけることを期待しています。

6.強化された小売採用:増え続ける小売業者は、商品やサービスの支払いに暗号を受け入れることを選択しています。この傾向は間違いなく2020年に継続して拡大し、世界中の小売企業によるデジタル通貨の採用と使用の拡大が期待できます。

7.ステロイドに関する規制:おそらく2020年の最も重要な暗号化の傾向は、規制の強化です。暗号に関連する既存の規制も明確になり、この規制ブームにより、世界中の多くの地域で暗号の採用が加速される可能性があります。

8.ビットコイン・ブルース:世界的な金融環境は不確実で不利なようです。景気後退は深刻化しており、世界経済の大半に影響を与える可能性があります。現在、ビットコインは、特に深刻な経済的混乱の時代には、不可侵の宝の宝庫として長い間宣伝されてきました。世界的な景気低迷は、ビットコインの需要の急増とその結果としての価格上昇につながるのでしょうか?そう願っています。

9.分散型エクスチェンジブーム:規制圧力の高まりにより、分散型エクスチェンジの数が増加する可能性が高く、この傾向は今後10年間続く可能性があります。

10.アジアは暗号を愛する:2019年の最後の4か月は、アジアの大部分で暗号の予期せぬ復活が見られました。特に中国のほとんどのアジア諸国は、以前は暗号に対して敵対的または無関心でしたが、考えを変えたようであり、価値のあるすべてを受け入れる過程にあります。この傾向は2020年にも続きますか?時間だけが教えてくれます。

11.米国の政治家:米国の人々は今年の後半に大統領選挙の期限が来ています。デジタルコインに対する一般の認識が高まるにつれて、候補者の一部または大部分がデジタルコインの賛成または反対の立場を取ることを期待してください。私たちは彼らに良いと言います。

12.スケーラビリティの向上:スケーラビリティは、暗号化の普及を妨げる大きな障害となっています。この問題は私たちが話しているときに対処されており、新しい10年に移行する際に暗号の持続可能性を改善します。

13.プライバシーコインの上昇と下降:プライバシーコインはユーザーの匿名性を高めますが、政府や規制当局には愛されていません。これらのコインを規制上の懸念に合わせて調整し、ユーザーの身元を保護できるかどうかは、今年明らかになります。

14.Defiの採用:defiは分散型ファイナンスの略で、2020年には確実に注目を集める価値があります。より多くの人々に暗号資産に投資するよう説得するか、それとも通常閉鎖されている人々にさらにグローバル経済を開放するか後で発見。

15.イーサリアムは再発明します。今年初め、イーサリアムは徹底的に見直されます。これが成功すると、他の暗号通貨が同じラインを踏むように説得したり、彼らが完全な飛行で丘を奪い合ったりするかもしれません。
 
ソース:https://cryptodaily.co.uk/2020/01/15-things-crypto-2020

Jump to: