Author

Topic: ビットコインの半減が差し迫っています—これが4年ごとに発生する理由&#1 (Read 81 times)

jr. member
Activity: 127
Merit: 4
12.5 BTCは6.25 BTCになりますが、どのように機能しますか?

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

ビットコイン$ BTC▲4.15%は、最も重要なマイルストーンの1つに近づいています。Halving(またはHalvening, 半分にする)は、BTCをマイニングすることによる金銭的報酬を50%削減する自動化イベントです。

誰が信じるかに応じて、半減はビットコインの価格を急騰させるか、そのハッシュレートを暴落させるか、または単に経済理論における比較的退屈な運動として存在します。

市場が次のHalving(2020年5月12日の早い時期に発生するはず)がすでに「価格設定」されているかどうかを議論するのではなく、ビットコインの不思議な存在のクリエーターがHalvingsを発生させるべきであると決定した理由を探りましょう。

ビットコインはインフレに抵抗するように構築されています
本質的に薄い空気から作成できる法定通貨とは異なり、中本はビットコインの供給の上限を2100万に設定しました。ネットワークがその数に達すると、これ以上BTCは存在できなくなります。

2016年以降、ビットコインネットワークは、12.5 BTC($ 123,500)での取引を検証するために鉱夫に払い戻しを行っています。 これは、ビットコインを効率的に採掘するために必要なコンピューター機器に関連するコストをカバーすることを意味します。

次の数日以内に、その数はわずか6.25 BTC(62,125ドル)に減少します。これは、エコシステムに2つの影響を与える変更です。ビットコインの不足が増加する一方で、鉱山労働者のビットコイン獲得の可能性は減少します。

しかし、鉱業の報酬は、インフレの脅威と新しいコインの配布のバランスをとるビットコインの方法にすぎません。

実際、4年ごとに半減をスケジュールすることは、中本聡がBTCの循環供給を採用に合わせて維持することにより、価値の成長を育む方法です。

中本はこの思考プロセスをメールで説明しました:

新しいコインが生み出されるという事実は、マネーサプライが計画された量だけ増えることを意味しますが、これは必ずしもインフレをもたらすわけではありません。お金の供給がそれを使用する人々の数の増加と同じ割合で増加する場合、価格は安定したままです。それが需要ほど速く増加しない場合、デフレが発生し、初期のお金の保有者はその価値の増加を見るでしょう。

コインは最初はどういうわけか分配される必要があり、一定のレートは最良の式のようです。

簡単に言うと、中本が発売時にBTCの2100万供給をすべて利用可能にした場合、供給は需要をはるかに上回り、その価値が上昇する可能性はほとんどありませんでした。

この気の利いたチャートは、すべてを理解するのに役立つかもしれません
以下のグラフは、このプロセスを視覚化するのに役立ちます。流通しているビットコインの総数(青色)に対してビットコインの半分(オレンジ色)をグラフ化します。

中本は、ビットコインの半減期の「日付」を対数スケールで戦略的に設定しました。通貨のインフレを表すオレンジ色の線は等間隔で減少し、青色の線(循環するBTC)は最初は急上昇しますが、急激にテーパーします。

これは、ビットコインネットワークが最初の10年間でビットコイン全体の供給の85%以上を解放したとしても、最終的なビットコインは2140まで採掘されないことを示しています。

何が起こるかについて:鉱山労働者は、ネットワーク料金のみを収集することにより、維持費を取り戻すことに制限されます。 現在、ネットワーク料金は現在のブロック報酬(平均)の5%未満です。

それがネットワークにとってどれほどの可能性があるかを想像するように誘惑される前に、この現実は(少なくとも)1世紀は当てはまらないことを覚えておいてください。 オッズはビットコインのインフレ状態があなたにとってそれほど重要ではないので心配ありません。

Source: https://thenextweb.com/hardfork/2020/05/08/bitcoin-halving-halvening-mining-reward-cryptocurrency-btc-satoshi-nakamoto-inflation-strategy/

Jump to: