Author

Topic: カルダノの新しいプール。 カルダノで+ ADAトークンを獲得 (Read 43 times)

newbie
Activity: 6
Merit: 0
ステークプールとは何ですか?
これは、ブロックチェーンをマイニングするためのサーバーインフラストラクチャです。マイニングするのは良くありませんが、ビットコインに精通していれば、マイニングはあなたのように聞こえます。したがって、BTCとは異なり、CardanoはPoSを使用します(すべての参加者のブロックチェーンを検証および保護するために分散ノードが必要です。Cardanoは次の新しいアルゴリズムを使用します。
プルーフオブステーク)

要約すると、何もせず、何も費やさずにADAトークンを提供します。マシンマイニングなどを心配する必要はなく、ウォレットは機能します。


カルダノを採掘するには他に何が必要ですか?[/B]
ステークプールに加えて、カルダノネットワークで使用される通貨であるADAが必要です。プール内のADAが多いほど、利益を生み出す可能性が高くなります。


ADA /カルダノステーキングはどのように機能しますか?
誰でもソフトウェアをダウンロードして、必要な数のCardanoウォレットを(無料で)作成できます。各ポートフォリオには、ADAをステークプールに委任してブロックをマイニングし、報酬を生成する機能があります。信頼の投票のみが委任され、ADAは常に所有者のポートフォリオに残り、利益が発生しない場合はメンテナンスコストは発生しません。

プールがマイニングによってブロックを生成すると、プールには約1200₳が与えられます。カルダノネットワークは賞金を差し引き、授与されたADAを少なくとも過去10日間ステークプールを信頼しているポートフォリオに直接送信します。マイニングブロックのプール賞は、各ポートフォリオによって提供されたADAに比例して授与されます。問題はすべてのエポックでブロックを作成することですが、それを達成するにはまだほど遠いです。

言い換えれば、カルダノポートフォリオは銀行口座のようなものです。また、ポートフォリオをステークプールに関連付けると、ADAによってさまざまな関心が生まれる可能性があります。ウォレットを使用する場合は、Cardanoソフトウェアを使用する必要があります。

ADAを購入する場所
どの取引所でも購入できます:

それらのいくつか:
binance
bittrex
ビットスタンプ
coinbase (ここでは、利用したい場合に備えて、「紹介付き」でBTCに$ 10を提供します)


なぜ取引所からではなくポートフォリオからステーキングするのですか?
したがって、セキュリティのために、ウォレットのパスワードである単語のフレーズを順番に保持するだけで、ADAの管理を常に維持します。ポートフォリオの所有者は、取引が必要な場合にのみソフトウェアを使用する必要があり、それまではアンインストールすることもできます。


どのウォレットを使用できますか?
私はあなたがステーキングをすることができる3つの財布を知っています:
[リスト= 1]
  • https://daedaluswallet.io/ ユーザー向けのバージョン。それはWindows / Mac / Linuxにインストールすることができ、私の意見ではそれはユーザーにとって最良のオプションです。このウォレットのパスワードは24語のフレーズです(順番に)。
  • https://yoroi-wallet.com/#/ 仲介者を使用するユーザー向けのライトバージョン。 Android、iOS、Chrome Firefox、Edgeと互換性があります。このウォレットのパスワードは15語のフレーズです(順番に)。
  • cardano-wallet Linuxサーバーのバージョン。
    [/リスト]
    カルダノネットワークは、委任時に0.17₳を請求し、デポジットとして2₳も受け取ります。


    ステーキングはどのくらいの利益を生み出しますか?
    運などにより事前に保証することはできません。小さなステークプールでは、運とプロトコル。年間約5%を考えてください。

    このリンクでは、ステークスプールが持つメリットを確認できます。は最も重要なカルダノのウェブサイトの1つです: https://adapools.org

    ADAでいくら稼げますか?
                   
    私たちのプールであなたのカルダノを委任することによってあなたが稼ぐことができるものを見つけるために、すべてのエポックを作り、それらをカルダプールに委任することが有益であるかどうかを確かめるために数ヶ月間試みるのが最善です。とにかく、カルダノ[/url]には計算機があり、 およその年間利益を知ることができます。

    :エポックのプール報酬の合計が50,000 ADAの場合、最初はプールのコストとして340ADAを差し引くことです。これにより、49,660ADAが報酬として残ります。

    これらの49,660ADAに基づいて、プールは1%(サーバーおよび保守費用の496.6 ADA)を維持し、残りの報酬(49,163.4 ADA)が分配されます。

    代表者の間で行きます。

    ある時代のプールの報酬の合計は、プールの飽和レベルによって異なります。


    どのようなリスクがありますか?
    ADAは常にウォレットにあるため、委任やステーキングのリスクはありません。リスクは、カルダノの価格の変動性(他の暗号通貨と同様)とポートフォリオのセキュリティにあります。最新のソフトウェアバージョンを使用し、24ワードを物理形式で順番に保存するなどです。それぞれがポートフォリオのセキュリティと投資の調査に責任があります。また、私はそれを投資や税務のアドバイスとして提供したり、受け取ったりするべきではありません。

    カルダノは、2015年に開発が開始され、2017年9月に発売され、次のような経済的進化を遂げた最近のテクノロジーです。
    現在の価格は1.24ドルです

    ダイダロスとどのように賭けますか?
    1.PCまたはラップトップにDaedalusをインストールします。ダイダロスはネットワーク自体のノードであるため、プログラムを開いたときにブロックチェーンを同期して確認するのにかかる時間に我慢する必要があります。

    2.ダイダロスプログラムを開き、自分用のポートフォリオを作成します。パスワードと単語を順番に書き留めて、よく保管してください。そうしないと、ADAを失うリスクがあります。

    3.ADAを送信するウォレットからアドレスを準備します。さらにアドレスが必要な場合は、ダイダロスが無料で生成します。

    4.ADAをウォレットに転送します。銀行からクラーケンにユーロで送金して購入し、クラーケンから財布に送った。

    5.ADAを受け取ったことをDaedalusに確認します。この手順には数分かかる場合があり、 https://explorer.cardano.org でウォレットアドレスを検索して、トランザクションがブロックチェーン上にあることを確認できます。

    6.ポートフォリオをステークプール(CAPO)に委任します。ポートフォリオを委任するため、ポートフォリオが新しいプールで資金を生成できるようになるまで、5〜15日(3エポックの変更)かかります。プールを選択するには、プールが提供するレートと可用性を確認する必要があります。

    ヨロイとどのように賭けますか?

    1.-
    Chromeプラグイン、Firefox、または物理ウォレットの両方をコンピューター/モバイルにインストールします。

    2.プログラムを開き、ウォレットを作成し、パスワードと単語を与えられたのと同じ順序で書き留めます。 (これらの単語は、いつでもどこからでもadaを回復できるようにするための鍵であることを忘れないでください)これらの単語を誰にも提供せず、デジタルデバイスではなく紙などに保管してください

    3.上記の手順に従って、作成したウォレットにADAを送信します

    4. yoroiの右側に「委任リスト」というボタンがあり、検索エンジンで適切なプールを検索します。作成したプールを使用する場合は、「CAPO」を検索します。 。

    5 .- [削除]ボタンをクリックします

    新しいプールを使用するための招待状
    私が作成したプールを使って財布を積み上げたい人は大歓迎です。

    ティッカー: CAPO
    固定料金:報酬から差し引かれる340₳(最低)。
    プール料金:1%が報酬から差し引かれます。
    プールID:pool1t847w2hfv33qrra7q33nzq8epvcxv6ydshcq7w7j23c87xv2c2k(59ebe72ae96462018fbe04633100f90b3066688d85f00f3bd254707f)
    Webの詳細情報: https://cardapool.com
    https://adapools.org/pool/59ebe72ae96462018fbe04633100f90b3066688d85f00f3bd254707f


    保証:特にプールの最初の数か月間は、大規模なオペレーターが好まれるセミランダムプロセスであるため、ブロックを生成することを保証できません。私はこの暗号通貨の将来を信じています、そしてあなたがそれをよく知らないならば、あなたはそれについてYouTube、ブログを見ることができます。それが私を作ったように、あなたはそれが少しずつあなたを魅了するのを見るでしょう。

    委任方法に関する疑問、質問、またはADAについて疑問がある場合は、この同じスレッドで回答します。または電報https://t.me/cardapool
Jump to: