Author

Topic: {ANN} エルベンランド入門 (Read 174 times)

jr. member
Activity: 43
Merit: 1
April 04, 2022, 11:10:00 AM
#2
私はデジタル通貨取引を好みます。なぜなら、今日、特に暗号に投資する人が非常に多く、有名になり、多くの世界が暗号を受け入れ始めているからです。.
newbie
Activity: 28
Merit: 0
February 06, 2022, 11:35:39 PM
#1
あなたは収入を生み出す新しい機会を探していますか?あなたは暗号通貨が好きですか?あなたはあなたのすべての借金を解決するための新しい方法を探していますか? Elvenlandが解決策です!

これまでにElvenlandについて聞いたことがない場合は、この投稿は、暗号通貨の獲得方法に革命をもたらすこの有望なプロジェクトについて学ぶ機会です。

ElvenLandは、2021年に開始された新しい暗号通貨およびゲームプロジェクトであり、Binance SmartChainネットワークで見つけることができます。このプロジェクトは、各暗号通貨の名前がアルファベットの各文字で始まるため、簡単に認識できます。
A-アミコ
B-ブリラ
C-Cryst
D-ダンコ
E-エルフ
F-フェスタ

Elvenlandコミュニティは、タスク、アクティビティ、およびビジネスを実行することにより、暗号通貨で報酬を受け取り、経済的に安全かつ効果的に成長する労働者、プレーヤー、および投資家で構成されています。

Elvenlandの主な目的は何ですか?Elvenlandはその暗号通貨で何をしようとしていますか?

Elvenlandは、ゲームを通じて人々に暗号通貨の世界を紹介する機会を提供します。世界中の多くの人々がこの金融の進歩の利点を認識していませんが、Elvenlandのトークンのいずれかを獲得できるゲームを開発することは重要なステップです。

インターネット上の多くの製品には拡張バージョンまたはプレミアムバージョンがあるため、それらの多くは非常に高価です。この問題が存在するため、Elvenlandはこれらのケースに最適なソリューションを提供します。これは、Elvenlandの主な目標は、カタログにオンラインとオフラインの両方の製品があるため、これらの製品を個人、機関、企業にとってより手頃な価格にすることです。この例は、MSME組織にとって一般的に非常に高価になるCRMサービスです。ただし、Elvenlandの市民になることで、これらの製品を購入するときに最大50%の割引を受けることができます。カタログで提供されている他の製品は、オンラインマーケティング、HRサービス、不動産サービス、オンラインショッピングなどです。

エルベンランドの市民であることは、ウェブ上で優れた価格で製品を入手することの千と一の利点を提供し、ゲームを通じてこれらのトークンを取得するための最初のステップを踏むことは、市民権プロセスを開始するための素晴らしいスタートです。

エルベンランドの市民になるにはどうすればよいですか?

会社の活動を管理したい場合は、エルベンランドの市民になることが非常に重要です。さらに、この市民権により、オンラインとオフラインの両方ですべての製品が50%割引になります。それでも不十分な場合は、市民になることで、プロジェクトで開発されたゲームのデザインに関連する決定に参加することもできます。

Elvenlandの市民になるには、26個のトークンをそれぞれ所有している必要があります。一連の活動と投資を通じて、あなたはそれらの1つまたはいくつかを授与されることができます。

Elvenlandはいくつのステージに分けられますか?

現在、エルベンランドは、市民であるという役割が重要な要素である開発の3つの段階で構成されています。これらは:

1. Elvenland — 26のユニークなプロジェクト(製品)とゲームプラットフォーム。
2. Levelnaut —自己改善に関連する教育プラットフォーム。
3. Elvenchest —建設中です。

Elvenlandは、収入を生み出す新しい方法を探している暗号投資家にとって理想的な会社であり、その中には、暗号通貨の取得を通じて利益を増やすためのさまざまな財務計画があります。

Elvenlandに属する各トークンまたはプロジェクトは、会社のメイントークンであるElvenCoinによってサポートされています。このトークンにより、他の25のプロジェクト/コインの価値を安定させることができます。

この有望なプロジェクトに参加して、Elvenlandが提供する製品をお楽しみください。

公電

エルベンランドニュースチャンネル。
https://t.me/elvencoinnews

Elvenlandチャットグループ。
https://t.me/elvenlandstate

継続的な報奨金プログラム。
https://my.forms.app/avulahemanth/elvenland-ponto

公式ウェブサイトwww.elvenland.com
Jump to: