Author

Topic: [ANN] [AXIO] ⭐️ 米国の資産担保暗号通貨システム (Read 99 times)

jr. member
Activity: 31
Merit: 2



               Axioは、既存の暗号通貨に見られる多くの欠点(可能な内部価値の欠如、極端なボラティリティ、事業運営には適さないなど)に対処するために設計された革新的な資産によって裏付けられる暗号通貨です。Axioは単なる暗号通貨ではなく、特許によってサポートされている特許を取得した暗号通貨システムの構成要素です。このシステムでは、安定した内部価値、利息支払い、プライバシー、透明性、安全所有権、無料のリアルタイム取引、国際国境を越えて変換および変換する能力、複数の支払い方法、無料の基本的なアカウントサービスと法的枠組みを提供します。アクシオは、米国の法律の下で、すべての暗黙の利点を持つセキュリティの形で発行されます。それは、他の暗号通貨やレガシーバンキングシステムに関連する問題から実質的な保護を提供します。その多くの利点を持つ、 Axioは、暗号通貨の次世代を作成したレースで支配的なプレーヤーになるために位置づけられました。そのため、大きな可能性を秘めています。

革命に参加!
Jump to:
© 2020, Bitcointalksearch.org