Author

Topic: [ANN] 🚀 TOKPIE 🚀 P2P 暗号資産とフィアット、スワップ取引所。低い手数料 (Read 100 times)

member
Activity: 532
Merit: 36




   

       




       

       

   




   




TOKPIEは単なるP2P交換ではありません。人々はピアからの広告やオンラインブローカーサービスをマッチングするのです。それは新しいサービスの形です。

私たちのプラットフォームでは、人々や企業がライブオークションを通じて暗号資産を交換したりフィアットに変換したりできます。

各オークションまたは商品は、これらの要素の固有の組み合わせです。
- 国
- ベース暗号資産
- 見積通貨
- 支払方法
たとえば、{USA - BTC / USD - アメリカの銀行}




国、基本通貨、見積もり通貨、および支払方法を独自の取引可能な商品にカプセル化するという概念により、次の基本機能を提供できます。これらはすべてMVPでテスト済み(90%対応)です。


1)発注
人々は、10レベルの深さの市場でオーダーブックを持ち、ノンストップの同時双方向オークションで、互いに直接商品を取引することができます。




2)作図ツール
トレーダーは簡単にアクセスできるテクニカル分析ツールを適用することによって、傾向を分析することができます。


 


3)スプレッド分析

異なる国や口座(PayPal、銀行など)に資金を持っているトレーダーは、即座に最高の利益率で購入でき、そして再販する場所を見つけることもできます。




4)トップ10ムーバー
ユーザーは、事前設定された期間内において、高い割合で価格が増減した最大10の商品を公開できます。




5)トップ10の市場
トレーダーは、価格の降順(売り手の場合)または昇順(買い手の場合)の順序でソートでき、リアルタイムのリストで最も収益性の高い見積もりを検出できます。




6)ウォッチリスト
常に最新の入札価格、落札価格、選択された商品に対する変更の割合を保ちます。




7)価格アラート
トレーダーは最良の取引のため、最も有利な条件を見つけることができます。




TOPKIEを使用すると、トレーダーはプラットフォームで以下を実現できます。
- オーダーブックでの取引、市場での深度の分析、価格アラートの受信などの集中型取引所(Bitfinex、Kraken、CEXなど)と同じような長所
- P2P取引所の長所。ユーザーは、仲介業者および集中取引所のリスクを回避して、相手方へのフィアット送金に対してのみ支払う。

さらに、TOKPIEはユーザーに無制限の拡張性オプションを提供し、P2P、B2B、ダークプールオーダーブックモードでの暗号資産またはその派生商品の取引、融資の受領や融資の提供、第三者トークンセールのためのインフラストラクチャからの恩恵、そしてその他多くの適用を可能にします。









                           


Jump to: