Author

Topic: 【ANN】【FCO】Fieldcoin:ブロックチェーン上で土地資産を交換、管理する (Read 75 times)

newbie
Activity: 140
Merit: 0
https://i.imgur.com/fkLoBEo.jpg


事前販売:2019年2月4日〜12日
FCO:2019年4月2日から10月2日まで
FIELDCOIN.IO


弱気市場であなたのトークン価値を守る

持続可能な成長を続けるビジネスモデルとすでに機能しているプラ​​ットフォームがある場合、トークンの中には数ヶ月で1億ドル未満の時価総額に落ちる前に、10億ドルの時価総額に達するものがありますか。答えは簡単です。現在、トークンの価格は暗号通貨の全体的な受け入れに対する多かれ少なかれ合理的な懸念に従って同じ方向に一斉に変動しますが、特定のビジネスモデルの採用に関してはめったにありません。

このような現在の状況は、伝統的なICO(Initial Coin Offerings)が、現在の投資家のニーズにもはや適合せず、資産の使用に関する保証を欠いていることを示しています。

そのため、Fieldcoin Ltdは、土地の特性に裏付けられた最初の分散型エコシステムを導入しています。 FCO(Field Coin Offering)の間、ユーザーはトークンと土地を購入することができます。エーテル、ビットコイン、フィールドコイン(FLCトークン)と引き換えに、所有者は農地を表す土地の非代替トークン(NFT ERC721)を受け取ります。

トークンを裏付ける強力な業界

Fieldcoinは12兆米ドルの市場を混乱させ、誰でも農地を所有し管理することを可能にしています。農地は過去数十年間で最も安定した資産です。 Fieldcoinトークンは他のユーティリティトークンとは対照的に、Fieldcoinプラットフォームでトレードバックレートを提供し、弱気市場での価格を安定させます。

Fieldcoinトークンを保有する場合、あなたは実地の土地を非代替トークンの形で購入、売却、管理することができるだけでなく、化学物質のすべての入出力レベルを追跡することによって完全所有権と生産管理にアクセスできます。あなたの土に適用されます。このプラットフォームは人々のために構築され、土地の所有権で地球上のすべての人に権限を与えます。

暗号通貨の使用の背後には、これまで以上に実体経済が必要です。実証済みの確立された市場に支えられている経済。その価値を大幅に向上させる、堅実な購買力を持つ資産証明トークン。暗号通貨は、可能性を最大限に引き出すためにオフチェーンアプリケーションを必要とし、農地を取引するためのトークンよりも優れているものは何ですか。食料はすべての人間にとって最も基本的な必要性であり、土地はすべての人間にとって最も重要な善です。

Fieldcoin Ltdは、土地取引とアグリビジネスの取得プロセスを容易にする安定した取引手段を作り出す一方で、ブロックチェーン技術を不動産取引と農業プロジェクトのクラウドファンディングにもたらす、最初の土地市場を創造しています。


そのため、Fieldcoin Ltdは、土地取引とアグリビジネスの取得のプロセスを容易にする安定した取引手段を作成しながら、ブロックチェーン技術を不動産取引と農業プロジェクトのクラウドファンディングにもたらす、最初の土地市場を創造しています。


ピアツーピアトランザクション

ブロックチェーン技術とスマートコントラクトのおかげで、取引は従来よりも簡単、迅速、安全、そして低料金で行われます。当社のプラットフォームを使用すると、トークン化された土地を世界中のどこででも売買し、長く厳格なプロセスを回避することができます。すでにスウェーデン、ネザーランド、ロシア、インド、ドバイが直接取引を可能にし、Fieldcoinのエコシステムの可能性を最大限に引き出すブロックチェーンベースの土地登記システムを開発中です。




Fieldcoin Ltdは、土地の物理的所有権をそのエコシステムに統合し、土地の価値に相当する会社のシェアを表す、LANDSと呼ばれるERC721トークンを使用してブロックチェーンの資産を収益化します。 Fieldcoin ERC20保有者は、プラットフォーム上で完全な土地所有権にアクセスすることができ、遠くにある農地の植えられた作物と管理タイプを選択しながら、土地を購入、売却、交換することができます。 Fieldcoin Ltd.は、土地の管理に関連するすべての問題を処理するための所有者を提供しています。土地の品質を向上させながら、生産量の最適化、賃貸料の管理、書類の管理、および地域の法律の適用を行うことができます。 Fieldcoin Ltdが40%を得るのに対し、土地所有者は60%の利益を受け取るでしょう。これは、生態系に割り当てられた割合を維持しながら、土地の管理コストをカバーし、サードパーティの物流および事業運営に支払うことになります。



小規模農家を大規模な施設に支援し、報酬を得ましょう!私達の専門家チームはあなたが投資することを選ぶことができる一連の農業プロジェクトを慎重に選択します。借り手が支払いとして住宅ローンの物理的資産の相当量を割り当てるのでCrowdfundersは彼らの初期資本+利子のパーセントを得ることが保証されますバック保証。これらのプロジェクトは、歩留まりの適合性、ビジネスモデル、FLCの倫理および環境チャートへの準拠、そしてもちろん他の複数の要因を検討する3段階の選択システムを経て、最良のプロジェクトのみが表示されるようにします。


Fieldcoinはまた、土壌改良、農場開発、浄水、作物多様化、ロボット化、ITモニタリング、無人機使用などの革新的な開発など、重要なプロセスを通じて土地を取得し評価する独自のエコシステムを開発しています。 。当社の事業は主に第一段階でヨーロッパに集中しているため、総取得原価の平均20%で評価された土地の当社の価値成長目標は、東ヨーロッパ地域では16-20%、西ヨーロッパ地域では8-12%です。賃貸料、コスト、管理コストはヨーロッパの地域によって異なりますが、当社の市場目標は土地評価後の年間収益の15%(9%の不動産および6%の賃料)です。譲渡前の土地の保有期間は3年から5年です。これは土地の評価を達成するための最も最適な期間と見なされます。私たちの価値成長目標が達成されると、土地は私たちのプラットフォームで売却されます。私たちのエコシステムが実行され、成功の最初の兆しを見せたら、私たちは東南アジア、アフリカ、ラテンアメリカ、そしてロシアのようなより成長の高い地域に拡大します。

Fieldcoinトークン時価総額の値が会社の資産の総額の80%というしきい値を大幅に下回ると、コインの市場価値と設定されたしきい値の差に相当する将来の購入に対する割引が適用されます。これはあなたのトークンが常に私たちのプラットフォームでその価値を保つことを保証します。プロセスを確実にするために、毎学期、私達は私達の資産を外部の会社に監査させ、その結果はFieldcoinコミュニティに公表されます。市場価格に対するトークン値の80%というこのしきい値の比率が達成されることはめったにないことを保証するのは、トークン価格がこのしきい値を下回ると、プラットフォームでトークンを介して土地を購入したい人は交換でトークンを購入し、取得するという事実です。市場価格での物的資産。これにより、最終的にトークン市場の交換が促進され、市場レベルでトークンの価格が安定します。トレードバックプロトコルのレベルをサポートするために、時価総額の増加に沿って少量のトークンが細かくされます。これらのトークンは、トレードバックの価値を高めるために、エコシステムに土地を追加するために使用されます。


Fieldcoin Ltd.は、プロジェクトの枠組みの中で、寄付プログラムを通じて農村コミュニティの発展に参加しながら、自国の土地で合弁事業を構築することに取り組んでいます。 Fieldcoinトークンの1%は、Fieldcoin Foundationを通じてコミュニティ開発に割り当てられます。さらに、私たちのクラウドファンディングプラットフォームに掲載されている特定の人道プロジェクトに割り当てられたFieldcoin Foundationを通して寄付をすることができます。これらのプロジェクトには、学校、井戸、灌漑システム、道路などの建設計画が含まれます。
Jump to: