☤
CareXは人々へ、ブロックチェーンプラットフォーム上でトークンを使用してヘルスケアを探し支払いをする、新しい方法を作り出します。
このプラットフォームを使うことで、患者は国境に関わらず自身の医療記録を管理でき、ヘルスケアサービスにかかるコストを下げることができます。このプラットフォームにより、プロバイダは運営の負担をカットでき、即時の支払いを受け、顧客の世界的市場へアクセス可能となる。
アップデート:CareXプラットフォームは現在、ネットワーク内でトークン取引を受け付けています。
CAREトークンとは何か?
CAREトークンは、CareXネットワークが安全なヘルスケアサービスのためにイーサリウムブロックチェーンを使用することを可能にするERC20スマートコントラクトから成る。CareXはウォレットを作り、あなたはそのウォレットで、様々なタスクと質問と分析的ソフトウェアを備えた役に立つAI基盤のチャットボットを含めてCAREトークンを処理することができる。
CAREトークンにより、CareXから0.5%の年間利益配分の分け前を受けられる。
なぜCareX/CAREトークンなのか?
CareXはスマートコントラクトを使用し、マーケットプレイスの形成に励んでいる。そこではトークンはHIPPAやHL7コンプライアンス方法、例えば医者へ行く、薬局で処方薬を買う、また救急処置へ運ばれるなどの様々なサービスに交換されている。さらに、CareXは他のトークン以上である。
トークン保有者は自身の医療記録を安全に保管するため、必要と決定によるプロバイダへの短期間アクセスの承認のためにCareXウォレットの使用ができる。医学的に訓練されたAI基盤のチャットボットのおかげで、病気に対する予備的な非公式診断も利用可能にありました。
CareXネットワークはプロバイダか経験していた管理上の課題に効果的なデジタル代替を作り出し、全ての対価と支払いが即時的で利用可能である透明性のある市場を取り戻します。これと並行し、ローコストで、利用しやすい効果的な代替ソリューションとして既存の保険モデルのトップとして進んでいます。
機能のうちのいくつかは既に配置され、私たちの母体企業であるScottline Healthcare Solutionsにより作られた既存のヘルスケアソフトウェアプラットフォームに保証され、世界中のプロバイダに利用されています。プラットフォームが完全に完成した時には、CareXSAFT(将来のトークンの簡素な契約)へ参加しているCARE保有者は、自身の資金を使用しヘルスケアを受けられる大規模なネットワークを持つことになる。ネットワークに参加しているプロバイダはプラットフォームを無料で利用でき、自身のサービスをCAREトークンの支払いで割引して提供できる。これはこの方が伝統的な支払い方法よりも効率的だからである。CareXが完成した際は、市場の全ての顧客へ価値ある提案と重要な割引を発表する。分析的プラットフォームのデモへのリンク
http://carexanalytics.com:8050/web/healthcare-analytics/login#を用意しています。CareXウェブウォレットのアカウントをお持ちであれば分析的デモを視聴することができます。アクセスの際はCareXウェブウォレットと同じログイン情報を使用してください。
CAREトークンがあれば、医療サービスを受けるために他国へ渡る際もCareXウォレットを通じて、空いている医者へ予約を取りその後フライトを予約するということが容易になります。CareXにより、特定の手順で最適な待遇を受けられる場所を探すことが容易にシンプルになります。
CAREトークン販売詳細
☤