グローバル暗号取引所BiKi.comは、暗号通貨の分野で最も革新的で先駆的なプロジェクトの1つであるElectroneum(ETN)がプラットフォームにリストされることを発表します。
BiKi.comに上場ETNといえば、イーサンン、BiKi東南アジアの最高経営責任者(CEO)は、ETNは非常に国際的に確立プロジェクトであり、我々は非常に彼らは私たちとのリストに選択した光栄です」、宣言します。リスティングは一緒に私たちの旅の始まりに過ぎないので、彼らと一緒に成長し、トークンブランド名を200万人の登録ユーザーに宣伝し、このパートナーシップを祝うために共同ETNプレゼントキャンペーンを開始することを楽しみにしています!」
ETN / USDTペアは引き出しが2月26日午前12時GMT +8上で有効になりますが、午前18時00分GMT +8で2月25日を始めます取引、GMT +8 18時00分2月19日に預金のために開きます。さらに、次のようにプロモーション活動で合計600万ETNが与えられます。
アクティビティ1:ボーナスAirdropのためにETNを高速でデポジットします!1,000,000 ETNプレゼント
アクティビティ2:ETNトレーディングコンテスト:5,000,000 ETNリワード
ElectroneumのCEO兼創設者であるRichard Ells氏は、上場パートナーシップにも同様に熱心です。「BiKiに上場することは非常に興奮しています。アジアの新規ユーザーに対するElectroneumの露出が増えるからです。アジアのETNに大きな関心を寄せており、ETNがこの革新的な取引所での取引に上場されることに興奮しています。私たちのプラットフォームであるAnyTask.comにより、フリーランサーはETNを獲得できます。このパートナーシップにより、人々や企業がそのETNをBitcoinなどの他の暗号通貨と簡単に交換できます。」
「BiKiは世界で最も急速に成長している取引所であり、私たちは最も急速に成長している暗号通貨の1つです」とElls氏は付け加えます。「私たちは、2018年の発売以来、BiKiの流星の上昇を追ってきました。その背後にあるチームは信じられないほどの血統を持ち、ロケット船の成長軌道に乗っています。」
トレイルブレイザー
Electroneumは2017年に開始され、集中的な研究開発を受けて、現実世界の暗号エコシステムを作成しました。英国に本拠を置くETNは、多くの最初の自慢する権利を所有しています。KYC/ AML規制に準拠した最初の暗号通貨です。QRコードベースのインスタントペイメントシステムと、統合を可能にする一連のeコマースおよびAPIツールを初めて導入しました。主要なモバイルネットワークオペレーター(MNO)と直接連携する最初の企業。そして、他のトレンド設定の動きの中で、新しい独自のブロックチェーンの検証者となるために、グローバルNGOと初めて提携しました。
M1で銀行を持たない人々を支援
M1は、4.4星でAmazon Choiceラベルを授与され、現在、カンボジア全土のCellcardショップで販売されているElectroneumの低コストのスマートフォンです。無料のElectroneumアプリにより、ユーザーはETNを使用して世界中の複数の国で放送時間とデータを補充できます。銀行口座がなければ、このアプリは最貧国の疎外された人々が資金移動にアクセスし、商品やサービスを購入できるようにします。新しいモバイルアプリが2020年に登場することで、ElectroneumはETNで公共料金を直接支払うことができるようになります。彼らのAnyTask.comイニシアチブは、世界のクレジットカードを使用して暗号を獲得するunbankedを可能にします。
環境に優しい
独自のProof of Responsibilityプロトコルを搭載したUnique Moderated Blockchainを使用しても、必要な電力はほとんどありません。これにより、(トランザクション数で)存在する中で最も環境に優しい暗号通貨ブロックチェーンになります。現実世界での使用に関しては、ETNを介した50,000を超える通常の電話の追加で、世界の上位10の暗号通貨にランクされています。
参加による最大のICO
360万の登録済みアカウントにより、暗号通貨の上位4位にランクされています。
2017年9月、ElectroneumはICOを大成功に導き、最大のビットコインとイーサリアムの目標を達成した後、早期に閉鎖しました。ETN ICOは、115,000を超えた参加者数による史上最大のICOの記録を保持しています。売却が終了した時点で調達したビットコインとイーサリアムの価値は4,000万米ドルで、現在これらの資金はETNエコシステムの開発と促進に使用され、NGO、MVNO、MNO、企業、小売業者とのパートナーシップをサポートしています。
コミュニティ主導
非営利のオンライン学習リソースであるTaskSchoolを構築している唯一の暗号、Electroneumは、何百万人もの人々がAnyTaskグローバルフリーランサープラットフォームで簡単なタスクを販売するスキルを習得できるようにすることを目指しています。暗号プロジェクトにより、開発途上国の人々が銀行口座を必要とせずに世界のデジタル経済にアクセスできるようになりました。AnyTaskは、タスクの売り手に料金を請求しないため、業界で最も公正なフリーランサープラットフォームです。エルスは、ベータテストの開始から数週間以内に、最近ではソフトのリリースから、AnyTaskがプラットフォームに10万人近くサインアップし、14,000人を超える人が売り手として登録し、1000以上のタスクがリストされたことで大成功を収めたと説明しました。
BiKi.comについて
シンガポールに本社を置くBiKi.comCoinMarketCapでトップ20にランクされたグローバルな暗号通貨取引所です。BiKi.comは、150を超える暗号通貨と280の取引ペアを取引するためのデジタル資産プラットフォームを提供します。BiKi.comは、最も安全で、最も安定しており、最も効果的な暗号通貨取引プラットフォームを提供することに重点を置いています。取引手数料の100%は、プラットフォームトークンBIKIの買い戻しと書き込みに使用されます。2018年8月の公式オープン以来、BiKi.comは、累積200万人の登録ユーザー、200,000人のアクティブユーザー、2,000人以上のコミュニティパートナー、200,000人のコミュニティメンバーを擁する世界で最も急成長している暗号通貨取引所の1つと考えられています。BiKi.comはHuobiの共同設立者Du Jun、Genesis Capital Zhu Huai Yang、FBG Capital、ChainUPなどから合計約1,000万米ドルの投資を受けています。
Electroneumについて
https://electroneum.com/ は、スマートフォンなどのモバイルデバイスで使用するために特別に設計されたブロックチェーンベースの支払いプラットフォームです。ほぼ360万人のユーザーを抱えるETNは、現在、世界で最初で最速のAML / KYC準拠の暗号であり、最も安全で環境にやさしい暗号です。
flower
https://twitter.com/electroneum/status/1230164844462166016https://medium.com/the-capital/biki-com-announces-electroneum-listing-with-6-million-etn-giveaway-196390dcbf21