Author

Topic: Bobooによる新規取引所仮想通貨の無料配布 (Read 137 times)

copper member
Activity: 7
Merit: 0


4/26 16時時点でのTRY保有者の方へ以下のようにTRYを付与いたします。

10,000~999,999 保有数の0.2%
1,000,000~4,999,999 保有数の0.15%
5,000,000以上 0.8%

要本人確認
最大配布数: 100,000TRY
copper member
Activity: 7
Merit: 0

Triasに関して

ホスト: 本日はTriasのCSOをお呼びいたしました。コミュニティへ簡単に自己紹介していただけますか?

Kailing: 皆さん、こんにちは。TriasのKailingと申します。私はLSEで経営と戦略の修士号を取得しました。学士号は経済学です。IT・経営コンサルティングのトップ企業であるAccentureに勤務しコンサルティング経験を経て、ベンチャーキャピタル業界で働いてきた経験を持っています。200社以上のスタートアップ企業のステルスビジネスモデルと資金調達プロセスを支援してきました。投資とインキュベーションのためにHuobi Labsに入社しました。Triasを共同設立する以前は、自分の資産で暗号資産に投資もしていました。

Host: コミュニティはTriasのCSOがどのような仕事をして、どのような1日をおくっているのか気になっているようです。

Kailing:そうですね。私の仕事はTriasの最高戦略責任者としてTriasのエコシステムを成長させることです。私の視点では、戦略とはポジションを定義し、そのポジションに競争力を持って立ち、それに沿ってポジションを拡大していくことです。現在は、Triasの成長戦略に注力しています。投資家、トークンホルダー、パートナー、当社の技術を利用するプロジェクト、アライアンスに参加したいと考えているプロジェクトなど、Triasが潜在的なステークホルダーから、いかに適切かつ継続的に注目を集めることができるかが重要と考えています。私と私のチームは、Triasの存在を暗号資産の世界だけでなく、実際のビジネスの世界にも知ってもらうために、積極的に機会を見極め、テクノロジーと製品の優位性を活用して、クライアント、サービスプロバイダー、開発者、コミュニティに力を与えています。私はTriasの共同設立者として、シナリオやステルスモデルの構築、投資募集、上場、経済設計などの初期段階での役割も担ってきました。今後は、これまでの投資の経験を活かし、インキュベーションや投資を通じて、戦略的にフィットしたプロジェクトをTriasのエコシステムへと繋げていきたいと考えています。

ホスト: Triasの見どころを教えてください。

Kailing:まず、Triasは技術的なアーキテクチャーにおいて良質なデザインを持っています。Trias独自のTEEとグラフ計算アルゴリズムは、高いスケーラビリティとセキュリティを備えた堅牢なパブリックチェーンを構築するだけでなく、EthereumやHyperledgerなどの他のパブリックチェーンをサポートするための”-1レイヤー”のインフラを基盤としています。

第二に、TriasチェーンはDAppsをサポートすることが可能です。パブリックチェーンの上に構築された企業向け分散型SaaSであるTriasForceは、すでにトップの金融機関や電力業界など、多くの産業界のクライアントに導入されている。

第三に、Triasの経済は、現実世界からの収益をコミュニティに還元します。Triasのエコシステム(例えば、企業のクライアントにTriasForceを販売するなど)から得られる収益やビジネスチャンスは、Triasのトークンエコノミーモデルを介して、ソフトウェア開発者、流通業者、サービスプロバイダー、トークンホルダーなどのコミュニティを活性化させていきます。法定通貨で支払われた収益や利益は、買戻しやバーンモデルにより、アライアンス、ビジネスパートナーシップ、フランチャイズのステーキングモデルを通してコミュニティに還元します。

なぜSaaSを分散化するのか

ホスト: なぜTriasは3つのレイヤーを持っているのですか?

Kailing; 十分に優れた技術的な解決策や開発が難しいという問題が暗号資産領域には存在するからです。パブリックチェーンはスケーラビリティの問題に直面していますが、これは開発者がdAppsを作成するためのコストが高く、インセンティブが低いことを意味します。すべての良いアイデアやイノベーションがその上で行われる前に、まずそこに堅牢なインフラストラクチャを持っている必要があります。そのために我々にはLeviatomがあります。Leviatomは、信頼された実行環境(Trusted Execution Environments: TEEs)とヘテロジニアスコンセンサスグラフ計算アルゴリズムを我々の基盤となるネットワークに統合し、強固なパブリックチェーンを作ります。MagCartaは開発者がスマートコントラクトのアイデアを開発するためのレイヤーです。

ホスト: パブリックチェーンの上にdAppsを構築することを期待していると開発者は述べていました。トライアスはなぜ自社チームでdAppを開発することにしたのでしょうか?

Kailing: そうですね。パブリックチェーンでは、実際に便利なプロダクトを開発してくれる開発者が不足しているという潜在的な問題にも直面しています。そこで私たちは、この2つの問題を同時に解決するために、企業向けのdSaaS製品を開発することにしました。一方では、我々のパブリックチェーンや潜在的な開発ツールキットに磨きをかけながら、MagCartaレイヤー上での開発のお手本を示すことができる。他方では、dAppsがどのように有用で価値のあるものになるかの例を示すこともできます。もしdAppsが実際のビジネスの問題を解決するならば、それは価値があることだと考えており、収益を生み出す可能性もあると思います。これは、私たちが最初に開発したdSaaSのエンタープライズ向けdApp”TriasForce”の事例と経験です。このようにして、dAppsがどのように価値を生成しコミュニティに還元するかに関するトークンエコノミーモデルに磨きをかけ、開発者にインセンティブを与え、そしてコミュニティ全体に利益をもたらします。

ホスト: なぜdSaaSを構築するのですか?

Kailing: dSaaSとはつまり分散型SaaSです。まず初めに、SaaS(Software as a Serviceの略)について少し説明します。SaaSは、複雑な導入を必要とせず、企業に機能的な価値を提供することができるため、ベンチャーキャピタル業界の注目を集めています。小規模企業でも障壁なく簡単にSaaSを利用することができます。また、月/年単位での経常的な収益モデルを持っています。私たちが分散型SaaSを構築する理由は、現在のクラウドコンピューティング領域ではデータの大半が一部の大企業の手に渡っており、中央集権化していると考えているからです。中央集権型のサービス・プロバイダーが、インタラクションやサービス全体の中で作成されたデータの価値を深く掘り下げても、データの所有者や作成者には報酬が支払われないことがよくあります。しかし、分散型モデルはデータの所有権を保護することができます。さらに、データのプライバシーや漏洩の問題にも取り組むことができ、クライアントがデータをアップロードしたり、SaaSを拒否したりすることを緩和することができます。

ホスト: TriasForceはどのようにしてそのデータを保護できるのでしょうか?それはブロックチェーンの本質的な機能によるものなのでしょうか?

Kailing: それは良い質問ですね。実際、ブロックチェーンは透明性をサポートしているので、データのプライバシー問題をブロックチェーンだけで解決することはできません。それではデータを本質的に保護するものではありません。企業がパブリックチェーンにデータを保存すると、それを削除したり修正したりすることはできなくなります。ブロックチェーンはデータ保護のために使われるかというとそうではないと言えるでしょう。しかし、Triasチームはアカデミックと産業界での経験の両方でサイバーセキュリティに強いバックグラウンドを持っており、TriasForceのソリューションは、AI、ブロックチェーン、セキュリティの技術を組み合わせています。外部からの攻撃や内部からのデータ漏洩を防ぐためにTriasForceを利用することが可能なのです。
copper member
Activity: 7
Merit: 0


1. 4/17にLAMBをBOBT保有者へ以下のように配布いたします。
50 BOBT以上保有、20 LAMB
200 BOBT以上保有、50 LAMB
500 BOBT以上保有、100 LAMB
2000 BOBT以上保有、400 LAMB
10000 BOBT以上保有、2000 LAMB

保有数は4/17の16:00時点でのものとなり、3時間以内に配布されます。

2. 4/16~4/20の間にLAMBをBobooへ入金してくださると、5%のボーナス(最大25000LAMB)を獲得できます。

入金LAMB数は4/21 00:00 時点でのものとなり2日以内に配布されます。

3. ツイッターアカウント(@BobooJapan)のフォロー
+ https://twitter.com/BobooJapan/status/1250691270629965826?s=20 のツイートをRT
+Telegramコミュニティへの参加(https://t.me/BobooJP)
+https://twitter.com/BobooJapan/status/1250691270629965826?s=20 のツイートへ3人のご友人を@で付けてリプライ

これを全て達成してくださる皆様全員に100 LAMBをプレゼント!
期限は2020年4/17の16時までとなります。

詳しくは上記テレグラムコミュニティにて
copper member
Activity: 7
Merit: 0


シンガポールの暗号資産取引所Boboo.comはこの度、新規仮想通貨BOBTを発行、配布いたします。
配布期間は7/3までとなり、配布期間中にBoboo.comにて現物取引をしたユーザーは支払った手数料のUSDT相当と同数量のBOBTの配布を受けることができます。
また、ご友人を紹介してそのご友人が現物取引をした際にはご友人が得るBOBTの30%をご紹介者にも付与いたします。

BOBTについて

1.発行
BOBTは2100万BOBT発行され現在その全額2100万BOBTをユーザーの皆様に配布しております。Boboo.comのプレマインはなく、2100万BOBT全てがユーザーへと配布されます。7/4に残った全てのBOBTがバーンされ、翌日7/5にBoboo.comへ上場します。
既にBEEXへ上場もしており、配布されたBOBTをそちらへ送って売ることも既に可能です。

2.買戻し
Boboo.comは現物取引の手数料収益の全額をBOBTの買戻しへと充てます。
最初の買戻しは7/11でそこから毎週買戻しをしていきます。
買戻しは市場からではなくBOBT保有者から直接行い、その週の手数料収益プールがホルダーが売りたいと希望するBOBTの総量を超える場合、その全量を買戻して全てバーンします。プールの残額は翌週へと持ち越されます。
手数料収益プールがホルダーの売りたいと希望するBOBTの総量より小さい場合、全体の売り希望総量に対してのそれぞれのユーザーの希望数の割合分買戻しいたします。買戻したBOBTは全てバーンします。

初週の買戻し価格は1BOBTあたり1.2USDTとなります。
そこから徐々に買戻しレートは毎週上昇し、1年後には4.28USDT、2年後には8.17USDTで買戻し&バーンします。



3. BOBTの持つ機能について
BOBT上場後に上場投票、取引手数料割引、エアードロップ(無料配布)を受ける権利などの様々な恩恵を受けます。
上記の買戻しを利用した売却や市場での売却も可能です。
BobooはBOBT保有者の皆様とBoboo.comの利益を共有したいと考えております。


Boboo.comについて

世界最大級の暗号資産取引プラットフォームであるBoboo.comは投資家を優先するというサービスモットーのもと、PoB(Proof of Behavior)と呼んでいる行動マイニングモデルを掲げています
Boboo.comは、香港、シンガポール、韓国、ベトナムに4つの独立したオペレーションセンターを設置し、80以上の国と地域のユーザーをカバーしています。Boboo.comのPoBマイニング、証拠金取引、投資コンサルティングサービスは、世界中のユーザーに広く認知されています。Boboo.comのコア技術チームのメンバーは、Google、Tencent、Baidu、Alibabaなどのインターネット企業出身者で構成されています。プラットフォームは世界トップレベルのセキュリティ技術を統合しており、銀行レベルのセキュリティ保証を提供することができます。
Boboo.comのコアチームメンバーは、インターネット関連のトップ企業や金融企業での深い実務経験を持ち、インターネットやブロックチェーン業界で幅広い経験を積んでいます。現在、ジェネシス・キャピタルのパートナーであるSUN Zeyu、Bishijie.comのCEOであるTAN Chenhui、Huobiの元CTOであるJU Jianhuaが共同でBoboo.comに出資しており、業界をリードすることを目指しています。



コミュニティについて

Boboo.comは日本語話者向けのテレグラムコミュニティ”BobooJapan”と公式ツイッターアカウントをご用意しており、日々様々なキャンペーンやイベントを行っております。
各種ご質問もこちらから可能ですのでよろしければ是非お気軽にコミュニティへ参加していただけると幸いです。

Telegram公式コミュニティ: https://t.me/BobooJP
コミュニティ内からの新規登録者へ800CNNSを付与するキャンペーン等、日々皆様が得するキャンペーンやイベントを催しております。質問もこちらで随時受け付けておりますので、まずはこちらをお訪ねくださると幸いです。

公式ツイッター: https://twitter.com/BobooJapan

Boboo.com: https://www.boboo.com/ 
Jump to: