Author

Topic: 続:BountyでBTTスレッドに書き込まなくて良いものを紹介していくスレッド (Read 112 times)

jr. member
Activity: 364
Merit: 2
ついに完結、第10弾。

https://www.crowdholding.comがWeb上に各種タスクをこなしていくサイトを開設中。
自社だけでなく、他のプロジェクトのタスクもあり。

Crowdholdingとは? Webより抜粋。

Crowdholdingは、コミュニティと企業がビジネスチャレンジを革新し、解決するために会うオープンイノベーションプラットフォームです。 コミュニティは製品に早期にアクセスし、開発に影響を与え、人々が実際に望む製品を作り出します。
Webサイト利用者は、2つのタイプがあります。

共同クリエイター
Crowdholdingの共同制作者として、彼は毎日のビジネス問題に対する解決策を見出します。 彼は、それが洗練されていなくても、今後の製品やサービスを試してみたいと思っています。 彼の時間使用することで専門知識を与えてトークンを得ます。

バウンティハンター
バウンティハンターとして、彼女は彼女が発見した新しいプロジェクトについて彼女の友人に伝えたいと思うし、彼女が好きなビジネスを促進することに参加して、対価としてトークンを得ます。

*さて日本板に戻ってきて何とか第10弾ときりの良い数字までいけました。
自分の思ったよりもたくさん発見できたのは幸いでした。

もし、発見して情報共有しても良いよ、という方がいらしたら、ぜひ、このスレにReplyお願するとともに
第10弾まで紹介させていただいたことに感謝。ありがとう。
jr. member
Activity: 364
Merit: 2
第9弾、そろそろネタきれつつあるが、我ながら良く見つけてきた。

https://bountyplatform.io

これの利点は、Exclusive campaignの場合、Twitter、Signature,FB(バグ中らしい)は自動カウントしてくれる。

ただ9/25現在、現状のExclusiveキャンペーンは、4つのみで、そろそろ終了しそうなものばかりでした。
一応、
UMKA
Destream
BGX
Capital Techinologies
の4つが独占キャンペーン適用ですが、UMKA以外は、9月30日で終了。

UMKAのみ記載しておきます。

UMKAとは?
「UMKA」は「白い熊」を意味します。 ポーラークマは世界的に絶滅危惧種と考えられています。 ロシア北部のネイティブの人口には、名誉、覇権、権力を象徴しています。UMKAとは分散型レイバーマーケット。 これは効率的なプロジェクト実施とブロックチェーン技術に基づくチーム構築プラットフォームです。UMKAは、システムに統合された幅広い有用なツールを提供する、雇用主と請負業者の協力のための快適なスペースです。UMKAプロジェクトの用途については、ブロックチェーン技術、人工知能、機械学習、大規模データなどの主要市場動向に向けられているので、可需要は膨大です。
jr. member
Activity: 364
Merit: 2
第8弾、LUXREUM.IO がBountywebを開設


今までと少し毛色の変わったものを紹介。
このBountywebに登録し、
一つずつタスクをクリアしていくと、Point(stake)が溜まっていく。というもの。
BTTの書込みタスクもあるが、SNS系のタスクが一番多く、好きなものだけやっても良い。という感じ。

登録は、Emailで以下。(レファーラルは外しています)
https://luxreum.bountyperks.com/

Luxreumとは?
Luxreumは、製品およびサービスのための世界初のFinCEN、E-Money、KYC、AML&CTF準拠のグローバルマーケットを創出することを目指しています。 (自動車、軽トラック、パワースポーツ)、レクリエーション製品、家庭&ビジネス製品、航空、海洋産業、金融&保険商品、コンシェルジュ・サービスなど、B2BおよびB2C消費者向けのオンライン・グローバル市場を開拓します。マーケットでは、ブロックチェーンを他の既存のテクノロジと共に活用して、安全で高度でユーザーフレンドリーなプラットフォームを作成します。 Luxreumは、特許申請中のエスクローシステム(スマート契約によるもの)と、デジタルAPIによるユニバーサル仮想通貨交換を提供する予定です。 そのグローバル市場は、今後Bitcoin、Ethereum、Ripple、Litecoin、さらには平準化された通貨を含むすべての主要な仮想通貨を受け入れます。
jr. member
Activity: 364
Merit: 2
第六弾までは、日本語メインスレッドに書き込んでいましたが、
良く利用方法を見てみると、アルトコイン関連は、こちらに書くべきではないか?と思いまして、
*前回までは、日本語メインスレ : https://bitcointalksearch.org/topic/bountybtt-5031577

以降の第7弾からは、こちらに記載していきます。


第7弾
https://topex.io/ 
ツイッターとFBだけ参加していますが、Share/Retweetしたら、WebにURLをINPUTします。
ただ、私の場合は、10個以上は入りませんでした。


Topex.ioとは? 独自トークン(TPX)を用いた仮想通貨取引所
私たちの目標は、仮想通貨取引所マーケットの概念を変えることです。 競合他社の欠点をすべて克服し、真に安全な、人間工学に基づいた、社会志向の製品を生み出しています。 当社のユニークな経済モデルは、暗号通貨市場に参入する際にあらゆる種類の障壁を排除します。 Topex.io交換の各ユーザーは、利益を上げるための追加の機会を得る事が可能。
Jump to: