Author

Topic: [ANN] OiKos ✣ TrOn DeFi ✣ Synthetic ◁ アセット✿トラストレストークン交換、アル& (Read 146 times)

jr. member
Activity: 31
Merit: 2


Website Github Discord





⠀Japanese WhitePaper Oikos is Live - ホワイトペーパーOikos⠀






OikosはSynthetixのトロン港です:フィアットの通貨、商品、株式、インデックスへのオンチェーンエクスポージャーを提供する合成資産プラットフォームです。合成資産(Synths)は、担保としてスマート契約にロックされたOikosネットワークトークン(OKS)によって支えられます。Synthsは様々な資産の価格を追跡し、暗号ネイティブおよび未バンクのユーザーが、流動性の制限なしにOikos 両替でP2C(ピアツー契約)を取引することを可能にします。
.




     
Oikosは、シンセの発行に750%の担保を必要とします。したがって、100米ドル(USD)を採掘したい場合は、750米ドル相当のOKSトークンを担保にする必要があります。これは循環シンセのための寛大なバッファを作成します

債務主導


誰かが新しいシンセを採掘すると、750%OKS担保がロックされ、発行されたSynthsの価値は未払いの負債の形をとります。彼らの担保のロックを解除するには、人はSynthsを燃やすことによって、世界的な負債の自分の分け前を返済する必要があります。750%の担保要件は、Synthsが野生の市場価格変動を通じても担保を維持するのに役立ちます


交換手数料と報酬を賭けること

OKSをロックアップし、シンセを発行し、それらのシンセの負債を引き受けることによって、1つはまた、ステークとしてなり、賭けの報酬を獲得し始めます。これらは、オイコス為替手数料の一部とインフレ供給のシェアの形をとっています。為替手数料は現在、取引あたり0.3%に設定されています。彼らはプールに入れ、未払いの負債に比例する賭け金によって請求することができます。だから、シンセ誰かが発行するほど、彼らはより多くの賭け手数料を稼ぐ。ただし、彼らは〜750%の担保率を維持している場合にのみ、賭けの報酬を得ることができます。これは、積極的に自分の個人的な750%の比率を維持するために人々を奨励します。





Oikos 両替

Oikosの分散型取引所は、人々が取引の反対側にある第三者に頼ることなく、OKSとスマート契約を介してSynthsを売買することができます。


インフレ

また、システムインフレもあり、2026年までに発行部数OKSの総量は当初の1億人から約2億5000万人に増加する予定です。このインフレはシンセ発行者にも分配されます。


債務プール

流通しているすべてのシンセは、システムの世界的な負債に加算されます。シンセ発行者の個々の債務は、単にこの世界的な債務の割合として登録されています。この負債のUSDの値は、追跡資産の価格変動と流通量に基づいて絶えず変化します。したがって、発行者は、すべてのSynth取引所に対するプールされたカウンターパーティとして機能し、システム内の全体的な債務のリスクを引き受けます。彼らは、システムの外部にポジションを取ることによって、このリスクをヘッジするオプションを持っています。

このシステムは"無限流動性"取引として知られているものを可能にする:それは固定価格で別のシンセの任意の量を変換することが可能です。


COVID-19

システムの性質上、あらゆる種類の合成資産を作成することが可能です。例えば、Oikosは、現在の世界的な流行との戦いに大きな関与を持つ企業のバスケットを追跡するCOVID-19 Synthをリリースする予定です。





信頼のないトークン交換

Oikos Swap[/b]はユニスワップのトロン港で、ユーザーが集中注文書に入金や引き出しをせずにトロンベースのトークンを交換できる信頼できない分散型取引所です。いっそのこと、Oikosスワップの流動性プールは、取引の大半に対してほとんどスリッページを持っていません。誰もが交換手数料の形で手数料を得るために流動性を追加または削除することによって貢献することができますだけでなく、OKSトークンで支払われた報酬.
[/size]

24時間365日の自動取引
Oikosスワップは、あなたが昼夜をいつでもトークンを交換することができます。すべての取引は分散型スマートコントラクトを介して実行されます。

トレードTRC-20トークン
Oikosスワップを使用すると、トロンブロックチェーン上でTRC-20プロトコルトークンを交換することができます。

分散型取引所
Oikos Swapは、集中型の第三者の介入なしにトークンを交換できるという分散型交換のようなものです。しかし、実際のP2P "交換"が行われなさっているというので、分散型の交換とは異なります。トークンを流動性プールと交換しています。


永続性で実行されます
オイコススワップを停止できません。プロトコルは、Tronネットワークが実行されている限り、永久に実行されます。

任意のサイズの注文を処理できます
Oikos Swapは、0 から無限大まで、あらゆる注文サイズを技術的に処理できます。プロトコルは、希望の量が増加するにつれてコインの価格を上げるために漸近曲線を使用しています。これは、Oikos Swapが任意のサイズの注文を処理できることを意味しますが、実際に大きな注文は、一定の制限の後に非常に高価です。

Synthetixトークンホルダー用エアドロップ.

Oikosは、イーサリアムブロックチェーンのスナップショットを確実なブロック高さで取得し、既存のSynthetixトークンホルダーにOKSトークンの一部を配布します。これは、私たちの最初の経済をブートストラップし、Synthetixとそのユーザーの両方に報酬を与えるのに役立ちます。


                                                                                                                                                                                                      
Jump to: