Author

Topic: J.K.ローリングの奇妙な暗号通貨入門からの教え (Read 83 times)

jr. member
Activity: 128
Merit: 4
大量採用が遠い理由の完全な実証

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


金曜日の夜にいくつかのカクテルの後、J.K.ローリングは、1つのツイートで暗号化Twitterに水門を開きました:

ビットコインが理解できません。説明してください。

ローリングはすぐに、Twitter上の暗号通貨の全力、暗号通貨スペースのすべての重要な人々を含む文字通り数千の応答に飲み込まれました。どうやら、Elon Muskから公式のBitcoinアカウントまで、だれもが漠然と暗号にさえ興味を持っていたようです。結果は予測可能でした:

人々は今ビットコインを説明しています、そして正直に言って、私はリスクを理解しています(しかし、私はしません。)

ローリングは、ビットコインと暗号通貨が彼女を理解するにはあまりにも混乱していたと結論付けるのに数時間しかかかりませんでした。非常に激しい反応だったので、彼女はTwitterに再度ログインできないようにさえ感じました。確かに、ローリングは元気な冗談として彼の最初の質問をしたかもしれません、そして暗号通貨の未来は確かに50歳の有名人が根本的な概念を理解できるかどうかに依存しません。しかし、暗号化コミュニティがどのように外部の世界と関わっているのかについては、まだかなり恥ずべき非難です。

暗号通貨が大々的に採用されることにはほど遠いです。これは、その一部であるユーザーとリーダーが、暗号通貨とは何か、なぜそれが重要なのかについての基本を伝えるのがひどいためです。ローリングへの回答を簡単に見ても、これらの大きな問題のいくつかがわかります。

*ビットコインとは何かを簡潔でわかりやすい方法で説明することは本当に非常に困難です

*暗号の人々がそれらの基本を説明しようとするとき、彼らはほとんどの場合、「実際の土地」からではなく、「暗号の土地」から話します。

*暗号の多くの人々は、自分の製品を露骨に隠したり、恥じたりする自己破壊的な傾向があり、空間全体の信頼性を低下させ、暗号が詐欺であるという先入観を強めています

私たちはまだビットコインの簡潔な説明が必要です

ローリングが指摘するように、最初のレスポンダーのほとんどは、ビットコインが実際に何であるかを説明するのにかなり平凡な比喩に頼っていました。真剣に、火災保険?予算制度の火災保険ですか?それは、ビットコインのアナキスト背景の背景においてさえ、ほとんど意味がありません。
真実は、ビットコインは平均的な人に説明するのがいくらか難しいということです。特に、ほとんどの人は既存の金融システムの仕組みについてほとんど何も知らないためです。最も単純な説明である「インターネットマネー」は、ビットコインのファンダメンタルズに人々を漠然と向けていますが、次の説明の層(暗号、希少性、マイニング)は、ガラスのような目を見る傾向があります。
同時に、ビットコインと暗号通貨の基本を説明するために誠実な努力をすることが重要です。あなたができる最悪のことは、その人の知性を害するか、彼らがそれを理解できなかったことを示唆することです:ローリングでいくつかの人々はこのエリート主義で役に立たないアプローチをとりました:

実際には存在しない何かが存在すると想像してください。それがビットコインです。

ビットコインは、信頼の必要性を排除するように設計されています。高度な数学に支えられているので、理解できません。

ビットコインは実際には非常に複雑であり、Twitterはそれを説明する最良の方法ではありません。私たちは常に、あなたのファンダメンタルズを伝えるための簡潔で説得力のある方法で、より良い結果を出すことができます。

現実世界の人々に何も意味しない暗号の話のポイントを避けてください

コミュニティの一部のメンバーは、暗号のサブカルチャーに非常に没頭しているため、彼らの言語は外部の誰にとっても完全に外国人のように見えるかもしれません。ビットコインの最も基本的なミームである「デジタルゴールド」でさえ、必ずしも平均的な人には何の意味もありません。確かに、彼らはゴールドが貴重であることを知っていますが、ビットコインが何であるかを実際に説明しているわけではありません。比喩を理解するには、希少性と「価値の保存」の概念に関する追加のコンテキストが必要です。
ただし、デジタルゴールドは、ローリングのツイートに応じて延々と追い出された暗い話のポイントと比較して何もありません。ある回答者は、一連のビットコインの最高のヒットを繰り返すために全文をスキップしました。

本当にありがとうございます!
デジタル転送可能なゴールド
揺るぎない
透明な供給
無許可で誰にでも譲渡可能
集中電源によって所有されていません
スパースだが割り切れる

もちろん、これは時間の無駄でした。前のつぶやきに対するローリングの混乱した応答からも明らかなように、これらの用語は一般市民の99%にはまったく意味がないというのが現実です。

何かが「許可なし」または「希少だが分割可能」であることの意味が平均的な人には不明確であり、何かが「権力の集中源」によって所有されていることが良いか悪いかははるかにわかりません。これらは、暗号空間のほとんどの人々にとって直感的で理解可能なアイデアを反映していますが、外部の人々を誤解させています。大量採用には、これが実際の意味と人間の意味で何を意味するかを説明するための協調した努力が必要です。

自分の製品の接続を必死に止める
正直なところ、自分の製品を販売する(薄っぺらな)機会をとっている主要な暗号の数字がいくつあるかを見るのはかなり哀れでした。 CoinbaseのCEOであり、cryptoの最高のリーダーの1人であるBrian Armstrongは、上記の登録ツイートを適切な人物に向けることさえできませんでした-彼はRowlingを装った偽のアカウントをツイートしました。 CZのツイートはさらに悪かった:

CZ Binance:
私は個人的に、GBPを使用してバイナンスでビットコインを購入する方法を教えます。
女性に魚を与えれば、あなたは彼女に一日を与えるでしょう。釣りの仕方を女性に教えると、あなたは彼女に生涯を与えます。まだ餌を与える必要があるわけではありませんが...

明確に言うと、これらは2つの最大の暗号取引所のCEOであり、有名人を自分のビジネスに個人的に登録しようとすることを恥ずかしく思います。ゲームやソーシャルメディアなどのより確立された業界でこれが起こることを想像することはできません(真剣に、ZuckerbergがJ.K.ローリングにFacebookへのサインアップを懇願することを想像してください)、それは全体のスペースを低下させます。

ローリングへの応答の間にいつもの部族間の論争がありましたが(「BTCはミームコインです、カルダノを購入するなど」)、それは残念なことですが、暗号通貨の指導者が同じ若々しい方法で行動するのを見るのは非常に悪いことです。また、暗号通貨に関する一般の先入観を強化する効果もあります。これは、金銭を狙う詐欺師の業界です。それは間違っていますが、ローリングの答えを見て、それを信じることは難しいでしょう。

暗号通貨が本当の主流になり、市民がアクセスして受け入れられるようにするために、コミュニティはメッセージに取り組む必要があります。はい、概念を説明するのは難しい場合があり、学習曲線は高くなります。しかし、コミュニティの独自の言語と部族の廃棄は、その仕事を必要以上に難しくしています。

ビットコインと暗号通貨が混乱を招く投機的な投資として公開ニッチから浮上するためには、コミュニティはそれが現実世界とどのように関連しているかをもう少し成熟させる必要があります。影響力のある大衆を宇宙から追い出すことは、大量採用を達成する方法ではありません。

暗号化とブロックチェーンの影響に興味がある場合は、私の新しいテクノクラシーの投稿を気に入っていただけることでしょう。テクノロジーが社会をどのように変化させているかについては、コロナウイルスがどのように大量監視を私たちの新しい常態にしているかについての私の最新の記事のように、私は定期的に書きます。

ソース:https://medium.com/@mattjbartlett/lessons-from-j-k-rowlings-bizarre-introduction-to-cryptocurrency-f553aa657847
Jump to: