Author

Topic: KrSYSマイニングパワー、1つのCPUで1日あたり20ユーロ (Read 139 times)

newbie
Activity: 12
Merit: 0
掘ることからのあなたの毎日の収入は何ですか? 利益?
newbie
Activity: 2
Merit: 0
ビットコインの価値が高くなるのを待たないでください。 Anxinは、計画を立て、心配と労力を節約し、専門分野で時間とエネルギーを費やすのに役立つアナリストを見つけます。あなたがこれに気づき、私を個人的に信頼するなら、私はあなたの人生のターニングポイントになります
newbie
Activity: 18
Merit: 0

真新しいヨーロッパ通貨KrSYSが掘り始めました、初めて参加してください。 KrSYSプロジェクトは完全に無料で、真に匿名のデジタル資産エコシステムを構築します!認証手数料、手数料、住宅ローン、KYCは、実際のブロックチェーンプロジェクトではありません。すべては無料の合意に基づく生態学的採掘から始まります!毎日最低4.8個を掘ることができます。近い将来、それは48ユーロの価値があります。
KrT&KrCは、KrSYSパブリックチェーンの双安定の礎石であり、KrSYSパブリックチェーンのグローバルユーザーの生態学的貢献証明の永続的な証明書です。 KrCの総流通量は3,600万で、鉱業報酬、生態系建設報酬、経済モデル報酬の3つの部分で構成されます。 KrSysは、30日間で40万人以上のユーザーを開発しました。 KrSYSは、Kr36Mixコンピューティングパワーブラックホールアルゴリズムを開発して使用しました。各ブロックは、もともと毎分1ブロックずつ3.6個掘削されましたが、コンピューティングパワーがどれほど高くても、ブロックは停止しません。 KrSYSは、岩のように安定しており、信頼できるパブリックブロックチェーンです。 1k xmrの計算能力で、1日あたり10 KrC、20ユーロの価値があります。
ゲーム1:クリックして24時間ごとに鉱山を収集します。KrTを収穫できます。初期鉱業収益:4.8KrT /日。ユーザーが独自のエコロジカルキューブを徐々に構築し、独自のエコロジカルロールをアップグレードしてより高い収益を生み出すことを促進します。独自の招待コードを使用して、Krsysエコシステムに参加するように他の人を招待すると、核分裂の利益をもたらし、毎日の利益を増やすことができます。これで、2レベルのマイニング報酬、低レベルユーザーのマイニング力があり、2レベルのKrC収入があります。
ゲーム2:マイニングプログラムをダウンロードします。CPUを使用してマイニングしたり、グラフィックカードを使用してマイニングしたり、FPGAやマイニングマシンを将来使用したりできます。公正なマイニングプールは、1日に1回収入を分配するために使用され、コンピューティング能力は透過的です。最終的には36個のアルゴリズムが展開され、アルゴリズムは2つだけになり、生成されたコインはプールの収益の1%を差し引いて公の鉱山労働者に配布されるため、現在は収益の18倍になっています。 3番目のアルゴリズムが公に展開されると、リアルタイムの収益は標準の収益の12倍に低下します。
今すぐ(https://krsys.org/m/Rde22)にアクセスして、無料で簡単なマイニングの登録を開始し、早期に倍増した利益を獲得してください。携帯電話を取り出してKrSYSエコシステムに参加し、CPUを準備し、GPUを点灯させ、ASICマイナーを焼きます。 KrSYSのホワイトペーパーで詳細をご覧になるには、krsys.orgにアクセスしてください。
Jump to: