Author

Topic: Mypoトークンは新世代のeコマースシステムです。 Mypoはトークンエアドロッ&#125 (Read 24 times)

newbie
Activity: 11
Merit: 0

mypoトークンについて
Webサイト 
白書
日本の電報
 
まず第一に、MYPOはeコマースサイトの名前です。Mypoトークンプロジェクトについて簡単に話す必要がある場合。この記事を読んだほとんどの人は、eコマースサイトから購入したことがあります。
 
 顧客として最初に注意することは、同じ製品をより安く購入することです。たとえば、Amazonまたはebayから1000米ドル相当のコートを購入したとします。この場合、Amazonは製品を販売している会社から15%の手数料を受け取り、150米ドルを自分で受け取ります。
 
 MYPOのEコマースシステムからこのジャケットを購入した場合。MYPOでは、これは売り手から150米ドルの手数料を受け取ります。150米ドルの手数料で市場からmypoトークンを購入し、製品を購入する顧客に135米ドル相当のmypoトークンを提供します。
 
 顧客はまた、eコマースサイトにmypoウォレットを持っています。mypoは、購入するたびに、売り手から受け取った手数料の90%をmypoトークンとしてウォレットに転送します。
 顧客が希望する場合は、次の買い物でこれらのmypoトークンをUSDに変換して商品を購入できます。必要に応じて、mypoトークンが実行される取引所のアカウントに転送して米ドルに変換するか、メタマスクやトラストウォレットなどの独自のウォレットに転送して価値が得られるのを待つことができます。
 
 これは、eコマースサイトでのすべての製品の購入を意味します。また、mypoトークンを購入することも意味します。これらの購入は、売り手店からの手数料で行われます。
 たとえば、1日で1,000万ユニットのトークンがコミッションからのお金で購入されました。これらのトークンは、購入者、つまり顧客に渡されました。この場合、これらの1,000万ユニットの約90%が取引所を通じて販売されたとしても。これにより、10%のmypoトークンが毎日保持されます。このエコシステムで買い物が増えるにつれて、トークンストアとユーザーの数が増えるのは非常に自然な結果です。
 
 現在、mypoは独自のコミュニティを維持しています。多くのプロジェクトと同様に、宣伝目的で5,000万を超えないエアドロップを配布しています。今のところ、毎日の掘り出しで12個のmypoトークンを獲得でき、作成した参照リンクでメンバーになる人から70個のmypoトークンを獲得できます。3月1日からは毎日の掘り出し量は10個になり、参照リンクでメンバーになる人からは50個になります。最初のプレセールicoの計画値は0.30米ドルです。 
Jump to: