Author

Topic: NFTアズキがオンライン都市ヒルミアをローンチ (Read 49 times)

newbie
Activity: 200
Merit: 0
アニメアート系NFTアズキ(Azuki)は1月13日、オンライン都市ヒルミア(Hilumia)をローンチした。ヒルミアには、おもちゃ屋Slowpoke's Toy Haven、デザインスタジオEmber Square、スケートボードコミュニティGolden Skate Park、意見箱Garden Expressなど10の場所が開設される予定である(現在は簡単な紹介文が表示されるだけである)。

アズキはザ・ブロック(The Block)に対して、「ヒルミアはコミュニティによって造られるインタラクティブなオンライン都市であり、時間とともに拡大し、アズキのPBT(Physical Backed Token)によってエコシステムをリンクさせる」と説明した。

例えば、実物のゴールドスケートボードの所有者がPBTをスキャンすると、ゴールドスケートボードがゲーム内に現れる。

PBTはアズキが昨年10月に立ち上げた。実物のアイテムにBEAN Chipと呼ばれるチップを搭載し、実物のアイテムをスマホでスキャンするだけで、デジタル上でPBTの所有権移転できる。金でコーティングされた限定9点の黄金のスケートボードが実例として作られ、オークションに出品された。黄金のスケートボードは最低落札価格が200ETH(261,682ドル)、最高落札価格が309ETH(404,298.69ドル)という高値で落札された。

免責事項
暗号通貨は価格変動が激しく、トレードの際は自身の投資経験、目標、財務状況、リスクを取る能力等について十分検討する必要があります。
本記事はあくまでも情報提供を目的としており、投資を推奨するものではありません。
また、本記事を参考して投資した結果被った損失について、弊社は一切の責任を負いかねます。

WikiBitとは?
弊社が提供しているWikiBitは、暗号通貨取引所・トークンの信頼性に関する情報を収集・公開している第三者プラットフォームです。
登録されている暗号通貨取引所・トークンの数は、全世界で1万件を超えています。

「真相公開」のページでは、実際に詐欺に遭ってしまったトレーダーからの被害報告が日々投稿されています。また、WikiBitでは暗号通貨に関連するニュースや、相場情報までトレードに役立つ有益な情報を日々発信しています。

初めて暗号通貨(仮想通貨)取引所を利用する際は、入金前にWikiBitのアプリで、取引所の安全性や評判を確認することを強く推奨しています。

https://cutt.ly/WikiBitApp
コンテンツは全て無料で閲覧できます。
ぜひ上記のリンクからWikibitアプリをダウンロードして、取引所の情報をチェックしてみてください。


Jump to: