Author

Topic: Strong BUY - Dogecoin beats Bitcoin on Monday up (Read 21 times)

jr. member
Activity: 43
Merit: 1
Cointelegraph Markets ProとTradingViewのデータは、4月4日にBTC / USDが46,000ドルを上下に下落し、数日間低ボラティリティが続いていることを示しています。

アナリストはすでに5万ドル以上へのブレイクアウトを望んでおり、このペアは2022年の年次オープン近くで2週目を封印することに成功しました。

しかし、執筆時点では、ビットコインが狭い時間枠の取引範囲の拡大に固執している間、そのような結果の兆候はまだありませんでした。

「ビットコインは私にはあまり明確ではありません。週末が非常に遅いため、少し不安になっている可能性があります」と、人気のトレーダーであるCryptoEdはその日の最新のYouTubeアップデートで要約しました。

Crypto Edは、対角線上の抵抗のトレンドラインが下落していることを強調し、4月4日には潜在的な引き戻しが発生する可能性があると考え、ビットコインが44,800ドルまで、またはそれ以上で43,000ドル近くまで逆転する可能性があります。

対角線は、当分の間、50,000ドルを手の届かないところに置いていたと彼は付け加えた。

仲間のトレーダーでポッドキャストのホストであるスコットメルカーは、ビットコインが200日移動平均で拒否されていることを指摘し、暫定的に希望を持っていました。

同氏は4月4日のツイッター放送で、「200ドルで拒否され、45,500ドルまで蛇行している。私たちは上向きにならなければならない」と述べた。

Dogecoin rebound follows Musk's $3 billion Twitter spend


アルトコインでは、このパックは当日、ドージコイン(DOGE)が主導しました。これは、テスラのCEOであるイーロンマスクによる古典的な宣伝のおかげで、すべての主要な暗号通貨を上回りました。

関連:BTCは2022年を再び開始します—今週ビットコインで知っておくべき5つのこと
億万長者がTwitterの9.3%の株式を購入し、彼を会社の筆頭株主にしたことを明らかにした後、DOGE / USDは暗号通貨の明らかな受益者であり、2か月でほぼ最高レベルに上昇しました。
Jump to: