Author

Topic: XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(1) (Read 1688 times)

newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYO:The Merch Store



こんにちは皆さん!

感謝祭の週末を終えて帰ってきました。皆さんが楽しんでいただければ幸いです。 2019年末までにいくつかの主要なお知らせが届きましたが、その間に料理は何ですか?

水曜日、11/28にArie TrouwとScott ScheperとAMA

ArieとScottは、私たちのFacebookページYoutubeチャンネルで特別なライブAMA(Ask Me Anything)セッションを開催します — 水曜日の正午に私たちに参加してください!

XYO Merchストアは現在ライブです!

私たちは最近、XYOアパレルなどの機器のご要望をたくさんいただきました。あなたは尋ねた、そして我々は答えた! XYOネットワークシャツ、帽子、パーカーなどのためにmerch.xyo.networkに向かいましょう!

XYOガンマセール終了12月1日

Spatialで発表されるように、Gammaトークンの販売は12月1日(土)に終了します.XOの創立者登録(FHR)に参加する最後のチャンスをお見逃しなく!

パートナーシップチームを支援する方法は次のとおりです。

私たちのパートナーシップチームは常に努力しています。彼らはあなたの助けを利用することができました — 私たちはあなたがチップでいくことができるいくつかの方法をまとめました

ブロックチェインのどこかに

Messari、暗号プロジェクトの開示レジストリをオープン

米国証券取引委員会(US Securities and Exchange Commission)のEDGARデータベースのオープンソース暗号暗号化バージョンであるMessariは、トークン発行プロジェクトの開示レジストリを公開し、他には見つけにくい情報を一般に公開する予定です。

オハイオ州は、税金のためのBitcoinを受け入れる最初の米国の国になる “出現”

ウォールストリート・ジャーナルとコイン・テレグラフによれば、オハイオ州は納税としてBitcoin(BTC)を受け入れた最初の米国国家になる予定です。

あなたはAMAのために水曜日に私たちに参加してくれることを願っています!


Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYOネットワーク



newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOガンマセール:創業者になる最後のチャンス!


XYOの創立者になるための小さな窓が1つ残っているとお伝えしたらどうでしょうか?

我々はちょうど日を話している — 文字通り、日! — XYO創業者登録簿(FHR)として知られる超高級クラブの会員になるために辞めました。

そのとおり。 12月1日、ガンマセールを閉鎖します。良いのために。

ガンマセールは、あなたにXYOを直接販売する方法でした。これは、あなたをXYOの有名な創業者にすることでした。

しかし、12月1日になると交換でXYOを購入する必要があります。交換で購入した場合、欲しいFHRの自慢の権利、FHRのポータルへのアクセス、FHRのステータスを見ることができます。また、今後のGEO dApp Airdropsへのアクセスも可能です!

これがガンマセールについての初めての聴聞会である場合、または参加できるかどうか混乱している場合は、こちらをご覧ください。

そして、すでにXYOトークンを所有していても、なぜ今ガンマセールを終了しているのか疑問に思うかもしれません。ここに短いバージョンがあります。

私たちは、トップ10の暗号化交換に参加する契約を締結しました。近いうちに私たちはあなたとの交換戦略を分かち合いますが、その間にガンマセールを解いて、この新しい章を準備します

そして交換機で販売し始めると、XYOの価格が上がるかもしれません。

それで、それについて考えてみてください。あなたがガンマセール中に買い物に躊躇していて、ちょうどいい瞬間を待っていたなら、これはその瞬間です。

あなたがXYOを買う必要があるEthereum(ETH)は、100ドル前後の値段です。私たちは、会社として大きな発表をしています。そして、FHRには別の名前の余地があります。あなたのもの。

参加するにはガンマセールのサイトをご覧ください!



newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYO:Thanksgiving Week Update




お早めの感謝祭、XYO Fam!

ここはXYOのオフィスで短期間ですが、まだ仕事が難しいです!先週、私たちはコミュニティに少し戻ってきました。私たちはSpatialからサンディエゴのホームレスの若者たちをサポートする組織Urban Street Angelsに新鮮なフルーツとサンドイッチを寄付しました。





今週の巨大なアップデートのようなものではありませんが、今後数週間に渡ってSpatialとpost-Spatialのニュースを共有しています。

注記として、私たちのサポートチームは水曜日から午後4時(太平洋標準時)から月曜日の午前(午前)まで休暇を過ごすことができます。





私たちは、XYOコミュニティメンバーによって設立されたカスタムXYOアーキビストリグを建設する会社、A-Bエンジニアリングとのパートナーシップを公式に発表したことを大変光栄に思います。アーロン「PizzaMind」Maloneは、ほぼ初めからXYOコミュニティで活発な声を出しています。正式に私たちが彼と働いていると言えるのは素晴らしいことです!

ブロックチェインのどこかに

IBMとコロンビア大学、ブロックチェインアクセラレータプログラムを開始

大手のIBMとコロンビア大学は、2つの補完的なブロックチェーン・アクセラレータを共同開発しています。コロンビアは初期のベンチャー企業に集中し、IBMはエンタープライズレベルのアプリケーションを構築しようとするより確立された企業を指揮します。

XYOで皆様の感謝祭をお祝い申し上げます。


Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYOネットワーク



newbie
Activity: 294
Merit: 0
空間サミット2018ラップアップと要約




うわー!何週末!サンディエゴで初めてのSpatial Summitのために700人以上の皆さんが参加しました。もしあなたがそれを作れなかったら、あなたが逃したものがここにあります — 私たちは何週間もの間、すべてについてもっと詳しく説明します。




XYOネットワークは現在ライブです!

Spatialの聴衆は、無人機を介してライブを実行した、最初のXYO対応スマートコントラクト・トランザクションを見なければなりませんでした。あなたがそれを逃した場合、あなたはYoutubeでそれを見ることができます!

ビッグボーイのオペレーションで月に

パートナーシップチームのブライスポールとアレックス・デコンデは、XYOネットワーク対応の衛星を立ち上げる計画について議論しました。この技術のテストは、早ければ12月にも始めることができます!





私たちのインテリジェントな交換戦略

スコットとパートナーシップチームは交換リスト作成のために私たちの計画を共有しました — 我々は10のトップ取引所との契約を結び、今年後半に上場を開始する予定です。ガンマトークンの販売は、2018年12月1日までに終了します。





新しいパートナーシップアナウンス

我々は、主要な地理情報システム(GIS)プロバイダーであるEsri、フェデックスとメンフィス大学と連携したインキュベーターと研究拠点であるFedEx Research Instituteとの提携を発表しました。また、XYOのコミュニティメンバーによって設立されたハードウェア会社であるA-Bエンジニアリングとパートナーシップを結び、カスタムアーキビストやディビナーを募集しました。





Geo-dAppが実行できることを示す「Rasheedを保存​​する」

空間的な出席者はサクラメントの私達のチームからセーブラシード、ゲーム、geo-dAppを最初にプレイしました。プレイヤーは、異なる場所でのミッションを完了することにより、交換不可能なトークン(NFT)を獲得する。 XYOのようなユーティリティートークンとは異なり、NFTはすべてユニークです — スーパーボウルから署名されたゲームボールと同等のものと考えてください。





テクノロジーの先導的な発想からのプレゼンテーションとパネル

テクノロジー、ファイナンス、および暗号の最大の名前から、次のようなことが聞こえました。

●Vinny “Bitcoin Oracle” Lingham — (共同設立者、CivicのCEO)

●Paul Hynek(未来派、起業家)

●ラリーサンガー(Wikipedia、共同設立者)

●クリス・バラス(交通協会のブロックチェーン大統領)

●Chris Ballinger(MOBI)

●JRヒルデブラント(インディカーレーサーとスタンフォード大学助教授)

●Marcus East(CTO、National Geographic)

●Matthew Aaron(ホスト、暗号101)

●Joseph Anthony(創業者兼CEO、Run2Play)

●Aditya Asgaonkar(エセレアムキャスパーCBC開発者)

●Ravinder Deol(創業者、B21ブロック)

●Shawn Key(創業者兼CEO、CybrToken)

●David Kim(ブロック・チェーン・ファイナンシャル・スペシャリスト、ブルーブロックCEO)

●トラビス・クリリング(創業者兼最高投資責任者、生きがい)

●Ismail Malik(創業者兼CEO、Blockchain Labs)

●Dan Mapes(創業者、Verses.io)

●Larry Pang(IoTex事業開発責任者)

●Paul Puey(Edge Walletの共同設立者兼CEO)

●Itay Radotzki(共同設立者Portis)

●ネイトラッシュ(Ethereum Casper CBC Developer)

●トム・テマン(ポーティス共同創業者)

●Tony Tran(BeeTokenの共同設立者およびCTO)

●もちろん、私たちの儀式主任、エドヘルムス

個人的なメモで、私はチームがこのチャンスをあまりにも多くの人と会う機会を得ることがどれほど驚異的だったかをもう一度言いたいと思います。あなたがそこにいたなら、あなたはこれがどれくらい私に意味するのかを知っています。あなたがそこにいなかったら、心配しないで、もう一度やってみましょう。

週末にとても素晴らしい写真を撮ってくれたJessica Bernsteinに感謝します。

今後数週間、すべてのプレゼンテーションとパネルの詳細な記事を掲載します!



https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*zj6xwDrrBz7TYig86WPkDA.png


Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYOネットワーク



newbie
Activity: 294
Merit: 0
(最終版)空間アップデート:クリティカル情報!




Spatial!の前回のSpatial Reportの最後の時間です!わずか数日で、多くの皆さんがサンディエゴでXYOのクルーとここにいます!

あなたがショーに来るなら、あなたにとって本当に重要なニュースがいくつかありますので、この全部を読んでください(スキムをしないでください):

●金曜日は8:00 AM〜10:00 AMとなっています。

木曜日の夕方、午後7時から午後9時までの早期登録もあります。早期登録ができない場合は問題ありません。あなたが主登録をキャッチするために金曜日に午前8時までそこにいることを確認してください。

●午前中モーニングの空間的な始まり

金曜日の午後ではなく、金曜日の夜ではなく、金曜日の朝。理想的には、あなたは登録され、金曜日の朝の午前10時からドットで始まる信じられないほどクールなオープニングプレゼンテーションに間に合うでしょう。あなたはそれを見逃したくありません。

●登録するにはあなたの身分証明書が必要です

登録する際には、あなたの身分証明書を手元に置いて、私たちのリストと照らし合わせて確認してください。あなたがXYOトークンを受け取るように設定されている人であることを確認してください。ブローアウトパーティーのためのリストバンド。

●私たちは金曜日と土曜日に昼食を提供します。

我々は、両方の日にホスト型のランチボックスを提供しているので、食べる場所を見つけることについて心配する必要はありません。私たちはそれをカバーしました。

●スペースのための公式HASHTAGは#XYOS空間です

Twitter、Facebook、Instagram、あなたのすべてのソーシャルチャンネルにそれを投げる。私たちはあなたの投稿を見るのを待つことができません!

●スペースのためのログインとワイファイのパスワード:

Wi-Fiネットワーク名:XYO Spatial Summit

パスワード:spatial2018

●あなたはパルクに入る手袋が必要です

登録すると、土曜日の午後8時から午前2時までPARQでブローアウトパーティーに参加するためのリストバンドが与えられます。リストバンドを紛失した場合は、Spatialで新しいものを入手することができます(登録サインを探してください)。

早く駐車することができる

サンディエゴのダウンタウンに駐車するのは難しいです。 Spatialも変わりません!スポットをロックダウンするには、早めにSpatialにアクセスし、このマップを使用します(これは、電子メールリストの一部であれば電子メールでも受信します)。





それは今のところそれです。ショーでお会いするのを待つことはできません。今年はできない場合は、来年にサインアップしてください!

Jenn Perez

リード・コンテンツ・マネージャー

XYOネットワーク




newbie
Activity: 294
Merit: 0
Dev Caveからの更新:ここでどのようになったの




あなたが推測できるように、チーム全体がSpatialとMainNetの準備に仕上げるために集まっています。今週は明日のことなので、今週のDev Cavetoのアップデートから、私たちがこれまでどうやって得たのかを話しました。

個人的には、この進歩のすべてを見て驚いています。この会社は飛躍的に成長しています。デベロッパーチームは1年足らずで3人から15人になりました。ここではいくつかのマイルストーンの大まかな内訳を示します:

ホワイトペーパー

私は、XYOネットワークがクールなコンセプトからアクティブなプロジェクトに移行した時期について正確な日付を伝えることはできませんが、1月にXYOホワイトペーパーを完成させました。ホワイトペーパーは、発売前に数回反復されました。私たちの初期顧問の一人であるRaul Jordanは、最終製品に大きな影響を与えました。開発が進むにつれて、セキュリティに重点を置いた赤い紙と技術的に詳細な黄色い紙がリリースされました。

ハッカトン

最初の実際のXYOネットワークの概念実証は、3月に開催されたHackathonで行われました。何十人もの参加者が、XYOを使ってパーキングメーターに料金を支払うために、私たちが提供したツールを使用してBound Witness Interactionの初期バージョンを作成しました。これがXYOネットワークの実際の動きを見るチャンスでした。多くのことを学びました。

チームの成長

開発が本格的に始まったので、我々は開発チームを広げる必要があることを認識しました。サンディエゴでは世界中の開発者やデータ科学者がサンディエゴに参加してくれました。私たちは特定の問題を解決し、特定のツールを開発するのに役立つブロックチェインで最も明るい人たちと協力しました。 LayerOneのチームを立ち上げ、ネットワークを構築するのに役立つ素晴らしい買収をしました。

ソフトウェア開発キット

Bluetoothソフトウェア開発キットは8月にリリースしました。その後、ネットワークのほとんどのノードにSDKをリリースしました。すぐにDiviner SDKをリリースします!また、ネットワークの最も重要なコンポーネントの1つになるXYOネットワークAndroidアプリのベータ版も開始しました。

第1回ラウンドトリップインタラクション

9月には、ネットワークの最初のラウンドトリップを完了しました。つまり、プロセスのすべてのステップを完了したことを意味します。バインドされた目撃者インタラクションからディビナーのクエリまでです。これは私たちの大きなマイルストーンでした — それは私たちのツールが働くことを証明しました。

メインネットの立ち上げ

これです。これが私たちが取り組んできたことです。 11月9日金曜日、メインネットはライブになります。私たちは完全に機能的なネットワークを持っていますが、個々のコンポーネントを構築して改善する作業はまだあります。

皆さんのご支援ありがとうございます! Spatialでお会いしましょう!



https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*zj6xwDrrBz7TYig86WPkDA.png


Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYO Network





newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Networkアンドロイドアプリのベータテスト!




XYO Network開発チームからのビックニュースへようこそ!今週私たちは、XYO Network アンドロイドアプリのベータテスト版をリリースし、このアプリはあなたの電話とタブレットをXYO Networkブリッジやセンチネルのように動作させます。このアプリは、XYOネットワークの重要な部分でありーハードウェアのセンチネルで位置情報を収集する主要な方法になります。

ここ数週間、私たちは内部的にベータ版のアプリをテストしていましたが、今はリリースするのに良い時期となりました!ベータ版のリリースは主に私たちの仮説を検証することを目的としています。メインネットワークがリリースされる前に、予測とアルゴリズムが正確かどうかを知っておく必要があります。同時にベータ版のリリースでは、ネットワークの個々のコンポーネントがアクティブなユーザー層とどのように一致するかを確認することができます。

米国のユーザーは、Google Playストアでアプリをダウンロードして公開ベータテストに参加できます。

公開テストに参加しているユーザーは、データを提供してXYOトークンを取得することはできません。さらに、ベータ版のアプリではXY4 +ファームウェアをアップデートすることができますが、アップデート後のXY4 +とXYO Networkはまだ適合していません。私たちは内部的にファームウェアのテストを続けます。

確かにXYO Networkアプリケーションは、動作中に何らかの故障が発生することがあり、これも私たちの公的テストの目的です。Googleから自動的にクラッシュレポートを収集し、開発チームにGitterに関するフィードバックを送信することもできます。

詳細は下記のCarterのビデオをご覧ください。

XYO — APP BETA Preview



newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYO:完璧な融合




今週、XYO本部はまたもや非常に忙しくしています。ほとんどのチームメンバーが今週のSpatial サミットの準備をしており、そこで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。私たちのパートナーシップチームは、夜遅くまで取引のリリースを手配しています。もちろん、開発スタッフもXYO MainNet.のリリースに向けて全力で準備を進めています。



私たちはまたいくつかの素敵なSpatialの戦利品をゲットしました。


今週のハイライトは次のとおりです:




Spatialのオープニング基調講演のライブストリーミング

確かに、だれもがSpatialのイベントを訪れることができないことは事実であり、その時に私たちはビックニュースを発表します。私たちは当然あなたがそれを見逃すことを望んでいないので、金曜日の朝、太平洋時間午前10時/東部時間午後1時に基調講演をライブストリーミングします。ライブストリームを視聴するためにはYouTubeチャンネルをご覧ください!





•すべてが準備完了です。XYO Network MainNetは11月9日(金曜日)に開催されます。私たちはXYOをリリースすることに非常に興奮しています。まだいくつかのやるべき作業があり、一部のコンポーネントをアップグレードする必要がありますが、私たちのネットワークは完全に機能し、正常に作動しています。

•XYO Networksのアンドロイドベータ版アプリは公開されており、米国のユーザーはGoogle Playストアでダウンロードできます。そのアプリによりあなたの携帯電話はセンチネルやブリッジのように作動できます。アプリのテスト版では、XYOトークンを取得できないことがあります。これにより、システムのテストや予測の検証に役立つ多くのデータが得られます。すべての関連コンテンツを読むには、こちらをクリックしてください。

•XYO NetworkをInterPlanetary ファイルシステム(IPFS)に統合しました。これにより、複数のブロックチェーンプラットフォームで円滑かつ安全に実行し、ユーザーが手頃な価格で利用できるようになりました。詳細はこちらをご覧ください。





Spatialでは新たなコラボレーションプロジェクトを発表します。以下はもしかしたらあなたが見逃したかもしれないニュースです。

●Versesとコラボして、現実世界と仮想現実およびトランザクション現実環境を接続します。

●Bit Designとコラボして、デジタル製品の希少性と独自性を実証します。

ブロックチェーンに関するその他のニュース

Blockchain LLCプロジェクトでは、ネバダ州北部に6万エーカーの土地を購入し、世界で初めてブロックチェーン駆動のスマートシティを建設する予定です。

Coinbaseは、BraveブラウザをサポートするBasic Attentionトークン(BAT)を発行する計画を発表しました。


皆さんの変わらぬサポートに感謝いたします- 私たちは今週皆さんにお会いするのが待ちきれません!



https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*hN7EJx3kJySuMD22zYKIBQ.png


Johnny Kolasinski

コミュニティーヘッド

XYO Network



newbie
Activity: 294
Merit: 0
dAppQuest Spatialの Giveaway 受賞者の発表!




まず、dAppQuest Spatial Giveaway Q&Aに参加し、XYOネットワークのユースケースを提出した皆様に感謝申し上げます。私たちは、100を超える提案を受け取り、その中には、軍事用途、病院施設、運転の追跡、保険請求へのアクセスなど、私たちを本当に驚かせるものもありました。しかし残念ながら、勝者は1人だけです。

先週、私は開発チームと話し合い、気に入った提案を一緒に評価しました。評価の基準は、技術的な実現の可能性、実用化の可能性、及び独創性です。私たちが探している最良のアイデアは、XYOネットワークの強みを活かし、現実的な世界に実装することができ、ネットワークの成長と拡大を促すアプリケーションを持っているというものです。

受賞者はAustin Bowmanであり、彼はXYOネットワークを使って、有給のの選挙活動スタッフが正直かつ正確に作業を報告したかどうかを検証するよう提案しました。Austinは、この分野における相互運用性の機会を捉えることは、詐欺を減らし、作業効率を向上させることができると述べました。このdAppを使用して、訪問販売の営業担当者など、単独で外で働くスタッフを追跡することもできます。

Austin、おめでとう!2週間後にSpatialで会える事を楽しみにしています! community.xyo.network.では、すべての提案と関係するディスカッションをご覧いただけます。


newbie
Activity: 294
Merit: 0
Dev Caveによるアップデート:ネットワークコンポーネントの構築




親愛なる開発者とXYO技術ファンのみなさま

XYO技術者にとってまた重要な週となりました。今月初め、私たちはXYOベータ版のリリースに成功しました。以下は今週チームが行なった仕事の全てです — XYOネットワークプロジェクトマネージャー、Justin Fortierがこれを一緒にまとめる手助けをしてくれたことに感謝します!

XYOネットワークアンドロイドアプリの内部ベータ版をリリースしました

私たちはアンドロイド XYO ネットワークアプリのベータ版を30人以上の従業員のデバイスにリリースし、テストネットワークを拡大しました。このアプリは、デバイスがセンチネルとブリッジとして機能することを可能にします。私たちは今すでに、非常に良い結果を目にしています。 Spatialが開催される前にもっと多くの良いニュースを耳にできますように!

何千ものBound Witnessインタラクションを捕えました

XYOネットワークコンポーネントが相互作用するたびに、これらの相互作用はBound Witnessプロトコルを使用して記録されます。私たちはテストアーキビストに数千のブロックを送り、過去48時間で100%のネットワーク稼働時間を達成しました。これは、優れたエンジニアの計画と実行を証明するものです。

アーキビストソフトウェア開発キット(SDK)をリリースしました

先週、私たちはXYOアーキビストノードのソフトウェア開発キットをリリースしました。これらのコンポーネントは、すべてのBound Witnessの対話を記録して保存します。 GitHubで最新バージョンを見つけることができます。

アーキビストがDNSベースのピア検出を実行できるようにしました

私たちは3つのテストアーキビストを展開し、DNSベースのピア検出をセットアップしました。言い換えれば、ブリッジ、ディバイナー、アーキビストのWeb上でのエントリポイントが1つになりました。オリジナルのテストネットでは、すべてのデバイスが明確なIPを知る必要がありました。

ディバイナーインターフェイスを改善しました

ウェブ上でより使いやすいテストノードの視覚化を提供するために、テストネットワークに照会する専用のポータルを用意しました

アンドロイド用のXYOネットワークを導入しました

私たちはラズベリーピス(Raspberry Pis)にテストブリッジを設定しました。これらのデバイスは、最終的に12月にリリースされるマイニングキットに接続される予定です。

みなさまの変わらぬサポートに感謝します。11月もSpatialの技術アップデートに引き続きご注目ください。


Johnny Kolasinski

コミュニティーヘッド

XYO ネットワーク


newbie
Activity: 294
Merit: 0
Spatialレポート:スペースジャム版




親愛なるXYOコミュニティ

私が私たちのトップシークレットSpatial基地(はいはい、では私たちのハッカー本部と呼んでください)でこれらの言葉を入力する時、この場所は確かにエネルギーと興奮でいっぱいになります。私たちの究極の目標は何ですか?そうです、ハイテクサミットの経験を完全に変える事です。

それで、私たちはとてもクールな事:Spatialエンターテインメントに焦点を当てます。

人生とは一生懸命働いていて、一生懸命遊ぶ事ですよね?グラミー賞受賞のシンガーソングライター、ヒップホップのプロデューサーDrumma Boy Freshから、私たちお気に入りのソングライター、Elise TrouwとChristine Sakoまで、これらのスーパースターがSpace’d Out アフターパーティーにやって来ます!

では覗き見してみましょう!

Drumma Boy Fresh





もしあなたがまだXYOの曲を聞いたことがないなら、私は1つ質問します:あなたは世間から隔離されて住んでいるのですか?グラミー賞を受賞したDrumma Boy Freshは、私たちのXYOコミュニティのためだけに、頌歌史上最も魅力的な歌を書いて演奏します。

Drumma Boyは、頑固なXYOファンであることに加えて、音楽の天才です。彼はKanye West、2 Chainz、Rick Ross、Drakeと仕事をしています。メンフィスに滞在していた時に、彼は自分の道を見つけ、すぐに音楽シーンで有名になりました。彼は突然アトランタのラッパーからの電話を受けて、アトランタが彼の家と彼のアーティストとしてのベースになったことを知りました。

2008年までに、Drumma Boyは音楽シーンで最も人気の高いヒップホッププロデューサーとなりました。彼はXYOSpatialサミットに参加する予定です。

Drumma Boyトラック:

https://youtu.be/pDgEfndwt5k


Elise Trouw





準備はできましたか?Elise Trouwと一緒に音楽の至福のニューワールドに入りましょう!

Eliseは、サンディエゴのネイティブ、マルチ演奏者、歌手、そして作曲者です。才能豊かで大人びているEliseは、Spatialのゲストのために最も人気のあるUnravelingを含むセレナーデを演奏する予定です。EliseはRadiohead、The Police、Adele、John Mayer、Steely Dan、Tower of Powerの影響を受けており、間違いなく素晴らしいパフォーマンスをもたらす事を保証します。

クリックして聴く:

https://open.spotify.com/album/5TwV2M6DzsyB4u1oKuNKHk?si=c1xMvZ95RDW4L7sRzVf4Sw

Christine Sako





彼女は非常に才能豊かなシンガーソングライターであるだけでなく、XYOの鍵となる人物です — どうしてそんなに優秀なタレントがいるのでしょうか?Spatialへ来て、Christineの素晴らしい音楽を体験してください!

厳しい冬の間、Christineは部屋の中で服を着込み、ギターとノートだけで、自分の音楽的才能を発達させました。その後、彼女は徐々にテープを作り、友人や聴きたい人と共有し始めました。これは彼女の大学2、3年生まで続けられ、それから彼女は様々な地元のイベントで数えきれない観客のために演奏を始めました。

彼女の最新シングル「Suddenly」は、2018年の7月にリリースされました。エレクトロ、アコースティック、ポップのユニークなブレンドをぜひチェックしてください!

クリックしてChristineの最新シングルを聴く:

https://open.spotify.com/track/1A7pGdcEEalEcvKXMjpKMx?si=Lk1eRP6SSDC7lcjHGcuLoA

DJ B Rose





上記はすべてのライブパフォーマンスゲストのラインナップです。しかし、誰もリズミカルなリズムを持ってこないなら、これはアフターパーティーにはなりません。

B.Rose(Brian Rose)は、大学時代にDJとして活動し始めました。彼はしばしば地元のミュージシャンの公演に出演しました。その後、彼は地方に自分の場所を見つけるばかりでなく、常にソールドアウトになるイベント:Daft Punk VS. Justice Tributeを含め、近くの町にも赴いてパフォーマンスをもたらし、さらに進歩を遂げました。

Brianの音楽作品は、彼がいる環境の多様性を反映しています。デトロイトのテクノから南方のソウル、スタジオ54のディスコまで、Brianの音楽は幅広いジャンルと文化をカバーしています。彼の音楽は、深みのあるプログレッシブなテクノとハウスから、ファンクを駆使したディスコまで、ジャンルを超えてシームレスに弾んでいます。

Brianの音楽に関して言えば、ルールがないということが唯一のルールであり;彼は体が勝手に踊り出す音楽をプレイします。

私たちのお気に入りミックス:

https://www.mixcloud.com/brian-rose2/b-rose-funkzilla/

上記がSpatialのラインアップで、チケットは完売しています!すでにチケットを購入している場合は、出発の準備をしてください!



https://cdn-images-1.medium.com/max/600/1*R-LnZBkK40aaKwpDCOAmmw.png


Paola Batiz

クリエイティブヘッド



newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYO#10: Jetsetter版




XYOの皆さん、おはようございます!皆さんご存知のジェーンは、私たちが近い将来に立ち上げるパートナーシップやその他の重要なニュースに対処する必要があるため、私ジョニーが今週のニュースをお届けします。いつものように、私たちのXYO事務所は非常に忙しくしており — 素晴らしいパートナーシップを獲得しました。私たちのチームは4つの大陸にまたがって、完全に機能的なテストネットワークを構築しており、さらに数週間後に暗号通貨カンファレンスを開催します(チケットは売り切れました)。

会議の詳細は次のとおりです。





Spatialチケットは完売しました!

Spatialは初のXYOとジオロケーションのカンファレンスであり、1か月も経たないうちに、チケットは完全に売り切れました!素晴らしいスピーカー、エンターテイメントスター、そして最も重要な、XYOサポーターとHODLersとの素晴らしい会話でいっぱいの週末です。チーム全体を代表して、皆さんにお会いするのを待ちきれない、とお伝えしたいと思います。

もしSpatial 2018カンファレンスを欠席された場合は、リンクをクリックして電子メールアドレスを入力し、来年のイベントのメーリングリストにアクセスできます。

XYOGlobetrotters

新しい人たちが絶えず私たちのチームに加わっていますが、今週の私たちのオフィスは少し寂しい状況です。 XYOチームのメンバーは、4つの大陸の6つの異なるカンファレンスやイベントに赴きます!





共同設立者のMarkus Levinは今週、東京で開催されたBlockchain Unboundイベント(業界有数の有名人を集めた小さなイベント)に参加し、その後、今年の世界最大のインターネットイベントのひとつとなった、スペインのバルセロナで開催されたIoT世界大会(IoT World Congress)に参加しました。




パートナーチームのKevin StanleyとBryce Paulは、GITEXに参加するためにドバイで今週を過ごしています。これは中東およびアフリカで最大のテクノロジーイベントです。彼らはそこで多くの非常に意味のある会話に参加し、さらに米国商品先物取引委員会委員Brian QuentanzaにXYOを紹介しました!

一方米国では、XYOのデータサイエンティストErik Saberskiがカリフォルニア州アーバインで開催されている国際SoCカンファレンスに参加しており、「Blockchain of Things」グループのメンバーになります。土曜日に、彼とブロックチェーン開発者のCarter Harrisonは、ロサンゼルスのIDEASに出席する予定です。ErikはXYONetworkに関する30分の詳細なプレゼンテーションを行い、Carterはブロックチェーンの実用性に関するパネルディスカッションに参加する予定です。

ICYMI:Testnetが稼動しています!

見逃した方のためですが、先週私たちは重要な開発のマイルストーンを達成したと発表しました。私たちには今、完全な機能を備えたXYO Testnetがあります!つまり、実際のデータを使用し、Divinerを介してネットワークの完全なクエリを実行することができます。リンクをクリックすると詳細が表示されます。





XYOパートナーチームは新たな成功を収めています!最新のお知らせは以下の通りです:

私たちはRE/MAX Mexicoとのパートナーシップにより、ブロックチェーン技術を活用して不動産販売を推進します。クリックしてブログの記事を読んだり、San Diego Union Tribuneでこの新機能をチェックして頂けます。

私たちはデジタル資産を保護し、支払いを処理するブロックチェーンプロジェクトであるRivetzと協力し、いわゆる信頼できる実行環境(TEE)として多くのことを行っています。私たちはRivetzを使用する最も重要なトランザクションに位置情報を提供します。

BlockfolioのSignals機能のベータテストでは、プロジェクトのトークンを保持しているか、プロジェクトのコインをポートフォリオに所有している人に、暗号通貨アイテムに関する最新のニュースをお送りします。それはあなたをこのアップデートに導いたものかもしれません!

ブロックチェーンのその他のニュース

Bakktはニューヨーク証券取引所に上場している企業で、連邦規制の公開市場を通じて暗号通貨領域に参入する予定です。彼らは、年間取引量が2,700億ドルを超えると予測しています。詳細については、以下をご参照ください:blockonomi.com

フィデリティ・インベストメンツは、機関投資家が暗号通貨をより使いやすくするという目的で、新たな会社を立ち上げます。フィデリティは、7.2兆ドル以上の資産を管理しています。詳細については、以下をご参照ください:marketwatch.com

報告によると、エール大学は寄付資金の一部を暗号通貨資金に投資しています。 30年前、エール大学の成功は、大学の投資方法を完全に変えました。もし他の機関が再びエールのやり方に従うなら、暗号通貨市場に大きな資本流入をもたらす可能性があります。詳細については、以下をご参照ください:yaledailynews.com

以上が今週のニュースです — 皆さんのサポートに感謝します!



https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*zj6xwDrrBz7TYig86WPkDA.png


Johnny Kolasinski

XYO Networkコミュニティーヘッド



newbie
Activity: 294
Merit: 0
Spatialレポート#4:登場する三人のスピーカー
多くの研究の後、私はほんのすこしの理由により、人が暖かく快適なベッドを離れるようにできる事、スピーチに次ぐスピーチを聞いて長い時間を過ごすためだけに、(通常は未知の)目的地に疲れてたどり着く事を発見しました。
いく人かにとって、理由はシンプルです:会議に参加するのは人脈を作るためです。他の人にとって、会議の目的は市場を開くことです。
その中の理由の1つは、ほぼすべてのアンケートで最初にランキングされたことで、それは賞賛されている専門家から何か新しいことを学ぶチャンスがあるという事です。
Spatial(チケットは売り切れになったばかりです)はこの点を心に留めています。過去数ヶ月、Spatialは最も魅力的なスピーカーの発見と招待に専念してきました:彼らは興味深い事について話すだけでなく、皆さんに素晴らしい贈り物を与えるでしょう:あなたが聞いたことがない内容を紹介します。
以下は、数名のスピーカーとイベントでの講演の内容です。

ヴィニー・リンガム(Vinny Lingham)
ヴィニーはよく知られているテレビの現実のスターであり、世界で最も人気のあるテレビ番組の一つであるShark Tankのパーソナリティであると同時に、暗号通貨分野の伝説でもあります。彼の多数のファンから「ビットコインオラクル」(オラクルは世界のデータベースソフトウェア企業であり、世界のトップ500)と名づけられました。彼の才能については、2015年のTEDxスピーチで見ることができます。2015年は彼がビットコイン界に関わった最初の年であり、これは簡単な事ではありません。
ヴィニーの暗号通貨市場に対する理解は、ドキュメンタリーの内容となるには十分なものです。ビットコインの影を脱した後、彼は企業や個人のアイデンティティを管理し、保護するためのブロックチェーンセキュリティプラットフォームであるCivic.comを立ち上げました。
 
Spatialでは、ヴィニーにそれをもたらし、ブロックチェーンとデジタルアイデンティティ市場に関するユニークな視点をもたらすことが期待されています。あなたが暗号通貨の投資家であれば、彼の見解は聞く価値があり、信頼に値します。
 
ラリー・サンガー(Larry Sanger)
2001年に、2人の起業家が世界の百科事典になるためにウィキペディアを作成しました。そのうちの1人、ラリー・サンガーがSpatialでスピーチを行います。かつてウィキペディアの共同設立者だった彼は、その成功したキャリアから変貌を遂げ、EveripediaのIQネットワークを構築するための教育への情熱を使って、ブロックチェーンに関する世界初の百科事典を作成しました。
Spatialにおいて、オープンソース、分散化されたピアツーピア知識ネットワーク、およびブロックチェーンが将来の教育にどのように影響するかについてのラリーの見解を楽しみにしています。
 
デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)
デニス・ロッドマンはおそらくバスケットボール史上最高のNBA専門リバウンダーです。さらに、彼は今世紀にアメリカと北朝鮮の最も重要な平和イベントで重要な役割を果たしました。
そのようなデニスのことを忘れることはできません。「Potcoin」というロゴの入ったシャツを着て、金正恩と会い、世界に平和をもたらす機会を与えるよう促しました。それでドナルド・トランプ大統領と金正恩の最初の会談において、デニス間違いなく役割を果たしたと言えます。
デニスはParqのSpatialイベントに参加し、平和のプロセスにおける彼の超現実的かつ歴史的役割についての質問に答えます。これは見逃してはならないイベントです。つまり、Spatialチケットをお持ちの場合、あなたは失望しないと言えるでしょう。
 
これはSpatialのほんの一部のスピーカーに過ぎず、SpatialのWebサイトで他の強力なラインナップについて知ることができます。来週、もっと多くのイベントの最新情報をお届けしますので、楽しみにしてください!

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOとRE / MAXメキシコ:不動産業を再編するためのブロックチェーンパートナーシップ
[/u][/size][/size][/size]
RE / MAXよりも大きな不動産フランチャイズは世界にはありません。家を出ていない場合を除いて、あなたはおそらく一日を通じてRE / MAXの不動産に接しています。それはどこにでもあります。
RE / MAXは1999年以来世界をリードする不動産チェーンです。同社は世界中で100カ国以上に事業を展開しており、10万人以上の不動産業者を雇用しています。
RE / MAXは約2,000の不動産業者を擁するメキシコの大規模な企業で、ガラス張りの壁のあるオフィスビルや商業用の建物から、ビーチフロントの庭がある快適なヴィラまで、あなたが考えることができるあらゆるタイプの物件の購入、売却、賃貸を斡旋しています。
中米などでRE / MAXが大きな存在感を持っているにもかかわらず、同社は常に不動産のビジネスプロセスを改善しようと努力してきました。これは、可能な限りシンプルで簡単で気密なものにすることでトランザクションを合理化することを意味します。
では、メキシコのRE / MAXの顧客にとって、どうやって物事を非常にシンプルにするのですか?非常にシンプル——それは所有権登記の分散化です。
RE / MAXはブロックチェーンに基づいた所有権登記プラットフォームを構築したいと考えています。彼らが選んだパートナーは私たちです。
このコラボレーションは単にテクノロジーと創造性の交換ではなく、世界の不動産業界を再編する可能性を秘めています。XYOはブロックチェーンジオロケーションデータを導入し、RE / MAXはこのデータを使用して不動産販売プロセスを大幅に簡素化します。
今日の不動産取引プロセスは非常に複雑で、買い手、売り手、公証人などのスタッフは、短期間で取引を完了する必要があります。関係するスタッフは通常異なる場所に住んでおり、就業時間も異なりますが、すべてを完璧にまたベストを尽くして行う必要があります。これはまるでロサンゼルスの家にあるリビングルームの真ん中に立っていながら、ネブラスカに住む人々と踊るのと同じような事です。
分散型所有権登記システムにより、バイヤー、売り手、公証人、仲介者、および不動産取引に関わる他のスタッフの複雑な関係が大きく変わり、さらにスマートコントラクトが重要な役割を果たします。
RE / MAXメキシコは、タイトル発行および不動産管理のプロセスが安全で安価になることを望んでいます。そしてXYOはそれらすべてのステップに関わっています。
日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
リビングスペースレポート#3:グループ、ミーティング、スピーチ
[/u]

単刀直入に、会議の目的について話しましょう。Spatialミーティングに参加したい場合(XY投資家とXYO保有者はチケット購入で60%の割引を受けることができます)、以下の質問を自問してみてください:
最初のXYOミーティングで何を得たいと思っていますか?
調査から始めましょう。どれがあなたのための最善の説明ですか?
 
1.私は本当にXYOの暗号通貨に興味があります。私はそれをマイニングし、保持し、理解したいのです。私はXYOのTシャツを着て町の周りをさまよい、無限にDrumma BoyのXYOの曲を流します。私はXYOが好きなだけでなく、私がXYOなのです。
2.私はブロックチェーンに非常に興味があり、しばしばそれについての肯定的な報告を目にします。私はSpatialミーティングに出向いて、dAppとチェーンを構築している人々の話を聞かなければならず、それについて考えるだけでとても興奮します。
3.私は会社の代表で、ソーシャルネットワークが好きです。私がSpatialミーティングに出席するのは、大企業がブロックチェーン技術を使って何ができるのかを知るためであり、なぜかというとこれらの技術は世界を変えるからです。
4.私はデベロッパーです。私を魅了したのは、dAppとデモストレーションです。
5.私はすべて上記すべてに当てはまります!
6.私はただデニス・ロッドマンに会いたいのです。
 
このSpatialミーティングは、さまざまなユーザーに対して慎重に計画されています。スマートシティーに関する最新ニュースを収集し、大規模なマイニング設備を構築する方法を学び、ロケーションのダウンロードについて取得し、独自のdAppを構築して下さい。
あなたは上記のすべてをSpatialミーティングで行うことができますし、暗号通貨が好きなバスケットボールの伝説が来場するときに、壮大なオープンバーパーティーを開催することもできます。彼—デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)は、私たちの最大の平和条約を推進するのを手伝います。
そうです、デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)のオープンバーです。躊躇せずに、ここをクリックしてチケットを購入して下さい。
画期的な教育コンテンツ:暗号通貨、ブロックチェーン、デベロッパー、ビジネスオーナーを対象とした、あなたにぴったりのイベントがあります。
 
「未来を予測する」気持ちがある場合:
 
スマートシティ、未来技術と資本2.0
今年の始め、無線ネットワークを分散し、交通を変え、さらには自然災害の際にも役立つ、超ハイテクの街灯によって送信され、処理される位置情報を提供するために、私たちは中国のスマートシティープラットフォームメーカーの一つであるCASスマートシティとパートナーシップを結びました。このグループは一歩進んで、人を驚かせる、しかし実現可能なものを見つけ出すことができます。
ベンチャー企業に資金を提供し、テクノロジー業界を網羅する出版物を運営し、今日利用可能な最もエキサイティングなプロジェクトの一部についてアドバイスを提供する人々よりも、優れた選択を誰が知っているでしょうか?土曜日に45分取って、EZ NumbersのPaul Hynekから,Blue Block CapitalのDavid KimとBlockchainLabのIsmail Malikをダウンロードして下さい。
 
もしあなたがXYO-4-Ever / Geo miningに焦点に注目しているなら:
 
Geo miningテクニカル:独自のXYOファイル管理プラットフォームを構築する
Geo miningについて多くのことを知らなくても、多くのリソースを吸収することができます。しかし、発掘機械が大きくなればなるほど、コストは高くなり、多くの人にとって、恐ろしい発掘機械を組み立てることは行わなければならない事です。
今回の特別なセッションでは、いく人かのマスター(シニアブロックチェーンエンジニア  -  カーター "ビックヘッド" ハリソン、XYOブロックチェーンデベロッパーナット "マチェーテ" ブルーノ、データサイエンティスト・エリック・サバースキ、そして最も人気のあるテレグラムキャラクター、XYOホルダー ・ピザマインド(もちろん本名ではありません)を招待しました。このミーティングでは、自宅、ガレージまたはその他のスペースで、安全かつ快適に、どのように自分自身の発掘機械の詳細を設定し、床に多くの可動部品を置き、組み立てるのかを理解できるでしょう。
 
もしあなたが「教えてください - 位置情報の利点は何ですか?」と思っている場合:
XYO 101:オラクル、ロケーション、IoT、プライバシー、ロケーションがヒューリスティックである理由
私たちのブロックチェーンのロケーションネットワーク技術について何かを知っている、もしくはそれについて何も知らなくとも、これは私たちが何をしているのか、それをなぜ行うのかを理解する絶好の機会です。2人の共同設立者、アリー・トローとスコット・ シェファーが率いるチームは、もしあなたが質問をお持ちなら…XYOの質問に幅広く答えると約束しました。
 
もしあなたがデベロッパーで、「私はただクールな物を創りたいだけ」と思っているなら:
XYO dAppスタック:dApploy、dApper、dAcheなど
もしもdAppを作成したり、スマートコントラクトをテストしたり、SDKについて知りたいだけでなく、それらを使って何ができるのかを知りたい場合は、どうぞ私たちのミーティングに参加して下さい。このミーティングでは、ブロックチェーン 開発キットなどで必要なすべてのツールについて説明します。全ての開発チーム -  XYOのケビン・ウィラー、XYOのリーダーエンジニア,CJ マクレガー、バックエンドブロックチェーン開発者、およびシニアフロントエンドデベロッパーラシード・バスタマン  - 人気のあるSDKについて学びます:dApper、dAche、およびdApploy。
私たちはさらにスケジュールを追加しており、来週はトップスピーカーの一部を紹介します。その間に、もしあなたが投資家の場合は、部屋を予約し(割引があります)、車を借りて、飛行機のチケットを購入し、60%割引でチケットを購入しましょう。

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYOアップデート(#9)
XYO HODLerとコミュニティメンバーの皆さん、こんにちは!
私は最近ビッグニュースを受け取りました。
まず、私たちのチームの「ピスタチオ」とコピーライターのMike Stengerは忙しい週を過ごしました。彼はアマゾンプライムで明るい色の靴を注文しました。
これがその写真です:
 
これよりも重要なことは何ですか?
それはつまり、米国証券取引委員会(SEC)にXY半期報告書を発表した事です。
財務報告の重要なポイントは次のとおりです:
●2018年6月30日にまでの6ヶ月間のXYOの売上高は、1,510万ドルで1,460万ドルの増加となりました。
●2018年上半期は、売上高の高い成長の半年であり、XYOネットワークブロックチェーンプラットフォームの開発を継続しています。
●売上高は、主にXYOトークンのプレセールおよびメインセールによるもので、約1300万米ドルでした。
●純利益は、2017年の同期間における200万ドルの損失と比較して、760万米ドル増加しました。
●インフラと人的資本に多額の投資を行ったものの、依然としてプラスのキャッシュフローを生み出し、これは120万ドルの現金同等物の純増でした。
ここをクリックして、完全な発表をご覧下さい。次は過去数週間のXYOアップデートです!

あなたは私たちの投資家の一人ですか? Spatialチケットを購入して、60%の割引をお楽しみください!
そうです、私たちは投資家に敬意を表するため、投資家に最高の割引をすることにしました。
非常に限られた時間の間、私たちはXYOトークンまたはXYエクイティを購入した方にSpatial会議チケットを60%オフで販売しています。要件を満たしている場合は、ここをクリックしてチケットを購入してください。
 
GeoがXYOをどのように採掘するかを示すために、この暗号会議での高エネルギーブロックチェーン会議からDennis Rodmanまで、Spatialは今後数年間に渡って人々が語り継ぐ会議となる予定です。できるだけ早く私たちに加わって、一緒に歴史を作りましょう!

また、私たちは他社とのパートナーシップも確立しています。最新のパートナーは以下のとおりです:
The Spark One
Spark Oneは、教育、アイデア、コラボレーションのための分散型ネットワークを構築したいと考えています。私たちは彼らが自分のコミュニティを構築するのを手伝います。詳しくはここをクリックしてください。
 
Fysical
 
Fysicalは、新しい小売スペースの追加からトラフィックパターンの再構成まで、主要な意思決定に使用されるビックデータを提供します。私たちはデータポイントの正確性を確認する手助けをします。 ここをクリックして、XYOとFysicalに関する記事をご覧ください。
 
RadMaps
 
RadMapsは、サンディエゴの最も魅力的なビーチシティーのカラフルでアイコニックな地図を作成し、地元の企業を紹介します。私たちはビジネスレビューを検証するのを手伝います。詳しくはここをクリックしてください。
 
 
さらに、XYOチームには最近幾人か新しいメンバーが加わりました。これがそのリストです!

Jin Kwon
 
テクニカルサポート
 
Jin Kwonは最新のテクニカルサポートメンバーの1人で、カリフォルニア大学サンディエゴ校(UCSD)でコンピュータサイエンスの学位を取得しています。彼はさまざまな企業のカスタマーサービス部門で働いていましたが、研究分野に合った分野で働くことを望んでいたので、XYOチームに参加しました。
 
彼の趣味は彼をXYOの完璧な人選にしています。彼は暗号化技術の理解、プログラミング言語の学習、ICOの探索、ICO技術の学習に情熱を持っているからです。彼はXYOにおいて、XYOのビジネスがどのように機能するのかを理解したいと考えており、熱心に勉強し、成長する事を願っています。
 
 
Yemi Ogunbase
 
シニアコピーライター、またの名を「コピーライティングの王子」
 
Yemi Ogunbaseは(彼自身の言葉で言えば)、「業界史上最高のコピーライター」です。私たちのチームの財産を育てるのはこの自信です。彼はGary Halbert、John Carlton、Gene Schwartzなどの巨匠を通して、コピーライティングを学びました。
 
 
Andrew Pena
 
メディアバイヤー
 
5年以上のメディアバイヤー経験を持ち、さまざまな顧客やニッチ市場向けに、非常に成功した広告を制作してきました。現在、彼はXYOの世界的な発展を支援するために、彼の専門知識を利用したいと考えています。
 
働いていないときは、Andrewは7歳の息子を世話する、フルタイムのシングル・ファザーです。彼は人間の本質、心理学、直接的な対応のマーケティング、自己改善についての記事を読むのが好きです。

Alex DeConde
 
シニアビジネス開発マネージャー
 
Alexは、アリゾナ州立大学で商学学士号を取得し、カリフォルニア大学アーバイン校でMBAを取得しています。XYOに入社する前は、Esriのクライアントマネージャーを務め、企業がGIS(地理情報システム)を使用して複雑なビジネス問題を解決するのを支援しました。
 
彼はブロックチェーンと金融分野に情熱を持ち、また、サッカー、バスケットボール、サイエンスフィクションやファンタジーの本を愛しています。 Alexは、XYOが位置情報産業を混乱させるようにしたいと考えています。
上記は、今週のXYOの最新アップデートです。XYファイナンスの最新ニュースやパートナーシップについての最新情報を知りたい方は、引き続き私たちにご注目下さい。
 
次回お会いできるのを楽しみにしています....HODL!

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOとThe Spark Oneのコラボレーション:教育とアイディアの提携
The Spark Oneは、コラボレーションのためにカスタマイズされた、教育に焦点を当てた分散型のテクノロジーベースのネットワークです。アイデアが形成されてから実際のものや具体的なものに変わるときまで、The Spark Oneネットワークは人々が協力して成功するのを助けるためにそこにあります。
またThe Spark Oneは、人々が対面して交流でき、将来のプロジェクトを計画出来るオフ会を開催しています。
この分権型ネットワークに参加し、同社の学習ツールを使用して社会の動向を追跡し、すばらしいことを構築する人が増えるにつれて、私たちもそこに参加したいと考えています。
私たちはThe Spark Oneと提携して、ブロックチェーンの次のレベル教育を提供しています。私たちの共通のビジョンは、分散型ネットワークをブロックチェーンプロトコルで構築することです。
The Spark Oneのチームは私たちと協力して、ブロックチェーンやdAppなどのアイデアを交換できる、技術コミュニティーのためのミーティングを開催したいと考えています。
優れたシステムが準備され、視聴者が日に日に増えているので、私たちはThe Spark Oneが将来の教育ネットワークを構築するのを楽しみにしています!
The Spark Oneの共同設立者、Hui Huangのビデオのオリジナルリンクがあります。もしThe Spark Oneに興味がありでしたら、リンクをクリックしてビデオをご覧ください:https://medium.com/xyonetwork/xyo-and-the-spark-one-a-partnering-of-education-and-ideas-f49064b4c4ba

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO C-Core SDK:モノのインターネットをノードに変えるツールキット!


周りを見回してみると、サーモスタットからコーヒーマシン、ランプまで、モノのインターネット(IoT)デバイスがあります。これらのインターネットに接続されたデバイスをXYOノードとして想像してみましょう。とてもクールですよね?
C-Core SDKのご紹介!
このライブラリは、Bound WitnessesロジックからNetworkingロジックまですべてを管理します。
SDKはすべてのCPUアーキテクチャー上でも実行出来るため、以前リリースしたKotlinとは異なります。これは、あなたのスマート冷蔵庫がノードになることができ、あなたのフィットネスウェアラブル、スマートドアロック、さらにスマートグラスがすべてノードになることを意味します。現在SDKはまだ開発中ですが、 Githubを通じて入手できます!
この独創的なSDKを開発するのは、Nate "Machete" Bruneと呼ばれる開発者で、この開発者はおそらく現時点で最も優れたブロックチェーン開発者の一人です。ここにNate "Machete" Bruneのビデオへのオリジナルリンクがあります。もし彼に興味があるなら、ビデオを見るためにリンクをクリックしてください:https://medium.com/xyonetwork/introducing-xyo-c-core-sdk-turn-your-iots-into-nodes-fe9467870c77

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOとRadMaps:真実性をサンディエゴのレビューにもたらす
RadMapsは地元の町やビジネスの、象徴的でカラフルな漫画風の地図を提供し、読者にどこでピザを買い、サーフボードを借り、またはホットヨガのクラスを取ることができるのか分かるようにしています。
印刷されたポスターに加えて、これらの地図は、サンディエゴでよく知られた出版物の一部にも掲載されます。例えば:Encinitas誌、Carlsbad誌そしてOsider誌。
RadMapsマップの魔法は真実性があります。それぞれはユニークなイラストであり、各ランドマークはユニークな方法で提示され、観光客と住民は、その場所が目の前に現れたかのように、どこに行きたいかを視覚的に見ることができます。
RadMapsは、レビューの信頼性を保証するために設計された、革新的なビジネスレビュー機能を開発していますが、レビュー至上主義の時代において、企業は偽りのレビューで他の企業を攻撃することが多いため、この目標を達成するのは難しい作業です。さらに、これは良いレビューを買うためにお金を費やすことと同じではありません、例えば:普通のフレンチレストランは、良いレビューの購入を通じて、皆にちょうどミシュラン三星を獲得したように感じさせます。
問題は明らかです:RadMapsがインタラクティブな地図にレビューを追加した場合、ドライクリーニング店やコーヒーショップを、いつ、誰が本当に賞賛したり批判したりしたのか、会社は正確に知ることができますか?
答えは明らかです:XYOネットワークを通して、上記の問題は簡単に解決できます。
RadMapsの創設者JT Pulfordと提携して、ロケーション中心のブロックチェーンベースのデータをレビューに追加しました。私たちのロケーションネットワークは、人がレビューした場所に行ったことを確認するだけでなく、訪問の数時間以内に各レビューを掲載できるかも確認します。
RadMapsは、サンディエゴのビーチシティの店舗でRadMapsの存在を確認できる、ローカルのサンディエゴにある会社です。RadMapsのレビューを真実で正確かつタイムリーに行うために、位置情報を提供することを楽しみにしています。
日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
Dev Caveアップデート
[/size][/size][/size][/size]
 
おそらくXYO Dev開発チームの仕事を見たときに、何が重視されているのかを理解できるでしょう。私たちの開発者は、多くの開発コード、SDK、開発ツールを作成する重要な作業を行っています。
読者に開発チームの現在の状況をより明確に説明するために、コンシューマープロダクトマネージャーとコードライブラリディレクター、ジャスティンの報告書をお送りします:
•コアライブラリの機能
 私たちはコアライブラリにもっと多くの機能を追加しようと努力してきました。私たちはまた、ネットワーク内の各コンポーネントのプロダクション対応バージョンを構築しています。
•センチネルとブリッジ用のSDK(ソフトウェア開発キット)
あなたのデバイスをセンチネルとブリッジに変えるソフトウェア開発キット(SDK)をリリースしました。同時に、私たちはまだあなたのアンドロイドをセンチネルとブリッジに変えり、簡単にインストールできるモバイルアプリを開発しています。さらに、私たちは最近オリジナルのC-Core SDKをリリースしました。(https://github.com/XYOracleNetwork/sdk-core-c)
•アーキビストコードとBound Witnessの相互作用
アーキビストコードをサーバーに置いて、TCP経由でBound Witnessや他のサーバーとのやりとりすることができます!
•Dapploy、dApperおよびdApps
XYO Winterfell(サクラメント)で、チームはいくつかの素晴らしいdApp開発ツールを開発しています。DapployとdApperのベータ版をGitHubで入手できます。そして現在、dApperを使用すると、ブラウザを介してスマートコントラクトとやりとりすることができます。
•XYOネットワーク:センチネル、コンセンサス、ブロックチェーンへの書き込み
私たちはセンチネル間のインタラクションを行い、アーキビストネットワークにつなげることができます。デバイナーがクエリのコンセンサスに達すると、シンプルなコンセンサススマートコントラクトを通じてクエリの結果をブロックチェーンに書き込むことができます。
これはジャスティンのレポートからの開発チームのレビューです。このレポートの一言でまとめ:ミッション完了。
XYOが現在何をしているのかをお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください
 XYO GitHub: https://github.com/XYOracleNetwork
この記事を読んで下さりありがとうございます、2週間後にお会いしましょう!

Jenn Perez
シニアコンテンツマネージャー
XYO Network
テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
[/size][/size]
newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYO#8:Spatialがまもなく登場
[/color]
私たちの最初の壮大な会議になるSpatialカンファレンスの時は少しずつ近づいています。 XYOのすべてのメンバーは真剣にこの会議を準備しています。
ここでは、ここ2週間でXYOに何が起こったのかを説明します。
 
Spatial。私たちは最初の会議について可能な限り正確に説明するために全力を尽くしました。

以前は私たちは、この会議のXYO、暗号化、ブロックチェーンの精神を記述するために様々な形容詞を使用しました。例えば:エピック、信じられないほどの、素晴らしい、エキサイティングな、などなど。

しかし、私たちが以下の特別で最も重要な言葉を使って記述したのは今回が初めてです:オープンそうです、11月9日から11月11日まで、サンディエゴで開催されるSpatialカンファレンスのチケットが販売されているので、オープンしています。私たちは、会議における素晴らしいスピーチやプレゼンテーションを期待しており、しかも会議に参加する各方面は全てハイレベルであり、さらなるサプライズがあると信じています。

さらに、Dennis Rodman、Ed Helms、Drumma Boy、及びXYO HODL'erがこの会議に参加します。

あなたはどうされますか?

これは会場の場所を選択する最後のチャンスです。チケットの数は非常に限られていますので、すぐにチケットを購入してください。

私たちと一緒に歴史を作りましょう!

Portis

XYOとPortisのコラボレーション!この強力な新しい提携は、XYAの信頼できるロケーションデータをイーサリアムブロックチェーンとスマートコントラクトにもたらし、シームレスなPortis体験を強化し、人々がブラウザーで直接分散型アプリケーション(dApp)を使用できるようにします。詳細は、こちらをクリックしてください。

Infiniverse

XYOは私たちの位置データをInfiniverseのAR世界に追加しています。私たちの位置データの精度によって、私たちはユーザーがプロセスを中断することなく、テクノロジー会社のマーケットを購入し、リースし、ビジネスを開始し、取引できるようにするために、Infiniverseが土地を保護し、位置を確認するのを助けることができます。詳細は、こちらをクリックしてください。

ブライス・ポールがETHサンフランシスコで講演
XYOのビジネス開発マネージャーのブライス・ポールは、10月5日から7日にXYOネットワーク、原産地証明書、バウンド・ウィットネス、dApper、dApploy、dAcheの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。

グラハム・マクベイン、SFブロックチェーンウィークで講演
グラハム・マクベインはXYOの開発者であり、XYO ウインターフェルエリア(サクラメント)の責任者です。彼は「アグレッシブ・マーケット」がテーマのSFブロックチェーンウィークで会議を開催します。詳細はこちらをクリックしてください。

Erik SaberskiがWorld Crypto Conで講演
XYOの常駐データ科学者Erik Saberskiは、ラスベガスのWorld Crypto Conイベントで、ヘルスケアとブロックチェーンなどの主題に基づいて話します。会議の詳細(時間:10月31日〜11月2日)はこちらをクリックしてください。

ケビン・スタンリーがCryptos&Tokensイベントで講演
XYOのシニアマーケティングマネージャー、トップリーダーであるケビン・スタンリーは、カリフォルニア州アナハイムのCryptos&TokensイベントでXYOネットワークの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。

GITEXテクノロジーウィークでのXYO
XYOの最高経営責任者(CEO)であるブライス・ポールとケビン・スタンレーは、世界最大のテクノロジー展示会 - Gulf Information Technology Exhibition (GITEX)に参加する予定です。 10月14日から18日までドバイにお越しの際は、お気軽にお問い合わせください!

Spatialに参加したいですか?チケットを購入する準備ができましたか?私たちはストーリーの背後にある物語をお伝えする一連のブログ記事を公開しました。

Spatialレポートは、毎週会議に向けてのスピーカー、トピック、機密情報のイベント、さらにはエンターテイメントまでをカバーしています。私たちのメディアブログにアクセスし、最初のSpatialレポートを読んだり、パートナー、ユースケース、開発バージョン、および会社のニュースを読むことができます。このコンテンツはすべて、私たちのメディアブログでご覧いただけます。

読んで下さりありがとうございます、皆さん2週間にお会いしましょう!

newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYO#8:Spatialがまもなく登場




 私たちの最初の壮大な会議になるSpatialカンファレンスの時は少しずつ近づいています。 XYOのすべてのメンバーは真剣にこの会議を準備しています。

ここでは、ここ2週間でXYOに何が起こったのかを説明します。
 
Spatial。私たちは最初の会議について可能な限り正確に説明するために全力を尽くしました。





以前は私たちは、この会議のXYO、暗号化、ブロックチェーンの精神を記述するために様々な形容詞を使用しました。例えば:エピック、信じられないほどの、素晴らしい、エキサイティングな、などなど。

しかし、私たちが以下の特別で最も重要な言葉を使って記述したのは今回が初めてです:オープンそうです、11月9日から11月11日まで、サンディエゴで開催されるSpatialカンファレンスのチケットが販売されているので、オープンしています。私たちは、会議における素晴らしいスピーチやプレゼンテーションを期待しており、しかも会議に参加する各方面は全てハイレベルであり、さらなるサプライズがあると信じています。

さらに、Dennis Rodman、Ed Helms、Drumma Boy、及びXYO HODL'erがこの会議に参加します。

あなたはどうされますか?

これは会場の場所を選択する最後のチャンスです。チケットの数は非常に限られていますので、すぐにチケットを購入してください。

私たちと一緒に歴史を作りましょう!





Portis

XYOとPortisのコラボレーション!この強力な新しい提携は、XYAの信頼できるロケーションデータをイーサリアムブロックチェーンとスマートコントラクトにもたらし、シームレスなPortis体験を強化し、人々がブラウザーで直接分散型アプリケーション(dApp)を使用できるようにします。詳細は、こちらをクリックしてください。

Infiniverse

XYOは私たちの位置データをInfiniverseのAR世界に追加しています。私たちの位置データの精度によって、私たちはユーザーがプロセスを中断することなく、テクノロジー会社のマーケットを購入し、リースし、ビジネスを開始し、取引できるようにするために、Infiniverseが土地を保護し、位置を確認するのを助けることができます。詳細は、こちらをクリックしてください。

ブライス・ポールがETHサンフランシスコで講演

XYOのビジネス開発マネージャーのブライス・ポールは、10月5日から7日にXYOネットワーク、原産地証明書、バウンド・ウィットネス、dApper、dApploy、dAcheの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。

グラハム・マクベイン、SFブロックチェーンウィークで講演

グラハム・マクベインはXYOの開発者であり、XYO ウインターフェルエリア(サクラメント)の責任者です。彼は「アグレッシブ・マーケット」がテーマのSFブロックチェーンウィークで会議を開催します。詳細はこちらをクリックしてください。

Erik SaberskiがWorld Crypto Conで講演

XYOの常駐データ科学者Erik Saberskiは、ラスベガスのWorld Crypto Conイベントで、ヘルスケアとブロックチェーンなどの主題に基づいて話します。会議の詳細(時間:10月31日〜11月2日)はこちらをクリックしてください。

ケビン・スタンリーがCryptos&Tokensイベントで講演

XYOのシニアマーケティングマネージャー、トップリーダーであるケビン・スタンリーは、カリフォルニア州アナハイムのCryptos&TokensイベントでXYOネットワークの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。





GITEXテクノロジーウィークでのXYO

XYOの最高経営責任者(CEO)であるブライス・ポールとケビン・スタンレーは、世界最大のテクノロジー展示会 - Gulf Information Technology Exhibition (GITEX)に参加する予定です。 10月14日から18日までドバイにお越しの際は、お気軽にお問い合わせください!






Spatialに参加したいですか?チケットを購入する準備ができましたか?私たちはストーリーの背後にある物語をお伝えする一連のブログ記事を公開しました。

Spatialレポートは、毎週会議に向けてのスピーカー、トピック、機密情報のイベント、さらにはエンターテイメントまでをカバーしています。私たちのメディアブログにアクセスし、最初のSpatialレポートを読んだり、パートナー、ユースケース、開発バージョン、および会社のニュースを読むことができます。このコンテンツはすべて、私たちのメディアブログでご覧いただけます。

読んで下さりありがとうございます、皆さん2週間にお会いしましょう!

telegram:https://t.me/XYONetwork_JP



newbie
Activity: 294
Merit: 0
Kotlin BridgeとSentinel SDKのご紹介!



 
ここ数カ月で、アップグレードされたブルートゥースアプリケーションのブルートゥースバージョン、dAche、dApper、dApployなど、いくつかのSDKをリリースしました。今回は、将来の位置情報ネットワークであるXYOにさらに近づけるための新しいSDKを発表します。
 
次に、Kotlin BridgeとSentinel SDKをご紹介します。これは今後3ヶ月間に提供される3つのSDKの最初ものです。準備はできましたか? Node.jsプラットフォームとC言語についてご理解ください。
 
このBridgeとSentinel SDKを使用すると、XYOネットワークにインタラクティブな履歴を作成できます。実際、天才努力家ブロックチェーン開発者であるカーター「ビッグヘッド」ハリソンの言うところ、このSDKは、Javaを実行するすべてのデバイスに適用しているだけでなく、独自のチェーンを作成することもできます。
 
上記を確認したい場合は、Network Implementation イエローペーパーを読んで、常駐データ科学者Erik Saberskiのビデオをご覧ください。
 
Kotlin BridgeとSentinel SDKに関する情報は、作成者のカーターからご覧下さい。詳細は以下のビデオをご覧ください。GithubからこのSDKを入手してください!

https://medium.com/xyonetwork/introducing-the-kotlin-bridge-and-sentinel-sdk-3c000070c730

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP




newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOとInfiniverse:AR世界における財産の保護



 
拡張現実(AR)世界では、私たちが知っている身体的、また触れることのできる世界の上にデジタルレイヤが置かれています。AR世界のランドマーク、住所、大陸は現実の世界と同じです。したがって、AR技術を使用すると、携帯電話やスマートメガネを通じて現実世界の仮想アイテムを見ることができます。
 
このAR環境では、現実の世界と同じように、仮想土地を購入、賃貸、売却することができます。所有者と賃借人は、ビジネスを行うことを含めて、仮想土地で望む事を何でも行なえます。 AR世界のビジネス状況は良好になります。
 
Infiniverseは、EOSブロックチェーン上で実行されているARの世界であり、Infiniverseの大規模な土地を購入してデジタル資産を構築し、プロジェクトをトレードし、盛大な事業を展開することができます。しかし天空がInfiniverseプラットフォームの限界であるにもかかわらず、同社はバイヤーのための仮想不動産を確保する方法を必要としていました。 Infiniverseの仕組みは次のとおりです。
 
https://medium.com/xyonetwork/xyo-and-infiniverse-protecting-property-in-an-augmented-reality-world-e5286a075f23
 
デジタル不動産の売却には、違法な土地の占有という問題があります。ゲームシステムの人々は、彼らが実際にそのポジションにいると思わせて、自分が所有していない土地や、所有権を持たない土地に資産を残します。これは本質的に土地の全体的な目的と価値を失わせ、破壊し、Infiniverse経済にとって悲惨な影響を与えるでしょう。
 
XYOは私たちの位置データをInfiniverseの拡張現実世界に追加しています。私たちの位置情報の正確さにより、私たちはInfiniverseが土地を保護してロケーションを確認することに役に立ちます。これにより、ユーザーが購入したり賃貸したり創業したりして、テクノロジー企業の市場で取引できるようになります。それに、プロセスの中に他のものに邪魔されることはありません。
 
こちらにInfiniverseの創業者、Nebojsa ZelenovicがXYOとのパートナーシップについてご紹介するビデオがあります。

https://medium.com/xyonetwork/xyo-and-infiniverse-protecting-property-in-an-augmented-reality-world-e5286a075f23
 
ARでできることは非常に限られていますが、ポケモンGo(ARテクノロジーを使用したゲーム)の成功から、ARが一般の人々を活性化させる良い例であることがわかります。私たちは、InfiniverseがAR世界でスムーズに働き、人々不動産への考え方を理解することを楽しみにしています!

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP



newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOとPortis:世界が待っているdAppの飛躍
https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a8584317a.jpg
分散化アプリケーション(dApp)という念願の概念が導入されて以来、いくつかの大きな事柄が(特にイーサリアムブロックチェーンに関連する事)、dAppが世界を炎上させてしまうのを妨げています。
エンドユーザにとって、何かをダウンロードしたり、厄介なプラグインを追加したりせずに、直接dAppを使いこなすのはとても難しい事です。その余分なステップは、必要ではありますが、開発の勢いを妨げました。まるでゲームオーバーのようです。
開発者にとって、スマートコントラクトのロケーションは特に難しい要素です。スマートコントラクトでは、アイテムや人が特定のロケーションに移動した場合にのみトランザクションが実行され、そのアイテムや人物が指定された場所に到着したことを証明できないことは、克服できない問題となっています。問題は非常に巨大、かつ膨大であり、この地理の位置に依存する問題は、ゲーム、dApp、トランザクション、スマートコントラクトを突然消滅させます。
Portisのチームはこのすべて見て、dAppをイーサリアムブロックチェーンに接続するテクノロジーを何ヶ月もかけ開発しました。今日、Portis Javascript SDKを使用すると、ユーザーはブラウザから直接dAppを使用できるようになります。プラグイン不要、ダウンロード不要、検証不要。
問題1:解決済み。問題2は?私たちは解決策を見つけました。それはすべてを変えるでしょう。私たちはこのようにしていきます:
Portisの技術を位置情報ネットワークに追加します。こうすることで、いくつかのことが起こります:
1.私たちは、ロケーションとロケーションデータをイーサリアムブロックチェーンに直接結びつけることができます。
2.ユーザーは、ブラウザーを使用してアドレスベースのdAppを使うことができます。
3.イーサリアムスマートコントラクトは、信頼できる現実のロケーションデータを受信します。
4.多くの情報がdAppで受信されていきます。開発中のdAppの範囲が大幅に拡大されます。
私たちはPortisと提携したことを発表でき非常に誇りに思います。私たちのコラボレーションは、奮闘している開発者や不満を持っているdAppユーザーにとって大きな価値があります。ここでPortisのCEOと共同創業者であるTom Temanから、コラボレーションに関するメッセージがあります:
このコラボレーションを通じて、主流のdAppの使用に対する障壁を取り除き、dAppおよびdApp開発のための全く新しい無限の可能性を開拓しました。最も重要なことに、私たちはPortisが使命を果たすのを助けました:実世界と仮想世界をつなぐという。
日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
今週のXYO #7: パートナーシップ版
[/color]
https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abdbdb6.jpg
親愛なるXYO HODL’ers, 創始者、暗号世界の意気投合のメンバーの皆様、
過去の数週間において、我々は再び自我を乗り越え、記録を相次いで創造したということを喜んで伝えます。具体の内容は下記の通りです:
● 四名新たなパートナーシップ
● 三回会議のデビュー
● 二個ニューコ(ライブ)ミュニティウェッブサイト
● 一つ開発バージョンを公表(dAche -Ethereumスマート・コントラクト高級な問い合わせ!)

今期週報にてシェアしたい事がたくさんから、早速始めましょう!


Run2Playとは、ユーザーが運営中の慈善団体のため、資金を調達するのに役立つアプリケーションである。ユーザーは慈善活動をテーマにするハーフマラソンや5キロのレースに参加する必要はない。彼らはジョギングをするだけでお金が稼げる。彼らはジョギングをすることで、非営利組織に資金を調達することができ、一方、我々は彼らが走っている距離を検証する。Run2Playとのパートナーシップに関する詳細はこちらをご覧ください。


DOVUは、温室ガスの排出を減らすよう、渋滞しない道を選び、極力目的地に到着する等、適切な決定に付くドライバにインセンティブを与える。この会社は、ブロックチェーン財布、トークン及び市場の組み合わせを利用し、環境意識のあるドライバに褒賞を与える。我々は、ドライバの旅の位置検証を提供すること。DOVUとのパートナーシップに関してはこちらをご覧ください。


Speak Easy Solutionsはフロリダにあり、家庭向けの言語、職業、行為、及びその他のセラピストを提供することに取り組んでいる会社である。私達はセラピストが客先の予約済みことを確認するため、位置データを提供し、Speak Easyが保険詐欺を避けることに役に立つ。Speak Easy Solutionsとのパートナーシップに関する詳細はこちらをご覧ください。


Cyber Antigensは頼りになるコンピューティング及びネットワークセキュリティの会社で、食品がサプライチェーン中の安全を確保するため、技術及びセンサーのネットワークを構築することを望んでいる。私達は、Cyber Antigensのため、定位技術を利用することで、食物制限チェーンを立てることをする。Cyber Antigensとのパートナーシップに関する詳細はこちらをご覧ください。

私達とXYO、GEOデータ発掘、暗号市場、HODLing開発及び、その他の重要な話題について交流したいでしょうか?私達の新たなコミュニティフォーラムcommunity.xyo.networkまで、XYOのすべてを討論しましょう!


あなたが開発者であれば、私達が発行している、dapployからdacheまでの文書のみを閲覧したい場合はdevelopers.xyo.networkまでごアクセスください。開発者は同サイトにブックマークを追加し、関係検査を引続き行うことができる - この後、更に多くの文書を追加していくこと。


この2つのコミュニティの関連情報は私達のMediumブログでお読みことができる。

 
Kevin WeilerはTruffleConで講演を発表すること。
私達のブロックチェーンエンジニアKevin Weilerは10月頭に、ポートランドのTruffleConで講演を発表することになる。彼の講演テーマは何ですか?それはDevOps for Decentralized apps(分散型アプリケーションの開発&運営)となる。TruffleCon での演説についての詳細はこちらをお読みできる。


XYOはブルートゥース世界大会にデビューすること。


XYOのビジネス开発マネージャーのBryce Paulは、今月中にカリフォルニア州のサンタクララで行われるブルートゥース世界大会を参加することになる。

XYOは世界モバイル通信大会を参考すること - アメリカ
XYOの高級マーケティング・マネージャーKevin Stanley,Bryce Paul及び共同創業者を兼れ、運営主管Markus Levinはアメリカで開かれるモバイル移动通信世界大会に出席する予定です。




この数週間に,四名傑出人物はXYOネットワークチームに入り、そのメンバーとなった。彼らは:

https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abdb3bf.jpg
Becca Mora
技術サポートリーダー
Beccaはフォーチュン500トップ企業のTESLA、GEICO、Verizon Wirelessで働いたことがあり、8年間の顧客サービスの経験を持ってある。Beccaは2014年に一個目のトークンを入手してから、その後の一年半、南米州を旅行していた。あの間、彼女は暗号通貨に強い関心を持っているうえ、過去の数年間に、暗号通貨の投資と取引に活躍していた。
Beccaは、趣味として、旅行、音楽、言語芸術、バスケットボール、各種の料理を楽しんでいる。 Beccaは現時点、未来技術が革新されていくXYOで働くことに興奮している。



https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abd45bc.jpg
Damien Seawood
技術サポート
Damien Seawoodはコンピューティング科学を専攻している大学生であるが、我々の顧客に優れた技術サポートを提供することを止めることではない!
余暇の時間で、彼は電子ゲームをしたり、読んだり、フリスビーを投げたりすることで、リラックスする。
XYOでの目標として、可能な限り学び、一層知識を身につけること。






https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abc54c4.jpg
Canaan Devito
技術サポート
Canaan Devitoは数ヶ月前にUSCB(University of California,Santa Barbara)を卒業したが、既に7年以上の顧客サービス経験を持っている。顧客が技術サポートを必要とする際、Canaanは解決方案の提供としてそこにある。
XYO以外にいると、彼が読書、サーフィン、スケートボード、スノーボード、ハイキング、学習、それとも芸術と音楽を楽しみ等を見付けることができる。そんなに幅広い趣味を持っているのほか、業務開発ソフトウェアの解決策の専門化にも情熱を満ちる。



https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abddacc.jpg
Jonny Marroquin
ビデオコンテンツ制作者
Jonnyは最近、サンフランシスコ州立大学を卒業したが、既にいくつ多作の企業に精一杯力を注いた経歴がある。フリーランサーとして、彼はCasper,Webflow,Touch of Modern,Revolution Food Thumbtack、及び他の業務に対して、コンテンツを作成しました。
但し、これはただ印象的なポートフォリオの一部であり、音楽業界での幅広く取扱ったことで、Skrillex,T.Pain,Moby,Wycleff Jean等他の有名人と連携したこともある。
Jonnyはコンテンツを作成しない時、プログラムを計画している。彼の主な目標は、XYOの発展の旅を世界に示すことである。




より多くの情報は私達のウェブサイトXYO Network team membersを訪問しなさい。
今期のXYOを週報をお読み頂き、誠にありがとうございました!
それでは、また二週間後、お会いできるのを楽しみにしております!


https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a74ca60f1.png
Jenn Perez
高級コンテンツマネージャー
XYO ネットワーク
日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
dAche——イーサリアムスマートコントラクト用の高度なクエリーツール!




イーサリアムスマートコントラクトを扱うときに、ブロックチェーンに関する特定の情報(たとえば、X時間内にXが取引するアドレスの数)を調べる必要があります。たとえばまずブロックチェーンのデータをダウンロードしてから、独自のトラッキングと分析ツールを使用してデータを分析しなければなりません。

誰かがこれをやりたいですか?

これらの解決策を変える、ブロックチェーンクエリーツールdAcheをご紹介します。

dAcheを使うと、実際のイーサリアムのスマートコントラクトにおいてのプロジェクトの利益を知ることができます。

今、ブロックチェーンにおける上位3つのアドレスを知りたいときは、特別な手続きなしでその情報を簡単に入手できます!

結局のところ、dAcheはスマートコントラクトイベントに基づく従来のデータベースです。 dAcheには最終的にAPIコンポーネントを持つことになります。コンポーネントは開発中です。その間に、githubにアクセスしてコードを取得します。以下のショートビデオをご覧ください。このビデオは、XYOバックエンドブロックチェーン開発者CJ McGregorによって作成されました。

テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP



newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO&Cyber Antigens:食品安全と他重要なアプリケーションとのパートナーシップ

Cyber Antigensはハイテク企業であり、 安全なコンピューティング、サイバーセキュリティ、マイクロ・センサ・ネットワーク、信号処理、原子力、自律走行車およびスマートシティ向けのIoT(モノのインターネット)など重要なアプリケーションのための技術開発に取り組んでいます。
XYOネットワークは、これらのアプリケーションのバックボーンとしてブロックチェイン技術を使用し、真に信頼できる位置情報を提供することに集中しています。
したがって、Cyber Antigensとのビジネス・エンジニアリングの共同パートナーシップを結び、重要なアプリケーションの構築に提携すると発表しました。米国の食糧供給と食品安全技術採択は一つの使用例です。
Cyber Antigensはサプライチェーン・オペレーションにおいてのビジネスケースとシステムアーキテクチャを開発しました。これは食品業界の専門家によて作成され、ビジネス、規制、標準、科学を含んでいます。
なぜ食糧供給にしましたか?食物サプライチェーンは、主に農家から始まり、加工、包装、流通、小売りすべてを貫いた紙を使うシステムを使用して運営されています。
しかし、さらに重要なのは、食物媒介の疾患が勃発した場合、既存の紙システムは非常に高価で時間もかかり、対応も不正確で不完全なものです。 この時代遅れのシステムは、加工、輸送、保管、リコール各段階を含んだ製造プロセス中の汚染、不合理な取り扱い、改ざんなどの事件を追跡するのには適しません。
パートナーとして、XYOとCyber Antigensは、重要な食品サプライチェーンアプリケーションを含んだスマートシティ上で連携を取ります。
私たちは、市場のニーズを満たすためにエンジニアリングディテールで一緒に働くことに嬉しく思っており、連携を通じてのビジョンを共有し、業界を積極的に変えることを楽しみにしています。
 
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO & Speakeasy:位置検証による医療詐欺への取り組み

昨年6月、フロリダ当局は当地の医療詐欺行為を大規模かつ徹底的な撃退を行いました。 南フロリダだけで、虚偽請求による訴訟は124人の被告人を網羅し、合計金額は3億3700万ドルまで達しました。あの事件は医師、医療保険会社、法律専門家が何年も言ってきたことを再び立証されました:
健康保険詐欺は誰かの個人問題だけでなく、世間の持病です。
今、南フロリダ州で在居宅療養事業を営んでいることを想像してみてください。可能な限り予防措置をかけていっても、もし実際に請負業者や従業員が約束された時間より短いセッションのサービスを提供し、または体験していなかったサービスの費用が領収書に載ったりすると、罰金、ペナルティ、または許可が取り消されるリスクがあります。
一度か二度の不正でも治療事業を壊滅させる可能性があるため、予定を提示していたか、Speakeasy Solutionsは、従業員と請負業者が約束したように場に出席し、または主張した通り十分に滞在したことを検証する必要があります。
XYOブロックチェインのロケーション・ネットワークはまさに彼らが求めていたものです!
今から私たちの新しいパートナーシップであるフロリダ・オビエドの個人営業Speakeasy Solutionsをご紹介します。
Speakeasyは、言語系、職業系、行動系と他に色んなセラピストを客の家に送り、患者の学習、成長、生活に可能な限り手助けをします。 Speakeasyの事業はほぼ100%保険ベースであるため、XYOは、保険会社が決定的な証拠を要求する場合に予約を確認するために必要な位置情報を提供します。
従業員と請負業者が皆普通に正直な人であることをSpeakeasyチームが認識し、安全で確実な事業を進めて生きたい思ったら、XYOは皆さんの成功に力を貸したいと思います。
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Network
XYOの今週#6 (8月23日)

XYO のホルダー、創設メンバー、そして暗号化世界の住民たち 、こんにちは!
ここ二週間の出来ことを今から振り返りながら、いい知らせを発表したいと思います!!!
パートナーシップ&技術

未来、貨物列車、飛行機、トラックなどの輸送手段は、ほとんどブロックチェーンと関わっていきます。 しかしそれ前に、ルール、標準、プロトコルを作成する必要があります。
BiTA(The Blockchain in Transport Alliance)は、貨物運送とブロックチェーンの連携についてのガイドラインを作成しています。 そして、私たちは、彼らと提携し、貨物車がお互い見えて、相互作用できるよう位置情報を提供します。
BiTAはすでにUPS、Penske、Googleなどの大手企業と提携を結んでおり、そして今はXYOネットワークという新メンバーが加わりました! 同盟についての詳細はMediumをご覧ください。

ほとんどの実物は、通貨や価値を交換することも、ブロックチェーンに接続することもできません。それはこれから大きな問題でなくなり、特に世界が真にブロックチェーン中心になったとき、実物はスマートコントラクトによって相互接続され、依存し合うことになります。
Anyledgerは、実物をブロックチェーンに接続させるためのブロックチェーン用のデジタルウォレットを作成しました。よってこれらの実物はデータ、価値、情報を交換することも、スマートコントラクトを使用することができるようになります。そして私たちは彼らとペアを組んで、交換のために位置情報を提供する役を演じています。
パートナーシップの詳細については、Mediumポストをご覧ください。

多くの開発者が、分散型アプリケーション(dApp)を導入する苦労を知ってると思います。それはタスク、ステップ、時間の無駄遣いです。
そこで、私たちはこのプロセスを取り除けるものを作りました。それは「 ワンクリックでdAppを導入できる」という Dapployです。
それについての証拠書類はまだ作成されていなく、「公式」に立ち上げる準備もまだ整っていませんが、今からGithubに入り、コードを入手して Dapployを使い始めることができます。
SPATIALニュース

前発表した通り、私たちの最初のコンベンションSpatialでは、魅力的な講演者と極密のプレゼンテーションのみならず、賞品をもらい、趣味の合う人と出会い、XYOとブロックチェーンの知識を学べるチャンスもゲットできます。Spatialそれほど盛大なコンベンションです。
今から登録とチケットをゲットする方法を教えます。
9月14日正午に、登録ページが公開されます。コンベンションでのスポットを選択し、講演者からパネリスト、特別ゲスト、主要イベントなどあらゆる情報を得ることができます。
その間に電子メールのアドレスをこちらに送ってください! サイトがリリースされる期間に、登録ページへのリンクを送信します。その前はアップデートの情報を定期的送ります。
ScottとArieはインタビューを受けています!

XYOの共同設立者Arie TrouwとScott Scheperはインタビューを受けています。
先週、ScottとArieはサンディエゴの地元ラジオ番組BISTalkのインタビューを受けました。番組で、彼らはXYOネットワーク、ブロックチェイン、そしてこれらの偉大な技術はどうつながっているかについて話をしました。番組に興味ある方は、BISTalkのウェブサイトをご覧ください。
KevinとDanはBlockshow Americasに参加しています!

同じ服装で空港に現れたとき、それはいかに素晴らしいイベントなのかがわかります!
先週、XYOの連絡責任者DanCruzとシニアマーケティングマネージャーKevin Stanleyはラスベガスで開催された最初のBlockshow Americasカンファレンスに参加しました。期間中たくさんのミーティングにも参加し、新しいパートナーシップを見つけました。詳細な情報は後ほどリリースされます。
5人の新メンバーがXYOに加わりました!

Tyler Arnold
サポート開発マネージャー
Tyler Arnoldは、アクションスポーツから家電製品まで幅広い種類の会社で顧客サービスの提供者とITダイナモに携わっていました。 XYOとXY Findablesで、彼は最高クラスの企業ヘルプデスクシステムの構築に取り組んでいます。私たちの顧客サービスシステムが稼働し、優秀なエージェントから助けをもらえるのは、すべてTylerのおかげです。また、彼もXY Findablesの長年のオーナーです!
Tylerについて、もっとカッコイイことがあります:彼はアリゾナ州立大学で分野を超えた学位を取得し、そしてパグとドベルマン2匹の犬を飼っています。

Bob Nies
シニア・アンドロイド・デベロッパー
BobがAndroid(アンドロイド)のプログラミングを開始したとき、それはまだベータ版でした。 12年後、24,000種のAndroid搭載のデバイスが現れ、Bobはそのすべてを見守り、関わってきました。 XYOに来る前に、彼は大手小売業、保険会社、医療機関、金融機関向けのAndroidの設計とプログラミングを長年続けていました。
またBobは、自分の名前が書いてあるソフトウェアを持ち、それは彼が特許を得ていたものです。 あなたのAndroid搭載端末もBob が書いたコードを実行しているかもしれません。
Bobは普段、カスタムピンボールマシンを作り、プログラミングするのが好きです。それはアーケードと同じもので、だが販売用ではありません。

Dan Cruz
連絡担当者
Danは、メディアの立案者、コンテンツの消費者、アイデアの創案者、パブリックスピーカー、チームビルダー、そして人材のコネクターです。 XYOに入る前に、サンディエゴで活躍するライフスタイル関連のメディアとイベント会社であるCompetitor Group、Inc.の広報担当役員を務めました。
彼は10年間、ロックンロール・マラソンシリーズ(Rock ’n’ Roll Marathon Series)のために働いていると同時に世界を旅し、それを世界で注目を浴びるイベントにしました。
彼は昔カリフォルニア州に住み、サンディエゴ州立大学からコミュニケーション科の学士号を取得しています。 彼は今妻のAimeeと2人の息子、SandoとMannixとOcean Beachに住んでいます。

Stephanie Trinh
ソーシャルメディアの担当者
Stefanie Trinhは、クリエイティブからデジタル、データ駆動の代理業まで長年の経験を活かして、彼女自身のソーシャルメディア帝国を築きました。現在、StefanieはXYO Networkのソーシャルメディアを担当しています。ソーシャルメディアのマーケティングがブロックチェーンへの認識を変えるのが彼女の使命です。
Harrah’s Resort Southern California、Rock ’n’ Roll Marathon Series、Westfield UTC、LEGOLAND California、そしてProFlowersなどのクライアントと一緒に仕事をする機会を得た後、Stephanieは1つ重要なことを覚えました:それはソーシャルメディアはただの機械関連のものだけではなく、どやって戦略に練り、それをソーシャルメディアに運用する心理学関連の問題であることです。 このため、Stephanieは、ソーシャルメディア戦略を作成するために、言語、心理学、消費者行動についてもっと精進しています。

Bryce Paul
業務開発マネージャー
Bryceは人々の意識を高め、XYOの採用を拡大し、その実際のユースケースを実現するため、XYOの業務とブロックチェーンのパートナーシップを開発しています。
カリフォルニア大学サンタバーバラ校(UC Santa Barbara)卒業のBryceは、ブロックチェーンベースのビデオプラットフォームとメディアコンサルティング会社で働いていました。 彼はずっと暗号化市場に関心を持ち、ギターやチェスの達人でもあります。
開発についてもっと知りたいですか?
技術 / 開発のアップデートに興味を持つ方はDev Caveに注目してください!Dev Caveは1週間おきの木曜日に更新されます。
引き続きのご支持とホールドをお願いします!!!

Jenn Perez
シニア・コンテンツ・マネージャ
XYO Network
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOとAnyledger:実物をブロックチェーンに導入
 
現時点では、ほとんどの実物はブロックチェーンやスマートコントラクトとの相互作用ができません。 例えば車はガスや電気代を自動的に支払うことはできませんし、トラックによって病院に運ばれる(高度に管理されている)薬物は間違えなく正当な研究室で作られたものにもかかわらず、それを証明でき位置記録がありません。
しかし、もし実物をブロックチェーンに繋げ、通信可能で仮想通貨、価値、データを転送できるインターネットに接続されたデバイスに変えるのはどうですか?
ベルリンに本拠を置くAnyledger社は、物質的世界をブロックチェーンに繋げる方法を見つけました。 その名はANYブロックチェーンです。
彼らが考え出した案は以下の通り:つまりほとんどすべてをIoT(Internet-of-Things)デバイスに変換できる埋め込まれたハードウェアウォレットを開発することです。
しかし、位置情報のデータで監視用のチェーンを作り出すのに必要なものがあります、そこで私たちXYOの出番です。
Anyledger社とのパートナーシップを紹介しましょう。
Anyledger社がうウォレットを提供し、私たちが位置情報を提供する形です。いわゆるウィンウィンです。

Anyledgerのユースケースは、ほとんど工業的なのもです。カスタマイズ・ブロックチェーン・ソリューションは国際輸送と監査をより透明化にできます。ソーラーファームは Anyledgerを使って電気を売買できます。IoTデバイスは、ブロックチェーンに接続し、デバイスの認証、ライフサイクルの管理などを保証することができます。

もちろん、実物のブロックチェーンウォレット構築のために、私たちは喜んで必要な位置情報を提供します。
https://t.me/XYONetwork_JP

newbie
Activity: 294
Merit: 0
話題3:Dev Caveのアップデート
devコミュニティの皆さん:ここ 2週間、色んなことがありました。例えば新しいアプリが2つリリースされ、チームに新しい開発者が3人追加され、そして初めての「ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」が発表されました。さらに、謎めいた優秀なゲストを迎え、彼に技術をチェックしてしてもらいました。
これらのことを準備するのに14日もかけましたが、いよいよ公開の時がやってきました!
新技術&新メンバー
これは「公式」リリースではなく、それに関しての書類もまだできていませんが、ワンクリックでdAppを設置できるdapployを今から紹介させていただきます!dapployによって、dAppを実際使用する前に実行しなければならない細かい作業はすべて排除されます。
すでにGithubにコードを追加し、掲示板にも紹介動画を添えました。コードを取得して、ビデオを見て、楽しんでください!
Bluetoothソフトウェア開発キット(SDK)は、XYOアプリケーションを改善し、XYO機能を既存のアプリケーションに導入するために作られました。詳細はXYO Mediumのポストをお読みください。コードはGithubから入手できます。
また、XYOチームに新しい開発者を3人も迎えました!
l  Bob Nies,上位Android開発者
l  Nate Brune,ブロックチェーンエンジニア
l  Ryan Pillsbury,上位ソフトウェアエンジニア
私たちのチームへよくいらっしゃいました!
コミュニティ&イベント
ついに私たちにとって初めての「ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」を開催します! 11月9日〜11日にサンディエゴで秘密の会場を準備しています。是非足を運んでみてください!
ここで(いくつかの)大発表についての詳細があります。 また、ニュースが更新されることが次第メールでお知らせします。
一方、Startup Grindで、XYOのGraham McBainに会えります! この特別なイベントは、8月27日にサクラメントにあるXYOの本部 - McClellanイノベーションセンターで行われます。入場は無料です!素晴らしいネットワークもあり、ピザも提供します。Startup Grindに参加したい方はサインアップして無料チケットをゲットしましょう!
8月26日(水曜日)、次回のDeveloper Geospatial AMAが開催されます!これは開発者からブロックチェーンの宇宙に関する疑問の答えをこの場で得るチャンスです!
ホストについてご質問がある方は、Facebook、Twitter、またはRedditで連絡をください。
やり残したことはまだたくさんあって、皆さんにすべてを伝えたい気持ちもいっぱいです。 次のニュースが出るまで、Githubにアクセスしてコードを取得し、Spatialに関する情報を入手できます。
 
ではまだ2週間後またお会いしましょう!
Jenn Perez
上級コンテンツマネージャー
XYO Network
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークとBiTA:運輸の未来を定義
 
未来の運輸業を一言で表すとしたら「コネクテッド(繋がり)」でしょう。貨物が世界中に行き渡ると、トラックからドローン、鉄道車両までの交通ディバイスは、人間の指導の有無にもかかわらず、互いに「話し合いたり」、データを交換したり、そして金融取引を行うことさえ可能となります。
この大規模で効率的な、相互接続された運輸のメガシステム(megasystem)は構築可能であることを知っていますが、文字通り、まだロジスティクスを探究している段階にいます。
BiTA(The Blockchain in Transport Alliance)は、運輸とブロックチェーンとの協力について、一連のルール、プロトコル及び基準を整えています。SAP、UPS、Fedexは23カ国、445のメンバーのほんの一部に過ぎません。
そして今XYOネットワークもBiTAの一員となりました。
ブロックチェーン・ロケーション・ネットワークを通じて、BiTAが運輸のブロックチェーン標準を作成するのに役立つ位置情報を提供することと計画を立ています。もし旅している車がある所へ行こうとして、スマートコントラクトの条件をを発動させたら、XYOデータは的確な位置確認をこなします。
将来、運輸業がどのくらい自立できるかは、誰でもはっきりいえません。しかし、人が運転する大型トラックにせよ、AI駆動の747サイズのドローンにせよ、ブロックチェーンとXYOは、運輸業のために便利で信頼できる基盤を作りあげます。

https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
Weekly Report #5 (August 9)


忠実なXYO HODLのメンバー、創立メンバーとファンの皆さん、こんにちは!
ここ数ヶ月間、驚くべきテクノロジーのブレークスルー、世界中の企業と強固なパートナーシップの提携を自慢していました。
このようなものの中には秘密厳守のものもあったので、親友や家族に知らせることさえできませんでした。


いま、その大事なことを公表する時間です。そのずっと黙って、力尽くして確実に皆様の目の前に見せることがあります。


空間の紹介--XYOの初回Spatialコンファレンス

11月9日?11日にサンディエゴで最初のXYOネットワークを開催します。 私たちはあなたがアメリカの最高の都市でブロックチェーンと暗号化業界を祝うことを願っています。


新たなスポンサー

Jeromy Green(22歳)は、アメリカで最も新進気鋭なスケートボーダーの一人で、Clash @ Clairemontや他のアメリカの試合で汗を流せないとき、彼の素晴らしい技術でスウェーデン、ノルウェーなどのロケールで世界を騒がせています 。

彼のスキルが強い印象を残ってくれ、老練なベテランより優れた技術を身につけています。彼のスポンサーになれることが光栄に思います。

プロスケートボードの世界を知りたいでしたら、https://www.instagram.com/jeromygreen/?hl=enまでお越しください。

新たなパートナシップ


CAS Smart Cityは、技術的に高度な町、地域、アジアのロケーションの背後にある「脳」であるスマートシティプラットフォームを提供する中国のトップ企業の1つです。 しかし、Smart Cityプラットフォームが機能するためには、ロケーションデータが必要です。

そのデータがXYOより提供します。

車両やデバイスのXYO接続ネットワークがCASスマートシティプラットフォームにデータを送信する場合、交通量が少なく、安全な歩行者、油を注ぎ込んだマシンのように走る大都市を望むかもしれません。

CAS Smart Cityサインプラットフォームは、車の接近や電気自動車の充電、事故や悪天候の警告など、明るくて暗いライトから多くのことを行うことができます。

詳細はこちらにどうぞhttps://www.businesswire.com/news/home/20180731005241/en/XYO-Network-Deliver-Location-Data-CAS-Smart

運転手のない車から民間航空機の速度で走行する列車まで、交通の未来は、荒地の草のようにきっと生えてゆきます。
そのため、将来の輸送のためのブロックチェーンルールを作成するために設計されたモビリティオープンブロックチェーンイニシアチブ(MOBI)と提携しました。


このエキサイティングなパートナーシップで、貴重な位置データをMOBIに与え、輸送の世界でブロックチェーンをテストします。 XYOを使ってお互いに「見る」ことのできる運転手のない車、空の駐車場、交通安全に重点を置いたサービスを支払う安全なモビリティコマースプラットフォームさえも考えています。

ブロックチェーンと暗号化を使用して安全でセキュアなモビリティコマースプラットフォームを構築できる場合、人や物資の輸送は安全、効率的かつシームレスになります。

詳しい情報はこちらに:https://www.businesswire.com/news/home/20180807005575/en/XYO-Network-MOBI-Shape-Transportation-Future-Blockchain



このSpatialコンファレンスの日付を忘れないでください!

初回のブロックチェーンと仮想通貨コンファレンス--Spatial、ここでお待ちしております!

11月9日から11日まで、サンディエゴのミステリー会場をSpatialに引き継いでいます。この最初の会議で何が期待できるのか内訳は次のとおりです。

1. 創立者Arie Trouwからブロックチェーン世界の秘密を流失するため、鋭い洞察力を得るでしょう。
2.共同創立者Markus Levin&キャスケットを逆さにかぶるが好きなScott Scheperより素晴らしいスピーチを観賞できるチャンスがあります。
3.よい座敷&エキスパート外観とパネルがつきます
4.コミュニティーの皆様と一緒に冷たいビールを楽しみながら同じ志を持つ方と話し合いします。
5.素敵な開発者よりXYO技術を近距離で接触できます

Spatialに参加することで、ブロックチェインと暗号スペースの最先端にいると言えましょう。

新たなチームメンバー

Erik Allison

フロントエンドの開発とデザインは、楽器の演奏と似ています。 理論と論理の技術的な一面はあるが、信じられないほど創造的で芸術的な一面もあります。 Erikの幅広い音楽的背景は、Web開発者の広大な世界に彼を導いたものです。

彼のコーディングの旅は、MySpaceのレイアウトと簡単な操作から始まりました。 ロサンゼルスで著名なアーティスト管理ラベルに参加した後、マーケティングキャンペーンやデザインをコーディングする役割を果たしました。

このネイティブサンディガンがラップトップでハッキングしていないときに、彼は音楽を奏でたり、波を捉えたり、斜面でキャッチしたりすることができます。

Tracie Hohoney

Tracieはすべてのものを顧客サービスとしています。彼女の背景には、顧客&技術サポート、主に金融と技術業界に専念しています。ヴァイアヴォイス、Eメールとチャットを含みます。
およびテクノロジー業界で主に行われている音声および電子メール、チャットによる顧客および技術サポートが含まれています。 彼女が顧客がompanyのバックボーンであると信じているように、顧客も彼女のことをしっかり信じています!

彼女の目標はプロのトレーニングのリーダになることです。サイディエゴで生まれ育ち、ニューオーリンズ せインツとドリユー プリーズの大ファンで、今二人の男の子の母親として、ほとんどの時間をウォーターパークとシーワードルに掛かり、料理するとすべてのものにチーズを入れる癖があります。









Nate Brune



中学時代に、Nate Bruneがブロックチェーンの重力井戸に捕られ、それは重要な合意アルゴリズムや半分のPoW、そのときから、Nateがそこからそれを勉強し、自分の経験も積んでいきます。心からより自由とオープンな世の中を望んで、分離型とブロックチェーンに基づくの世界に頭を没頭させます。

Nateは7月にXYOのブロックチェーン開発者になり、今ツールと図書館を開発中で、XY Oracle networkを生活に使うようにさせます。










Ryan Pillsbury





Ryanは、シニアのフルスタック・エンジニアであり、バックエンドの難しい問題を解決し、フロントエンドの美しいユーザー・インターフェースと組み合わせるだけで、特にAPI設計、機能プログラミング、および すべてのものの自動化させることに夢中します!


Ryanがコードを書かないときは、サンディエゴの日当たりの良いビーチで彼を見つけることができます。彼はスパイクボールをしたり、サーフを楽しんでいます。


アップデートについて
tech / devアップデートの場合は、木曜の2週間ごとに更新されるDev Caveからのアップデートに気をつけてください。
次回までは、引き続き、HOLD!!!

Jenn Perez
上級コンテンツマネージャ
XYO Network
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO&MOBI:交通の未来を形作る
以下は私たちが交通の未来についての認識です(多分):
人はもはや運転しません。 列車は商業用ジェット機の速度で走ります。 紙幣、クレジットカード、など「現金」と呼ばれるものは過去の思い出となり、乗車券、色褪せたタクシーの写真と共に、博物館に置かれてしまいます。
以下は交通の未来、つまり「これらは将来、どのように共同で働くのか」について私たちが(間違いなく)知る由もないことです:
MOBIは、自動車、バス、列車、駐車場など、すべての交通インフラにブロックチェーン基準を作成することで、交通手段の未来を形作るコンソーシアムです。 スマートコントラクトとサプライチェーン。IoTスクーターやモペットも、分単位で借りられます。
そして、私たちは彼らの役に立ちたいと思います。
最新のパートナーシップ「XYO Network + Mobility Open Blockchain Initiative(MOBI)」をご紹介します。
私たちは優秀なグループに加わりました。BMWとフォードはパートナーとなって、Trusted IoT Allianceと世界経済フォーラムも加盟し、そしてConsenSysと私たち - XYO Networkはスポンサーとしてグループにいます。
計画はこのようになります。 MOBIが運輸業にブロックチェーン基準を作成するのに役立てるため、ロケーション・ネットワーク・データを利用します。つまり、運転手のない車がXYOデータを使ってお互いが「見え」たり、ルートに沿って利用可能な駐車場を「見つける」ことができるかもしれません。 最終的には、それは渋滞の少ないより安全な道路を意味するはずです。
されに、それはより安全な決済を意味します。 ブロックチェーン分散元帳は技術的な啓示となり、多くの専門家は、将来それがモバイル決済のバックボーンとして機能するのでしょうと予測しました。 それは、乗客がメーターに関わることなく駐車料金を支払うのを助けたり、回漕業における輸送保険が月単位でなく需要に応じてを購入するのを可能にすることができます。
ブロックチェーンと仮想通貨を利用して安全なモビリティ・コマース・プラットフォームを構築できたら、人員や物資の輸送は安全的、効率的かつシームレスとなるでしょう。
MOBIと未来の交通手段について語り合うことが、XYOにとっては非常に光栄なことだと思っています。このパートナーシップの成長が素晴らしい成果をもたらすのを楽しみにしています。
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークチームがCASOスマートシティとの協力:それは何を意味しますか?

XYOネットワークは、ブロックチェーンを装備したグローバルネットワークから信頼性の高い検証可能なロケーションデータを提供します。 CASスマートシティは、中国各地のスマートシティの "頭脳"としてのプラットフォームを提供します。提携はすでに始まったが、きっと「どのような形で進んでいきますか?」と疑問があるんでしょう。

まずは知能都市から話しましょう。根本からいうと、知能都市は、データ、アルゴリズム、さらにAIなどの技術によってより効率的に運営されている巨大都市です。データがシティの中央またはメインプラットフォームに流れ込むとき、さまざまな行動や意思決定を実行するために使用されます。例えば、ある交差点での交通の緩和、賑やかなショッピングセンターを23℃ぐらい気持ちいい温度に維持するなど。

CASスマートシティには、中国科学院から一番優秀な人材が集まり、彼らはスマートシティをできるだけスムーズに運営するスマートプラットフォームを提供してます。

XYOでは、的確な位置情報を提供し、適切な判断を下すための役に立てます。
CASとXYOはどんなアプリケーションが必要ですか? XYOネットワーク上には大量の車両が登録されてるので、道路の向こう側にある複数階の駐車場にせよ、2つの街道おきの駐車場にせよ、各運転手は近くに利用可能な駐車場の位置(数)を正確に知ることができます。

例えばある駐車スポットがメーターを使用している場合、メーターはXYOとCASと接続された車の駐車料金を直接計算し、自動的に決済を行います。もし駐車の規定期間が切れると、違反切符が自動的に切られます。

CASスマートシティのもう一つ特徴的なプラットフォームは、IoT(Internet-of-Things)のスマートライトポールです。 スマートシティの道路を管理するために使用される道端のポールには、以下の技術が使用されています。

   車の接近に応じて、ライトをオンにしたり、明るくしたり、暗くしたりします
   電気自動車に充電します
   歩行者や運転手にWiFiやナビゲーションのヘルプを提供します
   人々に事故や悪天候の警告を出します
   車の事故やその他の災害を監視します

XYOに接続する車両とデバイスネットワークがCASによって作成されたスマートプラットフォームにデータを送信することができると、スマートシティでの交通量が少なくなり、歩行者がより安全に歩け、そして私たちの町の運営がよりスムーズになれる将来も期待できるでしょう。




この度、CAS スマートシティと提携できることを非常に光栄だと存知、都市の現在と将来をより素晴らしいよう努力を参ります。
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークはCAS知能都市プラットフォームにロケーションデータを配信
サンディエゴ市、カリフォルニア州、2018年7月30日 – ブロックチェーン業界初の暗号化ロケーション・ネットワーク XYOネットワークは、CAS知能都市のIoT(Internet of Things)ビッグデータ管理プラットフォームを通じて、自動化され、インターネットに接続された中国の未来都市に的確なロケーションデータを提供します。XYOはCAS知能都市とパートナーシップを築き、中国科学院から一番優秀な人材が集まり、知能都市でより大きい役に立てるように努力しています。XYOによってのサービスには、車両に関する重要なデータをCAS 知能都市既存のインフラストラクチャに集まることが含まれています。そのインフラストラクチャには、中央指令プラットフォームだけでなく、IoTセンサー、WiFi、ナビゲーション情報などを備えた照明用ポールも含まれています。
「知能都市では、すべてのものと繋がって、リアルタイム情報によって効率化されることを構想すると、ブロックチェーンベースのロケーションデータで、物の位置情報をリアルタイムかつ正確に示すことが非常に重要であることを意識してきます」と、XYOの共同設立者Markus Levinは述べました。 「CAS知能都市は、IoT管理プラットフォームを介していくつか最も影響力のある先進的な技術を提供します。そして私たちは、ロケーションデータが今欠けている、世界中のコミュニティ、町、自治体をつなぐ一つの要素であることを信じています」と彼は語りました。
今年XYOネットワークは、あちこちで話題となったハッカソンを開催しました。その内容はサンディエゴ市が提供したデータに基づいて、交通流量の測定と駐車用のアプリケーションを構築するのコンテストです。理論上、各車に位置確認装置 を搭載させることができたら、交通流量が減り、運転手はもと楽に駐車場を探すことができ、駐車メーターに関わることなく料金を支払うこともできます。
一方、CAS知能都市は、幅広い種類のアプリケーションに対して、40以上のコアな知的財産権を保有します。その中には、小型気象ステーション、電気自動車の充電器、ナビゲーション・データ・ノードとして機能できる同社の特徴であるIoT知能照明ポールも含んでいます。その照明ポールは、通過する車両や接続された他のIoTからデータを収集し、交通負担の軽減、緊急時の人員配置、車が通過するたびに街灯の自動調整にデータを活用します。
両社の詳細については、XYO Network、とCAS Smart Cityにてご覧ください。
XYOネットワークについて
XYOネットワークは、ブロックチェーン技術をベースに構築された人力ロケーション・ネットワークです。 XYOネットワークは、自走車からパッケージ配布用のドローンに至るまで様々な機能を提供します。 2012年以来、同社は未来のロケーションサービスにサポートできるよう、ネットワークを黙々と構築してきました。現在世界中で100万台以上のデバイスが使用されており、ブロックチェイン・アプリケーションは初めて実世界を関与することができるようになりました。 XYOは、2018年だけで1千5百万ドル以上の売り上げを獲得し、今や新しい暗号プロジェクトの中でも超人気な1つです。 XYOはビットコイン基金のCharlie Shrem、NASCARのスポンサーシップ、そしてCNBCの特集記事によて支持されています。仮想通貨の領域で、2018年は「XYOの年」と言っても過言でもないと思います。
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークのファンたちと創設メンバー、皆さん、こんにちは心からの挨拶を表します!
今週(2018年7月26日)私たちはXYOの新ウェブサイトを立ち上げ、新メンバーの紹介から面白いロードショーまで、さらに新しいデザインの作品も含めて一連のニュースを発表しました。この数週間に起こったいくつかのことにわくわくしています、XYO HODL'ersと皆さん、一緒にこのウェブサイトをチェックしてみましょうか。
ウェブサイトのリデザイン
さて、皆さん、私たちはここで行き届かないアンケートを行いさせていただきます。ぜひ、自由に答えてください。
あなたが最後にXYOウェブサイトを訪問したのはいつですか。
A:昨日
B:2週間前
C:6ヶ月前
D:答えることができない / 覚えていない
先週の月曜または火曜に当社のウェブサイトにログインしていない限り、私たちが新ウェブサイトに対してどのような変更を加えたのか、あなたはたぶん分からないでしょう。
私たちはウェブサイトに以下の変更があります:
https://i.loli.net/2018/07/31/5b5fd5c9835a9.gif
配色
私たちは夢のような紫色、柔らかいマゼンタ、そして金の触れ合いも追加して、サイトが最大限の視覚的に喜ばれるようにしています。
素晴らしいグラフィックス
当社のデザインディレクターとハイエンドのマルチメディアデザイナーは、協力して魅力的な新アートワークやグラフィックスを作成したため、なるべくより洗練されるようなイメージをするようにします。新しいコンテンツ
私たちは、すばらしいネットワークまたはトークンと株式の発行情報について、より明確に伝えるために一部のコンテンツを変更しました。
XYOのウェブサイトにログインして、変更内容を確認し、新しいXYOのウェブサイトに関するご意見をお聞かせください。
新しいチームメンバー
2週間前、私たちは2つの新空席職に適する人材を探したいと思っていました。その一人ダイレクトレスポンスライターで、もう一人は3Dマルチメディア経験を持つデザイナーです。
大胆不敵な[天才リーダー、Jon Broderickの努力のおかげで、この二人とやっと出会いました。彼らは何者でしょうか。
https://i.loli.net/2018/07/31/5b5fd5f3ac718.jpg
Steffen Vala
シニアマルチメディアデザイナー
一般人はUnity、Motion Builderまたは Zbrush についてはあまり知らないかもしれませんが、Steffenにとっては、これは彼の第二言語のようなです。
XYOのシニアマルチメディアデザイナーとして、Steffenは素晴らしい動画、クールなグラフィックスまたは新しいコンセプトを創造することに専念しています。言い換えれば、彼は XYOに関わるすべての人々の想像力を捉えました。
また、Steffenは『アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン』のデジタル画像技術者です。
https://i.loli.net/2018/07/31/5b5fd6b8d94cc.jpg
Mike Stenger
シニアダイレクトレスポンスコピーライター
Mikeは顧客から「鬼才の書き手」と呼ばれ、XYOでダイレクト・レスポンス職を担当しています。彼は高校時代からソーシャルメディアのコンサルティング事業を開始し、2014年には素晴らしいダイレクト・レスポンスの世界を発見しました。彼はGary HalbertとJoseph Sugarmanのコピーライティングの伝説からいろいろ学びました。Mikeはよくオレンジの服を着て、新たな広告と感覚を試す姿を見られます。
XYO NetworkおよびConsenSys AMA
https://i.loli.net/2018/07/31/5b5fd6cedb5e9.jpg
先週の月曜日、数十人の訪問者が好奇心を抱いてがサンディエゴのダウンタウンにあるXYOの本部に訪れ、2人のブロックチェイン専門家のスピーチを聞きました。その二人は、XYOのArie TrouwとConsenSysのSenida Zouarhiでした。
ロードショーでは、ジオロケーション技術とブロックチェーンに関する多くの意味深い質問が寄せられました。技術熟練の2人の専門家が、皆さんの質問に積極的かつ熱心に答えてくれました。
これは、XYOの創業者かつアーキテクトであるArieとEthereum を創造したブロックチェーンアーキテクトであるSajidaとの最初のロードショーです。これからももっとイベントがありますので、ご期待ください!
私たちはサンディエゴ、サクラメントおよび他の場所でこれらのイベントを引き続き開催します。 同時に、ライブQ&Aやその他のロードショーもあります。TwitterやFacebookでイベントのお知らせをお気軽にご利用ください。
https://i.loli.net/2018/07/31/5b5fd6e55d3d7.jpg
Markus LevinはCCIのポッドキャストで
 https://i.loli.net/2018/07/31/5b5fd6f5adf95.jpg
XYOの共同創設者&オペレーションディレクターのMarkus Levinほど、暗号通貨とブロックチェーンの商業空間を理解できる人間が到底少ないと思います。 Markus Levin は精通しているだけでなく、魅力的なリスナーでもあります。そのため、先週 CCI のポッドキャストが登場しました。
ここをクリックしてビデオを見てください!
Markusは何度もインタビューされたことがあり、ポッドキャストのベテランです。彼が別のショーでXYOの粉とを言及すると、できるだけ早く皆様にお知らせします!
XYOのファンたち、この記事を読んで頂き、真にありがとうございました!2週間後、より多くのニュースをお届けしますようがんばっています!また、HODLをぜひお願いします。
Jenn Perez
シニアコンテンツマネージャー

XYOネットワーク

telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
ブロックチェーンと物理位置情報のメガディール、XYOネットワークによるLayerOne買収は現位置情報産業を変えるインパクトをもたらす可能性

ブロックチェーン・テクノロジーは「人々の為」の技術として造られました。非中央集権の観点で見ると、通常のユーザーに力を与え、産業に集約されるように働くことを求められ、実際にそのように機能しています。ブロックチェーンは、これまでの産業にはできなかった方法で拡大し発展することを可能にしたのです。

ある人は、この次世代技術は「不可能を可能にした」と 言いました。また、ある人は以前のシステムでは併合することができなかった企業間のギャップを橋渡しをする橋、それがブロックチェーンだと言います。

最近の例として、ブロックチェーン技術によるコラボレーションの力が、ブロックチェーンで位置情報を柔軟に扱える様にする「XYOネットワーク」による最新の買収によって浮き彫りになっています。


「XYOネットワーク」が買収したのは、地理空間会社の「レイヤーワン(LayerOne)」です。同社は2012年に設立され、地方分権型ロケーションネットワークを構築のミッションを達成する必要があるためにワールドクラスのロケーションプロトコルを開発しました。

この買収はこれまでなかった動きです。ブロックチェーン上の相対的に正確な位置データ(XYOネットワーク)と、絶対位置データ(LayerOne)の合併です。XYOネットワークは、地理位置情報を次のレベルにアップさせる驚くほど広大な暗号方位置オラクルネットウォークを持つことで知られています。

今回の買収によって結合したレイヤーワンの次世代レベルのブロックチェーン・ロケーション・プロトコルは「クアッドハッシェス(Quadhashes)」というもので、ブロックチェーン上に位置を保存する為の世界でもっと高速で最も多面的なストレージ・プロトコルです。このコラボレーションの結果によりロケーションサービスは全く新しいレベルに到達します。

XYOによるLayerOne買収のインパクト
今生きている時代には最高と呼べる高度なロケーションサービスはありませんでした。しかしながら位置情報を獲得するツールは世界中の大きな業界に組み込まれています。例えば電子商取引はロケーションサービスに大きく頼っている業界です。それが無いと、彼らのグローバルの顧客に商品の注文を効率的に配達する事が出来ません。リフト(Lyft)やウーバー(Uber)などの運送会社も正確なロケーションサービスに頼っています。それが彼等のビシネスの全てです。自動車通勤をする人はポイントAからポイントBまでに正確なルートで移動するには正確なGPSサービスが必要となります。

しかし、ブロックチェーンで相対的な位置情報網を構築する「XYO」はそうしたGPSベースの正確さがありません、その時のXYOのチームはレイヤーワン(LayerOne)と新しくパートナシップの詳細を提供する事に非常に興奮。XYOネットワーク共同設立者でテクニカル・アーキテクトのアリ・トロー氏はこのように話しています。

「レイヤーワン(LayerOne)の開発チームと会った時、必要に応じて正確なロケーションデータをナノメーター(10億分の1メートル)まで提供できる画期的な技術をしているのを見て、私達は瞬時に力を合わせブロックチェーン上で位置情報を完全な形に機能させられると思いました。私達はコラボレーションには興奮をしており、私達の技術をオープンソース化そしてこのスペースを全体的に成長させます」。

レイヤーワン(LayerOne)チームは、XYOネットワークと完全に統合し「XYO Sacramento」としてブランド変更を実施しています。

モノの位置情報=LoTがブロックチェーンに乗ることの意味
XYOネットワークは、モノの位置情報と、ブロックチェーンの交差するノードによってつながられています。モノの場所=ロケーション・オブ・ティングス(LoT)はインターネット・オブ・ティングス(IoT)のコンセプトの新興のサブカテゴリーとして定義されています。このコンセプトは接続されたデバイスがそれぞれの地理的位置を監視し、また通信を可能にするものです。

しかし、そのモノが置かれている地図範囲で固定座標が提供されない限り、ロケーションデータを解読することは困難だったのですが、レイヤーワン(LayerOne)を組み込むことで地球上のどこからでも非常に正確な絶対的なロケーションデータを取得できるようになるのです。

このコラボレーションはブロックチェーン技術の精神を具現化します。お互いに競争をするのではなく、両会社が一緒に働ける事が出来るリンクを発見しより大きな結果を作りました。彼等の洗練された技術とブロックチェーン技術の無限の可能性はこのコラボレーションが到達する高さを想像するだけです。世界中の業界がこの高度な技術から利益を得て、消費者にも利益がもたらすでしょう。これは関係ある2社だけの勝利では無く、世界の勝利だとも言えます。
newbie
Activity: 294
Merit: 0
「XYOウィークリーレポート」第三期(7月12日)
XYO Networkのファンの方々、狂熱なの創立メンバーの方々、こんにちは!
 
過去数週間、皆さんを心配させて大変申し訳ございませんが、常にチーム成長のため、努力を惜しまずに頑張っています。
https://i.loli.net/2018/07/21/5b52adfb8641e.jpg
XYO勝利者への調査!
この間、頭に困らせる問題を、XYOコミュニティにアンケートをさせていただきました。
説明責任制へのご意見はいかがですか。技術的な観点から、XYOは何を達成したいと思われますか?分散型についてどう思いますか?ランボルギーニが森の中で移動できない場合、誰かが運転手を助けてくれましょうか?
皆さんがXYOのTシャツを得られるよう、誰も自分の考えを送りました。その中から3つを選びさせました。中の最も好きな答え(コンテンツの要約)を以下のとおりです。
Aurelにより:
 「分散型の機能が非常に重要です。インタネットの基本原則とインターネットの最初に存在した理由にさかのぼると思います。データの自由にながれ、利益を得るためがデータを取り込み、コントロールし売ったりすることができません。」
  同時に、Fletcherは別のトピック、説明責任制について検討します。「説明責任制は私が熱中するトピックの一つです。己は自分の行動に責任を取る唯一の人です。この意味で、ブロックチェーン技術を使用してビジネスを管理することは非常に適しています。」
  だから、Fletcherさん、Aurelさん、おめでとうございます![email protected]にメールでお名前、Tシャツのサイズ、配送先住所をお知らせください。
  Kevinは、非常に優れたシニアマーケティングマネージャーであり、繋がりを作るため、より多くのコミュニティメンバーと接触します。受信トレイに新着メールがある場合は、電話に出れるご都合が良い時間をKevinに知らせてください。 
https://i.loli.net/2018/07/21/5b52ae194bae8.jpg
間もなく公表する
また覚えていますか?その時、本当の素晴らしい秘密を知ってしまって、世界中に其の喜びを共有したい気持ちを抑えるために全力で我慢してきたその時間が。
 
XYOへようこそ。まさに今ははそういう時です。
これからの数週間でもっと多くの素敵なパートナーシップと計画とプロジェクトを公表します。今すぐ打ち分けできないことは私たちをイライラしさせます。
1. 近いうちに、XYOを中心にどんなタイプの人材が重視されますか?
開発者
開発者
開発者
 上記のすべてです。
 
2.XYOトークンの所有者が未来に何を期待できますか?
 
Geo分散型アプリケーションのエアドロップ
 
これらの発表は今後数週間で続々更新される予定ですので、ソーシャルチャンネル、Mediumブログ、メールにご注意ください。
 
重要な日付:2018年7月19日に楽しんでください
その前、それについてずっと黙ってきたが、今は打ち明けて7月19日(木)に重大な発表があります。是非お楽しみしてください。
あの日まで、冷静になって、いつものように落ち着いてください。そして、いつものように... HODL。

チームの新メンバー
Jennifer Perez
https://i.loli.net/2018/07/21/5b52ae2a47fda.png
『ロサンゼルスタイムズ』の元記者で、国際特派員でもあるJenniferは、過去の10年間を費やして、最先端技術のためにコンテンツをクリエートし管理しました。
マイクロレベルの精度で動くことができるロボットアームから、できるだけ個人的な買い物をするように設計されたAIまで、彼女は大企業と小規模の新興企業のために応援しています。
 
XYOでは、彼女はブログ記事、ニュースレター、プレスリリース、ランディングページのコピーおよびいつでも必要とされる任意のコンテンツを作れます。彼女は、「単語オタク」と称し、ビデオゲーム、チワワ、80年代の音楽を大好き、これから彼女についてもっと詳しくなっていましょう。
Justin Fortier
https://i.loli.net/2018/07/21/5b52ae4b5eb91.png
Justinは、元先端技術企業家であり、複数の成功したサンディエゴのテクノロジー企業の創設者です。しかし、それだけではありません。Justinに超能力がると思ったら、きっと小規模で、常に混乱な状態に陥ている企業に彼の経営により、このような企業の管理モートを立て直し、利益と効率がある企業にさせることに違いません。
 
彼は営業とシステム管理に強いバックグラウンドを持っていますが、プログラミングこそ彼の本当の趣味です。XYOでは、彼はソフトウェアチームと製品のライフサイクルを管理し、彼のフルスタック証明書を使用して企業のコードベースを開発します。
http://Jordan Trouwhttps://i.loli.net/2018/07/21/5b52ae62627dc.png
数週間前に私たちのマーケティング・アシスタント、かわいいJordan Trouwを紹介しました。現在、彼女は非常にクールな国際マーケティング・アシスタントという肩書を持っています。この職務は、世界中の人々がXYOやトークン、およびどのようにすべてを変えるブロックチェーン技術を構築する方法を理解してくれるため、Jordanはすべての翻訳業務を処理し、多くの国際視聴者とコミュニケーションをとっています。
お読みいただきありがとうございました!次の更新までは、お体をつけて、楽しい時間を過ごしてください。HODLもお願いします!

Jenn Perez
https://i.loli.net/2018/07/21/5b52ae7300962.png
シニアコンテンツマネージャ
 
XYO Network
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
Weekly Report(6/28)
イエローペーパーが素晴らしい

今イエローペーパーが作成中です。ホワイトペーパーの概念を込めてそれぞれの数学要素を正当化させ、サポートするこを目指します。
The Dream Team

Big Head&Brendon (彼の兄弟)がすごいことを精一杯努力しています。彼らはXYOイエローペーパーの脳となります。
AWS Partner Network + XYO Network


私たちは正式にAmazon Web Services Partner Networkに参加し、お互いの技術を共有し、win-winという結果を取り組んでいきます。 今、お互いの技術をレーダーに密着させています。
 
The Bitcoin Podcast

私たちの恐れのないドイツ語のリーダーは、別のポッドキャストで素晴らしい仕事をしました。 ホストからのエンゲージメントについて、次のようなことから批判的に評価しています。詳しいはこちらにどうぞ:http://bit.ly/2KqalBc

 
New Team Members
Naim Abdullah

XYOに入社する前は、ネイムは、年間最大20億ドルの収益を上げている国内最大の独立系ブローカー・ディーラーおよび投資顧問会社の1社に財務計画と分析を依頼されました。
 
Ramy Touchan

 
 
Ramyは、ダイレクトレスポンスのマーケティング業界で長年の経験を持っています。もし、FacebookまたはInstagramにアクセスでしたら、Ramyの仕事を簡単にチェックできます。FacebookとInstagramでXYO広告を見かけました。
 
Website Redesign — The Final Touches

ウェブサイトの完成が近づいており、すぐにライブになります。 Pao はデザインを完成させるために力を尽くしています。
 
Jared (本名 Tobyn)  XYO のアルバム… 伝説な経歴の父親!

彼は、メインネットを構築する際に使用される重要な見識のトンを提供しました。 彼の父親がGreaseのオリジナルスクリプトを書いたこともクールです。
 
Two Comma Club

オフィシャルツーコンマクラブを発表して誇りに思っています! 1,000,000以上のXYOトークンを所有している人のために、私たちの独占的なクラブの直属会員になります。
 
最後に、同じ重要な内容最機密ニュース
Telegramのすべての活動を見て、そのニュースに関する最新情報を求めています。 いくつかの最終的なタッチが置かれています。

https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO創業者登録のお知らせ(Geo Dappエアドロップス!)
郵便番号:92101
宛先:カリフォルニア.サンディエゴ.コロンビア通り.1133の二階のブロックチェーンハッカー本社 

作者:Scott Scheper
メール: [email protected]
テレグラム: sscheper

日時:2018年6月27日(水曜日午後6時44分)

亲爱的XYO创始支持者和社区成员!XYOに応援下さった方々とコミュニティーの皆さん、こんにちは。

XYO Main Saleは僅かな一ヶ月間で終わり、さらにGAMMA Saleも始まり、夢みたいになかなか信じられない。もう何年間が立ったかのように気がする。

一か月前と比べたら、我が事務所がすっかりと変わった。
まず、Jelenaが私たちのメンバーとなった。彼女は人的資源管理部門と行政管理部門の女神だ。彼女のおかげで、我が事務所の環境が改善されて、もう地面がピザの外皮に覆われたコンピューターギークラブじゃなくて、そのピザ外皮がもうゴミ箱に捨てられた。

それ以外に、一ヶ月前と比べてまた変わりがある。

スタートとして、過去の六週間に11人の新社員を雇用した!人数はそれほど多くないですが、毎回の応募面接で最低5人者がいた。

つまり:

Arie、Markus、私と他の人は大量な時間を使って50何人の応募者から、最後11人の「エリート」を選んでXYOに入ってくれた。

その中、有能なデータ科学者、開発者、デザイナー、コピーライターなどを含みた。一か月前に、マーケティング部皆さんは幾つの職務を兼任し、一人でチームごとのの仕事仕上げた(もちろん、あなたまさにそれだ)。

今顧みたら、どうやってこの不景気でトークンセールを成功にさせたか、自分がさっぱりピンとこない。

まぁ、よく考えたら、理解できないわけにも行かない。

いくら我がチームが小さかったが、皆が優れて休日なしに頑張っていたから。
この過ぎた一ヶ月間に、専門家を雇って、XYOのチームを成長させた。というわけで、常に、私たちより特定の事務によりソルーションを提供できる人材を募集している

XYO Network Main Saleの終わりに近づいたとき、私はウェブデザイナーとウェブ開発者の担当を任された。その同時、私がデジタルメディア広告購入者やコピーライター、A / B 最適化テスター、分析、ビジネス開発、商品企画などを担当している。

というわけで、私は商売のマーケティング担当者であり、必要な時もデザイナーまたは開発者となる。

チーム全体が私のように働いている。誰でも幾つの職務を兼任している。

この過ぎた一ヶ月間、現在に100%集中してきて、今は50%を未来に移して行く。

未来において、引き続きより優秀な人材を募集することが一番重要なのだ。
マーケティングチームが以下の人材を募集中:

   デジタルメディア広告購入者(Facebook、Nativeなど)
   コンテンツマネージャ
   設計責任者(UI / UX + すべて)
   マーケットアナリスト
   パートナーシップの責任者
   ソーシャルメディアマネージャー
   PR 責任者
   データアナリスト
   メールマーケティングマネージャー
   他の職種

開発者チームが以下の人材を募集中:

   ブロックチェーンエンジニア
   バックエンドエンジニア
   消費者向け製品マネージャ
   フロントエンドの開発者
   データ科学者
   シニア開発者エンジニア
   iOS エンジニア
   Android エンジニア
   ハードウェア / IoT プロダクトマネージャ
   ファームウェアエンジニア后端工程师
   他の職種

というわけで、より優秀な人材を募集できるため、少なくとも毎日3~4時間を使って面接している。

それが職務ずつにたくさんの応募者と面接刷る必要だ(Mr. Jon Broederickがもう合格と認定された応募者を含む)。注:Jonは自分の名字を印刷されているティシャツを着ている事務室にぶらついているやつだ。

とにかく、我々の目標はこの世で一番よいブロックチェーンチームを作っている。

もしあなたがソフトウエアのエンジニアでプログラミングに夢中し、仕事のため徹夜ができるなら[email protected]にメールを送って、求人情報がすぐに出来上がるから。
こんなことを書いたのは、何故だ?
理由は皆さん知らないうちにXYOがすごいことをやってきた。

気持ちを抑えて聞いて!

これからの数週間に時間を掛けて、新人養成のため、少し気を長く待って。

彼らが持ち場になれたら、私たちの仕事も順調に進んでいったら、我らのことがどこでも見つけるんだろう!

この背景にて、私は発表したいことがある。

もしあなたは既にこのコミュニティの一員であり、かつXYOをお持ちになったら、きっと喜んでくれるんだろう。

これからの紹介は後でつづき…
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOの評価
信頼性 9.3/10

XYOは、ユーザーにデータプライバシーと位置データの正確性を保証します。 プロジェクトは信頼性が高いです。
将来性 9.7/10

今の世界の位置情報技術への依存度が高まるにつれて、安全で正確なジオロケーション技術の必要性も増しています。

チーム 9.3/10
XYOネットワークICOは、経験豊かでプロフェッショナルな起業家のチームによって率いられ、その実績は巨大なマイルストーンを誇っています。

独自性 9.7/10
XYOネットワークプロトコルは、ブロック型の技術を使用して位置データの解析と検証を提供する最初のものです。
総合的な評価  9.5( Great)
ブロックチェイン技術を使用する最初のジオロケーションプロジェクトではありませんが、Proof of Originのような独特な機能は、他のすべての競合他社よりも高く設定されています。
世界で最も成功した経済組織は、その活躍を特定の場所にタグ付けしています。XYOプロジェクトは、正確な位置情報を使用してさまざまな活動のさまざまな能力を最大限に引き出すことを目指すようなビジョンを持ったベンチャーです。もし時間の推移で、成果が上がってきたら、ユーザーと投資者が絶対にこの大型のOracte プロジェクトに参加し、その需要に満足させます。プロジェクトのユーザーは、電子商取引の小売業者から、信頼できない方法でロケーションデータの検証を行うウェブサイトにまで及んでいます。技術革新により、自動運転車から配達までXYOトークンについての将来性が見込みがあります。さらに、ネットワークプロジェクトがブロックチェーンテクノロジの可能性を活用しているため、データ破損が避け、信頼性の高いトーケーション技術であることが証明されています。XY Oracte Networkはその可能性を秘めていますが、プロジェクトは場所依存型産業によって採用されるとその可能性を十分に発揮します。XYOレビューからもっと理解していただけれいたら、公営と存じます。われわれのサイトでは、最新のXYO ICOニュースが乗っていますので、ご覧ください。
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOの創立株の所有者&Geo Hackers、ご注意を!

XYOの創立株の所有者&Geo Hackers、お早うございます!
私はXYOのScott Scheperです。サンディエゴの日曜日の朝、午前8時の後で、皆さんにこれを書いています。時間を掛けて好みのブロックチェーンプラットフォームにてサバラビットの内容を見ています。
皆さんのように、XYO以外の仮想通貨を持っている人間も多いでしょう。もし、本当にそうでしたら、今は皆さんは同じ船に乗っています!
この文章を書いているとき、ETHの価格は $431.39です。
さすがに低かった。
その価格より半額ぐらいのETHが大量買いました。でも、その2倍以上の価格でもっとの量を買いました。
市場全体がそれを下げさせ、弱気になります。
幸福感が少し減ても悪いことではないと思います。
幸福感が興奮と違います。
自分にとっては、ブロックチェーンの技術に齎したワクワクの感じが未だに続いています。実際、一年前より強くなります。
何故ですか?
私がこれからなにか来るかわかっていますから。それについてワクワクしています。
市場が不景気の場合、もし自信がなかったら、トークンを買わないほうがいいと思います。この時期がパニックの気分が攻めって来ます。
2つのアドバイスがあります。
まず、古い新聞紙でビットコインの早期のニュースをチェックしています。ビットコインに初めてのFUD内容は、それは私初めて世界滅亡の新聞を読みました。Wired Magazineが書いた「ビットコインの繁栄と崩壊」でした。この文章が其の現象の真実を書いただけです。でも、市場の不景気がそれによってもっと深刻なりました。
 皆がビットコインがきっと堕ちると思い込んでいた。2011年11月23日その時のビットコインの価格が$6.53までさげ、2011年6月11日の価格がが29.27(歴史最高値)でした。
皆この文章を読んた後、ビットコインを全部売って、又は暗号通貨に避けました。
でも、一部分の人たちがこの時期にビットコインを購入しました。
もし、あのとき$500のビットコインを買ったら、去年の12月に其の価値が$1,514,782.54になりました。
今の価格が低っても、其の価値が$447,676.88になります。
実際、今は狂い、不安定そして面白いときです。
私たちが早くにここに来ました。
実際、本当に早かったです。
外の恐怖や不安など気にしないでください。今は市場二重下げるという状態です。
2つ、ここに早く来ていたため、価格より、ブロックチェーンの分散型アプリケーションに注意してください。
2つ言ったのは、一つ目はこの分散型アプリケーションが仮想通貨に支払う人たちです。実際、電信送金で誰かにお金を支払うことがまさに悪夢です。
実際、最後に誰か電信送金にしたことが覚えていません。イーサネイムで支払うことがもっと安く、便利とたやすいです。
事実は、p2p以外、ブロックチェーンがもう一つの切り札が必要です。私たちのxyoが其のために開発しています。
今、世界で600億米ドル価値のプロジェクトGPSが運営中です。
皆さんのご支援でこの状況を変えようとしています。
この不景気で、所有のトークンが其の価値半額以下に下がっていきます。
でも、XYOが自分のことをしっかり把握して、そのプロジェクトを進んでいきます。
市場が不景気になっても自信を保つ必要です。
皆さん、我々を信じで、引き続き支えてください。

https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
やれやれ!
https://i.loli.net/2018/06/28/5b3445d44ade8.png
XYOでは、この数週間本当に猫の手も借りたいくらい忙しかった。
先週、私はラスベガスでビジネスサミットに出席し、そこで最高のマーケターとコピーライターと出会った。
3日間費やしてマーケティングと成長戦略を学んだ。それほど一所懸命何を勉強しようとはそれきりかな。それは本気だ!
それは少人数で、専門的なコミュニティだった。約30人がサミットに出席し、半分以上はマーケターで、数多くインパクトあるイベントを行い、有名なブランドも沢山立ち上げた。他にもソロのコピーライターや退職者、また自分事業をしている人(私が知る限りその中に毎年少なくとも1億ドルの収益がある会社が2軒あった)もいた。
これは良いイメージを残すつもりではない。
まあ、前言撤回、それはその一つの理由でもある。
それをここに書いたのはなにか重要なことが気づいたが本当の理由だ。
理由は二つある。
まず、(これはあなたに人間への希望を抱かせるはずだ)、サミットにいたのはとても謙遜で、感謝の気持ちを持ち、勉強にも熱心な人ばかりだった。その中の2人がノートやパッドでペンを走らせ、素早くメモを取っているところを見て、2人共ベストセラーランキングトップ10の本を出したことがある。
最も重要なのは、どれだけ早い段階にいることかをこのブロックチェーン/仮想通貨の小さな革命的な空間に今回のサミットは私に気付かせた。
もう一つ「ホットシート」と言う会議が行われた。それは会議出席者が観客の前に座り、自分の会社がどのような営業をしているのかをグループに説明する会議だった。
観客にXYOで何をしているか、が作り上げたもの、そしてどうやってピープルパワーでブロックチェーン技術を生かして、何兆ドルもの産業(GPS)を破壊したのを説明した。
当然、観客の中にブロックチェーンのことがわからなくて戸惑いを感じる人もいたが。
それは別に普通だ。
しかし観客からの質問にびっくりした。
彼らは、仮想通貨とビットコインに関して非常に初心者レベルの質問をしたのだ。
例えば、「ビットコインを一個ではなく、半分買いたい、そんなことはできる?」
もちろん、丸一個でないビットコインも買える!
数百万ドル規模の企業を経営している(ローエンドで)賢明な人たちだが、仮想通貨について何も知らなかった。
そこで私は気づいた。。。
私たちがこの領域における出発点は早いのだ。
ぞくぞくさせるだろ?
せめて私はぞくぞくしている!
とにかく。。。
それはさておき、私たちが最近していることをシェアさせて欲しい。
以下はこの電子メールで展示したい内容だ。
私たちがしてきたことを調べてそれが私たちがこなしたことのほんので、これからするつもりのことも含めた。それを理解して興奮してくれ!。
以前にも言ったが、今もう一度言っておこう、あなたはすでに人生の旅に参加してきた。
私たちの旅の一部になってくれてありがとう!
XYOチームは成長していく!
XYOの皆はいつも仕事に取り組んでいた。
まず言いたいのは、私たちはチームを立ち上げ、有能な人たちを集めて、、長い時間を掛けて、ブロックチェインで最も刺激的なプロジェクトを幕を開けた(GPSを置き換えていく!)。

今は、チームの新メンバーを紹介させてもらおう!
Paola Batiz
SR.ウェブデザイナー
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b3445adf2a2c.png
才能のあるデザイナーとリーダーのPaola BatizがXYOチームに加わったことを拍手する!PaolaはXYO Networkに加わり、(すっごく必要とされる)フルタイムデザイナーとして、その美しい感触をXYOのブランドに添えてくれる。彼女は私たちのチームにとって貴重な宝物で、彼女がメンバーになってくれてとても幸運のことだと思う。
現在のサイト/デザインから多くのフィードバックと結果を得たが、これから素敵なウェブサイトより彼女の影響が見えるんだろう。またPaoは、XYOモバイルアプリ、製品体験、Gammaのデザインを含んだすべて消費者向けの体験も再設計してくれる。

Erik Saberski
データ科学者
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b34458c74b42.png
Erik SaberskiはSTEEM(steemit.com、仮想通貨業界にランキングトップ30前)に離れ、XYOに加わってうちのデータ科学者となった。Erikは現在XYO 技術関連のイエローペーパーを管理している(近い内にリリースされる)。この技術は、絶対的な地理空間データ(4D)より相対的な位置データを追跡できる最も効率的なアルゴリズムを見出すことだ。Ph.D.を勉強している間、彼はカリフォルニア大学サンディエゴ校の街でカオス理論を海洋学に適用する研究も行っていた。XYOは彼のPh.D.の費用を提供した。
ErikがXYOチームに加わったことを非常嬉しいと思う。XYO技術重要な研究とプロトコルの開発サーフェイスはすぐに見えるだろう。

Jordan Trouw
マーケティングアソシエイト
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b344562de50d.png
Jordanは今シカゴ大学最後の一年が残っている。もちろん、彼女は毎週飛行機で仕事場と学校に往復している。彼女がいる雰囲気が皆気楽に感じし、マーケティングチームにとって大事なお宝でもある。彼女がいるこのマーケティングチームはScottよりすばやく成長している。今の成長と成功は、人手不足で限られた資金のチームによって作り上げた成績だ。もし「XYOのメンバーがごろごろ見える」と感じたら、実際はXYOに全然理解していないと思う。

Kevin Stanley
SRマーケティングマネージャー
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b34453ddcfcf.png
Kevinは始めからXYOの執着な信者だった。彼はFacebookでScottと連絡を取り、「質が悪いし、飢えているマーケティングの専門家に興味があったら、ぜひ私に知らせておくれ」と言った。少しの打ち合わせと小さいプロジェクトの後、その話が嘘ではないと証明された。Kevinはすぐに常勤になった。彼は現在、いくつの仕事に兼任し重要なイベントを企画するや、パートナーとの関係を維持するなどを含む。
彼は昔、サンディエゴの大企業にセールス&マーケティングの副部長を務めた。そこで営業チームの管理、業務を広げ、企業取引仕上げなどを担当していた。組織にインパクトを与えたことはKevinにとって日常茶飯事だ。

Jon Broderick
人事マネージャー
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b344528e581c.png
チームの皆に影響が与える人になる方法を知りたいたら、、Jonは紹介すべきだ。彼は数多くの新興企業やフォーチュン500企業のチームを一から作り上げ、会社にとって人材の本当の価値を理解している。技能から文化への適応まで、JonはXYOネットワークの人材募集にその知恵を存分に発揮してる。各チームの発展に十分な資源を確保することが彼の仕事だ。Jonは休みの日に、世界に巡って旅をし、新しいレシピを鑑賞し、ダイビングをするのが彼の興味だだ。普通、部屋で彼が一番うるさい。。
只今人材募集中
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b3445153512c.png
これほど多く素敵なことがあったが、、これまでの成長を維持するため、軍団が必要だ。トップのブロックチェーンエンジニアがチームに加入しようと努力している。もしあなたが優秀なエンジニアだったら、GPSを取り替えることに興味があれば、是非打ち合わせてくれ!
人材募集のウェブサイトがすぐに出来上がるので、要注意!
MapBoxLocateイベント
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b3444fc54b47.png
先週、Arie、Scott、Pao、BigHead(aka Carterも言う)はサンフランシスコのMapBox Locateイベントから戻ってきてばかりだ。
今週の引用文(GAMMAのデモが終わったとき、Mapbox最初の従業員の1人が、「今からXYOを購入するが手遅れかな?」と問い合わせを受けた。
この質問の答えはいいえ、今からの購入も間に合う。https://get.xyo.network/
XYOはトップの暗号ポッドキャストに特集
 https://i.loli.net/2018/06/28/5b3444d58f72e.png
トップの投資ポッドキャスト - Bad The BAD Podcast - は、XYOの共同設立者Markus Levinにインタビューした。インタビューでMarkusは、GPSの欠点と、XYO Networkはスマート・コントラクトをどのように利用して、用例、トークン販売のアップデートなどを詳述した。本当にこの大胆不敵なドイツリーダーに誇りを思う。インタビューのビデオがこちらに:https://apple.co/2JL7dje
詳細なロードマップは只今作成中!
もうすぐ発表される!
https://i.loli.net/2018/06/28/5b3444b6eccdc.png
2020年の目標を迎えるため、今まで達成した成果をハイライトするロードマップを持っている (https://xyo.network/roadmap)。近頃にはより詳細なバージョンが出来上がるので、ご期待を!
Gammaでの売上は2,000イーサリアムを超えた!
https://i.loli.net/2018/06/28/5b34449792cdf.png
Gammaの売上は2000イーサリアムを超え、まだまだ上がっていく! 新しい広告キャンペーンがまだ打っておらず、Gamma / XYOの売上は依然として増加している。次の新しいイベントのインパクトを想像してみて、 これから数ヶ月の準備はもう整った!
(ちなみに、スーパー極秘ニュースは間もなくやってくる、ぜひお楽しみに!)
近い将来にはまだ重大発表がある。皆にその気持を共有したいのは山々だが、残念ながら今はチャンスではない。後ほど詳細情報が記載されるメールが届くので、ご注意心を。
いまは口を黙った引き続きフォローをよろしく!
 
Scott Scheper
マーケティングマネージャー
XYO Network
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
ICO AlertPodcast#36: XYO Network
ICO Alert Podcastは、プロジェクトの創設者またはチームメンバーへのインタビューです!
免責事項:ICO Alert、ICO・オファリング、デジタル資産、またはデジタル通貨に参加または投資することを推奨または推奨していません。 ICO Alertはこのポッドキャストに対する報酬を受けません。 詳細はこちらをクリックしてください。
今度のゲストは、XYO Networkのメディア担当者Johnny Kolasinskiでした。 Johnny、Peteと私は、XYOネットワークプロジェクトが未来の生活でどうやって皆様の生活で活かすや、プライベートとXYOのソルーションと今開発中の素晴らしい新型の位置証明プロトコルについて話し合いました。お楽しみに!
https://www.youtube.com/watch?v=Z6HkEY-Uolg

https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
https://ambcrypto.com/how-xyo-network-can-help-solve-a-2-billion-problem-for-the-travel-industry/
XYO Networkに関して
 
ブロックチェーン、現実の世界に入る
 
Ethereumベースのスマートコントラクトは、多数の業界およびアプリケーションでブロックチェーンと暗号経済の原則を活用します。
しかし現時点では、場所を特定して検証するための分散化された権限のあるoracle(予測システム)はありません。XYONetworkは、多く
のデバイスクラスとスマートコントラクトプロトコルで効果的な、階層型ロケーション検証サービスを作成することで、この問題を解決し
ます。XYONetworkは革新的な暗号化メカニズム、Bound Witnesses、Origin of Originを使用して、ブロックチェーン技術と現実世界
のデータ収集機能を、今日の直接的な応用が可能なシステムに統合しています。
 
現在のところ、100万件を超えるロケーション検証ビーコンが構築され、すでに数十万個のビーコンを有効にすることができるため、ブロ
ックチェーンの最初の暗号化ロケーションoracleネットワークが到来しました。私たちの使命は、スマートコントラクトをアプリケーショ
ンプログラミングインターフェイス(API)のように現実世界と相互作用させることです。分散化され、ロケーションに依存する貿易市場
にお越しください!
 
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO仮想通貨とは何ですか?
https://i.loli.net/2018/06/01/5b110936aa121.jpg
ブロックチェーン技術のユースケースはそれほど難しいものではありません。しかしいくつかのプロジェクトでは、この技術を一般の人にもたらすために、独特のアプローチを取っています。たとえば、XYOネットワークはブロックチェーン技術をオフラインで使用して、ロケーション認証に専念しています。
 
XYOネットワークの説明
金融関連市場には多くの側面でXYOネットワークとの関係がありますが、ほとんどの人はそれについて考えることはありません。XYOネットワークの場合、ブロックチェーン技術と暗号化されたポジショニング技術を組み合わせて、時間または場所に基づいて取引する選択肢を備えたロケーションベースの市場を提供したいと考えています。明らかに、これはほとんどの消費者が恩恵を受けることではありませんが、このプロジェクトに利点がないことを意味するものではありません。
 
それはどのように機能するのですか?
 
さまざまな技術がここで働いています。まず、スマートコントラクトは実世界のデータにアクセスできます。XYOネットワークのデバイスエコシステムを使用することによって、これらのコントラクトは世界のあらゆるオブジェクトのx-y座標を決定できます。これはそれを使用する会社があるなら多くの機会をもたらします。
 
さらに、ユーザーはアプリケーションを使用して、このスマートコントラクトテクノロジの一部としてトランザクションを実行できます。人々が実際にこの新しいネットワーク上でアプリケーションを構築することを計画しているとすると、注意深く見守っておくことは非常に面白いでしょう。任意のIDでロケーションデータを認証する必要があるプロジェクトであれば、この点に関してXYOネットワークが提供するものから益を得ることができます。
 
この新しいプロジェクトの主な目的は、ブルートゥースとGPS追跡ナビゲーションから世界中の人々を解放する、ロケーションベースのサービスを成功させることです。この側面をブロックチェーンテクノロジと組み合わせることで、スマートコントラクトとdAppは、いくつかの特別な課題と機会をもたらします。現在のユースケースには、eコマース、物流、レンタカー代理店などがあります。このオープンな世界には既に100万台以上のデバイスがあり、このプロジェクトは間違いなく良いスタートを切っています。
 
XYOトークンの解説
このようなプロジェクトには実際には独自のネイティブトークン(XYOと呼ばれます)がありますが、これは正常な事です。このトークンにより、暗号化された場所のマイナーとトークンホルダーの両方にインセンティブが与えられます。さらにXYOは、適切な流動性、低い取引コスト、および長期的価値を創出することを目指しています。このトークンは、株式または有価証券ではなく、トークンの価値が時間の経過とともに高くなることを保証するものではありません。これらのトークンは、主にXYOネットワークとのトランザクションにおいて使用され、またそのように扱われるべきです。
 
XYOネットワークの未来の道
 
ブロックチェーン指向の製品と同様、XYOネットワークは最終的に完成していません。現時点では、チームは主にネイティヴトークンの収益化に注力しており、その後Oracleテストネットワークを開発し、デバイスを展開するためのブロックチェーン地域プロトコルを導入する予定です。来年スマートコントラクト開発者のAPIが完成し、Oracleのメインネットワークも稼動します。
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークの独占インタビュー
ブロックチェーンを現実世界にどのように接続しますか?これはXYOネットワークがまさに解決している問題です。「ブロックチェーンの最初の暗号化ロケーションオラクルネットワーク」としてのXYOの目標は、スマートコントラクトを現実の世界とAPIのように相互作用させることです。
私たちはこのチームにインタビューし、プロジェクトの詳細について理解しました。
XYOの概要を教えて頂けますか。
もちろんいいですよ。 XYOは、オラクルと呼ばれるスマートコントラクトを介して分散位置データを作成し、ブロックチェーンを実世界にリンクします。私たちは世界で最初の分散したロケーションオラクルです。
現在、スマートコンタクトは、弁護士や仲介人やエスクローが必要ないため、非常に強力です。これらは不変で透明であり、事前定義されたパラメータに従って実行することができます。スマートコントラクトの問題は、データ入力ソースに欠陥があることが多いことです。データ入力はハッキングまたは不正行為される可能性があり、またデータが集中している場合は、他の人に賄賂を与えることができます。
この問題は、現時点ではロケーション方面で存在します。ほとんどのアプリケーションは測位にGPSデータを使用します。GPSデータは簡単に偽装することができます。ポケモンGOの熱狂を見てみると、すべての子供たちはレアなポケモンを手に入れるための、GPSスプーフィングアプリをダウンロードしました。イラン人が数年前に米国の無人機を落としたのは、間違ったGPS信号を発見したためとされています。
これは実際には国防省の懸念事項です。またロケーションデータを信頼できないため、このデータを使って取引することはできません。
うわー!私はGPSがこのような問題を抱えているかどうか知りませんでした。会社の話と製品の仕組みをシェアして頂けますか?
私たちは2012年以来ここで働いており、自分たちの700万ドルと150万ドルのリスクのある債務から始まった、IOT会社を設立しました。私たちにはお互いの位置を検出できる約100万台のデバイスがあります。
私たちとセルフィーをすることを想像してみてください。 2枚を印刷し、写真にサインをします。このようにして、私たちは今日一緒にいたことを証明することができます。
 
私たちは多くのIOT企業、モバイルアプリのディストリビューター、モバイルOEMプレイなど、基本的にはウェブとつながっているものと仕事をしています。
 
どのような実用的なユースケースで、IOTベースの位置データが表示されますか?
 
あなたは、電子商取引プラットフォームで支払うことができます。 Amazonは質の高い顧客に、小包が玄関先にあるときにのみ支払いを行う機能を提供することができます。あなたのドアベル、隣人のスマートフォン、道路上のスマートメーターは、小包が到着した時間を検出するのに役立ちます。AmazonはNFCまたはRFIDチップを入れて梱包し、家に到着するとイベントを発生させます。
 
または、あなたの子供が学校に安全に到着し、なおかつすべての友人と一緒に到着し、あなたが行かせたい道を通ったかでさえはっきりさせることが出来ます。
また位置確認された旅のレビューを作成することもできます。
 
これは今日の世界ですが、今後5〜10年の間の人工知能、ロボット、スマートシティ、自走車、ドローンでいっぱいのこの世界では、これらすべてがトランザクションのロケーションデータに依存します。今、誰もまだこれらを提供していません。私たちは未来の中心になりたいと思っています。
 
例えば私はiPhoneを持っていて、あなたはスマート冷蔵庫を持っていて、他の人がドローンを持っているとしましょう。これらの異なるタイプの技術は、どのように相互にあなたのロケーションを確認していますか?
 
 
これは、重複する円に似ています。デバイスの周りの円が多くなればなるほど、オーバーラップの位置をより正確に判断できるようになります。確かなのは、より多くのデバイス、特に過去の記録が多いデバイスほど、あなたの答えはより確実になると言うことです。
 
あなたが20万ドルの車の予約をして、なおかつスマートコントラクトをしているなら、車が到着したときに支払いを有効にすると、あなたは本当に目の前に車があることを確かに確認出来ます。99.99%の確実性が求められます。しかしもし、2ドルで自分で靴下を注文したとします。靴下が十分にあるかどうかを確かめるためには30%の確実性だけで十分かもしれず、スマートコントラクトを有効にする必要があります。
 
どのデータがチェーンに格納され、どのデータがチェーン外に格納されていますか?
私たちのネットワークは4つの部分から成っています:
・センチネル:これは私たちが考えてきた位置確認装置です。
 
・ブリッジ:データを配信します。
 
・アーキビスト:データを格納する分散型コンピューティングシステムです。バークレー・オープン・インフラストラクチャ・ネットワークに似ています。
 
・ディバイナー:これはマイニングアルゴリズムです。
 
すでにネットワーク上に100万台のデバイスがあると話しておられました。それらのデバイスの種類と、そのデバイスが何をしているかについて少しお話頂けますか?
 
もちろんいいですよ。私たちは100万台のデバイスすべてを有効化していません。現在サンディエゴにはより小さなネットワークがあります。 Bluetoothトラッカー、GPSデバイス、これらのタイプのデバイス。
 
2週間前、私たちはハッカソンを開催し、サンディエゴの街は駐車場と交通情報を提供していました。私たちにはさらに120人のハッカーを持つモノのインターネットの企業もあります。そこで、サンディエゴのすべての車がセンチネル(位置確認装置)であると想像しながら、実世界のデータを使って、駐車場と交通流アプリケーションをチェーンの上に構築しました。
 
ベストプロジェクトには以下が含まれます:
・車が駐車スペースに入ると、他のすべてのセンチネルは車の位置を認識し、駐車時間に基づいて料金を請求します。
 
・あなたが道路にいる場合、センチネルは道路上の交通を識別することができます。このデータをトラフィック管理システムに送信して、トラフィックライトフェーズを最適化することができます。人工知能を使用してトラフィックフローを予測し、渋滞を回避することができます。
 
読者にさらに知ってほしい事がありますか?
 
あります!私たちは人材を募集しています。現在約30名の従業員がいます。香港、ロシア、ヨーロッパにチームを設立しました。私たちのプロジェクトに興味がありスキルがあれば、雇用しています。私たちのトークンセールは現在開かれています。
 
詳細についてお知りになりたい際およびトークンセールに参加するには、XYOのWebサイトを参照してください。あなたはテレグラムに参加することもできます。
https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
Bitcoinファウンデーション創設者のCharlie ShremがXYOネットワーク諮問委員会に加わる
https://i.loli.net/2018/05/21/5b0298899b251.png
Charlie Shrem(写真:米国ビジネスコンサルティングネットワーク)
2018年5月10日 午前9時(東部夏時間)
サンディエゴ - (米国ビジネスコンサルティングネットワーク) - XYOネットワークは、Charlie Shremが諮問委員会に参加したことを本日発表しました。ShremはBitcoinの先駆者、社会経済学者、デジタル通貨業者で、現在はCrypto.IQの創設者です。この分野の彼の業績は伝説的です。
bitcoinファウンデーション創設者Charlie Shrem、XYOネットワーク諮問委員会に加入
Tweet転送
2011年は、暗号通貨時代の幕開けに、ShremはBitcoinの最初の大企業であるBitInstantを設立しました。2013年にはBitcoinファウンデーションを創設し、副会長を務めました。それ以来Shremは十数社のデジタル通貨会社にコンサルティングサービスを提供し、暗号通貨会社と非暗号通貨会社との間の数多くのパートナーシップを開始し、管理してきました。そして世界で最も豊かな起業家の一番の選択となりました。最近、Charlieは暗号化された資産の分野で専門的な研究、教育、コンサルティングサービスを提供するコンサルティング会社Crypto.IQを設立しました。要するに、彼は震央の究極のインサイダーです。
Shremは初期のBitcoin革命の発起人です。Bitcoinの使用を拡大するために、いくつかの基本的な課題を特定し、それらを克服するための迅速な対策を講じました。彼の会社BitInstantは長い取引時間のためにビットコインを失うという不満から生まれました。一度に、すべてのビットコイン取引の30%を処理しました。 MoneyGramとの協力により、米国の70万箇所以上でBitcoinを現金購入でき、Shremは数百万世帯に暗号通貨を普及させます。
XYOネットワークの共同設立者Markus Levinはこう述べています。「Shremはデジタル通貨の実際のかつ認識された限界を直接体験しており、なおかつすぐに限界を克服することができます。これはまさに我々が新しい暗号化位置技術を世界的に大規模に導入するために必要なものです。 」
XYOネットワークは、安全で効率的な方法を提供する次世代のGPS技術で、プライバシーを保護し、精度を向上させるために、パスワードの配置技術による信頼性の高い位置付けを提供します。このプラットフォームには、100万台以上の接続されたビーコンデバイスがあり、ブロックチェーン技術は、正確な物理座標でオンラインドメインから現実の世界に入ることができます。
XYOネットワークはブロックチェーンの位置付け技術の世界的リーダーであり、将来のスマートシティー、モノのインターネット(IoT)の構築にも使用できます。たとえば、駐車場の自動支払い、交通量の最適化、自走車、自律無人貨物配達、航空手荷物の追跡、電子商取引などの多くの分野に入る余地があります。この技術は、月や火星であっても車両と機器の位置情報サービスを提供することができます。
さらにお知りになりたい際は、xyo.networkをお訪ね下さい。
XYOネットワークについて:
XYOネットワークは、世界で初めての分散型位置確認システムを確立し、世界中に100万を超える位置追跡装置を備えています。長年の投資と暗号位置技術の革新を経て、XYOはブロックチェーン技術の利点を実世界に大規模にもたらします。これは、偽造不可能で検証可能な場所データを必要とする商品やサービスの提供に依存するビジネスに、大きな影響を与える可能性があります。これはモノのインターネット(IoT)、自家用車、無人機の自律輸送、月や火星の追跡など、電子商取引や現在のアプリケーション及び将来のスマートシティーに至るまで、サポートを提供します。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
この執筆時点では、これは最も人目をひくICOの1つです。昨日、Charlie ShremはXYOネットワーク諮問委員会に参加すると発表され、これはおそらく最も有望なブロックチェーンスタートアップ企業の1つになるでしょう。
28歳のShrem氏は、聞くところによると約5000万ドルの価値があるBitcoinに、取引価格が依然として20ドル未満である時に、多額の投資をしました。ShremはBitcoinファウンデーションの創始者でもあり、暗号通貨の対象者を拡大するための世界で最初の人物として賞賛されています。

"位置証明(PROOF-OF-LOCATION)"
XYOネットワークは、インターネット時代の主な課題の1つ—「アドレス証明」という新しいプロトコルの確立に取り組んでいます。これにより、IoTデバイスは、物理アドレスを検証可能な方法で報告することができます。

現在これらのデバイスは、信頼に基づいて位置情報を送信するため、地理的位置情報技術は詐欺やその他の同様の操作技術に対して潜在的に脆弱になっています。プロジェクトのホワイトペーパーでは、この問題に対するXYOのソリューションは、インセンティブメカニズムと、隣接デバイスのロケーションの詳細を報告するデバイスの評判スコアを組み合わせる事です。

問題が解決すれば、業界の利用率は無限になる可能性があります。しかし、プロジェクトチームはまだ完全に実行可能な製品を実装することはできていません。これはネットワークの全体的な運用に不可欠ではありませんが、XYOが提供する包括的なグローバルカバレッジは最終的に低軌道衛星の参加を組み込み、その4800万ドルのハードキャップについて説明します。

プロジェクト代表は「私たちのウェブサイトには、さまざまな業界で提案されたテクノロジーの使用例、及びXYOがこれらの問題に関連する特定の障害を解決する方法について詳述されています」と述べています。Shremの加入によって、このユースケースに興味を持つ人が増えるかもしれません。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Networkは位置確認システムによりスマートシティーへの道を開く
現在の時代の様々な技術の進歩により、駐車スペースの発見と交通チケットの払い戻しは、手動で行う必要がまだあるでしょうか?自動車がネットワーク接続されたデバイスになると、この動作モードは厄介なものになります。
もしこの技術が開発されていれば、その技術を実装してこれらの問題を解決するのにどれくらいの時間がかかりますか?
XYO Networkには、事前に駐車スペースを見つけるためのアイデアや方法があります。同社は分散型位置検証オラクルネットワークを通して、現実世界にブロックチェーンを持ち込みます。
ビットコインやその他の人気のある暗号通貨は世界を占めているように見えますが、ブロックチェーン技術における現在の取り組みは、サイバースペースに限られています。すべての現代のブロックチェーン、暗号通貨、トークンは、現実のアプリケーションではなくオンラインアプリケーションに焦点を当てた、関連するプラットフォーム経済のための経済的ツールです。XYOはこれを変えることを目指しています。
革新的なプロトコルと組み合わされたXYO Networkの暗号化ロケーション技術のエコシステムは、位置情報技術に依存するすべての市場に、納期や場所に基づいて取引する能力を提供します。同社の主な目標は、デジタル世界と実際の物理世界を結ぶ位置情報技術を開発することです。
https://i.loli.net/2018/05/13/5af80055686e4.png
XYOの技術はスマートシティーの創造に特に適しています。ちょうど最近、サンディエゴ市が提供するデータを使用して、ブロックチェーン上に駐車場や交通アプリケーションを構築するためのハッカソンを開催しました。もしサンディエゴのすべての車が測位検証装置センチネルとして使用できるなら、XYO Networkのオープンテクノロジーインフラストラクチャにより、ドライバーは駐車スペースの正確な位置を知ることができ、これによりパーキングメーターを使用せずに、駐車料金を支払ったり、車でブロックチェーン上の切符を支払うことができます。交通管理システムは、赤信号と緑信号を最適化して交通状況を改善することもできます。
XYOのコンセプトは非常に魅力的ですが、「現実の世界」でブロックチェーンテクノロジを実装する例はまだ見ていないため、スマートシティテクノロジーを実装するにはどのくらいの時間がかかるか想像するのは難しい事です。しかし駐車スペースを見つけるためにぐるぐる回る必要が無くなるという見通しは、人々が実現を期待している事です。おそらく私たちの生活は以前よりスマートシティーに近づいています。
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Networkはどのように機能しますか?
ネットワーク自体は、プラットフォーム内の接続されているすべてのデバイスのアクセスポイントです。ユーザはそれから、位置データを要求することが出来ます(これらはネットワークでは「クエリ」と呼ばれます)。
次に、ネットワークデバイスから最も正確なデータを取得することによってこれらのクエリを処理し、これらのデータは、正確なデータを計算して送信するための暗号プルーフに基づいています。
次に、最も確実性のあるデータをユーザーに送り返し、これはXYOネットワークを他のロケーションデータシステムと比べて優れたものにしています。
XYO Networkの仕事の中核は4つのコアコンポーネントです:
センチネル(データ収集用コンポーネント)
ブリッジ(データ転送用コンポーネント)
アーキビスト(データ保管コンポーネント)
ディバイナー(回答集約のためのコンポーネント)
各コンポーネントの技術的な詳細は、XYOネットワークのホワイトペーパーで詳しく説明していますが、これらの4つのコンポーネントとそれらのコンポーネントがネットワークの中核機能をどのように構成しているかについて、引き続き説明します。
センチネルは本質的にセンサー、ラジオ、またはラインの下で処理される位置情報を収集する他のデバイスであり、位置データの主なソースとみなされます。
誠実で正確なデータを提供するためには、センチネルは適切に動くよう動機付けられなければならず、したがってセンチネルのデータがユーザのクエリー要求に答えるために使用されるたびに、センチネルはXYOネットワークの暗号通貨であるXYOネットワークトークン(XYO)を受け取ります。
ブリッジは、センチネルからデータを配信するために使用されるコンポーネントです。ブリッジによって送信されるデータは、決して変更されず、これがブリッジの利点です。センチネルと同様に、ブリッジはそれらによって中継されるデータがユーザクエリに答えるために使用されるときはいつも、XYOトークンのリワードを受け取ることもできます。
ブリッジから中継されたデータは、アーキビストによって分散されて格納されます。前の2つのコンポーネントとは異なり、アーキビストは、データが取得された場合にのみ報酬を受けることができます。
すべてのアーキビストはリンクされ、協力して働きます。。データが失われたり破損したりすると、アーキビストは依然としてユーザー生成クエリ要求に対する回答を提供するよう努めますが、正確率は低くなります。
ディバイナーはその後、最も正確なデータをアーキビストから収集し、かつデータを照会したユーザーに送信します。ネットワーク内のクエリは、それに付随するリワードの複雑さとサイズによって優先順位が決定するため、複雑なものより先に「より大きな」クエリが最初に提供されます。
同様に、プラットフォームがコアワークをどのように使用しているかについて読者がさらに知りたいのであれば、XYONetworkのホワイトペーパーで、XYONetwork技術についてさらに詳しく読むことができます。
XYO Networkのユースケース
XYOネットワークのホワイトペーパーは、XYONetworkがどのように最大限に使用できるかユースケースを示しています。

電子商取引会社が効率的な現金払いシステムを導入しようとしているとしましょう。顧客は商品が戸口に到着したときにのみ支払いを行います。
今日のシステムでは、これは非常に便利ですが、ビジネス資金の喪失につながるアイテムの詐欺や損害のリスクがあります。XYO Networkでは、XYOを使用してスマートコントラクトを実行し、ターゲットの最初から最後までプロセス全体を追跡するようネットワークに促します。
商品は倉庫から顧客に届くまで正確に追跡することができます。顧客がアイテムの支払いを完了すると、追跡プロセス全体が安全かつ効果的に完了します。
XYO Networkでは、顧客や企業を詐欺、損害、商品の損失から守るためにあらゆる詳細が追跡されるため、企業は配送プロセスの状況を心配する必要がなくなりました。
XYO Networkトークンセール
XYO NetworkはXYOトークンのトークンセールキャンペーンを開始し、このトークンはインターネット上の取引やクエリを完了させるために使用されます。
トークンセールの詳細は次のとおりです:
トークンの名称:XYO
トークンベース:イーサリアム
トークンの供給:24,158,373,684(予定)
トークンの販売期間:2018年3月20日〜2018年5月20日
トークンの販売目標:4800万ドル
トークン為替レート:1 ETH = 100,000 XYOトークンー1 ETH = 33,333 XYOトークン(段階的価格設定構造)
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
https://i.loli.net/2018/05/13/5af80055686e4.png   https://i.loli.net/2018/05/13/5af80055c6de2.png   https://i.loli.net/2018/05/13/5af800572743c.png
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Network |スマートデバイスとテクノロジーのための分散型暗号化ロケーションオラクルネットワーク
リモートデータは今日の世界では非常に重要です。なぜなら、GPSと位置情報追跡システムは日常生活にとって非常に重要なためです。
たとえば、20年前では離れた場所や不慣れな場所に移動した場合、実際の地図と方向感覚が必要でした。今日では、新しいドライバーであっても、WazeやGoogle Mapsなどのアプリケーションを使用することで、より簡単で正確な旅行が可能になります。
同時に、ロケーションデータはパッケージ追跡や他のさまざまな業界にも適用され、製品の状態を追跡します。例えば、高級レストランは、鮮度と品質を維持するために成分ができるだけ早く届くように、食材の供給を追跡する技術に大きく依存することがあります。
スマートカーやドローンなどのスマートテクノロジーが導入されるにつれて、信頼性が高く安全で効率的なシステムの必要性は非常に重要になっていますーしかし、現在のシステムにはいくつか問題があります。
自動運転車の場合は、これらは正確なデータを正しく機能させることに非常に依存していますが、スマートカーが間違ったデータを受け取った場合はどうなりますか?同様に、誰かがシステムに侵入して車両によって受信されたデータを操作することができれば、これは致命的な出来事になりませんか?
データ転送を中断するのがどれほど簡単か(あるいは比較的簡単なのか)理解すれば、ロケーションデータシステムの弱点をはっきりと知ることができます。GPS干渉は、無線機器の電波を破壊する可能性のあるよく知られた攻撃方法です。ロケーション詐欺は、個人の場所を隠す詐欺の場合に非常に一般的なケースです。
GPSは非常に正確で信頼できるものですが、ロケーションデータに依存するスマートデバイスや発明がますます開発されているため、その欠点は多くの抜け穴を残します。これらの脆弱性が修復されない場合、災難をもたらす可能性が非常に高くなります。
実際の世界で必要とされるのは、信頼できる位置データです。これが革命的なブロックチェーンのスタートアップXYO Networkがやろうとしている事です。
XYO Networkの紹介
XYO Network(「XY Oracle Network」の略語)は、暗号化された位置予測ネットワークで、これはブロックチェーン業界では初めてのことです。
XYO Networkは、現実世界の位置依存型アプリケーションと、市場を分散させるための一連の暗号化測位プロトコルとツールの開発を目指しています。
XYO Networkが信頼できる分散型位置予測システムを確立するため、これは将来の業界にとって非常に重要で、攻撃に対抗できるだけでなく、XYOネットワークがデータ照会要求を受け取ったときに、最も正確なデータを提供することもできます。
したがって、XYO Networkは、今日使用されている位置データシステムに代わる、より安全で効率的な代替物を提供し、それはスマートカーやスマートシティーなどのために非常に有益です。
これらのツールはブロックチェーンテクノロジを使用して構築され、前のセクションで説明した問題を克服するために使用されます。また世界中のロケーションベースの暗号化コンポーネント間で信頼取引を行う予定で、これらのコンポーネントは本質的に言って、アプリケーションプログラミングインターフェイス(API)の仕組みと同様に、現実世界とやりとりすることができるスマートコントラクトです。
XYO Networkのオラクルプロトコルは、サービスを提供するために第三者に依存することなく、2つの独立した事業体が相互作用することを可能にする最初のプラットフォームにもなり、また主に、将来のプロジェクトを使用して構築するために、信頼性の高いロケーション検証データを開発者に提供することに重点を置いています。
XYO Networkは、現在の100万台以上のデバイスと統合され、すでに必要なすべてのリソースを備えています。さらにXYO Networkは、GPSおよびBluetoothベースのデバイスを顧客に提供する予定で、当社独自の物理的な追跡ビーコンを通じて、所有物と貴重品(自転車、キー、ペットなど)を追跡します。
XYO Networkは、1980年代からソフトウェア産業に従事してきた連続起業家Arie Trouwの創造的なアイデアです。彼の比類のない経験と役割は、共同創業者Scott ScheperとMarkus Levinと共にXYOネットワークをリードし、目標を達成し、業界の革命家としての地位を確立することを助けます。
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
https://i.loli.net/2018/05/13/5af80055686e4.png https://i.loli.net/2018/05/13/5af80055c6de2.png https://i.loli.net/2018/05/13/5af800572743c.png
newbie
Activity: 294
Merit: 0
ICOの分析:XYOネットワーク
https://i.loli.net/2018/05/07/5af050267f0e2.jpg
米国空軍の管轄下にある一般的なGPSシステムなどの従来の測位サービスプロバイダは、現在その運用能力方面で多くの問題に直面しており、これらのサービスプロバイダは、技術の発展に遅れをとっています。

// – 私たちのワークコミュニティcommunity on Workplaceで話し合い質問します。

米軍によって完全に制御される集中サービスシステムであることに加えて、現在のGPSシステムには他にも様々な問題があります。GPSシステムでは、信号障害が発生し、動作不能になる可能性があり、地上にいるときは信号を受信できなくなり、時には屋内でも信号が無くなり、都市の密度は信号の分散を増加させ、エネルギー集約型コンポーネントは、機器の長期メンテナンスには適していません。伝統的なGPSシステムはまた、信号障害およびなりすましにも直面します。

2016年に上海で開催された第2回イーサリアムデベロッパーコンファレンスで、Eleftherios Karapetsasは存在の証明(Proof Of Presence)とその機能概念を発表しました。今日、概念は正方形のイーサリアムプロトコルによって供給され、位置証明(Proof of Location)と呼ばれ、現在、ロケーションを追跡するために位置追跡産業の独占を覆そうとしているスタートアップ企業数は、十数社を超えています。

XYOネットワークは、これらの革新的なプロジェクトの1つです。 XYOネットワークが計画しているネットワークは、「センチネル」(送信機であるデバイス)、センチメントと通信する 「ブリッジ」(ロケーションデータトランスレータ)と 「アーキビスト」(図書館)、そして、ユーザーの要求に答える責任を負う「ディバイナー 」(データベース)です。

// – 年間プラチナ会員になり、69 ドルを節約し、ワークコミュニティの秘密のグループにアクセスしてください。現在のメンバーシップを変更するにはここをクリックして下さい。Click here to change your current membership –//

たとえば、あなたがレンタカー会社を所有していて、すべての車の場所を確認したいとします。 ディバイナー は、センチネルから収集されたデータに焦点を当て、ブリッジを介してアーキビストに送信します。これはアーキビストによって収集されたデータと他のディバイナー からのデータを比較して、あなたに提供される回答の正確さを保証する複雑な仕組みです。答えが最良の答えであると決定され、XYOネットワークに基づいていれば、その答えが最も正確で、あなたの質問に対する答えが明らかになります。

XYOはブロックチェーンから作られた普通のスタートアップ企業ではありません。彼らは世界中で100万個のビーコンを成功裏にインストールし、2012年以来この業界に従事してきました。現在は100万個以上のマイクロデバイス、衛星、ステッカーベースのトラッカー(RFID技術を使用)を導入する予定であり、ネットワークを火星にまで拡張する予定です。

XYOネットワークのユースケースでは、位置追跡から物物およびMeshネットワークのインターネットまで、多くの産業がカバーされており、これらには、電子商取引、医療、レンタカー代理店、商業航空物流、保険代理店、国家安全保障機関、ドローンのパッケージ配送システムなどがあります。

トークン
XYOネットワークの内部通貨であるXYOトークンは、XYOネットワークと引き換えに、特定の地理的位置データの購入、位置情報の交換および/または販売、ロケーションデータを購入し、XYOネットワークにXYOトークンと引き換えにトラッキング情報をレンタルするための実用的なトークンです。

このトークンを使用して、XYOプラットフォームで提供されるさまざまな製品やサービスを購入したり、イーサリアム(ETH)などの主要な暗号通貨に変換して、法定紙幣やその他の暗号通貨へのゲートウェイを見つけることができます。

XYOのトータルサプライは、トークン販売キャンペーンの終了後に決定されます。未販売のトークンはすべてバーンされ、今後も新しいXYOトークンを生成し続けることはありません。

トークンの初期価格は1 イーサリアム = 100,000 XYOトークンであり、最高価格は1 イーサリアム = 33,333 XYOトークンです。イーサリアムの価格は絶えず変化しているので、各XYOトークンの正確な価格はまだ分かりません。XYOネットワークの目標は、公募の終了時に4800万ドルを調達することです。

チーム
TRS-80でソフトウェアを作成し始めたArie Trouw(創業者兼建築家)は、一度彼のキャリアの初期段階でAtariを辞任し、AppleとMicrosoftで働いていました。彼はいくつかの企業を所有し、自分の署名を使用して最大8桁の資金を調達する経験豊富な起業家です。

Scott Scheper(共同創設者兼マーケティング・ディレクター)は、2009年にArie Trouwで働き始めました。2013年には、メディア購入の直接販売を専門とするプログラム広告会社、Greenlampを設立しました。Greenlampの運営の初年度には、1200万ドル以上の収益を上げました。

Markus Levin(共同設立者およびオペレーションディレクター)は、世界中の複数の企業を設立し管理する上で15年以上の経験があります。彼は各従業員の才能とチームの強みを最大限に活用しています。

諮問委員会のメンバーには、Augurのオペレーションリーダーであり、Ethereumと提携しているTom Kysar(Advisor – XYO token market economy)、またハーバード大学を退学した後、Thiel奨学金を受け取ったRaul Jordan(アドバイザー – XYOメインチェーンスケーラビリティ)がいます。

一般的に、XYOチームは強力でプロフェッショナルであると言え、取締役会は20人以上の専門家で構成されており、その全員が位置追跡、ブロックチェーン技術、情報技術の専門家です。

結論
全体として、位置証明は非常に破壊的な概念であることが判明しており、1年の間に、私たちはすでに最初の契約に基づいてプラットフォームを構築する個々の会社を持っています。

技術的な奇跡を生み出すことに関しては、XYOが唯一の会社であるわけではありません。しかし彼らは、多数のロケーションサービスと情報サービスを、ブロックチェーン駆動のプラットフォームに統合した最初の企業です。

XYOネットワークは、一連の物理的、デジタル的、ハードウェアおよびソフトウェア製品とサービスで構成されており、これらの製品およびサービスは、最終的にXYOネットワークを使用して互いに通信することができます。

もちろん、伝統的なGPSシステムプロバイダ(米軍)との競争は一つの挑戦になりますが、しかし私たちは既に銀行や政府機関にブロックチェーンが及ぼす影響を見てきており、情報の正確性を考えれば、XYOにとってこれは問題にはなりません。

リスク
XYOネットワークを評価する際には、投資家の視点から以下の点を考慮する必要があります:

•XYOネットワークは、この業界で最も強力な参加者の1つ、米軍と競争する予定です。もちろん、位置証明は、将来ロケーションサービスとやりとりする方法を変えるユニークで革新的なコンセプトですが、これは簡単な作業ではありません。 -2

•IoT(Internet of Things)、Meshネットワーク、ロケーショントラッキングサービスなどの複数のコンセプトに基づいて複雑なネットワークを構築することは非常に難しく、ネットワークのメンテナンスは非常に困難です。XYOは、重要な投資を誘致する前に自身を証明しなければなりません。 -2

•XYOネットワークは非常に複雑であるだけでなく、非常に高価で、導入に多くの時間を必要とします。したがって初期投資家は、初期投資によってもたらされた興味深い成長の一部を見るために十分に忍耐しなければなりません。 -1.5

成長機会
•他方で、概念としての位置証明は、ブロックチェーンの領域だけでなく、全体的な技術を混乱させる中で、最も革新的なアイデアの1つです。この新しい概念に焦点を当てている他のスタートアップ企業の間のXYOネットワークは、アメリカ軍の「ビッグブラザー」から逃れるために必要なものかもしれません。 +1.5

•複数のシステム、ハードウェア、およびソフトウェアに依存するリアルタイムの位置追跡システムは、物流業界で直ちに採用されます。人々は非常に正確な状況で自分の持ち物やデジタル資産を追跡することができ、それはつまり、問題のパッケージの正確な場所を表示するだけでなく、旅行/交換履歴、現在の状況などを表示します。 +3.5

•XYOチームは、過去10年間の実績を実証した専門家で構成されており、これらのプロフェッショナルは、驚くほどの利益を達成するための正確な事業計画を立案できることを実証しました。3

•位置証明の概念の証明は、イーサリアムのVitalik Buterinを含む、ブロックチェーンと伝統的な市場のさまざまな業界の企業や個人によってサポートされています。結局のところ、このコンセプトは若いイーサリアムのエンジニア、Eleftherios Karapetsasによって創られました。 +2.5

ポジショニング

前述のように、XYOは理想的な将来のプロジェクトのように聞こえますが、目標を達成するには多くの時間、エネルギー、お金が必要です。

伝統的なICO投資家は通常、6ヶ月または1年以内に迅速な利益を上げます。XYOはこれらの投資家にとって理想的な選択ではありません。なぜならこれは完全に開発され、運用可能な製品に発展するには1年以上かかるからです。

私たちが考えることができるXYOへの最も近いプロジェクトは、間違いなくIOTAでしょう。これは長期的な(長期的ではないにしても)プロセスですが、忍耐と理解が必要です。

現在の事実に基づいて、XYOネットワークは10ポイントのうち5ポイントを獲得することができます。

投資の詳細
•タイプ:クラウドセール
•シンボル:XYO
•プラットフォーム:イーサリアム
•プレセール:2018年3月20日
•オープンセール:2018年5月20日
•受け入れ可能な支払い方法:イーサリアム(KYCが必要)
公式ウェブサイト Official Website
ホワイトペーパーWhite Paper

免責事項:著者は、この記事の執筆時点でXYOネットワークのいかなる立場も保持していませんでした。
Telegram: https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Token –喜んで投資できるトークン。ICOに参加しましょう!
 https://i.loli.net/2018/05/03/5aea74bace64f.png
今日一般に見過ごされがちな技術の1つは、スマートデバイスのジオロケーション機能です。現代において、私たちはそれに多く依存してきました。シンプルなモバイルベースのナビゲーションから、大きな衛星や物流に至るまで、ジオロケーションの追跡は私たちの生活の不可欠な部分となっています。

XYOによる安全な位置付け
現代の技術は、ハッキングやサイバー攻撃に対して脆弱であることがあります。偽の、欺瞞的な地理的信号は、犯罪者が悪用し、利益を受ける可能性があります。それがXYOネットワークが解決しようとしている問題です。

XYOネットワークは、長年に渡ってテストされたブロックチェーンテクノロジーを使用して、安全で信頼でき、分散された場所証明プラットフォームを提供することを目指しています。この契約では、取引署名にプライベートキーが使用されます。つまり、荷物または荷物の場所情報がセキュリティノードから取得されます。ロケーション情報は、XYOの一時的なキーチェーンによってさらに保証されます。これは基本的に、2つの連続するパケットに署名するために使用される、一時的なプライベートキーを作成することによって行われます。データパケット内のパブリックキーは、異なる一時的プライベートキーとペアにすることができ、改ざんされたときにすぐにデータを検出できるようにします。

XYOコンポーネント
プラットフォームには4つの主要コンポーネントがあり、それぞれが重なり合ってコンセンサスベースのジオ検証システムを実現しています:
センチネル:独立した目撃者として、データパケットの確実性を保証します。
ブリッジ:ヒューリスティックなトランスクリプト、ブリッジは、センチネルからの情報をアーキビストに確実に伝達します。これにより、元の証明にセキュリティ層が追加され、センチネルによって提供されたデータが改ざんされていないことが確認されます。
アーキビスト:ブロックチェーンシステムのノードと同様に、アーキビストはネットワーク内のあらゆる情報を分散して保存し、本物の要求に応じて複製する準備ができています。アーキビストがダウンまたは無効になっている場合でも、ジオロケーション確認の度合いは低いものの、他のアーキビストがカバーすることができます。
ディバイナー:ネットワークの原産地証明書プロトコルに基づいて、証人を判断して、ジオロケーションに関連するクエリに答えます。ディバイナーはシステム全体の不可欠な部分です。

XYOトークン、システムのインセンティブ化
すべてのイーサリアムプラットフォームと同様、XYOネットワークには独自の内部トークンがあります。そのXYOトークンは業界標準のERC20に準拠したトークンです。トークンは取引を収益化し、インセンティブ化するためにネットワーク内で使用されます。
現在、XYOトークンは大規模なリリース段階にあり、販売は約1ヶ月続きます。より多くのトークンが取得されるにつれて、XYOトークンの販売為替レートは動的に発展し、ますます多くのコインが買い取られるにつれて、売りは着実に減少しています。現在、各イーサリアムの販売レートは約99,842 XYOトークン(イーサネットコイン1つで99,842 XYOトークンを購入可能)です。ウェブサイトhttps://xyo.network/ をクリックして、XYOトークンを入手して下さい。
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP

newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Network
https://i.loli.net/2018/05/03/5aea710c3370d.png
企業と消費者の間のビジネスのやりとりの場面は絶えず進化しています。電子商取引は現在、2015年にはわずか7%からだったものから増加し、全世界の小売売上高のほぼ20%を占めるようになっています。将来の発展に伴い、電子商取引の発展は引き続き増加傾向にありますが、IoTプラットフォームの数も大幅に増加するのを見ることが出来ます。これらのアセットはインターネットを介して密接に結びついており、モノのインターネット(Internet of Things)と呼ばれる巨大なネットワークが形成されています。現在、中小企業から大企業までのすべての電子商取引プラットフォームでは、送られた宅配便が最終的に受取人に到達することを、プラットフォームが確実に保証できないという問題に直面しています。2017年には、アメリカ人のうち3人に1人が宅配便の盗難を経験しました。
XYOネットワークは、貴重品の追跡方法の改革を目的とした先進的なコンセプトです。貴重品にSentinalと呼ばれる低コストの追跡装置を設置することにより、私たちは追跡するアイテムの場所を把握する非常に良い方法を持つ事になります。この情報は体系的にブロックチェーンに記録され、誰もがこの情報の証拠を見ることができます。これによりブロックチェイン技術は、リアルタイムで発生するイベントとやり取りすることができます。なぜならこれらのイベントは実際のシーンと同時に発生するためです。注文が行なわれるとプラットフォームは、商品が特定の物理的な範囲に入った場合、または受取人の手に届いた場合にのみアクションを実行するスマートコントラクトを作成します。未来がここにあります。
XYOネットワークがXYOトークンICOイベントを開始
時間 - ICO活動は現在進行中で、2018年5月20日に終了する予定です。ICO活動は発生した金額がハードトップの目標に達すると、直ちに終了します。
トークン - XYOトークン
価格 - パブリックトークンの販売は、階層的な価格設定構造があり、その開始価格は1 イーサリアム = 100,000 XYOトークンであり、最高価格は1 イーサリアム = 33,333 XYOとなります。
トークン供給 - トークンのメインセールの終了後に達する量までの、トークンの供給が制限されています。
プラットフォーム - イーサリアム
受け入れ可能なトークン - イーサリアム
ハードトップの目標 - 4800万ドル
XYOネットワークホワイトペーパーのリンクhttps://docs.xyo.network/XYO-White-Paper.pdf
XYOネットワークのICOイベントへの参加方法https://xyo.network/
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
最近、ICORatingはICO項目の評価ランキングを発表しました。XYOネットワークのICO項目が評価ランキングにTOP3になります。その結果がまさに我々の予言通り、XYOネットワークはブロックチェーンの価値を現実の世界に示されます。
https://i.loli.net/2018/05/02/5ae96814a3103.png
2018年はXYOネットワークがブロックチェーンの価値を実現させる年です。XYOネットワークはブロックチェーン技術と現実世界のデータ統合させ、この技術の適用範囲がに広くて、人類の生活スタイルを変革させるに違いありません。XYOネットワークはブロックチェーン歴史においてシンプルとなれるプロジェクトの1つになりましょう。
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
newbie
Activity: 294
Merit: 0
トップブロックチェーンのエキスパートであるIsmail Malikが、XYOネットワークにボードアドバイザーとして参加
サンディエゴ – Ismail Malik、Riseの世界トップクラスのブロックチェーンの最も影響力のある100人のうち一人は、諮問委員会の暗号化測位技術の業界リーダーであるXYOネットワークのメンバーの一人となりました。MalikはBlockchainラボの創設者兼最高経営責任者(CEO)です。イーサリアム、ビットコイン、Cordaブロックチェーンの組み込みスマートコントラクトと、信頼できる実行環境の研究と保護に焦点を当てています。彼はまたICO業界の最初の出版物である「ICO Crowd」の創設者兼編集長、そして元「ビットコイン起業家」の編集長でもあります。
https://i.loli.net/2018/04/25/5adfee8a1d3e8.png
(ビットコイン起業家のチーフエディターIsmail Malik)
Ismailは、Blok、Ink Labs Foundation、echarge.work、ZED、LAToken、ICON、Nucleus.Vision、Swissborg、Autonioなどの多くの暗号化プロジェクトの重要なブロックチェーンの専門家です。
ブロックチェーンの位置付け技術の世界的リーダーであるXYOネットワークは、将来のスマートシティ向けのInternet of Things(IoT)のバックボーンになる新世代のGPS機能です。これは自動化された駐車料金の支払いから、交通量の最適化、自家用車、航空手荷物追跡、電子商取引、その他の多くのアプリケーションに至るまで、あらゆるものにパワーを供給することができます。これは地球を越えて、月や火星の乗り物や機器の位置情報サービスにまで拡張することさえできます。
「Ismail Malikは、スマートな元帳とスマートコントラクトを展開することにより、スマートシティの先駆者また革新者になりました。彼のビジョンと専門知識は、世界にスマートシティを構築するための基礎を築くでしょう。」とXYOネットワークの共同設立者Marko Levinは述べました。
XYOネットワークについて
XYOネットワークは世界で初めて、100万台以上のブルートゥースおよびGPS機器を世界中にカバーする分散型位置確認システムを確立しました。長年の投資と暗号位置技術の革新を経てXYOは、数千ドルの活動を生み出す場所依存型貿易市場において、ブロックチェーン技術の約束と利点を現実世界に広げる手助けをする態勢を整えています。
これは商品やサービス(Amazonなどのオンラインショップなど)の配送のための、ロケーションの証明(proof of location)に依存するビジネスに、大きな影響を与える可能性があります。また航空便手荷物追跡、医療機器追跡、貨物在庫確認、盗難盗難検出、レンタカーキー追跡、学生到着通知など数多くの産業に付加価値をもたらします。
詳細はXYO ネットワークのWebサイト(xyo.network)をご参照ください。
XYO Networkプロジェクトの詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO ネットワークはEryk Jonesを2つのMonster Energy NASCAR Cupシリーズでスポンサーとしてサポートし、Brandon Jonesを今シーズンのNASCAR Xfinityシリーズの6試合に向けてサポートします。
https://i.loli.net/2018/04/25/5adfedf53ef38.png
Joe Gibbs Racingは、XYO ネットワークが2つのMonster Energy NASCAR CupシリーズのイベントでErik Jonesを後援し、今シーズンのAmerican Racing Association Xfinityシリーズの6試合に参加するBrandon Jonesをサポートすることを発表しました。
XYOネットワーク(www.xyo.network)は、暗号化された位置情報技術を使用して、信頼性の高い位置情報を提供する効率的で安全な手段を提供します。すでに100万台を超えて使用されている位置決め装置プラットフォームでは、ブロックチェーン技術はネットワークドメインから現実世界に正確な物理座標でジャンプできます。
XYOネットワーク共同創設者Markus Levinはこう述べています。:「私たちは未来を築く点で加速しており、現実の世界にブロックチェーン技術の実用的なアプリケーションを持ち込む事により、これは世界的なスマートシティの基礎となります。」「Joe Gibbs Racingとのパートナーシップにより、私たちが提供するエキサイティングな技術を共有するための、すばらしいプラットフォームを提供出来ます。」
新世代のGPS機能として、XYOネットワークは未来のスマートシティにおけるIOT(Internet of Things)のバックボーンになります。自動駐車決済、交通量の最適化、自家用車、航空手荷物追跡、電子商取引などの多くのアプリケーションにパワーを供給することができます。地球を越えて、月や火星の乗り物や機器の位置情報サービスにまで拡張することさえできます。
XYOネットワークは、Erik Jones及びMonster Energy NASCAR Cupシリーズno.20でチームのメインスポンサーとなり、4月29日にTalladega Super Racingに、 5月6日にDover International Speedwayに参加する予定です。
さらに、no.19のXfinityシリーズBrandon Jonesのメインスポンサーでもあります。Brandon Jonesは、4月28日にTalladega、5月5日にDover、6月2日にPocono、6月9日にMichigan、6月17日にアイオワ州、7月21日のニューハンプシャー州での計6つのレースに参加します。
「私たちはXYOネットワークと協力して、高度な測位サービスを通じてブロックチェーン技術を現実世界に適用することが出来、非常に嬉しく思っています。」とJoe Gibbs Racingの最高業務責任者(COO)Coy Gibbsは語りました。「ちょうどレースのように、彼らの技術はスピードと精度で競争を勝ち抜きます。」
XYOネットワークについて
XYOネットワークは世界で初めて、100万台以上のブルートゥースおよびGPS機器を世界中にカバーする分散型位置確認システムを確立しました。長年の投資と暗号位置技術の革新を経てXYOは、ブロックチェーン技術の約束と利点を現実世界に広げる手助けをする態勢を整えています。これは、偽造不可能で検証可能な場所データを必要とする商品やサービスの提供に依存するビジネスに、大きな影響を与える可能性があります。IoT(Internet of Things)、自走車、自律輸送ドローン、月や火星での位置追跡など、将来のスマートな都市のためのバックボーンだけでなく、電子商取引のような現在のアプリケーションにもパワーを供給できます。

XYO Networkプロジェクトの詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
Prysmatic Labs、名誉あるエテリアムスケーラビリティを付与される

Prysmatic Labsは私たちがファンとして強く支持しているプロジェクトです。このプロジェクトは、イーサリアム ファウンデーションの最初の受益者(beneficiaries)の一部として、シャーディング実施のための10万ドルのスケーラビリティ付与を受けました。イーサリアムプロジェクトは、有用なDAppsとスマートコントラクトをイーサリアムブロックチェーンでサポートすることを目指しており、その目標は開発者に一流の研究開発、体験と教育を提供することです。
Prysmatic Labsはgeth-shardingとも呼ばれる(イーサリアムのネットワークの60%にパワーを提供する)イーサリアムgethクライアントのために、最初のシャーディング実装を構築することに重点を置いています。イーサリアムは現在、ネットワークのスケーラビリティによって制限されているため、このプロジェクトはイーサリアムの将来の成功にとって非常に重要です。
ホンジュラスのサン・ペドロ・スーラのRaul Jordanは、Prysmatic Labプロジェクトのディレクターです。彼は、ホンジュラスからハーバード大学に入学してコンピュータサイエンスを学んだ歴史上3人目の人物です。彼が辞めるまでは!Kynplexという会社を創業したRaulは、権威あるThiel Fellowship 2016年の奨学金と残りの奨学金…長い奨学金のリストを受け取りました。
現在彼は分散型ネットワークの構築に携わり、日々の生活に革命を起こすブロックチェーン技術の開発に貢献しています。
Raulおめでとうございます!そして今後拡張されるイーサリアムと、暗号化ポジショニングに関して助けてくれてありがとうございます!

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOの共同設立者Markus Levinへのインタビュー

XYOは現実世界のアイテムの動きを追跡する、最初のロケーションベースのブロックチェーンネットワークを構築しました。同社の共同創設者兼運用責任者であるMarkus Levinから、XYO Network の詳細について学ぶ事が出来ます。
 
•XYOのアイディアはどのようにして生まれましたか?

2013年のイーサリアムのリリースは、契約の支払いと実行を同じものに組み合わせた「トランザクションプロトコル」である、「スマートコントラクト」をもたらしました。しかし、イーサリアムの主な欠点は、スマートコントラクトにおいて集中的な第三者の検証が必要であり、これはこれらの契約をハッカーに対して脆弱にします。さらに、位置情報をブロックチェーンに統合する信頼できる方法はありません。

この欠点を解消するために、XYOは世界各地の人々が使用する100万台以上のブルートゥースおよびGPSデバイスから始まる、世界で初めての分散型位置確認システムを構築しました。これは、ブロックチェーン内の最初の暗号化されたロケーションデータベースネットワークです。

•あなたの製品について皆さんに説明して頂けますか?

XYO Network は、ブロックチェーンを物理的な世界と融合させることで、今の世界と将来の「スマートな世界」のギャップを狭めます。位置情報は私たちの日常生活の基盤です。過去10年間の測位データの使用は大幅に増加しています。グローバルオートメーションの発展に伴い、デジタルレベルでの需要が増加します。

ブロックチェーン技術と暗号通貨は、オフラインアプリケーションではなく、主にオンラインアプリケーションのインターネットに限定されています。XYO Networkはブロックチェーンを物理世界に接続し、100万を超える位置確認デバイスを使用しています。 XYOネットワークは、ブロックチェーン技術の約束と利点を現実の世界にもたらします。

•あなたの会社は最初のトークンセール(ICO)を行っています。すでに何が行われましたか?ICOによって調達された資金を使って、あなたは何を創り出しますか?

XYOは世界中の人々が使用している100万台以上のブルートゥースおよびGPSデバイスをはじめ、世界で初めての分散型位置確認システムを構築しています。これは、ブロックチェーン内の最初の暗号化されたロケーションデータベースネットワークです。

•XYOと類似のサービスの違いは何ですか?あなたが創り出したイノベーションサービスは、どのように新しい経済や技術の発展に役立ちますか?

XYO Networkはすでに世界中で、100万台以上のブルートゥースとGPS機器を搭載した、世界初の分散型位置確認システムを構築しています。

暗号化測位技術における長年にわたる投資と画期的な進歩により、XYOは、何千億ドルもの活動を生み出す、位置情報技術に依存した取引市場において、ブロックチェーン技術の約束と利点を、現実世界に巨大かつグローバル規模でもたらす準備ができています。

これはロケーション証明(proof of location)の文書に依存する、商品や配送サービス(アマゾンなどのオンラインショップなど)のビジネスに大きな影響を与える可能性があります。また航空便手荷物追跡、医療施設機器追跡、貨物在庫確認、荷物盗難検出、レンタカーキー追跡、学生到着通知など、幅広い産業に付加価値をもたらすことができます。

おすすめの記事
●正しいICO投資を選ぶには?How to Pick the Right ICO Investment?
●次世代暗号通貨の進化 The Next Cryptocurrency Evolution
●ICOホワイトペーパーを読むための15のヒント15 Must-Do Tips to Read ICO WhitePaper

•XYOはどのように位置情報サービスを変えますか?
さまざまなビジネス形態がロケーションデータに依存しているため、将来の近代的な都市や企業のデータへの依存度は急激に増加します。しかし、現在直面している最大の課題の1つは、信頼性の高い位置情報データを提供するための、より効率的で安全な方法を探し出す事です。XYO Networkは、暗号化された位置情報技術とプロトコルエコシステムを通じて信頼性の高い位置情報を提供することを約束しています。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Network、エンタープライズイーサリアムアライアンスに加入する

2018年3月29日、カリフォルニア州サンディエゴ - (PR.com)- 初のロケーションベースのブロックチェーンネットワークXYO Networkは、エンタープライズイーサリアムアライアンスEnterprise Ethereum Alliance (EEA)に加入したと発表しました。EEAは世界最大のオープンソースのブロックチェーンイニシアチブであり、400社を超える会員企業を抱えています。 EEAはイーサリアムコアプラットフォームをベースにしたブロックチェーンアプリケーションのための、オープンな業界標準とフレームワークを確立することに努めています。
XYOはデジタル世界と現実世界のネットワークを結びつける、アプリケーションの研究開発に専念しています。ロケーション転送機能を備えたブルートゥースデバイスとGPSデバイスを使用して、XYOは世界中に100万台のデバイスを持つ信頼できるネットワークを確立しており、既に配備された利用可能な伝送機器を使用してリアルタイムの位置情報を提供できます。
「私たちは暗号化されたポジショニング技術の表面と、それが中小企業から多国籍企業まで、無数の消費者や企業のニーズにどのように適用されるかを把握し始めています。 イーサリアムアライアンスに参加することで、我々の枠組みを強化し、重要な提携関係を樹立し、なおかつさまざまな新しくダイナミックな方法で、当社の技術とアウトリーチを進歩させることができます。」とXYO Networkの共同設立者であるMarkus Levinは述べています。
XYOはまたIoTとブロックチェーンのエコシステムをビジネス価値を提供するための、オープンソースツールの作成と標準化を目指すTrusted IoT Allianceに加わりました。
XYO Networkについて
XYOネットワークは世界で初めて、100万台以上のブルートゥースとGPS機器で世界中をカバーする、分散型位置確認システムを確立しました。暗号化位置技術に対する長年の投資と進歩により、XYOは数千ドルの活動を生み出す場所依存型貿易市場において、ブロックチェーン技術の約束と利点を現実世界に広げる手助けをする態勢を整えています。
これはロケーション証明(proof of location)の文書に依存する、商品や配送サービス(アマゾンなどのオンラインショップなど)のビジネスに大きな影響を与える可能性があります。また航空便手荷物追跡、医療施設機器追跡、貨物在庫確認、荷物盗難検出、レンタカーキー追跡、学生到着通知など、幅広い産業に付加価値をもたらすことができます。
詳細は、XYOネットワーク(XYO Network)をご覧ください。
エンタープライズイーサリアムアライアンスについて
EEAはイーサリアムベースのテクノロジーのベストプラクティス、オープンスタンダード、オープンソースリファレンスアーキテクチャを構築、推進、および強固にサポートするために、業界で支持されている非営利団体です。EEAはイーサリアムを、プライバシー、機密性、スケーラビリティ、セキュリティなどの幅広い分野で研究開発を提供する、エンタープライズレベルのテクノロジーに変えるのを手伝っています。EEAはまた、パブリックイーサネットネットワークと、業界固有のアプリケーション層ワーキンググループの両方に及ぶ、ハイブリッド・アーキテクチャも研究しています。
EEAはオープンな業界標準を共同開発し、基本メンバーとの協力を促進し、参加したいイーサリアムコミュニティのすべてのメンバーに開放します。このオープンソースのフレームワークにより、単一の企業では実現できない大規模で深みのある広範なアプリケーションを実装することが可能になり、スケーラビリティ、プライバシー、機密性の面で未来に光をもたらすでしょう。


EEA加入に関する追加情報については、こちらをご覧ください。[email protected]
XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
デベロッパーに現実世界のAPIアクセスを提供するXYOネットワーク

 
火曜日にXYO Networkは世界で初めての分散型位置確認データベースネットワークを発表しました。XYO Networkの暗号化測位技術とそのプロトコルを組み合わせたエコシステムは、位置追跡技術を必要とするすべての市場に対応できます。サービスのコストはサービスの納期や配送場所によって異なります。XYO Networkは、物理的な世界をデジタル世界に接続し、衛星の打ち上げやメンテナンスのような大量の初期費用ではなく、WiFiやBluetoothのような既存の低コスト分散技術を使ってGPSのような機能を実現することを目指しています。

2012年に設立されたXYO Networkの機能は、現実の精密位置インジケータ(API)に似ており、スマート契約の実行をサポートするすべてのブロックチェーンプラットフォームに適用でき、オープンエンドの分散アプリケーション(DApp)開発アーキテクチャを提供します。XYO Networkデータベースから提供されるデータには、対象物の特定平面XY座標、位置データ一貫性検証の確立、ユーザの状況に適したリアルタイム正確な位置情報データ、および上記情報および他のパラメータに基づくインテリジェントな契約実行が含まれます。

XYO Networkは、ブロックチェーン技術における現在の努力がサイバースペースに限られているので、この業界にはまだギャップがあると考えています。すべての現代のブロックチェーン、暗号通貨、トークンは、関連するプラットフォーム経済にとって経済的ツールです。これらのプラットフォームは、現実のアプリケーションではなくオンラインアプリケーションに焦点を当てています。そのようなわけでXYO Networkの主な目標は、デジタル世界と実際の物理世界を結びつける位置追跡に基づいた技術を開発することです。

XYO Networkの創始者Arie Trouwはこう述べています。「XYZによるロケーション革新とブロックチェーンの開発を組み合わせるというアイデアは、今日のブロックチェーンにおいて最もエキサイティングなアイデアの1つとなっています。私たちの分散型暗号化測位ネットワークは、今日の世界と将来の世界との間のギャップを埋めるものですが、現在のところ私たちは表面を傷つけているにすぎません。 XYOネットワークは、無限のアプリケーションで新たな可能性を開拓します。」

XYOネットワークは、医療、レンタカー、保険サービス、ドローンやその他の商用速達サービス、民間航空会社の物流会社、電子商取引などを含む産業の可能性を見ています。XYOネットワークには、データ情報を提供するための100万台以上のデバイスがあり、今後数ヶ月間により多くの接続デバイスを設計し、配布するための研究を行っています。 XYOネットワークは最近分散化された位置証明プロジェクトであるGEO(GEO)を取得しました。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークは、観光産業が直面する20億ドルの問題をどのように解決しますか?(No.2)

XYOは旅行業界においてどのように収益を増やすか
キーと手荷物の位置を追跡することにより、XYOはこれらのアイテムの置き忘れによる収益の損失を減らすことができます。XYOは、キーリングにフィットして荷物に取り付けたり、荷物の中に入れたりすることができる、小型で手頃な装置によってこの位置追跡能力を提供することができます。以下は、現実世界で起こり得るケースに対するソリューションです。
レンタカー会社
顧客がレンタカーキーを間違った場所に置いたり、またはうっかりキーを持ったままレンタカー会社を離れたとします。この場合レンタカー会社はXYOネットワークにログオンし、特定の自動車キーの正確な場所を見つけて、誰がそのキーを持っているかを判断する事で、簡単にキーを探し出せます。キーと顧客情報がデジタル的に分離されていないため、レンタカー会社は顧客の連絡先情報を知ることができます。
レンタカー会社はこの技術を使って盗難車を追跡し、さらに多くのコストを節約することができます。キーリングに追跡装置を設置するだけでなく、車自体に追跡装置を設置することもできます。車が盗まれた場合、車が傷つくのを防ぐためにできるだけ早く車を見つけることが重要です。もちろんレンタカー会社は、キーリングや車にデジタル接続されていないため泥棒の情報を知ることはできません。しかしレンタカー会社はリアルタイムで自動車の位置を追跡することができます。
レンタカー会社は車が盗まれたのか、それとも顧客が使用しているのかをどのように知ることができますか?XYOはブロックチェーン上でスマート契約を使用しています。スマート契約を使用すると、費用を支払う顧客の施設に車がデジタル接続されていない場合、ロケーションベースのスマート契約によって"アラート"が発生します。このアクションはレンタカー会社に、車が盗難されている可能性があることを通知します。
航空会社
荷物の紛失は航空業界にとって大きな課題です。彼らは顧客の失われた荷物を返済しなければならないだけでなく、多くの顧客サービスに多くの時間を費やさなければならず、これは通常航空会社に否定的な宣伝をもたらし、乗客の不満を引き起こします。現在手荷物は基本的に、輸送プロセス全体の間に間隔をあけてスキャンされます。しかし、これは依然として手荷物の損失の発生を防ぐことはできません。
もちろん荷物の紛失は航空会社の負担となるだけでなく、大部分は乗客自身の負担となります。顧客が手荷物紛失請求を開始しない場合、基本的に何も起こりません。しかし顧客がクレームを提出すると、状況は複雑になり始めます。クレームの提出は、顧客が荷物を引き取るための長い歩みの第一歩に過ぎません。
この問題を解決するために、XYOの追跡装置は乗客の荷物位置を継続的に伝えることができます。航空会社は特定の荷物の場所を知ることができます。この航空会社のコスト節約措置では、暗号化測位技術が使用されます。手荷物の手動スキャンは余分なものとされ、最終的に時代遅れになります。
追跡装置は各航空会社の独自のものである必要はないので、装置はトランクに入れたまま、異なる航空会社で使用することができます。これらのデバイスは、損傷した場合にのみ交換する必要があります。この方法では、飛行機のすべての荷物に追跡装置が必要なわけではないため、航空会社の装備コストを削減することができます。
さらに顧客はXYOネットワークにログインして、荷物の場所を確認することができます。航空会社の従業員と顧客は、このネットワークの完全な透明性の恩恵を受けるでしょう。
XYOの仕組みの詳細についてはこちらをご覧ください
XYOネットワークはブロックチェーンに基づいており、複数のコンポーネントを使用してリアルタイムの位置追跡を実現しています。これらのコンポーネントは次のとおりです:
センチネル(Sentinels)は費用対効果の高い方法でデータを収集するトラッキングデバイスです。一般的には、センチネルは位置情報を取得し、その位置情報をブリッジに送信します。位置データポイントはヒューリスティックと呼ばれ、それは転送されているデータです。
ブリッジ(Bridges)は、位置データのトランスクリプターです。これはセンチネルの発見的データを受信した後、ディバイナー(Diviners)にデータを送信します。また、ブリッジは位置情報の検証に使用できる位置証明(Proof of Location)メタデータを作成することもできます。ブリッジは位置データのトランスクリプターです。
アーキビスト(Archivists)は、ブリッジからの位置情報を保存します。これらは分散した形でこの操作を実行し、すべての履歴データを保存し、必要なときにデータ検索を簡単に実行できるようにします。
ディバイナー(Diviners)は、基本的にある特定の時点で特定のアイテムがどこにあるのかという疑問に答えるために、センチネルヒューリスティックについてXYOネットワーク上のクエリーに応答します。クエリーの回答は、作業証明(Proof of Work)を使用してディバイナーによってブロックチェーンに記録されます。
XYOネットワークは分散化されており、他者を信頼しません。つまり誰もネットワークを完全に制御することはできません。したがって、いずれかの当事者を信頼することによって、ブロックチェーン元帳に情報を正しく記録する必要はありません。このアプローチは高度なセキュリティをもたらします。誰もブロックチェーンベースの元帳を壊したり修正したり、位置証明(Proof of Work)や作業証明書(Proof of Work)のメタデータアイテムを使用出来ないためです。
正確な位置情報を保証するために、XYOネットワークはロケーションデータを提供する報酬としてERC20トークンを提供します。消費者は質問の答えを得るためにアイテムの場所を照会するときにXYOトークンを支払います。クエリーに答えるために必要なデータが多くなればなるほど、トークンコストは高くなります。
例えばユーザーは荷物の場所を確認してから、取引料金として少額のトークンを支払うことができます。航空会社は飛行中の荷物をすべて確認することができ、これにはより多くのネットワークリソースとデータが必要です。したがって、航空会社はより多くのトークンを支払う必要があります。
現在存在する多くの暗号化通貨とは異なり、XYOはトークンマイニング権の代わりにトークン使用権を報奨します。このインセンティブは、マイニングするのに必要なコンピューティングパワーだけでなく、トークンの使用を増やすことができます。コンピューティングパワーは少数の人にしか適用できないため、トークンマイニングはこの少人数のグループのインセンティブとして適しています。 XYOトークンの数はXYOトークンをマイニングする人の数よりはるかに多いため、XYOはネットワーク全体でより良く報酬を分配することができます。
旅行業界とXYOネットワークの統合
レンタカー会社をXYOネットワークに統合するプロセスはかなりシンプルです。インストールが簡単なキーポジショニングデバイスを設置すると、すべてのキーを追跡できるようになります。この方法は盗難防止のために追跡装置を車に設置するのにも適しています。 XYOはネットワーク関連の問題を処理するため、レンタカー会社はインフラの問題を心配する必要はありません。
レンタカー会社は、顧客にXYOネットワークサービスへのアクセスを提供するかどうかを決定することができます。もちろんレンタカー会社は、顧客がキーを紛失したときに電話を掛けてもらうこともできます。
航空会社の場合、各顧客の荷物に追跡装置が備えられていることを確認します。設置追跡装置によって発生した少額の金額を手荷物料金に含めることができます。いく人かの顧客は、異なる航空会社を乗り継ぐときに同じ追跡装置を使用するため、この方法で航空会社はコスト効率を上げる事が出来ます。航空会社は普遍的な追跡装置を使用することができるので、どの航空会社がそれらを提供しているかは問題ではありません。また乗客は以前の追跡装置を交換するために、航空会社の特定の装置を使用する必要はありません。
一般の消費者と企業に真の価値を提供する
XYOネットワークは、ブロックチェーンベースの最初の位置追跡ネットワークです。 XYOネットワークは、デジタル世界と現実世界との間のギャップを橋渡しします。主に金融サービスに重点を置いている市場の多くの既存の仮想通貨とは異なり、XYOは位置追跡技術を必要とする消費者、企業、および業界に実際的で意義のある価値をもたらします。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークは、観光産業が直面する20億ドルの問題をどのように解決しますか?(No.1)

旅先の旅行者にとって、目的地に到着したときに荷物の紛失を知り、手荷物をどこで探せばよいのか完全に分からなくなるほど失望することはありません。荷物の紛失に起因する不便さは言うまでもなく、飛行体験がどれほど完璧であっても、最終的に覚えているのは不愉快な思いだけです。これは旅行者にとって非常に悪い問題ですが、航空業界全体にとってはさらに深刻な問題です。
業界の推定では、2016年の紛失荷物に対するコストは21億ドルでした。米国運輸省の規定によると、航空会社の国内線の手荷物遅延、紛失または破損が発生した場合、航空会社は補償のために3,300ドルまで乗客に支払う必要があり、国際便の補償は1,742ドルまでとなっています。
しかしこの予防可能な損失に直面する必要があるのは航空会社だけではありません。レンタカー会社にとっては、乗客による自動車キーの紛失もまたかなりの問題です。不注意な顧客は何時間か後に車を返却する際、鍵を返却ボックスに入れない、もしくは何らかの形で鍵を失くすことがあります。さらに自動車の盗難はまた、レンタカー会社に頭の痛い収益損失の問題をもたらします。これは大きな問題のようには聞こえないかもしれませんが、キーの交換、および従業員によるキーの継続的な交換は、会社のコストを増加させます。
この損失を補うために、航空会社とレンタカー会社はどのように対策を講じるべきですか?間もなくXYOネットワークは、この進行中の顧客サービスと収益の損失を解決するのを助ける事が出来ます。
XYOは航空会社やレンタカー会社が手荷物、キー、荷物、その他の種類の資産の場所を追跡できるよう、経済的に実行可能な最先端のブロックチェーン技術を開発しました。これらのタイプのアイテムがある場所から別の場所に移動すると、その場所がブロックチェーンに記録されます。XYOは完全な透明性を提供する方法を開発し、変更不可能な分類方法によって、顧客が荷物コンベア上で荷物を取るまで、荷物の軌道を記録することができます。同様に自動車会社は上記の方法を使用して、顧客が自動車を借りた瞬間から、返却するまでの移動軌道を記録します
XYOとは何ですか?
XYOは現実世界のアイテムの動きを追跡する、最初のロケーションベースのブロックチェーンネットワークを構築しました。ほとんどの仮想通貨はデジタル価値交換にのみ焦点を当てています。これは金融商品や契約にしか使用できないことを意味します。一部の仮想通貨には取引機能があります。
長年にわたる研究開発を経て、XYOはデジタル世界と現実の世界を結びつける方法を見つけました。ロケーション転送機能を備えたブルートゥースとGPSデバイスを使用することで、XYOは自分が追跡しているアイテムの場所を特定できます。実際の世界にリアルタイムの位置情報を提供できる何百万ものデバイスが存在するため、XYOはこれらの中間伝送デバイスを構築して配備する必要はありません。 XYOは、既存の装置を使用して作業を完了するだけです。
紛失した荷物とキーにかかるコストは高額にもかかわらず、旅行業界はなぜこの問題を解決していないのですか?
答えは簡単です。キーリングや手荷物に使用できる、小さな部品や安価な追跡装置を作る技術はまだ登場していないためです。
顧客に安価で簡単に交換できるカード(少なくともレンタカーにとっては)を提供することでこの問題を解決するホテルとは異なり、この技術はレンタカー会社にはまったく適用されません。車のキーを変更するのは非常に高いコストがかかり、キーなしで車を運転することはできません。

今のところ、ソリューションを実装するためのコストがかかり、すべてが元に戻る為(収益の損失の問題を解決するために)、企業は適切な解決策を見つけられていません。これらのソリューションは、トラッキングデバイスを構築するだけでなく、ロケーションを追跡するためのネットワークを構築する必要があります。これは大規模かつ高額な建設プロジェクトであるため、航空会社およびレンタカー会社は損失を負う可能性が高くなります。
たとえ企業がデバイス追跡ソリューションを提示することができたとしても、レンタカー会社や航空会社は、ビジネスモデルやインフラへの対応方法を把握しなければなりません。
レンタカー会社は車の盗難を防ぐために、実際の車の各キーリングまたは車にある追跡装置に機器を設備する必要があり、このコストを負担することを選べるかもしれません。しかしこれはまた、顧客がデバイスとネットワークの使用状況を追跡するために支払う料金が増加し続けることを意味します。
航空会社は異なる問題に直面しています。旅客荷物の所有権は航空会社にないため、追跡装置は乗客にオプションとしてのみ提供することができます。航空会社は無料で提供することもできますし、手荷物手数料と同じように別途料金として請求することもできます。
旅行業界はまた、ネットワークの信頼性に配慮する必要があります。位置追跡ネットワークの透明性も懸念事項であり、透明性の低いネットワークが確立されている場合、乗客は荷物のポジションをリアルタイムで追跡することができない可能性があります。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Networks、Collete Davisをブランドアンバサダーに任命

ブロックチェーン暗号化の位置データベースネットワーク - XYONetworkは、レーシングカーのドライバーCollete Davisをブランドアンバサダーとスポークスパーソンに任命しました。
XYO Networkは、暗号化された位置情報技術とプロトコルを備えたエコシステムを介して、人々に信頼できる場所データを提供するよう努めています。Davisは現在、ワンダーウーマンモンスタージャムトラック(Monster Jam)だけでなく、トップドリフト・レーシング・ゲームに参加しています。
Davisは次のように述べています。「6年前私がシリコンバレーに移って程なくして、暗号通貨が私たちの未来となることを知りました。暗号通貨は急速に発展しています。この業界の進展とXYO Networkのもたらす徹底的な変化を見るのはすばらしいことです。 」
またDavisは次のようにも述べました。「私はXYOネットワークのブランドアンバサダーになることを非常に嬉しく思っています。 」「エンジニアと起業家であるレーシングドライバーとして、この技術を人々がどのくらい速く採用できるかをはっきりと理解しています。 私はXYO Networkを代表できる事を誇りに思います。 」
XYO Networkの共同設立者であるMarkus Levinは次のように述べています。「当社のスポークスパーソンとしてColleteを迎え入れることは非常に喜ばしいことです。データ情報の位置づけは、私たちの日常生活の基礎です。過去10年間に、測位データの使用は大幅に増加しました。XYO Networkのビジョンは、Colleteの勇気と完全に合致しています。我々はこのプラットフォームを立ち上げるために、彼女の精神と原動力をお借りできることを非常に嬉しく思っています。」

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYOネットワークはブロックチェーンをオフラインで実際の世界に取り込みます

XYO Networkは、世界で初めての分散位置検証データベースネットワークの立ち上げを発表しました。XYOネットワークの暗号化位置技術のエコシステムとそのプロトコルを組み合わせることで、位置追跡技術を必要とする、すべての配信の時間または場所に依存するトランザクションを使用する市場に対応できます。
ビットコインやその他の主流の暗号通貨は世界中に広がっていますが、ブロックチェーン技術における現在の取り組みはネットワークスペースに限られています。すべての現代のブロックチェーン、暗号通貨、トークンは、関連するプラットフォーム経済にとって経済的ツールです。これらのプラットフォームは、実際のアプリケーションではなくオンラインアプリケーションに焦点を当てています。このため、XYONetworkの主な目的は、位置追跡に基づいた技術を開発し、デジタル世界を実際の物理世界と結びつけることです。この目標を達成するために、XYOはブルートゥースとGPS追跡デバイスを、現実の世界に統合することを目的とした、成功したロケーションベースの消費者向け製品ビジネスを創り出しました。目標を達成する過程で、XYOは位置追跡ブロックチェーン技術に関する重要な研究を実施し、オフラインの世界に展開することを可能にしました。システムのオープン分散アプリケーション(DApp)開発アーキテクチャは、スマートコントラクトを実行する能力を持つ、すべてのブロックチェーンプラットフォームをサポートします。
XYONetworkには、以下の機能を備えた技術的インフラがあります。
•XYONetworkのデバイスエコシステムを使用して、オブジェクトの特定の平面XY座標を決定することにより、スマートコントラクトを現実世界に接続することができます。
•ユーザはスマート契約でトランザクションを実行するアプリケーションを使用できます。
•地理に焦点を当て、位置情報に同意して信頼できる検証を行います。
オブジェクトの正確な位置のリアルタイム検証の精度と信頼性を保証します。
XYONetworkを使用している業界はすでに多くあり、これらの業界は現実世界のための解錠ソリューションの無限の可能性を広げることができます。業界には電子商取引、医療機関および病院、レンタカー会社、商用航空会社の荷物ロジスティクス、保険代理店、国家安全保障機関、無人機と梱包配送システムが含まれます。

XYO Networkには、世界のどこからでも位置情報を提供できるデバイスがすでに100万台以上あります。同社は革新的なブロックチェーン開発の技術者を含む多くの専門分野から、スポンサーシップとアドバイスを受けています。
「ロケーション革新とブロックチェーン開発を組み合わせたXYOネットワークのアイデアは、今日のブロックチェーンで最もエキサイティングなアイデアの1つにつながっています」とXYO Networkの創始者Arie Trouwは述べています。「私たちの分散型暗号化ロケーションネットワークは、今日の世界と将来の世界の間のギャップを埋めるものですが、いまの我々は表面を掴んだだけです。XYOネットワークは、無限のアプリケーションで新しい可能性の領域を開拓しました。」

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO Networkはまさにこのネットワークを開発しています

そして、かなりの進歩を遂げています。彼らは現在、約100万のロケーションビーコンを含む世界最大のGPSおよびブルートゥースデバイスネットワークを運用し管理しています。
「GPSを補完する安定したシステムの市場需要が長年にわたって存在しています。GPSは非常に正確で信頼性が高いですが、妨害、不正行為、サイバー攻撃などの介入も頻繁に起こります。これらの行動は、私たちの生活や経済活動に壊滅的な影響を与える可能性があります。」とResilient Navigation & Timing FoundationのエグゼクティブディレクターDana Goward氏は述べました。
XYO Networkはこのニーズを正確に満たします。XYO Networkは、ブロックチェーン技術を使用して、あらゆる場所をトラッキングする全く信頼できない方法を作り出すことを目的としています。このネットワークでは、開発者が実世界をAPIのように操作できるネットワークを構築します。
これは現実世界でどのように適用されますか?例えばオンラインショッピングのウェブサイトは、スマートコントラクトで住所(家庭または会社)を送信するための位置(XY座標)を作成することができます。宅配便にサインをする前に支払いをしないことに同意します。
次に、宅配便の各段階が追跡されます。アウトバウンドデリバリーからデリバリーまでのすべてが追跡されます。荷物が目的地に到着するまで取引費用はスマート契約にとどまります。このプロセスにより、荷送人は発送の成功を保証し、買い手は商品を受け取る前に支払う必要がなくなります。
創業者のArie Trouw氏は、「XYO Networkはブロックチェーンと現実世界を結ぶ世界初のXY座標ブリッジです。」とコメントしました。
XYO Networkには、「XYGamma」と呼ばれるユーザー指向のWebアプリケーションインターフェイスがあります。Webアプリケーションプログラムインターフェイスは、さまざまなスマート契約言語用の開発API、およびソフトウェアライブラリを提供します。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYONetwork:ブロックチェーンの将来の位置追跡

ドローンから運転手のない車まで、電子商取引の未来は本当に素早いもののように見えます—クリックして購入すると、宅配便は1時間以内に目の前に現れます…..あるいは、これらの無人ツールは確かに、あなたの宅配便が収集と配送またあなたが受け取りのサインをされるまでの間待っていて、自分の配信任務を完了します。
1,100万人のオーナーのうち一人に昨年宅配便を紛失したことがあるか尋ねます。または郵便受けを開けることを楽しみにしていたのに、受け取ったのは宅配業者によって残された配達の失敗の通知のみだった人にお聞きします。電子商取引は素晴らしいハイテク技術であるかもしれませんが、そのバックボーンとして、追跡と検証の方法を緊急にアップグレードする必要があります。
新しい会社ーXYO Networkーの登場は、この問題を解決する為のものでした。同社はハードウェアトラッキングデバイスの製造でよく知られています。プロのスキルとブロックチェーンを組み合わせたXYO Networkは、データ検証のポジショニングのための全く新しい方法を生み出しました。同社は分散したネットワークを設計し、現在のすべての物理的なインターネット(IoT)デバイスからのデータと既存のテクノロジーを使用してコンセンサスを構築することができます。この分散ネットワークにより、会社は非常に正確で安全な位置追跡システムを開発することができました。
電子商取引業界全体にとって、近い将来、小包の紛失や配達の失敗は過去の記憶になるでしょう。
ソリューションを追跡する既存の物流が多くありますが、支払いのさまざまな段階において、盗難、詐欺、人為的ミスなどの脆弱性がぎっしりと詰まっています。おそらくあなたは玄関の前にトイレットペーパーのロールの宅配便が放置されても受け入れることができますが、 14万ドル以上するベイブルースのサインボールや、または11万ドル以上するエレガントなシャンデリアなどの他の貴重品でしたら、あなたは絶対にこのような適当な配達を受け入れることができないでしょう。これは、電子商取引が現在提供している最高の配送追跡オプションが、注文を確認するために人手とGPSを使用している為です。
2012年にテキサス大学の学生は、GPS技術を使ってシステムを欺いて軍の無人機を強制的に着陸させました。今このトリックはもはや神秘的ではありません。隣の12歳の子供がポケモンGOゲームのカビゴンをアップグレードするために、位置情報を改ざんできるようになりました。もちろんゲーム開発者はそのような不正行為を防ぐことを試みなかったわけではありません。プログラムのアップグレードには数カ月の労力をかけましたが、やはりインターネットが常に短期間で解決策を見つけることができることが分かっています。
実際、問題は大きなゲーム会社や米国政府が安定したコードを開発する能力が不足しているということではありません。鍵となる問題はGPSそのものです。これは位置確認に関連するXYONetworkの問題の中核でもあります:あなたが言った物が実際にその表示位置にあることをどのように証明しますか?ある時は家の出入口に置かれた宅配便を盗まれることもありますが、もっと多いのは輸送中に宅配便が不思議と消えてしまったり、消費者が実際に宅配便を受け取ったのに、それを否定する事です。
今日では、派遣紛争の大部分は十分な追跡データが不足しており、口先で言うだけで確かな証拠がないため、紛争を解決することは困難でした。"偽りのニュース"が横行するこの時代には、最高の政治家でさえ大胆に発言することがありましたが、上記の問題は常軌を逸していることからはほど遠いです。
しかし現在、技術機器の継続的な出現により、私たちは別の可能性を見ています。ドアベル、自動車、電球、携帯電話、その他のスマートガジェットには、Wi-Fi、ブルートゥース、RFID内蔵のパッキングテープなどを使って、暗号通貨の世界の不変なデジタル証明を、座標検証の物理的世界に移行することができます。
これまでは、マーケティングと追跡のためにスキャナーを使用する必要があり、購入者がサインして売り手にスマート契約を支払うまで、これらの宅配便にはすべての詳細が自動的に記録されます。
この技術が電子商取引以外の分野にも適用できると考えるなら、それは正しい事です。自家用車、スマートシティ、そして数え切れないほどの独立した革新の登場により、XYOネットワークは、実世界をプログラマブルなAPIに変えたいと考えています。

あなたがそれを認めても認めなくても、私たちの人生はすでにデジタルアルゴリズムの支配下にあります。今XYOのような会社のおかげで、私たちは他のすべてのものがどこにあるのか、より客観的で真実な見通しを立てることができます。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(2)

GEOデベロッパーライブラリへのアクセス

XYOネットワークとGEOは、コラボレーションの任務を継続しながら、開発者がコードをホストおよびレビューし、プロジェクトを管理し、ソフトウェアを構築してGEOに付加価値をもたらすライブラリを提供しています。

GEOは以下のGEOライブラリへのアクセスを提供します:

ノード:ユーザーはブルートゥース経由でノードと通信し、特定の時刻に位置証明証印を生成します。ノードは各ノードに固有のプライベート/パブリックキーペアを生成します。

サーバー:ホストサーバーは、既知の公開ロケーション証明書および照会可能なAPIを提供します。

ユーザクライアント:GEOユニバーサルモバイルアプリにユーザーが接続し、デバイスに接続し、位置証明を保存します。ユーザーはWeb3を使用して独自のイーサリアムパブリック/プライベートキーを生成することができます。このパブリックキーはWeb3に保存されます。パブリックキーは、位置証明の生成時にGEOノードに送信されます。

位置証明の確率:スマートコントラクトを使用して、ブロックチェーン上の位置証明を検証し、確率モデルを使用してユーザーのプライバシーを保護します。

サンプル契約:GEOネットワーク上に構築されたサンプル契約で、対面コミュニケーションを促進し、GEOロケーション証明を使用して参加ユーザーに資金を返還します。

絶えず変化するXYOネットワークの為に新しい製品ポートフォリオを追加

XYO M&A GEOは、オープンシステムを確立するためのGEOスペースブロックチェーン技術の使用を促進しています。

「私たちの目標の1つは、価値のあるプロジェクトを見つけて、GEOのようなチームに資金と開発リソースを提供することです。これらのプロジェクトを成功させるために、ハッカソンなどの関連活動を支援します。私たちの最善の利益を満たすことは、暗号化測位技術の開発を促進することにもなります。」とLevinは述べています。

このコミットメントのデモンストレーションとして、XYOは最近Prysmatic研究所に資金を提供しました。同時に、研究室は最初のイーサリアム財団グラントの一環として、イーサリアムの創設者Vitalik Butrinから10万ドルのグラントを受け取りました。

「私たちは他の暗号化ブロックチェーンプロジェクトのサポートを評価し続け、さまざまなプロモーションを通じて可視性を維持しています」とLevinは付け加えました。

暗号化測位技術リーダー

さまざまな形態の商取引が位置データにより依存するようになるので、将来のスマートシティとスマートな企業は、そのデータへの依存度を指数関数的に高めます。

しかし、このニーズを満たすにおける最大の課題の1つは、信頼性の高い位置データを提供するための、より効率的で安全な方法の見つける事です。現在の測位技術は、将来の開発を妨げる要因の1つです。

この課題に対応してXYOは、現在と将来のギャップを埋めるために、暗号化測位技術とプロトコルエコシステムを通じて、信頼性の低い位置データを達成することに努めています。

ブロックチェーンテクノロジは、電子商取引業界を完全に変えたトランザクションを透過的、分散化、安全にするため、人々の信頼を高めます。ブロックチェーン技術を適用すると、銀行とその費用はもはや存在しなくなり、紛争の解決を第三者に委ねる必要もありません。ブロックチェーンはビットコインおよび暗号通貨と密接に関連していますが、その規模はさらに大きくなります。

Blockchain技術は、電子商取引の売上高およそ2兆8,000億ドルに直接影響する可能性があります。地域依存型取引市場においても重要な役割を果たし、11兆ドルの事業活動を達成することができます

2013年には、イーサリアムの立ち上げが「スマート契約」をもたらし、この「取引契約」により支払いと合併が行われます。しかしイーサリアムの主な欠点の1つは、集中化された第三者の検証が必要であり、この為これらの契約はハッキングに対して脆弱になります。

この脆弱性を排除するために、XYOは、世界中の人々が使用する100万台以上のブルートゥースおよびGPSデバイスをはじめ、世界で初めての分散型位置確認システムの構築について定めました。これはブロックチェーンとしての最初の位置確認ネットワークです。長年の投資と暗号位置技術の革新を経て、XYOはブロックチェーン技術の利点を大規模かつ世界規模で現実世界にもたらすために力を入れています。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
Activity: 294
Merit: 0
XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(1)

サンディエゴにある XYO Network は、最近、暗号化と測位技術の開発のリーダーであるGEOの買収を完了しました。EthDenverの時代に戻ると、米国のイーサリアムの最大規模のハッカソンの1つで、XYOは同社とその背後にあるチームに気付きました。

XYOの共同設立者であるMarkus Levinは、「GEOが当社の暗号化ロケーションポートフォリオに加わったことを非常に嬉しく思っています。」「GEOはXYOに新しい機能を追加しました。これはデバイスオブジェクトの存在を確実に通知することができ、プロセス全体でネットワーク経由でプライベートデータを送信する必要はありません。」とコメントしています。

EthDenver ハッカソンは2月中旬に開催されました。36時間の競技会に招待された各チームは、優れたアイデアを持ち、イーサリアムネットワークを使用する新しい方法を模索し、分散した未来の構築に貢献しました。審査は、実用性、デザイン、技術の複雑さ、創造性、多様性の認識、世界をより良いものにするための6つの基準に基づいていました。

「GEOのXYOに対する付加価値をすぐに認識したため、セキュリティ、プライバシー、匿名のロケーション検証が改善されました」とLevin氏は付け加えました。

GEOは3人の優秀な大学生によって構想され、建設されました。そのうちの1人は世界的に有名なハッカーJack Cableです。Cableは、2017年に空軍のHack(Hack the Air Force)メンバーとして世界中の600人のハッカーと競争した事でよく知られています。ハック・ザ・エアフォースは、米国国防総省とバグバウンティプラットフォームであるHackerOneのパートナーシップです。Cableは空軍ウェブサイト上の40の抜け穴を発見し、これにより彼は順位表のトップに立ちました。

カリフォルニア大学サンディエゴ校の優秀な新入生Owen ShenとZefram LouがGEO EthDenverチームを結成しました。2人はブロックチェーン技術の分野で注目を集めています。Shenは最近、グーグルのハッカーに加わる準備をしており、Consensys社のコンサルタントの招待も受けました。しかし、XYOによるGEOの買収により、両者は最初のブロックチェーンエンジニアとしてXYOに加わり、Kabourはコンサルタントとして参加しました。

GEOの仕組みのクローズアップ

GEOプロトコルは、誰でも簡単に分権化し、分散ネットワークの場所を重大なオーバーヘッドなしに検証することを可能にします。

企業において位置確認をする必要がよくありますが、従来の指標(GPSなど)ではエラーが発生しやすい状態です。 GEOはこの課題ににさまざまな方法でアプローチしています。これは、固定された物理的な場所に設定されたデバイスであるノードを中心にしています。ユーザーはブルートゥース経由でノードに接続し、特定の時刻に特定の場所にユーザーが表示された場合にのみ生成される、固有の位置証明証を受信できます。

GEOは、署名を2通りに配布できます。 自分の署名を非公開にしてデバイスに保存したいユーザーは、スマート契約を通して契約の証明を確認することで、位置証明を提供することができます。 GEOcachingゲームなどのパブリックシステムでは、位置証明証明がサーバーに格納され、証明書はサーバー上に保存され、Oraclize経由でスマート契約に照会可能なAPIを使用します。これにより、スマート契約がユーザーの過去の場所を確認することが可能になります。

「ユーザーのプライバシーを侵害することなく、特定の時間に特定の場所にユーザーがアクセスしたことを確認できるようにGEOを構築しました。まだ抜け道があるかもしれませんが、私たちが作成したモデルは、ノードにアクセスすることによってのみ有効な署名が得られるようにします。」とKabourは述べています。

多目的設計

グローバル市場に適応するため、GEOはマルチプラットフォーム技術を採用し、Bluetooth技術の使用により、ユーザーはどのデバイス(デスクトップ、タブレット、Arduinoなどのオープンソースの電子プロトタイププラットフォーム)でもアクセスできます。GEOモバイルアプリケーションは通常、Ionicコードで書かれているため、あらゆるモバイルオペレーティングシステムに適用できます。:ノードはNode.jsコードで記述されます。モバイルアプリケーションは、ブルートゥースを介してノードと通信し、ノードは位置署名の証明を出力します。GEOチームは、ユーザーのプライバシーを保護するために、確率的立地証明のスマート契約モデルを作成しました。

このプロトコルが開発されたので、XYOとGEOチームうは様々な可能性のあるアプリケーションを構築し続けます。これには次のものが含まれます:

●電子商取引:アマゾンやUPSのような企業は、プレミアムサービスとして、出荷の進捗状況を追跡し、出荷センターで始まり、顧客の家庭内でのパッケージの安全な配送で終了する、独立して確認された元帳を提供しています。信頼性の低い分散型システムとして、XYOネットワークはパッケージ配送を確認するサービスを提供するだけでなく、輸送プロセス全体を追跡するサービスも提供します。これにより、小売業者や電子商取引サイトでは、イーサリアムのスマート契約を使用して納品金支払いを行い、ビジネスを詐欺や損失から守ることができます。 (ケーススタディはこちら)

●自動ドローン:相互に独立して動作する自動ドローンは、共通のプロトコルを使用して相対位置と絶対位置を通信できます。本質的に互いに通信することができないドローンは、XYOネットワークを利用し、依然として独立した装置、または他の無人機を含む中間サードパーティ機器と相互作用することができます。XYOネットワーク上のデバイス間の相互作用は、分散された元帳であるブロックチェーンにも記録されます。これはデバイスのすべてのやり取りの永続的で変更不可能な記録があるため、どの自動ドローンも、もし事故が発生したり、規制違反、安全規則の違反、プライバシーの侵害が発生した場合、情報を公開し、それに対応する責任を負う事を意味します。 (ケーススタディはこちら)

●病院:医療機関は、すでに病院に設置されている運用フレームワークにXYOネットワークを結び付けることで、患者の負傷や死に至る通信や記録の保存の失敗を大幅に削減することができます。XYOのネットワークと技術は、分散して独立した患者とスタッフとの相互作用の記録を提供出来ます。同時に、患者のバイタルサイン、治療の詳細、試験結果など、入院中の患者の日々のデータ記録も提供することができます。(ケーススタディはこちら)

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
Jump to: