Pages:
Author

Topic: アマンプリを究極の取引所にするために何をすればいいか語ろう! - page 13. (Read 4511 times)

newbie
Activity: 42
Merit: 0
Amanpuri JPのツイート↓↓
こちらのイベントは参加できましたか?
もう直ぐ終了です!
この値段で買うことができて配当ボーナスが得られるのは最後のチャンスとなります!

だいぶ力強いツイートですね。
今後バイバックやらなんやらで今現在の0.4はわらせないって考えていいのかな。

まあ、普通に考えて、配当上がれば、買われるしかないし、配当もらい続けるためにはどうせ売らないわけで、ある程度満足いくAMALの数はてにいれておくべきだろうね。
AMAL10%ロック解除が1番の買い時ですかねー。
たしかにレバレッジ取引はじまって配当多くなると売る人も減りますよね。

ICO組のロック解除は4/27ですね。
利確である程度価格は下がると思いますますが、現在の価格より上がっている可能性もあると思います。
配当目当ての場合、今で配当がもらえる権利の10000AMALは50万円近くになっているので、参入するかどうか早く決めた方が良さそうですね Roll Eyes
newbie
Activity: 193

次回はセルフトレードもOKになるので、本当にすぐに終わるかもしれないですね。
イベントがきっかけで新規ユーザーが増えて、その後アマンプリをメインに使うようになってもらえればいいんじゃないでしょうかCheesy

一個問題なのは、これを美味しいって思う層は、かなり仮想通貨に慣れている層しかいないってところかな。
これを初心者でも簡単に参加できるタイプもかんがえたほうがいいだろうね。

私もそう思います。
AMALボリュームコンテストは良いと思うのですが、1位だけでなく少額でもいいので100位くらいまで賞金があれば、初心者でも参加者が多くなると思います。
一部の人向けのイベントになってるんじゃないでしょうか Huh

たしかに賞金少なくても100位まで貰える方がいいですね。
全員参加できるイベントがいいですね。
newbie
おおー!AMALが少し上がってる!!

再入金準備します。

もっとフリーも集めないと!
イベントが終わって、セルフトレードが無くなったからですかね?
24日のイベントに向けて、買いが入るだろうから、今のうちに買っておく作戦かもしれないですね Tongue

newbie

次回はセルフトレードもOKになるので、本当にすぐに終わるかもしれないですね。
イベントがきっかけで新規ユーザーが増えて、その後アマンプリをメインに使うようになってもらえればいいんじゃないでしょうかCheesy

一個問題なのは、これを美味しいって思う層は、かなり仮想通貨に慣れている層しかいないってところかな。
これを初心者でも簡単に参加できるタイプもかんがえたほうがいいだろうね。

私もそう思います。
AMALボリュームコンテストは良いと思うのですが、1位だけでなく少額でもいいので100位くらいまで賞金があれば、初心者でも参加者が多くなると思います。
一部の人向けのイベントになってるんじゃないでしょうか Huh
newbie
おおー!AMALが少し上がってる!!

再入金準備します。

もっとフリーも集めないと!
newbie
もう直ぐ終了です!
この値段で買うことができて配当ボーナスが得られるのは最後のチャンスとなります!

今後バイバックやらなんやらで今現在の0.4はわらせないって考えていいのかな。

まあ、普通に考えて、配当上がれば、買われるしかないし、配当もらい続けるためにはどうせ売らないわけで、ある程度満足いくAMALの数はてにいれておくべきだろうね。
AMAL10%ロック解除が1番の買い時ですかねー。
たしかにレバレッジ取引はじまって配当多くなると売る人も減りますよね。
newbie

AMAL保有者にとって期待できるイベントを用意します。みたいな話が昔コミュニティで出てたような気がします(^^)

あ、そうなんだ。んじゃそのためにもたくさんためておかないとなぁ。
まともな配当が出る状態になるのが第一だけどね
newbie
入金ボーナスのボーナス付与、24日に間に合わせてほしい!
もっともっと入金するから!

気持ちはわかるw
運営さんこれ考えてみてー。

入金したいって思ってくれるのは大事よ!
newbie

iOSのアプリの申請は時間がかかりすぎですよね。
レバレッジ取引が始まるまでに何とかリリースして欲しい!

これ、わいも各所から言われてるわ。
待ってる人多いね。
newbie

newbie
もう直ぐ終了です!

newbie
確かに配当上がれば買いが殺到しますもんね、そうなるとwin-winになりますね Grin
おはようございます!
今日もAMALは安定してますね Wink
そうですね、良くも悪くも本当に市場に影響されないですね。
ユーザーは増えてるはずなので、もう少し価格が上がってもよさそうですが…
3月のイベント開始前は$0.5だったので、それからは下がってますね。

本質的には、出来高が上がれば、確実に価格は上がっていくので、出来高だけに注目でいいでしょうねぇ。
極端に言えば、配当が爆上がりすれば、買う理由しかなくなっちゃうんでw

3月27日から始まる、レバレッジ取引がすごく重要になってくると思います。何倍もの出来高になる事が期待されますので(^^)
簡単に他からトレーダーが来てアマンプリで取引して出来高が上がるとは思えないですが運営の策に期待してます!!
とりあえず3月27日延期がないことを祈ってます!!

ここにきて延期はないと思います。
ただ、3/27からの「プロフィットランキングコンテスト」が2週間エントリー期間になったので、その間のイベントが無いのが気になります。
何か策があればいいのですが・・・

24日からのイベントの詳細が気になります!

まだ出てませんよね??

24日からのイベントは、かなり熱いイベントになります。AMAL/USDTの取引を重ねれば重ねるほど、BTCがもらえます。一瞬で終わってしまうと思います。
newbie
Activity: 28
確かに配当上がれば買いが殺到しますもんね、そうなるとwin-winになりますね Grin
おはようございます!
今日もAMALは安定してますね Wink
そうですね、良くも悪くも本当に市場に影響されないですね。
ユーザーは増えてるはずなので、もう少し価格が上がってもよさそうですが…
3月のイベント開始前は$0.5だったので、それからは下がってますね。

本質的には、出来高が上がれば、確実に価格は上がっていくので、出来高だけに注目でいいでしょうねぇ。
極端に言えば、配当が爆上がりすれば、買う理由しかなくなっちゃうんでw

3月27日から始まる、レバレッジ取引がすごく重要になってくると思います。何倍もの出来高になる事が期待されますので(^^)
簡単に他からトレーダーが来てアマンプリで取引して出来高が上がるとは思えないですが運営の策に期待してます!!
とりあえず3月27日延期がないことを祈ってます!!

ここにきて延期はないと思います。
ただ、3/27からの「プロフィットランキングコンテスト」が2週間エントリー期間になったので、その間のイベントが無いのが気になります。
何か策があればいいのですが・・・

24日からのイベントの詳細が気になります!

まだ出てませんよね??

24日からのイベントは、かなり熱いイベントになります。AMAL/USDTの取引を重ねれば重ねるほど、BTCがもらえます。一瞬で終わってしまうと思います。
newbie
もう直ぐ終了です!

newbie
アップルユーザー多いと思うので
アップルアプリ早くリリースされればいいですね。
僕もiphoneなので、早くリリース欲しいですね!
レバレッジ取引まであと5日ですが、そちらも楽しみです。
iOSのアプリの申請は時間がかかりすぎですよね。
レバレッジ取引が始まるまでに何とかリリースして欲しい!
newbie
Activity: 33
僕もiphoneなので、早くリリース欲しいですね!
レバレッジ取引まであと5日ですが、そちらも楽しみです。
newbie
newbie
2020年3月26日までデポジットボーナス開催中です!

【キャンペーン内容】
2020年3月20日00:00(UTC+00)〜2020年3月26日23:59(UTC+00)の期間中に0.01 BTCを入金し、かつキャンペーン終了時に0.01 BTC以上の残高があるユーザーに取引手数料に使用できる200AMALをプレゼント致します。

詳細↓
https://amanpuri-exchange.zendesk.com/hc/ja/articles/360040830351

入金済みでーす!!
27日に備えてます。

付与される配当200AMALは、9000円相当ですね。
0.01BTC以上入金した人は、期間中お得にレバレッジ取引をすることができますね!
私もレバレッジ取引に挑戦してみたいと思います Cheesy

27日は分かりやすいただただ上げるだけの簡単相場だといいなー。
Amanpuriレバレッジ取引開始ご祝儀上げおねがいしまーす!!

newbie
2020年3月26日までデポジットボーナス開催中です!

【キャンペーン内容】
2020年3月20日00:00(UTC+00)〜2020年3月26日23:59(UTC+00)の期間中に0.01 BTCを入金し、かつキャンペーン終了時に0.01 BTC以上の残高があるユーザーに取引手数料に使用できる200AMALをプレゼント致します。

詳細↓
https://amanpuri-exchange.zendesk.com/hc/ja/articles/360040830351

入金済みでーす!!
27日に備えてます。

付与される配当200AMALは、9000円相当ですね。
0.01BTC以上入金した人は、期間中お得にレバレッジ取引をすることができますね!
私もレバレッジ取引に挑戦してみたいと思います Cheesy
newbie
Activity: 28
情報ありがとうございます!
ツイッターイベントやってほしいですね。
レバレッジ取引開始前の今がチャンスですね。

ツイッターイベント早く!!!
運営さんみてるよね?このスレッド??

やってほしいですねー。
正直海外の方もっと増えてほしいですねー。

数万人規模ではなく、最低でも数十万人規模の取引所になって欲しいですね。
ただ、色んな国でアマンプリのスタッフが活動しているので、暗号資産業界の発展も後押ししてくれてユーザー数も増えると思います。
2020年は5万人、20230年までに30万人のユーザーを目指しているようですよ。

以下の記事でいろいろと運営方針が分かります。

https://amanpuri.jp/interview-cm/

Pages:
Jump to: