Pages:
Author

Topic: ♬ 2018年末にビットコインはいくらか?毎日ひたすら予想するスレ - page 11. (Read 1797 times)

newbie
Activity: 42
Merit: 0
250万よりも上がってほしいけど、上がる前に資金が欲しい笑
member
Activity: 182
Merit: 10
500万は行くと思います。
何故なら仮想通貨以外にめぼしい投資先が
この世にないため上がり続けると思います。
途中山あり谷ありですけど。
株で言えば今は1950年頃。
仮想通貨よりもいい投資先が見つかれば頭打ちになるかもしれない。
目先1年2年で新しい投資先は出てこないので、上がり続けるでしょう!
brand new
Activity: 0
Merit: 0
newbie
Activity: 30
Merit: 0
今が底だと思います。300万円予想 Smiley
newbie
Activity: 4
Merit: 0
100万円ですかね~

他通貨の性能で入れ替わると面白いな
newbie
Activity: 37
Merit: 0
自分は200万ぐらいと思います。
newbie
Activity: 7
Merit: 0
350万っていう情報もありますよね。
newbie
Activity: 45
Merit: 0
ライトニングネットワークが実装されれば、500万円
されなければ、200万円ぐらいかな
newbie
Activity: 92
Merit: 0
250万円  23,000US$  Smiley
一度悪材料出し尽くしたのち暴騰するタイミングはあると思います。
そこからどれだけ下がるか次第でしょうか。
newbie
Activity: 6
Merit: 0
newbie
Activity: 9
Merit: 0
期待を込めて1000万!
あくまで希望です!!
newbie
Activity: 8
Merit: 0
もちろん上がるとうれしいけど、200万円でもいいから行ってほしい Wink
newbie
Activity: 3
Merit: 0
たぶん残念ながら200万は超えられないと思う Cry
newbie
Activity: 91
Merit: 0
500万円  45,000US$
いってたらいいなー Shocked
member
Activity: 171
Merit: 12
1240万
今までの最高値予想です。
私は2000万ぐらい行くんじゃないかと密かに思ってます。
本当はいくらぐらい行くと思います?
その理由によってはアンケート回答枠を増設しなければなりません。

たまにはNEWBIEスレにきてください。
追記
予想通り単発コメント3件NEWBIE消されてる。
MERITが無駄になってしまった。
消された投稿、魚拓用にQUOTEしといてよかった。
迷惑なんだよな!黒いの
full member
Activity: 714
Merit: 158
To live is to think
以下の理由から規制次第ですが500万円を超えると思います。
①仮想通貨市場全体の伸びによる資金流入
➁ビットコインの取引手数料減少に伴う実需への広がり
➂2018年は2017年と比較し、ビットコインからの分裂コインが更に増えることによる投機の増加(新規勢の流入も含む)
newbie
Activity: 16
Merit: 0
規制次第
いい方向に転べば300万以上
悪い方向に転べば70~80万ぐらい。最悪50万
テキトウですが…
sr. member
Activity: 896
Merit: 289
Twitter: @BTY_11073
2018年1月ビットコインは115万円(10,000US$)
あなたは2018年末にBITCOINがいくらになっていると予想、希望しますか?
その理由や思いを併記していただければと思います。




投票した人だけが投票結果を見ることができます。


投稿が苦手な人はこちらで書き込み練習することをお勧めします。
https://bitcointalksearch.org/topic/newbie-thread-for-the-newbie-2718478

自分はビットコインキャッシュに覇権をとられるのではと思っています。そこも踏まえ現状維持程度の100万弱
その根拠を話して頂けますか?
ビッグブロック化による弊害を織り込んだ上での考えでしょうか?
newbie
Activity: 11
Merit: 0
2018年1月ビットコインは115万円(10,000US$)
あなたは2018年末にBITCOINがいくらになっていると予想、希望しますか?
その理由や思いを併記していただければと思います。




投票した人だけが投票結果を見ることができます。


投稿が苦手な人はこちらで書き込み練習することをお勧めします。
https://bitcointalksearch.org/topic/newbie-thread-for-the-newbie-2718478

自分はビットコインキャッシュに覇権をとられるのではと思っています。そこも踏まえ現状維持程度の100万弱
newbie
Activity: 56
Merit: 0
Pages:
Jump to: