Pages:
Author

Topic: ♬ 2018年末にビットコインはいくらか?毎日ひたすら予想するスレ - page 12. (Read 1797 times)

newbie
Activity: 5
Merit: 0
規制がうまい具合になれば30000ドルくらいになってくれないかなーと思ってます笑
newbie
Activity: 14
Merit: 1
僕も300万くらいじゃないかなーって思ってます。
上がるって思っているけど、まだ買ってないんだよね^^;
newbie
Activity: 68
Merit: 0
150万くらいで安定してほしいですね
newbie
Activity: 167
Merit: 0
300万くらいだと思うので,一番近いのに投票しました。
投票するとそれまでの結果が見られます。
member
Activity: 171
Merit: 12
1000万ぐらいにならないかな!
そうなれば世界中の投資家が幸せになれるから!

I wonder if it will be around 100 thousands US$.
That way, crypto investors around the world can be happy!
member
Activity: 171
Merit: 12
2018年1月ビットコインは115万円(10,000US$)
あなたは2018年末にBITCOINがいくらになっていると予想、希望しますか?
その理由や思いを併記していただければと思います。


相場は日々変動し、いろんな要因が毎日訪れます。BTC価格を予想することで相場感を身につけましょう!
その投稿をあとで振り返った時に、なぜその金額だったのか?忘れないようにするためにも理由を書いておくほうが
いいでしょう!
年末だけでなく、各月の終値の予想値でもOKです。その場合は期日もしっかり記入しましょう!
これらの自分の投稿は未来から過去を振り返ったときに必ずあなたの成長に役立つことでしょう!
参考
  ”1000万円” だけの投稿は削除されるようです。



投票者だけが投票結果を見ることができます。

投稿が苦手な人はこちらで書き込み練習することをお勧めします。
https://bitcointalksearch.org/topic/newbie-thread-for-the-newbie-2718478

いかなる理由があろうと自身のスレへの誘導LINKなどを禁止します。違反者はSPAM報告します。
また違反者の投稿をSPAM報告してください。
これらは投稿者のLINKにウイルス、マルウエアが含まれている場合があり、スレ主はLINKの安全性を確保できません。くれぐれも投稿者のLINKをクリックするのはご注意ください。

Report to moderaterをクリックする。
記載方法 
1、SPAM link to lead to his own site is affixed
2、SPAM There is a possibility that a virus is contained.

The bitcoin forum is operated by donation and advertisement income. If you can help us please click.
Pages:
Jump to: