Pages:
Author

Topic: ♬ 2018年末にビットコインはいくらか?毎日ひたすら予想するスレ - page 2. (Read 1797 times)

newbie
Activity: 27
Merit: 1
割と早く回復するイメージだったんですけど中々100万に戻ってこないっすね。
取引高が少なくて単純に盛り上がりに欠ける時期なのか
newbie
Activity: 6
Merit: 0
jr. member
Activity: 39
Merit: 1
ここを見るとみんな200万近く行くと思っているんですね。
そうするとみんな儲かることになってしまうな。
あと10年くらい地を這っても驚かない。

もちろん上がって欲しいですホルダーとしては。
newbie
Activity: 35
Merit: 0
私的には150~200万ぐらいかなと思ってますね。
G20である程度規制案が出た後に、じわじわと規制が始まりつつ、
それに伴って逆に上がっていくんではないかな、と。
規制というのは確かに一時的には悪材料かもしれませんが、
長期的に見れば悪い事ではなく、むしろ仮想通貨の健全性に向かうと思います。
結局、健全性がなければ世界的な流通というのは難しいですから、
健全性は長期的にみれば良い事だと思います。

ただ2018年末までにどうなるかというのは微妙なところでもありますね。
健全化するのはもう少し時間がかかるかもしれません。
usk
newbie
Activity: 9
Merit: 0
年末200万希望です

幸せになりたい
newbie
Activity: 34
Merit: 0
規制がうまい具合になれば30000ドルくらいになってくれなかなーと思ってます笑
newbie
Activity: 27
Merit: 1
100万と50万の間をいったりきたりするかなと思ってます。徐々に回復or悪いニュースで暴落の繰り返し
ただBTCの状態と連動しない仮想通貨も増えてきたのでこれから色々変わっていくのかも
newbie
Activity: 48
Merit: 0
今年末にはいったん10万円をつけて握力のよわい人たちを振るい落として、それから来年400万円まで上がる、だったり。
newbie
Activity: 4
Merit: 0
年内で150万-200万円
緩やかに上昇していってほしいなぁ。
newbie
Activity: 4
Merit: 0
現実的に考えると100万くらいで安定すると思いますが
希望は300万くらいは言って欲しい Grin
newbie
Activity: 13
Merit: 0
仮想通貨は浸透してくると思うのでどこかで反発して150万位はいくのではと思います。
newbie
Activity: 3
Merit: 0
何も根拠は無いのですが、、、
去年の高音は超えて250〜300万になるんでは無いかと予想してます。
newbie
Activity: 86
Merit: 0
2018 - 250万~300万円
2019 - ~500万円
jr. member
Activity: 31
Merit: 1
年末は500万と予想!10年後には4500万!

価格の乱高下とか、マネーロンダリングをビットコインのマイナス要因として取り上げられるけど。
こんなの政府がこれまで作り上げた銀行の既得権益守りたいだけじゃん。

仮想通貨決済のインフラが未完成なのに、乱高下するのは当然でしょう、発展途上なのだから。
現時点で、投機目的が多いのもしょうがないでしょう。誰でも自由に参加できるのだから。そりゃあ彼らも儲けたいよ。
マネーロンダリングが一番多いのは米ドルでしょう。
誰でもコッソリと取引できる現金こそ、一番の仮想通貨だと思ってしまう。

ビットコインはお金の資本主義、お金の独裁政治をしてた国にとって脅威なんだよね。。
自分たちの構築したお金周りが、ビットコインにとって変えられそうだからビクビクしてるのだと思う。

もちろんビットコインにも解決しないといけない課題は、いくつかあるから。
それらが改善して欲しいね!
newbie
Activity: 105
Merit: 0
150万~200万円になっててほしいと期待しています。
member
Activity: 188
Merit: 10
草コインやトークンに散らずに、BTCに集まれば、1000万見えると思ってます。
jr. member
Activity: 86
Merit: 3
ICOVO team
今80万円代ですね。80〜100万円代をしばらくウロウロする感じかなと思っています。
再来月のG20での結構左右されそうですが。
newbie
Activity: 39
Merit: 0
1000万までいって、goxの管財人の売りもなんなく全て吸収できるくらいに成長して欲しい。
newbie
Activity: 2
Merit: 0
高値更新してくれればオケかな
newbie
Activity: 13
Merit: 0
120~150の間で安定するでしょう
新たなGOXもまた出てくると思います
Pages:
Jump to: