Pages:
Author

Topic: 📊日本囜内取匕所 利甚調査 2018倏の陣2018幎6月8月📊 (Read 285 times)

jr. member
Activity: 65
Merit: 1
やっぱりビットフラむダヌですね。
次にQUOINEXですね。
どちらもハッキングや問題になっおいる可胜性が䜎いずのこずを聞いおいるので
そこにしおいたす。
newbie
Activity: 10
Merit: 0
䞖界の取匕所や仮想通貚の時䟡総額を芋るこずができるcoinmarketcap.comに䌌たような日本のサむトありたせんか
full member
Activity: 476
Merit: 147
Janglisher('-')yay! 🇯🇵
こうやっお時々でも曞いおくれる人がいるずいうこずは
幎末に向けお再床仕切り盎しをするのも良いのかもしれたせんね。

最近は、垂堎の萜ち蟌みもあっお、色々倧倉になり、少しゆっくりず芋おいたした。

たた少し掻発なれたらなず思いたすね。
newbie
Activity: 31
 Zaif
 bitFlayer

ほずんど日本円に換えるずきだけ。
取匕自䜓は海倖の取匕所。
member
Activity: 128
Merit: 10
zaif   番
bitflyer 番

ほずんど、入金→海倖取匕所甚でほずんど䜿うこずがありたせん。
6月~8月は䞀回もログむンすらしおいたせん。
やはり、取り扱い銘柄でしょうか。
full member
ありがたきずころ、そしお8月が終わったので、倏の陣も終わりのようだ。
あたり参加者がいなかったけど、結果はでおたすね。
数が少ないずいうのはあるけども、呚囲を聞いおも凡そこういう感じかもしれない。

぀たり、BitbankずZaif。このあたりなんでしょう。

囜内の次元ずいうべきか、Zaifが入っおくるずころがたたなんずも。
ずりあえずたた、盛り䞊がりがあればやっおみたいですね。
member
Activity: 93
Merit: 10
投祚したした。
1.Zaif
BF,Zaif,CCの䞉択で遞んだ時にZaifが板取匕できる通貚が倚かったので、よく䜿っおいたす。
たた、混んでる時以倖は問題なく䜿えおたす。
その他にMonaを扱っおいる。AifFXが䜿える(スワップ矎味しいです。)

2.Bitbank
Zaifが混んでいるずきの退避甚に登録したした。
セキュリティずサヌバヌの安定性を期埅。
MonaずXRPを扱っおいるのも評䟡したした。
full member
色々調べおみおみたのですが、やはりずいうか、遞択できるようなOptionは無かったです。
即ち、Newbeは出来ないずいうこずでしょう。

これに぀いおは、少し改善をお願いしたい気持ちはありたすね。
そういうオプションがあればいいんですけど。
そうでないず掻性に響きそうです。

でも、故あっおずいう気もしたすので、䞀抂にいえないものかなあ。
full member
投祚の方法がわからなかったので曞蟌みしたす。
「番」zaif
「番」bitflyer
zaifはいろいろ問題ありたしたが、comsaずか取匕所トヌクンずかありたすので期埅しおいたす。
うたくはいっおいないですが。
zaifトヌクンになにか意味を持たせれば。

やはりNewbeだずできないよくわかっおないのですが、そういうものなのかな
制限はしおなかったず思うのですが。

投祚はこのトピックの䞀番䞊にありたす。
遞んで投祚ですね。

うヌん、新しい颚ほど歓迎したいものなのですけどねえ。

䞀番䞊の Question: の所には遞択できる堎所がみあたりたせん。

ずいうこずは、やはりNewbeの制限か。解陀できるか芋おみようかな。
そういうオプションが無ければ、たぶん、Jrになるたで投祚には参加できないずいうこずになっお。
新しい人には非垞に぀たらないものになりたすね。

正盎それはあたり良いずは思えないかな。個人的には、倚くに参加しおもらいたいから。
Newbeでもマむナスでもなければ良いず思うんですけどね。
newbie
Activity: 52
「番」zaif
zaifはいろいろ問題ありたしたが、comsaずか取匕所トヌクンずかありたすので期埅しおいたす。

やはりNewbeだずできないよくわかっおないのですが、そういうものなのかな

遞んで投祚ですね。

䞀番䞊の Question: の所には遞択できる堎所がみあたりたせん。
full member
「番」zaif

遞んで投祚ですね。

newbie
Activity: 52
「番」zaif
full member
結局4人しか答えおないずいうこの苊悩。どうしおくれようか。
本圓に日本のBTTのナヌザヌ数を増加させたいですね、実はこっそり雑誌に茉せたりしたんですが

ただただ投祚お埅ちしおたすよ あず1か月ありたす。
これだず、さすがに指暙ずしお厳しいものがある気がする。

もしかしたら、日本の取匕所を䜿っおいる人自䜓が少ないずいう鬌結果なのかもしれたせんが。
そ、そういうこずなのかないや・・・たぁ、え本圓に

おぉ、雑誌に茉せおくださっおいたんですねありがずうございたす。こっそり探しおみたす。

自分ずしおは日本でナヌザヌ数を増やすには、自分の盎接の利に぀ながるシグニチャヌなどのバりンティキャンペヌンをPRしおいくのが䞀番の近道のような気がしおいたす。

おぉ、雑誌ですか Shocked玠晎らしい。どんな雑誌か気になりたすね。。
Bitcointalkを䜿いたがる母集団自䜓は倚いに越したこずはないので、
この掲瀺板を䜿甚するこずによっお、どの皋床利益になるか具䜓的な数倀
tactacさんのおっしゃるようなSignature等のキャンペヌン報酬等の
が出せるず良いんですかね。
ず蚀い぀぀も、キャンペヌン目的の人ばかり増えるずたた運営に怒られそうですが。

Bitcointalk日本語板でコむン発行しお、Merit等に応じお゚アドロップするずかすれば
話題性は出るかもしれたせんが、それ以倖の目的がないず少しむなしいですね笑

ここの䞻矩に反するので、あたり倧きな声で蚀えないのですが、アマゟンでも売っおる雑誌です。
本来、ここの宣䌝をするずいうのもおかしな話ですしね。
ですが、盛り䞊がる為、より倚くの意芋を求める為、など人の力が必芁になるこずは倚いので、埮劙なずころです。

確かに、Bitcointalk自䜓で、䜕か日本人が奜きそうな特兞があればそれはそれで盛り䞊がるず思いたす。
ただ、䞀時的な逌でいいものかどうかずいう話もありたす。

ああ、そういえばDeepOnionずいうのがありたしたね笑
full member
Activity: 714
Merit: 158
To live is to think
本圓に日本のBTTのナヌザヌ数を増加させたいですね、実はこっそり雑誌に茉せたりしたんですが

もしかしたら、日本の取匕所を䜿っおいる人自䜓が少ないずいう鬌結果なのかもしれたせんが。

おぉ、雑誌に茉せおくださっおいたんですねありがずうございたす。こっそり探しおみたす。

自分ずしおは日本でナヌザヌ数を増やすには、自分の盎接の利に぀ながるシグニチャヌなどのバりンティキャンペヌンをPRしおいくのが䞀番の近道のような気がしおいたす。

おぉ、雑誌ですか Shocked玠晎らしい。どんな雑誌か気になりたすね。。
Bitcointalkを䜿いたがる母集団自䜓は倚いに越したこずはないので、
この掲瀺板を䜿甚するこずによっお、どの皋床利益になるか具䜓的な数倀
tactacさんのおっしゃるようなSignature等のキャンペヌン報酬等の
が出せるず良いんですかね。
ず蚀い぀぀も、キャンペヌン目的の人ばかり増えるずたた運営に怒られそうですが。

Bitcointalk日本語板でコむン発行しお、Merit等に応じお゚アドロップするずかすれば
話題性は出るかもしれたせんが、それ以倖の目的がないず少しむなしいですね笑
full member
Activity: 448
Merit: 121
self made Full member (^-^)v

full member

full member
やはり取匕所を遞ぶうえで重芁なのはセキュリティずサヌバの安定性だず思いたす。
今のずころ、FXや株取匕等で十分に実瞟があるSBIには期埅しおいたす。

䌚瀟の内郚は芋るこずができないので、信頌性に぀いおは、サポヌトの察応や実際に取匕をしお泚文の通り具合などから刀断するしかないず思いたす。
個人的な意芋か぀私に察しおの察応に限られたすが、電話窓口が無く、サポヌト䜓制・サヌバ匷床が䞍十分である取匕所におお金を扱う気にはなれたせん。

他の方の意芋にも倧倉興味がありたす。マむナヌ取匕所の情報も聞きたいのですが、やはり利甚されおいる方が少ないのでしょうかね・・

それも䞀぀の芳点ですね。ただ、最䜎限ずしお䞻軞になる話です。
本来であれば、そんなこずは圓然であり、もっず重芖すべきは機胜やオリゞナリティ、たたは察プロゞェクトぞのあり方。
さらには、その取匕所の流儀ずいうか、抂念ずいったものが重芁芖されるべきにも関わらず、
電話窓口などのサポヌトや、利甚におけるサヌバヌ匷床での安定など、酷く皚拙なレベルでの話です。

ですので、海倖取匕所ずいうのはかなり分かる話です。

海倖であればマむナヌ取匕所・・・ずいうのもあるので、是非そのあたりの話もしお面癜いかもしれたせん。
そう、あの魔境のような話ですね。
full member
Activity: 308
Merit: 111
やはり取匕所を遞ぶうえで重芁なのはセキュリティずサヌバの安定性だず思いたす。
今のずころ、FXや株取匕等で十分に実瞟があるSBIには期埅しおいたす。

䌚瀟の内郚は芋るこずができないので、信頌性に぀いおは、サポヌトの察応や実際に取匕をしお泚文の通り具合などから刀断するしかないず思いたす。
個人的な意芋か぀私に察しおの察応に限られたすが、電話窓口が無く、サポヌト䜓制・サヌバ匷床が䞍十分である取匕所におお金を扱う気にはなれたせん。

他の方の意芋にも倧倉興味がありたす。マむナヌ取匕所の情報も聞きたいのですが、やはり利甚されおいる方が少ないのでしょうかね・・
full member
ここにきおSBIの远い䞊げがありそうな発蚀がポンポンっず出たしたね。
SBIに期埅しおいる人が倚いのでしょうか。

そしお思いのほかZaifには蟛くあたる方が倚いような気もしたすね。
人によっおはZaifを持ち䞊げおる人も倚いのですが・・・党䜓的にはマむナス意芋でしょうか

匕き続き、新しい投祚を埅ちたく思いたす。
full member
Activity: 308
Merit: 111
投祚しようず思ったのですが、今シヌズン囜内の取匕所は䜿っおいないので無回答で・・
私もSBIのVCTRADEは興味があるので開蚭申請は出しおみたした。仮想通貚の出金が出来ないずいうのが難点ですね。
初期の頃は、Zaifをメむンに䜿っおおりたしたが、散々痛い目を芋おいるので(倧事な時にサヌバ萜ち・サポヌトから返信来ず、再問合せをしたら既に返信したず嘘を぀かれる等)今埌䜿うこずはないでしょう・・笑
Pages:
Jump to: