Pages:
Author

Topic: 📊日本国内取引所 利用調査 2018夏の陣(2018年6月~8月)📊 - page 2. (Read 285 times)

jr. member
Activity: 90
Merit: 2
IDEXとHitbtc(今は使えない)のトレード用に
ETH/JPYをザイフで利用

SBIは期待をこめて
とりあえず申請して待ちの状態です

国内は、ほとんど使ってないですね
full member
Activity: 476
Merit: 147
Janglisher('-')yay! 🇯🇵
ビットバンクがやはり人気ということなのか?
まだまだ投票受付中。

しかし、こうしてみると、国内取引所も結構な数があるんだなと思いますね。
海外よりは少ないのかもしれないですけど。

まぁ、Zaifの信用は賛否両論でそうですね。どっちもありです。
full member
Activity: 448
Merit: 121
self made Full member (^-^)v
自分はメインはbitbankです。あまり使っていませんが使い勝手は良く気に入っています。
2番が期待を込めてcoincheckです。
実はbitflyerは口座すら作っていないという Cry

逆にここは使わないな、というところはzaif...
なんかいろいろあって信用なりません。
full member
Activity: 476
Merit: 147
Janglisher('-')yay! 🇯🇵
なんだかんだで
一番はビットフライヤーで
2番目はコインチェックでしたね。
ビットフライヤーは今でも一番使ってます。

あれ?Newbeの場合って、投票できないんでしたっけ?
もし、出来る様なら、一番上に、投票があるんで、ポチポチとしていただければと思う次第。

Newbeが出来ないとなると、・・・まぁ投票だししょうがないのかなぁ?
個人的には、Newbeはウェルカムなんですけどね。
新しい方の意見も大事ですから。
jr. member
Activity: 65
Merit: 1
なんだかんだで
一番はビットフライヤーで
2番目はコインチェックでしたね。
ビットフライヤーは今でも一番使ってます。
full member
Activity: 714
Merit: 158
To live is to think
おお、貴重な投票系スレが一つ増えましたね Cheesy
私はBitflyerとCoincheckに投票しましたが、これは取引所としての利用ではなく動向を探るため、
情報収集目的でHP自体を最も多く閲覧したという観点です笑(国内取引所はほぼ使用していないので・・・)
2017年は上記2つとZaifの3強で盛り上がっていたと思いますが、
2018年以降はセキュリティ面や使用しやすさの面等で良い形で競争していって欲しいです。
full member
Activity: 476
Merit: 147
Janglisher('-')yay! 🇯🇵
📊日本国内取引所 利用調査 2018夏の陣(2018年6月~8月)📊

この2018年夏に、ここは利用しまくってるなー、その次はこれかな?という取引所に投票してください。
国内のみです。

「1番」と「2番」を選択してください。
つまり、一人 二票に設定してます。

もし私が掲載わすれてるところがありましたら、投稿で書いておいてください。
そんな恥ずかしいこと、するわけ・・・するかもしれません。(汗
人であればウッカリはつきもの。

尚、あまり順序とか意識してません、他意もないです。
投稿文章の方に、理由とか書いていただけたらとは思いますが、逆にここは使わないという理由でもいいです。
国内取引所に関する愚痴など是非お願いします。

さぁどうぞ!
Pages:
Jump to: