Pages:
Author

Topic: 私達について-Cardstack - page 2. (Read 227 times)

newbie
Activity: 294
Merit: 0
June 08, 2018, 10:24:14 PM
Cardstack Hubが開発者のゲームチェンジャーである理由

ポッドキャスターBad Cryptoとのインタビューで、Cardstack ディレクター Chris Tseは、Cardstackプロジェクトが作成したいコミュニティと、さまざまなタイプの開発者、設計者やシステムの成功に貢献する人材にアピールする方法について話しています。

背景やブロックチェーンの専門知識に関係なく、Cardstackを使用してコミュニティを構築し、Cardstackコミュニティのメンバーになる必要があります。これには以下の4つの理由があります。

1.Cardstack Hubに困難な仕事をさせる

もしあなたが開発者であったなら、インターネット、ピアツーピア、携帯電話など、プロジェクトを実行するためにどの道を行くかを今すぐ決定しなければなりません。

オンラインを選ぶ場合は、請求書や広告で収益を上げる方法を理解する必要があります:ピアツーピアアプローチを選択する場合は、トークンを作成してスマートコントラクトを明確にするという非常に複雑な作業に対処する必要があります。

以前と同じようにコーディングしたいと思ってブロックチェーンに触れない人のために、彼らは多くの質問をする必要があります。
Cardstackをオープンソースフレームワークとして使用すると、ポイントツーポイントまたはホスト型のデプロイメントが可能になるため、開発者はCardstackオープンソースツールキットを使用して簡単に分散化に参加できます。十分な開発者とデザイナーがCardstackをユーザーインターフェイスとして使用することで、真に分散したソフトウェアエコシステムが実現します。

Chrisの説明:

「Cardstackは、プラグインシステムを備えたフレームワークを提供します;各プラグインシステムは、分散型プロトコルの各ブロックチェーンに接続します。また、クラウド、既存のユーザーインターフェイス、クラウドサービスに接続することもできます。さらに、開発者は積極的であり、インターネットを使い、iOSを開発したアプリケーション開発者であれば、ブロックチェーンの専門家である必要はありません。これらの開発者はこのように言えます“やあ、私はCardstackフレームワークを使用しています。これは以前使用した他のフレームワークと同じです。 見てください、私はプラグインフレームワークに基づいてブロックチェーンアプリケーションを構築していますが、現在の分散型アプリケーションの仕組みを理解する必要はありません。 ”」

「これらのソフトウェア開発者、設計会社、製品会社は、イーサリアムに入り、統合を確立する必要があるため、暗号化システムに入ることはできません。実際にはそうではありません。彼らは人々にとって有用で、誰もが好きなアプリケーションを作ります。 」

2.戦略を書き直す

今日のブロックチェーン開発の課題は、どのようにシリコンバレーの超大国の製品と同等またはそれ以上のユーザーエクスペリエンスを作り出すかという点です。誰でもこの問題を解決することができ、分散型インターネットの将来のための標準を設定することができます。

Chrisは次のように述べています。「技術をシンプルにする方法は、開発者、製品設計者、ユーザーインターフェイスの専門家を引き入れることです。「なぜあなたは私に美しいユーザーインターフェイス、コンポーネント、モジュール、タブ、アプリケーション、あるいは私たちが“カート”(ブロックインフォメーションを使用すると、実際に何が起きているかを視覚化することができます)と呼んでいるものを与えてくれないのですか?  」

3.分野間のコラボレーション

Cardstack Hubは、異なる背景を持つ人々がブロックチェーンの開発と設計に参加することを容易にするため、Chrisはあなたがシリコンバレーで見たよりも、よりダイナミックで強力なコミュニティーに参加することを強調しました。

「分散化のためのすべてのツールを構築している、多数のエンジニアとチームを組むことはできないと思っています。もしあなたが分散化を本当に信じているなら、一群の人々に参加してほしいと思うはずで、なおかつ「ああ、私は自分でCardstackソリューションを作りたい」「私はCardstackのコンサルティング会社になりたい」「デザイン会社を設立したい」と言うはずです。これらの人々のすべてがソフトウェア構築と一致していることを願っています。 」

4.もっと大きなものを作る

Cardstackエコシステムに貢献する場合は、スタンドアロンのソフトウェアを作成するだけではなく—あなたは他の人が提供しているオープンソースツールを構築しており、独自のツールを追加して返すことができます。

このためChrisはこのように言っています:「実際、私たちは成長していく自己強化のサイクルを作りたいと考えています。ループには、ますます多くのツール、モジュール、プラグインがあります。私たちには2,000人または3,000人以上の暗号化エンジニアが必要なだけでなく、世界中の何千人ものエンジニアやデザイナーが必要で、これらの人々に、「ああ、私たちもブロックチェーンをやっている」と言ってもらう方法を模索しています。 これらのエンジニアと設計者がCardstackを選ぶことを願っています。 」

「私たちはオープンな方法でこれらの接続を確立すると、新しい世代の製品設計者と開発者を持つことになると考えています。彼らは、データの統合とユーザーIDの統合に基づいて、新しいユーザーエクスペリエンスを構築します。 」

telegram:https://t.me/CardStack_JP2018
newbie
June 03, 2018, 06:53:57 AM
5月31日(チューリッヒ時)の13:00 CESTに始まり、cardstack.comを通してTGEダッシュボードにログインします。

Cardstackのトークン生成イベントクラウドファウンディング(バッチC)は、チューリッヒ時間5月31日13:00に始まります。

Crowdfundingは、最小限の実行可能な製品(MVP):TGEダッシュボード、トークン生成イベントのWebアプリケーション上で行われます。ダッシュボードは当社のデータフローの振り付けレイヤー(Cardstack Hub)でサポートされており、Ethereum / Gethプラグインを使用してCardstackトークンスマートコントラクトと同期しています。

Cardstack Hubは完全にオープンソースで、github.com/cardstack/cardstackでオープンソースコードにアクセスできます。’

資金調達注意事項

Cardstack TGEの完全なトークンの指標を知り、資金調達限度額を確認してください。

ホワイトリストが閉じます。寄付に成功するには、次のことが必要です:

・TGEの利用規約に同意し、ホワイトペーパーを読む;
・KYC / AMLを通して;
・ホワイトリストのEthereumアドレスを持ち;
・フォームAを承認してください。

以下の手順を注意深くお読みください。
資金調達は、イーサリアムのCardstackトークンスマートコントラクトで行う必要があります。
・スマートコントラクトのアドレスは、https://cardstack.com上のCardstack TGEダッシュボードでのみ使用できます。偽物や詐欺にご注意ください。
・資金調達額が上限を超えないなら、何度も寄付することができます。
・もし資金調達額が上限を超えると、スマートコントラクトによって拒否されます。あなたはガス消費量を請求されます。
・個人的な最低限度は0.1 ETHです。
・ハードトップ(35MM米ドル)に達すると、スマートコントラクトは寄付を受諾しません。
・あなたの寄付がうまく受け入れられたら、Cardstackトークン(カード)をあなたのホワイトリストアドレスに送付します。トークンは、TGEの終了後30日以内にロック解除され、転送されます。

Cardstackの Telegramは読み取り専用モードのみを表示します

セキュリティ上の理由から、CardstackコミュニティーテレグラムチャンネルはTGE中に読み取り専用モードに設定されます。

TGEでヘルプが必要な場合は、TGEダッシュボードに直接移動し、右下にあるチャットアイコンをクリックしてチームメンバーに直接お問い合わせください。

寄付の上限

TGEはチューリッヒ時間5月31日13:00にからオープンしている場合、個々の資金調達限度は、最初の1時間で5 ETHになります。私たちの統計分析によれば、この金額は適度なガス価格を支払う際に、資格のある参加者が資金調達活動に参加できるようにすべきでです(下記の説明を参照)。

スマートコントラクトは先着順で寄付を受け取るため、できるだけ早く行動することをおすすめします。

TGE発足から1時間近くが経過すると、寄付の上限はすべて、マネーロンダリング防止限界( 10,000ドル)に近いETH15以上に引き上げられます。これはクラウドファウンディングキャンペーン中のキャップの唯一の増加となります。最初の1時間に寄付された資金はこの限度額に加算されます。

Ethereumブロックチェインが正常にマイニングされると、スマートコントラクトの有効時間とともに変化するため、上限を上げる時間は近似値であることに注意することは重要です。

約束されているように、私たちの早期サポーターは、私たちの感謝の気持ちを表すために、より高い初期制限を受けます。あなたが早期のサポーターであれば、TGE開始前にダッシュボードにログインする際に、あなたの個人的な上限を見ることができます。初期の支持者の上限は、マネーロンダリング防止の上限を超えない額、つまり10,000ドルです。

ダッシュボードを使用する

ブラウザにhttps://cardstack.comと入力し、Enterキーを押します。

ページの右上隅からダッシュボードにログインします。もしくはモバイルの右上にあるメニューボタンを押してログインします。

ダッシュボードは、Cardstack TGEのリアルタイムビューを提供します。ホワイトリストに登録されていない場合は、ダッシュボードを使用してTGEの進捗状況を確認できます。

重要な注意:ダッシュボードに表示されるデータは、Ethereumブロックチェーン上の成功したマイニングトランザクションを反映しています。ただし、トランザクションが表示されるまでには数分かかることがあります。

ハードトップ/現在調達している資金

ハードトップモジュールには、TGEハードトップ(35MM USD)の現在の進捗状況が表示されます。現在調達されている資金は、TGEの各ラウンドから調達された資金のリアルタイム見積もりです。これらは、バッチA、B、およびCによって表されます。

一旦ハードトップに達すると、Cardstackトークンスマートコントラクトはもはや寄付を受け入れなくなります。

現在の個人のキャップ(Your Cap Now)
「Your Cap Now」はあなたの現在の資金調達限度額を指します。 Cardstackを早期にサポートしている場合は、初期限度額が高くなります。 TGE開始から1時間が経過すると、すべての人のキャップがAML上限に引き上げられます。個人キャップの詳細については、下記をご覧ください。

寄付に成功(You Have Contributed)

「You Have Contributed」とは、あなたがの寄付金の総額を指します。 「Contribute Now」をクリックすると、直接Contributeパネルに移動します。

CARDのドルに対する為替レート(Price of Card)

Cバッチの米ドルに対するCARD為替レートは、1CARD= 0.017ドルです。募金は、イーサリアム上でCardstackトークンスマートコントラクトに行う必要があります。正確なコンバージョン率はスマートコントラクトで設定され、TGE終了直前にTGEダッシュボードに表示され、TGEの終わりまでこの値を維持し、すべてのBバッチ参加者に同じETH / CARD換算レートが適用されるようにします。

登録状態

TGEダッシュボードからログイン状況を確認することができます。資金調達を成功させるには、すべてのKYC /ホワイトリスト手順を完了する必要があります。

寄付画面(Contribute Panel)

ダッシュボードから「寄付」(Contribute)をクリックします

指示を注意深く読んで、寄付の上限を確認してください。

ホワイトリストのイーサリアムアドレス(Whitelisted Ethereum Address)が正確であることを確認してください。

次に実際のCardstackトークンスマートコントラクトアドレスが表示されます。

埋め込まれたProof-of-Tse(これはCardstackの創設者Chris Tseのあどれすのそうさについての短いビデオクリップです)を見ることにより、あなたはアドレスの信憑性を検証することができるようになります。

寄付情報

次にトランザクション関連の情報が表示されます。この情報はコピーしてウォレットに貼り付けて実行する必要があります。 (ウォレットの操作ガイドを参照)

ウォレット操作ガイド(MyEtherWallet)

CardStackトークンスマートコントラクト寄付を実現するには、管理しているERC20ウォレットからトランザクションを実行する必要があります。

MyEtherWalletを使用することをお勧めします。以下の操作訓練がMyEtherWalletに適用されます。ほとんどのERC20互換ウォレットでは、これらの手順は多少似ています。
MetaMaskユーザーのための注意事項:MetaMaskとのインタフェースの問題により、必要なトランザクション情報をスマートなコントラクトにコピーアンドペーストすることが困難になっています。ウォレットがMetaMaskにある場合は、MyEtherWalletで開いて下さい。

MyEtherWalletにアクセス

ブラウザにhttps://myetherwallet.comと入力し、[Enter]をクリックします。

あなたのウォレットを開く

「Send Ether&Tokens」をクリックし、プロンプトに従って、ホワイトリストのEthereumアドレスを含むウォレットを開きます。 MetaMaskユーザーはMyEtherWalletを使用してウォレットを開くことをお勧めします。

適切な資金を確保する

Cardstackトークン生成イベントをサポートするのに十分なEtherがウォレットにあることを確認してください。 クラウドファウンディングの最低寄付額は0.1 ETHです。

アドレスのコピーと貼り付け

実際のCardstackスマートコントラクトアドレスをダッシュ​​ボードからコピーしてMyEtherWalletに貼り付けます。再度確認してください。

推奨額

ダッシュボードから推奨額をコピーしてMyEtherWalletに貼り付けます。この金額は現在の残高限度額と同じで、これは推奨額です。

ガスキャップ

ダッシュボードから推奨ガスをコピーし、MyEtherWalletに貼り付けます。

データ
MyEtherWalletで、+詳細オプション:データの追加(Add Data)をクリックします

0xで始まるデータフィールドの10桁の値を、ダッシュ​​ボードからDataに貼り付けます。

トランザクションを送信する

すべての情報をもう一度チェックし、「トランザクションの生成」(Generate Transaction)をクリックします。

元のトランザクションと署名のトランザクションが表示されたら、「トランザクションの送信」(Send Transaction)をクリックして「Yes」をもう一度クリックします。

外部ウォレット(MetaMaskやTREZORなど)を使用する場合は、トランザクションを確認するために外部ウォレットを使用する必要があります。

Cardstackトークン(CARD)を受け取る

MyEtherWalletからトランザクションが発行されると、緑色のダイアログとTXハッシュがポップアップします。 「Verify Transaction」をクリックすると、Etherscanによるトランザクションの進捗状況を追跡できます。このプロセスには数分かかることがあります。

トランザクションが成功すると、「Success」と表示されます。

下にスクロールして、受け取ったCARDの数を確認します。

ダッシュボードに、寄付の確認が表示されます。リンクをクリックすると、EtherScanのCARD残高が表示されます。

さらに資金調達が成功したことを確認するメールが届きます。

個人の上限を増やす

TGE発足から1時間近くが経過すると、資金拠出上限はすべて、マネーロンダリング防止限界( 10,000ドル)に近いETH15以上に引き上げられます。上限値を上げる時間は近似値です。これは、一度Ethereumブロックチェーンが正常にマイニングされると、スマートコントラクト有効時間とともに変化するためです。資金調達限度の引き上げがCardstackチームによって開始されると、ダッシュボードには「処理キャップの上昇」(Processing Cap Raise)が表示されます。

上限が上がると、ダッシュボードに反映されます。新しい上限に達するまで、引き続き寄付をすることができます。

例:最初の1時間に5ETHを寄付した後、個人的な限度額を15 ETHに引き上げたとします。さらにスマートコントラクトに10ETHを追加送信することもできるようになります。

あなたの寄付情報(Contribution Information)ではさらに、寄付の残りの量についてアドバイスします。

次のステップ

トークンは、TGEの終了後30日以内にロック解除され、転送されます。

Cardstackトークン生成キャンペーンにご参加いただきありがとうございます。あなたの変わらぬご支持により、私たちのビジョンが可能になりました。

重要なお知らせ

・いかなる場合においても、電子メール、プライベートメッセージ、またはソーシャルメディアによる資金調達は行いません。

・ Cardstackのイーサリアムスマートコントラクトは、トークン生成イベントの開始後、cardstack.comのTGE Webアプリケーションを介してのみアクセスできます。すべての資金はCardstackのイーサリアムスマートコントラクトに直接送信する必要があります。

・ご不明な点がございましたら、公式の電報グループhttps://t.me/cardstackにメッセージをお送りください。

私たちのコミュニティに参加する

Cardstackおよびトークン生成イベントの詳細については、https:cardstack.comを参照してください。

さらにhttps://t.me/cardstackにアクセスしてCardstackコミュニティチャンネルに参加することもできます。

免責事項

本契約のいかなる条項も、いかなるトークンの売却または購入を求める申し出を構成するものではなく、いかなる法律によっても発行を禁止されているとはみなされず、Cardstack Token(CARD)の発行、購入、販売を行う管轄区域でCardstack Token(CARD)の購入または販売を請求します。このホワイトペーパーと更新内容をよく読んで理解してください。それぞれの潜在的なトークン購入者は、認証やその他の文書を含む情報の読み込みプロセスを受ける必要があります。法律に拘束されるので、文書を注意深く読んで十分に理解してください。どうぞ適切なアドバイザーなどに相談してください。

telegram:https://t.me/CardStack_JP2018
newbie
June 03, 2018, 06:52:52 AM
私たちはあなたのフィードバックに耳を傾けており、Cardstackプロジェクトへ対する大きな貢献に感謝しております。私たちはあなたがトークンジェネレーションイベント(TGE)のクラウドファウンディング(バッチC)に期待しておられ、KYCアプリケーションプラットフォームに多くの努力を払っておられる事を知っています。それでより多くの人々が参加できるように、出資上限額を設定しました。
TGEは5月31日にチューリッヒ時間の13:00に始まる予定です。最初の1時間で、個人の出資限度額は5ETHに達します。私たちの統計分析に基づいて、この金額は、すべての資格のある参加者に確実に配分されるようにすべきです。その間に合理的なガス価格を支払うなら、資金調達に問題はありません。いずれにせよスマートコントラクトは先着順で受け付けられるため、可能な限り早期に対応することをおすすめします。
1時間後、すべての参加者の出資限度額は15 ETHに増加します。クラウドファンディングキャンペーン中にこれが唯一の上限額の引き上げになるでしょう。(スマートコントラクトへの変更は、一度Ethereumブロックチェーンによって正常にマイニングされた後に有効になるため、この上限時間はおおよそのものです。)

約束されているように私たちの早期サポーターは、私たちの感謝の気持ちを表す、より高いイニシャルキャップを受けます。初期のサポーターであれば、https://cardstack.comでダッシュボードに入る際に、自分の限度額を見ることができます(TGEが始まる前に)。初期サポーターの上限は、マネーロンダリング防止の上限を超えない額、つまり10,000ドルです。

最低出資限度額は0.1 ETHです。

重要な注意:Cardstackホワイトペーパーとそれ以前のMediumとテレグラムニュースレターでは、6時間以内に別の上限が上がると述べましたが、これは起こりません。スイスのマネーロンダリング防止法(AML)の関連規定により、AML限度額(すなわち10,000ドル)を超過するため、キャップを解除することはできません。

次のステップ

TGEの開始後、cardstack.comダッシュボードに公式のCardstackトークンスマートコントラクトアドレスが送られます。 TGEの立ち上げの1時間前には、ライブストリームも行われ、資金調達のアドレス全体が表示されます。資金調達はアドレスを確認した後にのみ行われます。

すぐに詳細な資金調達の指示を提供します。

私たちはあなたのトークンライフ活動への参加を非常に楽しみにしており、また変わらぬご支援に感謝いたします。

newbie
Activity: 12
May 23, 2018, 09:44:11 AM
Cardstack
Cardstackは、分散型インターネットエクスペリエンスレイヤーであり、ユーザーがクラウドサービスと分散型アプリケーション(dApp)間の相互作用を調整するのに役立ちます。Cardstackは構成可能なユーザーインターフェイス、オープンソースのデータオーケストレーションハブ、およびコミュニティガバナンスコンセンサスプロトコルを組み合わせて、ユーザー、製造業者、マイナーが持続可能なアプリケーションエコシステムにおいて統合できるようにし、またハイブリッドトークンに裏打ちされ、実際のユーティリティ、作業、および報酬を調整します。ユーザーは必要なアプリケーションとサービスをすべて取得するために、トークンが1つだけ必要で、マイナーは共有されたインセンティブプールを検証する相互協定を促進することで報酬を受け、コミュニティーの規制に従って、製造業者はインセンティブプールから給料を受け取ります。

newbie
May 23, 2018, 09:35:56 AM
—経験豊富なテクノロジーエグゼクティブ(UBSとSAPの元CIO)兼トップの暗号プロジェクトアドバイザー(IOTA、Ripple、Shapeshift)

Oliver Bussmannは、ハイテク、金融サービス、クラウドコンピューティング、ブロックチェーンテクノロジー、エンタープライズモビリティなどの業界で、28年以上の影響力を持つシニアテクニカルエグゼクティブです。彼はまた、Bussmann AdvisoryのCEO兼創業者でもあります。同社は世界的に高い評価を得ており、ハイテクや金融サービスの分野での大規模なデジタル変換と高速化の良好な記録を維持しています。

2013年6月から2016年3月まで、BussmannはUBSの最高情報責任者を務め、彼は大規模なIT変換作業を成功させ、新しいグループイノベーションフレームワークを開発し、UBSを金融サービス業界のブロックチェーンテクノロジのアプリケーションのパイオニアにしました。UBSに入社する前は、SAPのグローバル最高情報責任者として5年間勤め、大きな技術革新をリードしました。それ以前は、Allianz北米とメキシコで最高情報責任者(CIO)を務めていました。それに加えて、Bussmannはドイツ銀行とIBMでシニアポジションを務めました。

またIOTA、Melonport、Ripple、Shapeshift、Lykkeなどのブロックチェーンプロジェクトにもアドバイスしています。彼はまたクリプトバレー協会の会長でもあり、この協会の目的は、ブロックチェーンと暗号化技術と企業のための世界最高のエコシステムを構築することです。

Bussmannは様々な業界のイノベーションリーダーの実績があり、これによって影響を受ける業界の主要プレーヤーの一部がCardstackを受け入れることが保証されます。Bussmannは大規模な異文化間およ​​び大陸間の変化を促進できる人物として、Cardstackの影響適用範囲と影響力を大幅に向上させます。

Oliver を歓迎しましょう!
newbie
May 18, 2018, 08:56:10 AM
クラウドファンディング(Cグループ)イベントは、2018年5月24日CEST13:00に開催される予定です。

これはCardstackの公式発表です。

親愛なるCardstackコミュニティー

バッチC(クラウドファンディング)トークン生成イベントが、2018年5月24日13:00 CEST(チューリッヒ時間)に開始される予定であることをお知らせでき、非常に嬉しく思います。

Cardstackプロジェクトにとって、これは重要な瞬間になります:クラウドファンディングキャンペーンの目標は、Cardstackプロジェクトが幅広いコミュニティをカバーし、またCARDの多様な配布を保証できるようにすることです。

KYC /ホワイトリスト

Cardstack Crowd Fundraiserに参加するには、KYCを通して、新しいTGE ダッシュボードアプリを使用して、公式ウェブサイトでホワイトリストを作成する必要があります。

2018年5月10日、2018年5月8日またはそれ以前にメーリングリスト、ホワイトリストの事前登録などを登録した人は、Webアプリケーションを利用できるようになりました。心配しないで頂きたいのですが、もし申し込みをしても確認メールが届かない場合は、あなたがリストに載っているかどうかを考える必要があります。現在まだサインアップすることはできますが、アクセスするには数日かかることがあります。

私たちのKYCプロセスは、2018年5月23日23:59 CEST(チューリッヒ時間)まで続きます。ピーク時にこのアプリケーションを使用すると繋がらなくなる可能性があります。ご使用に問題がある場合は、しばらくお待ちいただき、後ほどやり直してください。(KYCは先着順ではありません)

もしビットコインのスイスサイトを通じて事前配布ラウンドに参加していて、2回目にKYCに戻った場合、私たちは前回の承諾を守ります。TGEダッシュボードにログインし、イーサリアムアドレスをホワイトリストとして送信するだけで大丈夫です。

クラウドファンディングイベントに貢献するために

当社のバッチBにより、総計4.8億のCARDが発行され、バッチCの限度額は800万ドルとなります。私たちは早期貢献者(バッチA)から2050万ドルを調達し、事前販売ラウンド(バッチB)でビットコインスイスサイトを通じて650万ドルを調達しました。

バッチCの寄付者はCARDを約 0.017ドルで購入します。ETHはCardstackのイーサリアムスマートコントラクトを結び、ETH-CARDの変換は1 ETH = 45,000 CARDとなります。変換の正確な数は、TGEの日付前にスマートコントラクトで設定され、TGEの終了までその値にとどまり、すべてのバッチC参加者が同じETH-CARD換算率で受け取れるようにします。

クラウドファンディングキャンペーンの開始時に、承認された参加者(KYC / AMLを通し、かつイーサリアムのアドレスに記載されているホワイトリスト)は、TGEダッシュボードにログインして資金調達を行うことができます。

すべての寄付は、cardstack.comのTGEダッシュボードに提出された、Cardstackのイーサリアムスマートコントラクトアドレスに直接送信する必要があります。私たちは電子メール、私的なメッセージ、またはソーシャルメディアを通してあなたから資金を集めることは絶対にありません。

個人的な資金調達上限は、クラウドファンディングイベントの直前に発表されます。

約束されているように、私たちの早期貢献者は、クラウドファンディングイベントの最初の6時間に、感謝を表すものとして、より高い個人的な最大限度を受けます。このグループには、2018年1月31日までにメーリングリストを登録した人や[email protected]にメールを送った人が含まれます。

最初の6時間のクラウドファンディングイベントの後、すべての参加者は上限を上げられます。

エキサイティングなステージであるTGEへのご参加をお待ちしております。また皆様の継続的なサポートに感謝します!

重要なお知らせ

•いかなる場合でも、当社は電子メール、私的なメッセージ、ソーシャルメディアを通してお客様から資金を集めることはありません。

•すべての寄付は、cardstack.comのTGEウェブアプリケーションを介して、Token Generationイベントの初めに、Cardstackのイーサリアムスマートコントラクトアドレスに直接送信する必要があります。

• ご質問や不審な活動に気付いた場合は、公式電報グループで管理者にメッセージを残してください:https://t.me/CardStack_CN。

Cardstackプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、プライベートチャットをされるか、通常の連絡先情報を残してください。

newbie
May 18, 2018, 08:46:45 AM
これはCardstackの最も簡単で実現可能な製品です — 使いやすい分散型インターネットポータル

これはCardstackの公式発表です。ソースhttps://cardstack.com/kyc-guide

私たちはお客様にCardstackシステムの最初の製品に紹介出来ることを光栄に思います:Cardstack TGEオペレーションパネル、トークンジェネレーションイベント用のWebアプリケーション。トークンイベントで購入したことがある人なら誰でも、このプロセスが複雑で難しいことを知っています。ウェブアプリケーションはこの問題を解決し、モバイルデバイスに完全に適合するように設計されています。

Cardstack TGEオペレーションパネルは一貫した操作を初めて実現しました。Cardstackトークンジェネレーションイベントの参加者は、cardstack.comの直観的な操作パネルを使用して、その状態を確認でき、次のステップを選択し、資金調達活動の全体的な進捗状況をリアルタイムで追跡します。ユーザーはTGEに参加するために必要なすべてのアカウント、データ、情報に一貫してアクセスできます。私たちのアプリケーションは、ユーザーがCardstackのトークンエコシステムを使用するための強力な入り口を提供し、将来のすべてのトークンエコシステムで利用できるようになるかもしれません。

TGEオペレーションパネルはCardstackセンターがサポートを提供する、データレイアウトレイヤーで構成されています。センターはプラグインを使用してデータソースをシームレスにマージし、チェーン上のデータソースを分離し、集中的に構築されたアプリケーションが、統合されたAPIとWebインターフェースを使用して即座に情報を更新できるようにし、ユーザーの作業負荷を軽減します。オペレーションパネルには、IdentityMind GlobalのKYC / AMLの全機能プラグインが表示されます。ユーザー識別のためのAuth0、スマート契約同期のためのEthereum/Geth、これらのプラグインはすべてAWS主導のクラウドサービスに自動的に配備されます。私たちは、ユーザーエクスペリエンスを向上させプラグインを改善するために常に努力しており、TGEオペレーションパネルは重要な第一歩となります。Cardstackのすべてのものと同様に、私たちの開発はすべてオープンソースであり、github.com/cardstackにアクセスしてオープンソースコードを入手することができます。

TGEのオペレーションパネルを楽しんで使用していただければ幸いです。この最小限の実行可能な製品は、Cardstackのビジョン達成に重要なマイルストーンです。私たちは、このアプリケーションに基づいて分散型のインターネットエクスペリエンス層を構築し続けます。その過程において、皆様のフィードバックをお待ちしております。

ユーザビリティ

TGEオペレーションパネルは、チューリッヒ時間2018年5月10日17時、シンガポール時間23時に正式に開始され、KYCとホワイトリストの申請を受け入れます。2018年5月8日またはそれ以前にCardstackメーリングリストおよび/またはホワイトリストに登録したすべてのユーザーは、このパネルを使用できます。サインアップしても確認メールが届かない場合においても、このパネルを使用することもできます。

もしまだ登録していない場合は、今すぐ行動しましょう。あなたの登録情報を提出した後、TGEのオペレーションパネルにアクセスするために数日かかる場合があります。

需要は非常に高くなることが予想されますので、ピーク時にこのアプリケーションを使用すると多少混雑する可能性があります。ご使用に問題がある場合は、しばらくお待ちいただき、後ほどやり直してください。

近い将来、Cardstackトークンジェネレーションイベントのクラウドファンディングキャンペーン(Cラウンド)の開始日を発表します。その時点で、ショートリストの参加者はhttps://cardstack.comでTGEアプリケーションにアクセスし、Cardstackのイーサリアムスマートコントラクト支払いをする手順に従います。関連する支払い参加プロセスの詳細な段階的な説明がすぐに提供されます。

以下はCardstack TGEオペレーションパネルを使用したKYC /ホワイトリスト登録の送信プロセスの詳細な段階的な説明です:

スタート

1.ブラウザのアドレスバーにhttps://cardstack.com/と入力します。

2.右上のナビゲーションバーの[ログイン]をクリックします。

3.オペレーションパネルを初めて使用する場合は、[登録]をクリックします。以前にCardstackに電子メール(メーリングリスト、ホワイトリスト登録など)を提供している場合は、ここに同じ電子メールアドレスを入力してください。

4.アカウントアクティベーションメールが届きます。

5.ログイン後、オペレーションパネルが表示されます。または:ホームページで、左側のナビゲーションバーを見つけて、ユーザーのアバターを選択します。表示されるメニューで、オペレーションパネルを選択します。このメニューバーでは、パスワードを変更するページにアクセスすることもできます。

6.操作パネルにはウェルカムカードが含まれています。ウェルカムカードの下には、ラウンドCのクラウドファンディングインターフェイスがあります。

7. TGEの開始前に、トップモジュールにホワイトリストの期限とTGE予想開始日が表示されます。TGEの開始後、このモジュールは、参加終了までのカウントダウンを表示します。

TGEの準備ワーク

1. Cardstack TGEを正常に購入するには、ウェブアプリケーションを使用して、締め切り前にKYC / AMLとホワイトリストの登録申請を完了する必要があります。注:すでにBitcoin SuisseでKYC / AMLを完了している場合は、これをもう一度行う必要はありません。Cardstack TGEを開くなら、Cardstack TGEに参加する資格を持つことになります。

2. KYC /ホワイトリスト登録サブミットモジュールには4つのステップがあります:利用規約に同意し、KYC / AMを提出し、フォームAをアップロードし、イーサリアムアドレスを提供します。プロンプトに従って、手順を完了します。

利用規約に同意する

1.最初の手順では、Cardstackのホワイトペーパーを読んだことを確認し、TGEの利用規約に同意する必要があります。

2. [スタート]をクリックします。

3.利用規約はPDFファイルとしてダウンロードできます。

4.すべての利用規約を読み終えたら、〔同意して続行〕をクリックします。

KYC / AMLを送信する

1.第2ステップでは、KYC / AMLコンプライアンスフォームと個人情報を記入し、その後ファイルをアップロードしてあなたの身元検証を行います。

2. [スタート]をクリックします。

3.「フォームを送信」に記入します。以前にCardstackに個人情報を提供している場合は、ここに入力した情報が前の情報と一致していることを確認してください。米国、キューバ、イラン、北朝鮮の住民や市民は、この購入イベントに参加できないことに注意してください。

4.身分証明のアップロードを続行します。 「文書収集のベストプラクティス」に従ってアップロードファイルを確認してください。

5.スキャンしたパスポートをアップロードします。これは国によって発行されたパスポートでなければなりません。写真がはっきりしていることを確認してください;低品質の画像は拒否されます。

6.アドレス証明をアップロードします。あなたの名前と住所が記載された、過去3ヶ月以内にスキャンされたコピーまたは写真を提供してください。受理可能な書類には、銀行口座明細書、公益法人請求書、身分証明書または居住許可証が含まれます。

7.手持ちのパスポートのセルフィーをアップロードします。この例に示すように、パスポートのカラー写真を撮ってください。

8. [申請の送信]をクリックします。

9.画面に〔Waiting to pass〕と表示されます(下記参照)。この時点で、IdentityMind Globalが提供するKYC / AMLシステムは自動的に情報をフィルタリングします。その後、あなたの情報は手動でチェックされます。このプロセスには時間がかかることがあります。申請のステータスが変わると、電子メール通知が届きます。

10.〔操作パネルに戻る〕をクリックします。

11. KYC / AMLの送信がWaitingになると、次のステップに進むことができます。

フォームAをアップロードする

3番目のステップでは、Cardstack TGEから購入するデジタルアセットの唯一の所有者であることを確認する、手書きの署名であるフォームAを提出するように求められます。 〔スタート〕をクリックします。
2. フォームA、手書きの署名と日付をダウンロードしてください。重要なお知らせ:署名されていない署名用紙は拒否されます。

3.スキャンされたコピーまたはフォームAの高解像度の写真をアップロードします。ファイルサイズは4MB以内に制限されています。

4.メッセージが表示されたら〔オペレーションパネルに戻る〕をクリックします。

5.あなたのフォームAは手動でチェックされます。このプロセスには時間がかかることがあります。申請のステータスが変わると、電子メール通知が届きます。

6.あなたのアップロードされたフォームAはWaitingの状態なので、次のステップに進むことができます。

イーサリアムアドレスを提供する

1.最後のステップで、イーサリアムアドレスを入力するよう求められます。これは、Cardstackトークンスマートコントラクト支払いのためにホワイトリストに追加されます。

2. [スタート]をクリックします。説明をよくお読みください。イーサリアムのアドレスは、ERC20互換のウォレットを介して直接管理する必要があります。マネージドウォレット(Coinbase、Poloniex、Krakenなど)を使用しないでください。そうしなければ資金が失われます。

3.支払いカードのホワイトリストアドレスには、イーサリアムアドレスを提供するための空白フィールドが含まれています。イーサリアムアドレスをここに貼り付けてください。

4.適切にフォーマットされたイーサリアムアドレスを貼り付けると、Etherscanのアドレスの詳細を表示するリンクが表示されます。

5.〔イーサリアムアドレス詳細を表示〕をクリックして、指定したアドレスが正しいことを確認します。 [アドレスを送信]をクリックします。

6.〔提出されたアドレス〕の確認カードが表示されます。アドレスを変更したり、オペレーションパネルに戻ることができます。

7.セキュリティ上の理由から、TGEの開始日前にCardstackトークンスマートコントラクトにあなたの住所を手動で入力します。それ以前は入力したイーサネットアドレスのステータスがWaitingの状態になっています。

次のステップ

あなたがKYC /ホワイトリストの登録申請プロセスを完了すると、私たちは時間をかけて申請を見直します。申請のステータスが変更されると、電子メール通知が送信されます。

追加の書類を提出する必要がある場合は、公式のEメールで連絡します:[email protected]と/もしくは[email protected]。いつものように、私たちは電子メール、私的なメッセージ、ソーシャルメディアを通じて資金を調達することはありません。

近い将来、Cardstackトークンジェネレーションイベントのクラウドファンディングキャンペーン(Cラウンド)の開始日を発表します。その時点で、ショートリストの参加者はhttps://cardstack.comでTGEアプリケーションにアクセスし、Cardstackのイーサリアムスマートコントラクト支払いをする手順に従います。関連する支払い参加プロセスの詳細な段階的な説明がすぐに提供されます。

重要なお知らせ

- どんな状況にかかわらず、私たちは電子メール、私的なメッセージ、ソーシャルメディアを通じては決して資金を調達しません。

-Cardstackのイーサリアムスマートコントラクトは、トークン生成イベントの開始後、cardstack.comのTGE Webアプリケーションを介してのみアクセスでき、すべての資金は、Cardstackのイーサリアムスマートコントラクトに直接送信する必要があります。

- ご質問や不審な活動に気付いた場合は、公式電報グループにお問い合わせください:https://t.me/CardStack_CN。管理者にメッセージを残してください。

Cardstackプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、プライベートチャットをされるか、通常の連絡先情報を残してください。

newbie
May 18, 2018, 08:17:29 AM
ブロックチェーンプロジェクト戦略アドバイザーおよびフィンテックメディアリーダー

David Wachsmanは、世界的に有名なブロックチェーンの専門家であり、暗号通貨の金融技術会社にサービスを提供する専門の広報会社を独自に設立しました。 Wachsman PR は、2015年の設立以来、ブロックチェーン分野で世界最大の広報企業に成長しており、60名以上の従業員を擁し、本社はニューヨークとダブリン(アイルランド)にあります。当社の重要なパートナーの1つとして、Wachsman PRは広報活動の専門知識を活用して、当初からCardstackに大きな貢献をしてきました。

Cardstackに加えて、Wachsmanと彼のチームは、60以上のブロックチェーン組織の情報と戦略コンサルタントとしても活躍しています。その中にはDash(デジタルマネーシステムの構築に焦点を当てた分散型オープンソースプロジェクト)、Crypto Valley Association(スイスの分散型帳簿とブロックチェーンのエコシステム企業)、 Bitcoin Suisse AG(暗号通貨資産を専門とするスイス金融サービスプロバイダ)、 CoinDesk(ビットコインと暗号通貨の業界情報を専門とするニュースポータル)、 IOHK(ブロックチェーン開発会社)、 Lisk(ブロックチェーン開発者にとってより便利なツールを提供するように設計された、分散化アプリケーションプラットフォーム)、 Steemit(ブロックチェーンベースのソーシャルメディアプラットフォーム)、 tZERO(マーケティング業界向けに、より効果的で透明性の高い技術のブロックチェーン開発に注力している企業)、 Jaxx(仮想通貨ウォレット)、 Coinsource(世界最大のビットコインATMオペレーター)が含まれます。

WachsmanはCardstackのアドバイザリーボードに、世界的な視聴者のためコミュニケーションを戦略化するための優れた能力をもたらし、彼の深い業界知識と技術特有のメディアネットワーキング能力を実証しました。

Cardstackコンサルタントチームのメッセージに関する詳細は後からリリースされる予定ですので、どうぞお待ちください。

newbie
May 18, 2018, 08:04:08 AM
分散化に対するCardstackのアプローチ

Cardstackの創設ディレクターChris Tseは、「 Beyond Blocks」パネルディスカッション「ブロックチェーンの現実世界への適応性」に参加するために東京に行きました。

以下はChrisからの主な要点の引用です:

分散化は徐々に起こる

多くのブロックチェーン愛好家が主張する「オール・オア・ナッシング」アプローチは、これは主流の市場でのみ行うことができ、またここで終わってしまいます。現実には、分散化のプロセスは徐々に進んでおり、私たちはこの「現実」を達成するために努力しなければなりません。

Cardstackの構造により、ブロックチェーンのキュレーターは分散化をテストできーー機が熟したら、分散化された代替の分散化アプリケーションとサービスを段階的に使用します。

「ブロックチェーンの技術はすべて最初から機能する必要はありません。私たちは、動作することが証明されたものから始めることができます。 」

ユーザーがオーケストレイトできるようにする

今日の集中化されたハイテクスーパーパワーは、データの集約と制御によるシームレスな体験を提供します。インターネットを分散化させたい場合は、さまざまなアプリやサービスで一貫性のある体験をユーザーに提供する必要があり、同時にユーザーがデジタルライフを完全に制御するようにもしなければなりません。

Cardstackはユーザーにオーケストレーションツールを提供することでこれを実現します:

「何もする必要はなく、2つのブロックチェーンが自動的に連動するーーこのような議論がたくさんあります。私たちは、クロスチェーンのやりとりは、ユーザーによって、または少なくともユーザーの管理下にあるユーザーエージェントによって行われる必要があるというアプローチを取っています。」

「あなたはこのエージェントを自動化することができますし、あなた自身のAIを書き込むことさえできます。しかしそれは本当に自律的で、一度設定されると変更できないものではありません。 」

「私たちは自分自身をブロックチェーンのクライアントであり、ブロックチェーンの権力者ではないと考えています。」

分散化分析論

もしブロックチェーンが単なる決済のデータベースであると考えると、大規模な分散化コンピューティングのためのこの強力な新しい方法を利用する機会がありません。

CardstackのTallyプロトコル( Tally Protocol) は、分散化アプリケーションを過給できる方法です:現在配備されているマイニングGPUを使用して複雑な分析を実行することによりーーシリコンバレーの技術大手に依存することなく、人々が必要とする種類のユーザーエクスペリエンスを提供することができます。

過去10年間で分析論の革新を推進するものは何ですか?それはGPUです。これはメモリ上で実行される機械学習、データベースの統合と加速のためのGPUです。問題は次のとおりです:誰が最も普遍的なGPUを所有していますか?答えは仮想通貨フィールドです!

「ブロックチェーンは新しい生のリソースを提供し、GPU容量の一部を展開し、それをより有効に活用できますか?」

ユーティリティープラン

ソフトウェアとサービスは巨大な業界であり、大きなビジネスであり、新興の分散化インターネットも例外ではありません。Cardstackの分散化ネットワークに対するビジョンでは、このネットワークのブロックチェーンプロジェクトは、投機的な価値だけでなく、実際の実用性をユーザーに提供することができます。

「私たちは、『トークンのロックが解除された日に、Webホスティング会社と同様に、Cardstackトークンでソフトウェアやサービスを利用することができます。』と言うことができるまで待つつもりです。」

「この機能のために、過去にはレジストラやGoogleまたはWebホスティング会社に支払う必要がありました。今度はトークン経済に支払いますーー今や単一の会社の利用規約が横行している時代ではありません。今はコミュニティ主導型のスマートコントラクトが支配する時代です。 」

「このプロセスをスピードアップするだけでなく、理想的な目標と実際の配信のギャップを狭める必要があります。」

newbie
May 18, 2018, 07:46:20 AM
2018年5月10日からcardstack.comでのみ利用可能

親愛なるCardstackコミュニティメンバー、

Cardstack トークン生成イベント(TGE)のKYCプロセス公募(バッチC)が、2018年5月10日木曜日に開始されることをお知らせ出来嬉しく思います。TGEの日付はすぐに発表されます。

当社のTGEのKYCおよびホワイトリストプロセスは、cardstack.comのWebアプリケーションで実行され、このアプリケーションはCardstack Hub(データ・オーケストレーション・レイヤー)が提供しています。これにより、Cardstackは内部リンクと外部リンクの、シームレスな相互運用性を実現します。もしあなたがTGEに参加するなら、Cardstackソフトウェアを自分で体験することができ、これはCardstackに基づいて構築された、最も合理化された実装可能な製品(MVP)と相互作用します。私たちはユーザーエクスペリエンスやプラグインの改善を予定していますが、これは重要な第一歩となります。

できるだけ早くメーリングリスト、または関心を持つ人のリストに登録された各人に連絡し、詳細な指示を行います。電子メールを受け取ったら、cardstack.comのKYC /ホワイトリストアプリケーションに登録してログインすることができます。早期にリストに登録すると、すぐにKYCプロセスを登録して開始することができます。迷惑メールボックスを忘れずにご確認ください。

また、Cardstackアーキテクチャに基づいて開発された本番ソフトウェアでTGEを開始することについて、私たちと興奮を共有して下さることを願っています。皆様の変わらぬご支援に感謝いたします。

newbie
May 18, 2018, 06:07:52 AM
私たちは正式にスマートコントラクトコードをオープンソース化しています。

Cardstackトークンスマートコントラクトは、人々がCardstack公募に貢献し、Cardstackトークン(CARD)を取得するための仕組みです。このスマートコントラクトは、昨年8月から開発中です(GitHub historyを参照)。これがToken Generation Eventを可能にし、Cardstackコミュニティへのメインエントリーポイントとなります。

セキュリティと透明性はCardstackの2つの重要な価値です。CardstackトークンスマートコントラクトがNCCチームの2つのセキュリティ監査に合格したことをお知らせ出来、嬉しく思います。最初のセキュリティ監査は2017年の終わりに完了し、2回目のセキュリティ監査は2018年3月に完了しました。両方の監査で大きなセキュリティ上の問題は見られませんでしたー調査で見つかった唯一の問題は小さいもので、トークンの安全性に大きな影響はありませんでした。私たちはすでに、NCCの調査結果をスマートコントラクトコードに取り入れました。

この点においては、監査済みのスマートコントラクトコードを正式にオープンソース化したことを誇りに思っています。これには、前の記事で説明した2つの機能ーアップグレード可能なコントラクトとトークン・ベスティング、が含まれています。このスマートコントラクトは、Cardstackトークンエコシステムビジョンを完全に実装し、Tallyプロトコルの最終目標を達成する上で重要な第一歩です。

近い将来私たちは、置き換え不可能なトークンメカニズムを実現する方法を開発します。これは当社のソフトウェアおよびサービスクーポン(Software and Services Coupon ,SSC)のための動力 — 米ドルにリンクされた非トランザクション仲介トークンで、ユーザーのソフトウェア使用量を測定し、ユーザーの報酬を決定するために使用されます。またCardstackユーザーがCARDトークンを使用して投票することを可能にする、ステーク投票メカニズムを導入する予定です。現在のスマートコントラクトは、これらの機能を実装するための重要な基礎です。

最後に私たちは、バグバウンティプログラムを開始します。スマートコントラクトを使用しているときに見つけた問題ー問題の重大性に応じてイーサリアムの報酬、を私たちに報告することをおすすめします。私たちは短期間で詳細を発表すると同時に、あなたが見つけた問題を[email protected]まで報告して下さる事を願っています。

私たちは、私たちの進歩に非常に興奮しており、次のマイルストーンに達するにつれ、より多くの情報をお届けすることを楽しみにしています。皆様の変わらぬご支援に感謝いたします。

newbie
May 18, 2018, 04:30:10 AM
Cardstackは斬新な体験層であり、ブロックチェーン技術の可用性とスケーラビリティを実現し、現在のデジタル・スーパーに挑戦できる分散型のソフトウェア・エコシステムです。

Cardstackは、Tallyと呼ばれ、高度でスケーラブルなコヒーレンス・プロトコルを開発しました。Cardstackは、ソフトウェアメーカー、クラウドサービスプロバイダー、アナリティックマイナーネットワークに支払額が配分されるように、分離デジタル処理を通じて連鎖スマート契約を強化します。

Cardstackプロジェクトの詳細については、プライベートチャットや通常の連絡先情報を教えてください。

Pages:
Jump to: