Pages:
Author

Topic: 日本語 (Japanese) - page 11. (Read 480703 times)

newbie
Activity: 97
Merit: 0
April 05, 2018, 01:56:28 AM
SBIバーチャル・カレンシーズの開業を待っているのですが、まだ相当時間がかかりそうですね。
大手のサーバが安定している取引所で取引をしたいと思っていたのですが、いつになる事やら・・

まだ開業してなかったんですね。北尾さんがxrp応援してるから、ここでxrp買おうと思ってたんですけどね。
newbie
April 05, 2018, 01:37:08 AM
マイイーサウォレットがおかしいです。私だけですかね?
どういったことでしょうか?
昨日確認したところ、追加していたカスタムトークンが消えていたので
再度すべて登録しなおす必要があったのですが、おなじでしょうか?
数も増えてきているので結構大変でしたよ Sad

本当ですか?後で確認してみますね。
full member
Activity: 350
Merit: 112
April 05, 2018, 01:35:34 AM
最近は、仮装通貨のコミュニティにDISCORDが使われるのもが多くなって来ましたが。
DISCORD内にJAPANESEを見つけると、思わず入ってしまします。
DISCORD内は、エアーの情報やコインの情報も早いので是非いろんなコインのJAPANESEに参加してみてください。
使い慣れるとなかなか重宝ものです。
newbie
April 05, 2018, 01:01:56 AM
NANJは、どこくらいの価格までいきますかねー

発行枚数は334億枚でしたっけ?
ロックアップしたのがあるから、市場流通量は180億枚と聞いたことがあります

あのXPが2000億枚で最高0.7円と考えると単純な比較はできませんが、7円くらいは行く可能性はあるのかな?
外国勢にも浸透すれば・・・

今のところ取引額も多く、価格も右肩上がりですが、300億の発行上限に対して現在の価格は高すぎる気もします。
仮に流通量が180億枚だとすると、現在の時価総額は77,652,000ドル。ランキングで114位に入る額です。
新規コインという事と、発行量を考えると今から手は出しづらいかなぁ という感想です。

えぇ、そうです、私は買い損ねました・・・

私も買い損ねました。悔しい。
newbie
Activity: 20
April 04, 2018, 07:52:58 PM
昨日確認したところ、追加していたカスタムトークンが消えていたので
再度すべて登録しなおす必要があったのですが、おなじでしょうか?
トークンが表示されないことはよくあるだよ。
確認しにくいけど、消えてないから安心するよ。
newbie
Activity: 105
April 04, 2018, 06:45:50 PM
newbie
Activity: 105
April 04, 2018, 06:34:06 PM
個人的に注目していたVestarinのICOが先ほど終了する予定でしたが、少しきな臭くなってきました。
本来4月4日、日本時間の21時に全てのICOが終了するはずでしたが、資金が想像よりも集まらなかったのか、5月10日から追加で
ICO(Stage2)を開始すると発表しました。事前に発表していれば良かったものの、発表されたタイミングがICO終了直後という事も
あり、現在Telegramが荒れている状態です。
Adminもその場で意見を二転三転させたり、感情的に反論したりと大荒れの状況です。
CEOが怪しい経歴でしたがやはりScamだったのかなぁ と残念です。上場もしていないしトークンもロックされた状態だし、数日は強制的に様子見ですかね。

先ほどTelegramでCEOより、追加のICOは行われないとの発言がありました。しかし、予定していた開発を全て行えるだけの資金は無い等とも発言しており、先行きは相変わらず不透明です。

結構手堅そうなICOだと思ってましたが、わからないものですね。
自分も実際にトークンを買おうと思っているものや、バウンティ―に参加しているICOがありますが
昨今の地合いで、資金が集まるのか正直不安です。

Soft Capが2,000ETHで実際には5,000ETHちょっと集まっている様なので目標には到達しているはずなのですが、運営陣が強欲でさらに金を集めようとした、という感じだと思われます。結果として初期の投資家達の信頼を失った上にコミュニティも混乱、追加のICOも行えないという最悪のパターンですね。開発資金が足りないから追加でICOを行うと事前に告知しておけば良かったものの、ICO終了直後に追加でICOを行うという発表の仕方は不信感しか生みませんよね・・
Telegramにおいては、初期の投資家達は返金を要求したり、上場と同時に手放すと宣言したりと最悪の状況です。

値上がりという観点だけで見たら、私の場合、Hard Capに到達していないICOの方が利益が出ていたりします。色々なサイトで取り上げられていないプロジェクト、かつ、運営陣のバックグラウンドがしっかりしているものが着実に利益を上げてくれています。
少しでも怪しい と思ったものには手を出してはいけないという事ですね。高い勉強代になりそうです。
ICO直後に追加ICOっていうのは厳しい流れですね。
せめて運営側は具体的にどの程度資金が足りないのかと、なぜ見積もりを誤ったのかを説明する責任があるかと思いますが、
そのご様子だと納得のいく説明がなされていない雰囲気ですね。
昨今の市場下落を受けてか、どこのICOも苦戦するようになっていますね。
ICO終了後に追加でICOを行うという試みは初めて聞きましたが、プレセール後に、クラウドセールの割引率を変更したり、セール期間を延長したりというものはちょくちょく見るようになりました。
そういったものはTelegramが荒れていますね、返金要求であったり・・・。
見極めが重要なんですが、それが難しいんですよね笑
newbie
Activity: 58
April 04, 2018, 06:27:49 PM
BTCは4/3と4/4で行ってこいになりましたが,4/1の安値を割らないことを祈ります。
member
Activity: 108
Merit: 10
April 04, 2018, 12:38:45 PM
full member
Activity: 714
Merit: 158
To live is to think
April 04, 2018, 11:50:23 AM
個人的に注目していたVestarinのICOが先ほど終了する予定でしたが、少しきな臭くなってきました。
本来4月4日、日本時間の21時に全てのICOが終了するはずでしたが、資金が想像よりも集まらなかったのか、5月10日から追加で
ICO(Stage2)を開始すると発表しました。事前に発表していれば良かったものの、発表されたタイミングがICO終了直後という事も
Adminもその場で意見を二転三転させたり、感情的に反論したりと大荒れの状況です。
CEOが怪しい経歴でしたがやはりScamだったのかなぁ と残念です。上場もしていないしトークンもロックされた状態だし、数日は強制的に様子見ですかね。

先ほどTelegramでCEOより、追加のICOは行われないとの発言がありました。しかし、予定していた開発を全て行えるだけの資金は無い等とも発言しており、先行きは相変わらず不透明です。

結構手堅そうなICOだと思ってましたが、わからないものですね。
自分も実際にトークンを買おうと思っているものや、バウンティ―に参加しているICOがありますが

Soft Capが2,000ETHで実際には5,000ETHちょっと集まっている様なので目標には到達しているはずなのですが、運営陣が強欲でさらに金を集めようとした、という感じだと思われます。結果として初期の投資家達の信頼を失った上にコミュニティも混乱、追加のICOも行えないという最悪のパターンですね。開発資金が足りないから追加でICOを行うと事前に告知しておけば良かったものの、ICO終了直後に追加でICOを行うという発表の仕方は不信感しか生みませんよね・・
Telegramにおいては、初期の投資家達は返金を要求したり、上場と同時に手放すと宣言したりと最悪の状況です。

値上がりという観点だけで見たら、私の場合、Hard Capに到達していないICOの方が利益が出ていたりします。色々なサイトで取り上げられていないプロジェクト、かつ、運営陣のバックグラウンドがしっかりしているものが着実に利益を上げてくれています。
少しでも怪しい と思ったものには手を出してはいけないという事ですね。高い勉強代になりそうです。
ICO直後に追加ICOっていうのは厳しい流れですね。
せめて運営側は具体的にどの程度資金が足りないのかと、なぜ見積もりを誤ったのかを説明する責任があるかと思いますが、
そのご様子だと納得のいく説明がなされていない雰囲気ですね。
newbie
Activity: 26
April 04, 2018, 11:30:50 AM
日本語スレで盛り上げといたら今後も何かと有利になる場合も出てくるかもしれませんね

中国の規制で暗号通貨への投資資金の流れが変化してきそうなので、日本勢力拡大のチャンスかと思います。
full member
Activity: 308
Merit: 111
April 04, 2018, 11:22:30 AM

member
Activity: 194
Merit: 14
April 04, 2018, 11:05:24 AM

newbie
Activity: 130
April 04, 2018, 10:11:48 AM
NANJ60satoshiいったね

いま、持ってるNANJがいい値段になってるけど、これから買い増しは、しづらい値段
ただ、余裕があれば、ぜんぜん行っていいけど、相場がひどいので、買い増しできないよーー
勢いで100satoshi近くまでは、いくんじゃないのかなーー

full member
April 04, 2018, 10:04:34 AM

member
Activity: 188
Merit: 10
April 04, 2018, 09:48:21 AM
NANJすご過ぎる

数日前まで3satoshiだったんだで
10倍が見える
上場当初、取引所には入れないトラブルがあり、大丈夫かと思ってましたが、
すごい勢いですね、法人化もしたようですし、様々な企画も目白押しのようですので、期待できますね。
今後も目が離せません。

すごいですよね!
注目しています

去年12月のXPのようにいかないかなー
今年1月中旬以降はXPのマネしなくてもいいけどー

ここのエアドロップスレで宣伝してよかった
みんな喜んでくれているんやろうなーって

本当に助かりました!!
あのコインをスルーしていたら、未だにポートフォリオがマイナスでしたよ
役に立ててよかったです

そして40satoshiにせまってるし、何が起きてるんだNANJ!

もう40いってしまった・・・

明るいニュースは歓迎したいところですね。

下がったチャート見るの嫌な時はエアドロップですね
full member
April 04, 2018, 08:56:59 AM
newbie
Activity: 70
April 04, 2018, 08:52:49 AM
nanjどこまで上がるのか?
すごいねぇ。
今はすこーししか持ってないけど、どうしようかな。

full member
Activity: 350
Merit: 112
April 04, 2018, 07:52:32 AM
先日、LINEがブロックチェーン事業に参入することを発表しましが、それに先立ち
3月には、韓国のKakaoが正式に仮想通貨事業に参入を発表しています。
このような、巨大なネットワークを持った企業が仮想通貨業に参加してくると、
ブロックチェーン技術がより身近になり仮想通貨市場の活性化につながることは間違いないですね。
市場の今後を、大いに期待できるニュースでした。
full member
April 04, 2018, 05:39:21 AM
NANJは、どこくらいの価格までいきますかねー

発行枚数は334億枚でしたっけ?
ロックアップしたのがあるから、市場流通量は180億枚と聞いたことがあります

あのXPが2000億枚で最高0.7円と考えると単純な比較はできませんが、7円くらいは行く可能性はあるのかな?
外国勢にも浸透すれば・・・

今のところ取引額も多く、価格も右肩上がりですが、300億の発行上限に対して現在の価格は高すぎる気もします。
仮に流通量が180億枚だとすると、現在の時価総額は77,652,000ドル。ランキングで114位に入る額です。
新規コインという事と、発行量を考えると今から手は出しづらいかなぁ という感想です。

えぇ、そうです、私は買い損ねました・・・
Pages:
Jump to: