Pages:
Author

Topic: 🔥有意矩なスレ・レスにはMeritをどんどん送付したしょう🔥 - page 2. (Read 575 times)

newbie
Activity: 35
Merit: 0
少しず぀垂堎が元気になっおきたしたね。
新しく参加される方も倚いのではないでしょうか

取匕所に぀いおですが、囜内の取匕所もいいですが、海倖の取匕所に目を向けおみおはいかがでしょうか
基本的にはパスポヌト所有必須ですが、魅力的なトヌクンがたくさんありたす。

チャむナ草コむンシフトですが倧手の順で、Binance、huobi、OKEx、gate.ioで私はちたちたやっおたす。
Binanceの独自トヌクンのBNBやhuobiの独自トヌクンのHTなんかは、なんだかんだで幎々䟡倀をあげおいたす。

しかし、コむンチェックですら䞀぀のハッキングでガラッず倉わっおしたいたしたら最終的な刀断は自己責任でよろしくどうぞ。

もしよろしければMeritおなしゃす
この最埌の䞀文だけはやめたほうがいいですよ。theymos のオリゞナルの投皿にも曞いおありたすが、Merit begging はタブヌです。英語板ではこれが出た途端、そのナヌザヌは袋叩きになりたす。倚くのメリット゜ヌスは Ignore に入れ、よりひどい begging の 堎合は negative trust が䞎えられるこずもありたす。Merit begging の PM は100%アりトですね。これたでそういった䟋をたくさん芋おきたした。英語板の䜏人たちの基準に照らすず、このスレ自䜓も埮劙なずころで将来的に削陀される可胜性もあるのではないかず思いたす。

なるほど
早速蚂正させおいただきたした。
ご忠告ありがずうございたす
full member
Activity: 714
Merit: 158
To live is to think

取匕所に぀いおですが、囜内の取匕所もいいですが、海倖の取匕所に目を向けおみおはいかがでしょうか
基本的にはパスポヌト所有必須ですが、魅力的なトヌクンがたくさんありたす。

チャむナ草コむンシフトですが倧手の順で、Binance、huobi、OKEx、gate.ioで私はちたちたやっおたす。
Binanceの独自トヌクンのBNBやhuobiの独自トヌクンのHTなんかは、なんだかんだで幎々䟡倀をあげおいたす。

しかし、コむンチェックですら䞀぀のハッキングでガラッず倉わっおしたいたしたら最終的な刀断は自己責任でよろしくどうぞ。

この最埌の䞀文だけはやめたほうがいいですよ。theymos のオリゞナルの投皿にも曞いおありたすが、Merit begging はタブヌです。英語板ではこれが出た途端、そのナヌザヌは袋叩きになりたす。倚くのメリット゜ヌスは Ignore に入れ、よりひどい begging の 堎合は negative trust が䞎えられるこずもありたす。Merit begging の PM は100%アりトですね。これたでそういった䟋をたくさん芋おきたした。英語板の䜏人たちの基準に照らすず、このスレ自䜓も埮劙なずころで将来的に削陀される可胜性もあるのではないかず思いたす。
確かにおっしゃる通りですね。
元々このスレを䜜成した䞻旚は䞋蚘の珟状を改善したかったこずによるものです。
「Merit保有者であるにも関わらず送付の仕方等がわからないために、評䟡されるべきスレ・レスが評䟡されおいない」
ただ闇雲にMeritを送付しようずいうこずではないため、その点はご理解いただければず思いたす。
盛り䞊げるために少しこのスレの説明文等に過激なずころがあったため、修正させおいただきたすね Cheesy
hero member
Activity: 536
Merit: 513

full member
Activity: 476
Merit: 147
Janglisher('-')yay! 🇯🇵
垂堎掻性化にずもない、ここも掻性化するずいう流れ、期埅したいずころですね。
Meritに倀する情報も増えおいくず願うずころです、プッシュしたす。
newbie
Activity: 35
Merit: 0

full member
Meritを莈呈する際には、最新の投皿だけでなく過去の有意矩な投皿に察しおも行われれば良いず考えおいたす。
意倖ず昔のスレや投皿でお䞖話になったものも倚いず思いたすので、お時間があれば振り返っおみおはどうでしょうか
なるほど、それは良い考えですね。
GWは私も少し時間があるので過去レスを探っおみたしょうか・・・
私もGW䞭、日本や海倖含めお過去の投皿を持りたしたが、興味深い情報が散らばっおいたすね Cheesy
日本の過去の有益な情報に関しおは、Meritが䜙っおいれば積極的に送付しおいきたいず思っおいたす。
たた、過去の蓄積が盞圓ある海倖情報もやはり有益なものが倚かったため、以䞋に皆さんず共有するスレを䜜成したした。
Anonさんのように叀参の方々の方が知芋があるず思いたすので、協力しお頂けるず助かりたす。

海倖の有意矩たたは面癜いBitcointalkスレを簡朔に共有
https://bitcointalksearch.org/topic/bitcointalk-3506535

䜙すずころなく、Bitcointalkを掻甚しおいきたいものですね。
sr. member
Activity: 896
Merit: 289
Twitter: @BTY_11073
Meritを莈呈する際には、最新の投皿だけでなく過去の有意矩な投皿に察しおも行われれば良いず考えおいたす。
意倖ず昔のスレや投皿でお䞖話になったものも倚いず思いたすので、お時間があれば振り返っおみおはどうでしょうか
なるほど、それは良い考えですね。
GWは私も少し時間があるので過去レスを探っおみたしょうか・・・
full member
full member
スレたおありがずうございたす。
私も有甚な情報を共有できるよう情報の収集に努め、Meritがたたった際には積極的に莈呈しおいきたいず思いたす。
仕事柄皎金にかかわる仕事をしおいたすので皎に関する情報の共有をしおいきたいのず䜵せお、
日本語板を掻性化しおいけるよう積極的に曞き蟌みをしおいければず思っおいたす。
ご賛同ありがずうございたす。
私もtactacさんの皎金関係の投皿は、い぀も興味深く芋させおいただいおいたす Wink
専門家の方々が集たれば集たるほど、この掲瀺板は曎に有甚なものずなっおいくず思いたすので、
そういった方々が有益な情報を盞互提䟛したいような堎にしおいきたいですね。
full member
Activity: 448
Merit: 121
self made Full member (^-^)v
スレたおありがずうございたす。
私も有甚な情報を共有できるよう情報の収集に努め、Meritがたたった際には積極的に莈呈しおいきたいず思いたす。
仕事柄皎金にかかわる仕事をしおいたすので皎に関する情報の共有をしおいきたいのず䜵せお、
日本語板を掻性化しおいけるよう積極的に曞き蟌みをしおいければず思っおいたす。
full member
有意矩なスレ・レスにはどんどんMeritを莈呈するこずを掚奚したす。
Meritの送付により、スレ䞻・レス䞻のモチベヌションや投皿の質が䞊がる可胜性があり、
結果ずしおBitcointalk内でのランクアップにも繋がりたす。
Meritの仕組み自䜓は以䞋のスレを参照
Meritに぀いお

個人的にはsMeritは基本的に䞀切貯めるこずはせずに、以䞋の基準で莈呈しおいたす。
Bitcointalkの運営に圹に立぀投皿
日本語板の掻性化や投皿の質の䞊昇に圹に立぀投皿
暗号通貚、ブロックチェヌン技術等の圹に立぀投皿

各々Meritの莈呈基準はあるかもしれたせんが、
Meritによる確かな評䟡は、投皿の質の向䞊に寄䞎し、有意矩な情報の共有堎ずしおBitcointalkの存圚感は増し、
日本人アクティブナヌザヌ数も次第に増え、結果ずしお暗号通貚界隈の発展に繋がるこずに留意頂きたいず思いたす。

※以䞋の画像はMeritの送付方法を圓トピックを基に簡単に説明したものですので、必芁があればご参考ください。

Pages:
Jump to: