Pages:
Author

Topic: XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(1) - page 4. (Read 1688 times)

newbie
Activity: 294
Merit: 0
Prysmatic Labs、名誉あるエテリアムスケーラビリティを付与される

Prysmatic Labsは私たちがファンとして強く支持しているプロジェクトです。このプロジェクトは、イーサリアム ファウンデーションの最初の受益者(beneficiaries)の一部として、シャーディング実施のための10万ドルのスケーラビリティ付与を受けました。イーサリアムプロジェクトは、有用なDAppsとスマートコントラクトをイーサリアムブロックチェーンでサポートすることを目指しており、その目標は開発者に一流の研究開発、体験と教育を提供することです。
Prysmatic Labsはgeth-shardingとも呼ばれる(イーサリアムのネットワークの60%にパワーを提供する)イーサリアムgethクライアントのために、最初のシャーディング実装を構築することに重点を置いています。イーサリアムは現在、ネットワークのスケーラビリティによって制限されているため、このプロジェクトはイーサリアムの将来の成功にとって非常に重要です。
ホンジュラスのサン・ペドロ・スーラのRaul Jordanは、Prysmatic Labプロジェクトのディレクターです。彼は、ホンジュラスからハーバード大学に入学してコンピュータサイエンスを学んだ歴史上3人目の人物です。彼が辞めるまでは!Kynplexという会社を創業したRaulは、権威あるThiel Fellowship 2016年の奨学金と残りの奨学金…長い奨学金のリストを受け取りました。
現在彼は分散型ネットワークの構築に携わり、日々の生活に革命を起こすブロックチェーン技術の開発に貢献しています。
Raulおめでとうございます!そして今後拡張されるイーサリアムと、暗号化ポジショニングに関して助けてくれてありがとうございます!

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
XYOの共同設立者Markus Levinへのインタビュー

XYOは現実世界のアイテムの動きを追跡する、最初のロケーションベースのブロックチェーンネットワークを構築しました。同社の共同創設者兼運用責任者であるMarkus Levinから、XYO Network の詳細について学ぶ事が出来ます。

•XYOのアイディアはどのようにして生まれましたか?

2013年のイーサリアムのリリースは、契約の支払いと実行を同じものに組み合わせた「トランザクションプロトコル」である、「スマートコントラクト」をもたらしました。しかし、イーサリアムの主な欠点は、スマートコントラクトにおいて集中的な第三者の検証が必要であり、これはこれらの契約をハッカーに対して脆弱にします。さらに、位置情報をブロックチェーンに統合する信頼できる方法はありません。

この欠点を解消するために、XYOは世界各地の人々が使用する100万台以上のブルートゥースおよびGPSデバイスから始まる、世界で初めての分散型位置確認システムを構築しました。これは、ブロックチェーン内の最初の暗号化されたロケーションデータベースネットワークです。

•あなたの製品について皆さんに説明して頂けますか?

XYO Network は、ブロックチェーンを物理的な世界と融合させることで、今の世界と将来の「スマートな世界」のギャップを狭めます。位置情報は私たちの日常生活の基盤です。過去10年間の測位データの使用は大幅に増加しています。グローバルオートメーションの発展に伴い、デジタルレベルでの需要が増加します。

ブロックチェーン技術と暗号通貨は、オフラインアプリケーションではなく、主にオンラインアプリケーションのインターネットに限定されています。XYO Networkはブロックチェーンを物理世界に接続し、100万を超える位置確認デバイスを使用しています。 XYOネットワークは、ブロックチェーン技術の約束と利点を現実の世界にもたらします。

•あなたの会社は最初のトークンセール(ICO)を行っています。すでに何が行われましたか?ICOによって調達された資金を使って、あなたは何を創り出しますか?

XYOは世界中の人々が使用している100万台以上のブルートゥースおよびGPSデバイスをはじめ、世界で初めての分散型位置確認システムを構築しています。これは、ブロックチェーン内の最初の暗号化されたロケーションデータベースネットワークです。

•XYOと類似のサービスの違いは何ですか?あなたが創り出したイノベーションサービスは、どのように新しい経済や技術の発展に役立ちますか?

XYO Networkはすでに世界中で、100万台以上のブルートゥースとGPS機器を搭載した、世界初の分散型位置確認システムを構築しています。

暗号化測位技術における長年にわたる投資と画期的な進歩により、XYOは、何千億ドルもの活動を生み出す、位置情報技術に依存した取引市場において、ブロックチェーン技術の約束と利点を、現実世界に巨大かつグローバル規模でもたらす準備ができています。

これはロケーション証明(proof of location)の文書に依存する、商品や配送サービス(アマゾンなどのオンラインショップなど)のビジネスに大きな影響を与える可能性があります。また航空便手荷物追跡、医療施設機器追跡、貨物在庫確認、荷物盗難検出、レンタカーキー追跡、学生到着通知など、幅広い産業に付加価値をもたらすことができます。

おすすめの記事
●正しいICO投資を選ぶには?How to Pick the Right ICO Investment?
●次世代暗号通貨の進化 The Next Cryptocurrency Evolution
●ICOホワイトペーパーを読むための15のヒント15 Must-Do Tips to Read ICO WhitePaper

•XYOはどのように位置情報サービスを変えますか?
さまざまなビジネス形態がロケーションデータに依存しているため、将来の近代的な都市や企業のデータへの依存度は急激に増加します。しかし、現在直面している最大の課題の1つは、信頼性の高い位置情報データを提供するための、より効率的で安全な方法を探し出す事です。XYO Networkは、暗号化された位置情報技術とプロトコルエコシステムを通じて信頼性の高い位置情報を提供することを約束しています。

XYO Networkプロジェクトについて詳しい情報は、Telegramグループ(https://t.me/XYONetwork_JP)にご参加ください
newbie
XYO Network、エンタープライズイーサリアムアライアンスに加入する

2018年3月29日、カリフォルニア州サンディエゴ - (PR.com)- 初のロケーションベースのブロックチェーンネットワークXYO Networkは、エンタープライズイーサリアムアライアンスEnterprise Ethereum Alliance (EEA)に加入したと発表しました。EEAは世界最大のオープンソースのブロックチェーンイニシアチブであり、400社を超える会員企業を抱えています。 EEAはイーサリアムコアプラットフォームをベースにしたブロックチェーンアプリケーションのための、オープンな業界標準とフレームワークを確立することに努めています。
XYOはデジタル世界と現実世界のネットワークを結びつける、アプリケーションの研究開発に専念しています。ロケーション転送機能を備えたブルートゥースデバイスとGPSデバイスを使用して、XYOは世界中に100万台のデバイスを持つ信頼できるネットワークを確立しており、既に配備された利用可能な伝送機器を使用してリアルタイムの位置情報を提供できます。
「私たちは暗号化されたポジショニング技術の表面と、それが中小企業から多国籍企業まで、無数の消費者や企業のニーズにどのように適用されるかを把握し始めています。 イーサリアムアライアンスに参加することで、我々の枠組みを強化し、重要な提携関係を樹立し、なおかつさまざまな新しくダイナミックな方法で、当社の技術とアウトリーチを進歩させることができます。」とXYO Networkの共同設立者であるMarkus Levinは述べています。
XYOはまたIoTとブロックチェーンのエコシステムをビジネス価値を提供するための、オープンソースツールの作成と標準化を目指すTrusted IoT Allianceに加わりました。
XYO Networkについて
XYOネットワークは世界で初めて、100万台以上のブルートゥースとGPS機器で世界中をカバーする、分散型位置確認システムを確立しました。暗号化位置技術に対する長年の投資と進歩により、XYOは数千ドルの活動を生み出す場所依存型貿易市場において、ブロックチェーン技術の約束と利点を現実世界に広げる手助けをする態勢を整えています。
これはロケーション証明(proof of location)の文書に依存する、商品や配送サービス(アマゾンなどのオンラインショップなど)のビジネスに大きな影響を与える可能性があります。また航空便手荷物追跡、医療施設機器追跡、貨物在庫確認、荷物盗難検出、レンタカーキー追跡、学生到着通知など、幅広い産業に付加価値をもたらすことができます。
詳細は、XYOネットワーク(XYO Network)をご覧ください。
エンタープライズイーサリアムアライアンスについて
EEAはイーサリアムベースのテクノロジーのベストプラクティス、オープンスタンダード、オープンソースリファレンスアーキテクチャを構築、推進、および強固にサポートするために、業界で支持されている非営利団体です。EEAはイーサリアムを、プライバシー、機密性、スケーラビリティ、セキュリティなどの幅広い分野で研究開発を提供する、エンタープライズレベルのテクノロジーに変えるのを手伝っています。EEAはまた、パブリックイーサネットネットワークと、業界固有のアプリケーション層ワーキンググループの両方に及ぶ、ハイブリッド・アーキテクチャも研究しています。
EEAはオープンな業界標準を共同開発し、基本メンバーとの協力を促進し、参加したいイーサリアムコミュニティのすべてのメンバーに開放します。このオープンソースのフレームワークにより、単一の企業では実現できない大規模で深みのある広範なアプリケーションを実装することが可能になり、スケーラビリティ、プライバシー、機密性の面で未来に光をもたらすでしょう。

EEA加入に関する追加情報については、こちらをご覧ください。[email protected]
newbie
デベロッパーに現実世界のAPIアクセスを提供するXYOネットワーク

火曜日にXYO Networkは世界で初めての分散型位置確認データベースネットワークを発表しました。XYO Networkの暗号化測位技術とそのプロトコルを組み合わせたエコシステムは、位置追跡技術を必要とするすべての市場に対応できます。サービスのコストはサービスの納期や配送場所によって異なります。XYO Networkは、物理的な世界をデジタル世界に接続し、衛星の打ち上げやメンテナンスのような大量の初期費用ではなく、WiFiやBluetoothのような既存の低コスト分散技術を使ってGPSのような機能を実現することを目指しています。

2012年に設立されたXYO Networkの機能は、現実の精密位置インジケータ(API)に似ており、スマート契約の実行をサポートするすべてのブロックチェーンプラットフォームに適用でき、オープンエンドの分散アプリケーション(DApp)開発アーキテクチャを提供します。XYO Networkデータベースから提供されるデータには、対象物の特定平面XY座標、位置データ一貫性検証の確立、ユーザの状況に適したリアルタイム正確な位置情報データ、および上記情報および他のパラメータに基づくインテリジェントな契約実行が含まれます。

XYO Networkは、ブロックチェーン技術における現在の努力がサイバースペースに限られているので、この業界にはまだギャップがあると考えています。すべての現代のブロックチェーン、暗号通貨、トークンは、関連するプラットフォーム経済にとって経済的ツールです。これらのプラットフォームは、現実のアプリケーションではなくオンラインアプリケーションに焦点を当てています。そのようなわけでXYO Networkの主な目標は、デジタル世界と実際の物理世界を結びつける位置追跡に基づいた技術を開発することです。

XYO Networkの創始者Arie Trouwはこう述べています。「XYZによるロケーション革新とブロックチェーンの開発を組み合わせるというアイデアは、今日のブロックチェーンにおいて最もエキサイティングなアイデアの1つとなっています。私たちの分散型暗号化測位ネットワークは、今日の世界と将来の世界との間のギャップを埋めるものですが、現在のところ私たちは表面を傷つけているにすぎません。 XYOネットワークは、無限のアプリケーションで新たな可能性を開拓します。」

XYOネットワークは、医療、レンタカー、保険サービス、ドローンやその他の商用速達サービス、民間航空会社の物流会社、電子商取引などを含む産業の可能性を見ています。XYOネットワークには、データ情報を提供するための100万台以上のデバイスがあり、今後数ヶ月間により多くの接続デバイスを設計し、配布するための研究を行っています。 XYOネットワークは最近分散化された位置証明プロジェクトであるGEO(GEO)を取得しました。

newbie
XYOネットワークは、観光産業が直面する20億ドルの問題をどのように解決しますか?(No.2)

XYOは旅行業界においてどのように収益を増やすか
キーと手荷物の位置を追跡することにより、XYOはこれらのアイテムの置き忘れによる収益の損失を減らすことができます。XYOは、キーリングにフィットして荷物に取り付けたり、荷物の中に入れたりすることができる、小型で手頃な装置によってこの位置追跡能力を提供することができます。以下は、現実世界で起こり得るケースに対するソリューションです。
レンタカー会社
顧客がレンタカーキーを間違った場所に置いたり、またはうっかりキーを持ったままレンタカー会社を離れたとします。この場合レンタカー会社はXYOネットワークにログオンし、特定の自動車キーの正確な場所を見つけて、誰がそのキーを持っているかを判断する事で、簡単にキーを探し出せます。キーと顧客情報がデジタル的に分離されていないため、レンタカー会社は顧客の連絡先情報を知ることができます。
レンタカー会社はこの技術を使って盗難車を追跡し、さらに多くのコストを節約することができます。キーリングに追跡装置を設置するだけでなく、車自体に追跡装置を設置することもできます。車が盗まれた場合、車が傷つくのを防ぐためにできるだけ早く車を見つけることが重要です。もちろんレンタカー会社は、キーリングや車にデジタル接続されていないため泥棒の情報を知ることはできません。しかしレンタカー会社はリアルタイムで自動車の位置を追跡することができます。
レンタカー会社は車が盗まれたのか、それとも顧客が使用しているのかをどのように知ることができますか?XYOはブロックチェーン上でスマート契約を使用しています。スマート契約を使用すると、費用を支払う顧客の施設に車がデジタル接続されていない場合、ロケーションベースのスマート契約によって"アラート"が発生します。このアクションはレンタカー会社に、車が盗難されている可能性があることを通知します。
航空会社
荷物の紛失は航空業界にとって大きな課題です。彼らは顧客の失われた荷物を返済しなければならないだけでなく、多くの顧客サービスに多くの時間を費やさなければならず、これは通常航空会社に否定的な宣伝をもたらし、乗客の不満を引き起こします。現在手荷物は基本的に、輸送プロセス全体の間に間隔をあけてスキャンされます。しかし、これは依然として手荷物の損失の発生を防ぐことはできません。
もちろん荷物の紛失は航空会社の負担となるだけでなく、大部分は乗客自身の負担となります。顧客が手荷物紛失請求を開始しない場合、基本的に何も起こりません。しかし顧客がクレームを提出すると、状況は複雑になり始めます。クレームの提出は、顧客が荷物を引き取るための長い歩みの第一歩に過ぎません。
この問題を解決するために、XYOの追跡装置は乗客の荷物位置を継続的に伝えることができます。航空会社は特定の荷物の場所を知ることができます。この航空会社のコスト節約措置では、暗号化測位技術が使用されます。手荷物の手動スキャンは余分なものとされ、最終的に時代遅れになります。
追跡装置は各航空会社の独自のものである必要はないので、装置はトランクに入れたまま、異なる航空会社で使用することができます。これらのデバイスは、損傷した場合にのみ交換する必要があります。この方法では、飛行機のすべての荷物に追跡装置が必要なわけではないため、航空会社の装備コストを削減することができます。
さらに顧客はXYOネットワークにログインして、荷物の場所を確認することができます。航空会社の従業員と顧客は、このネットワークの完全な透明性の恩恵を受けるでしょう。
XYOの仕組みの詳細についてはこちらをご覧ください
XYOネットワークはブロックチェーンに基づいており、複数のコンポーネントを使用してリアルタイムの位置追跡を実現しています。これらのコンポーネントは次のとおりです:
センチネル(Sentinels)は費用対効果の高い方法でデータを収集するトラッキングデバイスです。一般的には、センチネルは位置情報を取得し、その位置情報をブリッジに送信します。位置データポイントはヒューリスティックと呼ばれ、それは転送されているデータです。
ブリッジ(Bridges)は、位置データのトランスクリプターです。これはセンチネルの発見的データを受信した後、ディバイナー(Diviners)にデータを送信します。また、ブリッジは位置情報の検証に使用できる位置証明(Proof of Location)メタデータを作成することもできます。ブリッジは位置データのトランスクリプターです。
アーキビスト(Archivists)は、ブリッジからの位置情報を保存します。これらは分散した形でこの操作を実行し、すべての履歴データを保存し、必要なときにデータ検索を簡単に実行できるようにします。
ディバイナー(Diviners)は、基本的にある特定の時点で特定のアイテムがどこにあるのかという疑問に答えるために、センチネルヒューリスティックについてXYOネットワーク上のクエリーに応答します。クエリーの回答は、作業証明(Proof of Work)を使用してディバイナーによってブロックチェーンに記録されます。
XYOネットワークは分散化されており、他者を信頼しません。つまり誰もネットワークを完全に制御することはできません。したがって、いずれかの当事者を信頼することによって、ブロックチェーン元帳に情報を正しく記録する必要はありません。このアプローチは高度なセキュリティをもたらします。誰もブロックチェーンベースの元帳を壊したり修正したり、位置証明(Proof of Work)や作業証明書(Proof of Work)のメタデータアイテムを使用出来ないためです。
正確な位置情報を保証するために、XYOネットワークはロケーションデータを提供する報酬としてERC20トークンを提供します。消費者は質問の答えを得るためにアイテムの場所を照会するときにXYOトークンを支払います。クエリーに答えるために必要なデータが多くなればなるほど、トークンコストは高くなります。
例えばユーザーは荷物の場所を確認してから、取引料金として少額のトークンを支払うことができます。航空会社は飛行中の荷物をすべて確認することができ、これにはより多くのネットワークリソースとデータが必要です。したがって、航空会社はより多くのトークンを支払う必要があります。
現在存在する多くの暗号化通貨とは異なり、XYOはトークンマイニング権の代わりにトークン使用権を報奨します。このインセンティブは、マイニングするのに必要なコンピューティングパワーだけでなく、トークンの使用を増やすことができます。コンピューティングパワーは少数の人にしか適用できないため、トークンマイニングはこの少人数のグループのインセンティブとして適しています。 XYOトークンの数はXYOトークンをマイニングする人の数よりはるかに多いため、XYOはネットワーク全体でより良く報酬を分配することができます。
旅行業界とXYOネットワークの統合
レンタカー会社をXYOネットワークに統合するプロセスはかなりシンプルです。インストールが簡単なキーポジショニングデバイスを設置すると、すべてのキーを追跡できるようになります。この方法は盗難防止のために追跡装置を車に設置するのにも適しています。 XYOはネットワーク関連の問題を処理するため、レンタカー会社はインフラの問題を心配する必要はありません。
レンタカー会社は、顧客にXYOネットワークサービスへのアクセスを提供するかどうかを決定することができます。もちろんレンタカー会社は、顧客がキーを紛失したときに電話を掛けてもらうこともできます。
航空会社の場合、各顧客の荷物に追跡装置が備えられていることを確認します。設置追跡装置によって発生した少額の金額を手荷物料金に含めることができます。いく人かの顧客は、異なる航空会社を乗り継ぐときに同じ追跡装置を使用するため、この方法で航空会社はコスト効率を上げる事が出来ます。航空会社は普遍的な追跡装置を使用することができるので、どの航空会社がそれらを提供しているかは問題ではありません。また乗客は以前の追跡装置を交換するために、航空会社の特定の装置を使用する必要はありません。
一般の消費者と企業に真の価値を提供する
XYOネットワークは、ブロックチェーンベースの最初の位置追跡ネットワークです。 XYOネットワークは、デジタル世界と現実世界との間のギャップを橋渡しします。主に金融サービスに重点を置いている市場の多くの既存の仮想通貨とは異なり、XYOは位置追跡技術を必要とする消費者、企業、および業界に実際的で意義のある価値をもたらします。

newbie
XYOネットワークは、観光産業が直面する20億ドルの問題をどのように解決しますか?(No.1)

旅先の旅行者にとって、目的地に到着したときに荷物の紛失を知り、手荷物をどこで探せばよいのか完全に分からなくなるほど失望することはありません。荷物の紛失に起因する不便さは言うまでもなく、飛行体験がどれほど完璧であっても、最終的に覚えているのは不愉快な思いだけです。これは旅行者にとって非常に悪い問題ですが、航空業界全体にとってはさらに深刻な問題です。
業界の推定では、2016年の紛失荷物に対するコストは21億ドルでした。米国運輸省の規定によると、航空会社の国内線の手荷物遅延、紛失または破損が発生した場合、航空会社は補償のために3,300ドルまで乗客に支払う必要があり、国際便の補償は1,742ドルまでとなっています。
しかしこの予防可能な損失に直面する必要があるのは航空会社だけではありません。レンタカー会社にとっては、乗客による自動車キーの紛失もまたかなりの問題です。不注意な顧客は何時間か後に車を返却する際、鍵を返却ボックスに入れない、もしくは何らかの形で鍵を失くすことがあります。さらに自動車の盗難はまた、レンタカー会社に頭の痛い収益損失の問題をもたらします。これは大きな問題のようには聞こえないかもしれませんが、キーの交換、および従業員によるキーの継続的な交換は、会社のコストを増加させます。
この損失を補うために、航空会社とレンタカー会社はどのように対策を講じるべきですか?間もなくXYOネットワークは、この進行中の顧客サービスと収益の損失を解決するのを助ける事が出来ます。
XYOは航空会社やレンタカー会社が手荷物、キー、荷物、その他の種類の資産の場所を追跡できるよう、経済的に実行可能な最先端のブロックチェーン技術を開発しました。これらのタイプのアイテムがある場所から別の場所に移動すると、その場所がブロックチェーンに記録されます。XYOは完全な透明性を提供する方法を開発し、変更不可能な分類方法によって、顧客が荷物コンベア上で荷物を取るまで、荷物の軌道を記録することができます。同様に自動車会社は上記の方法を使用して、顧客が自動車を借りた瞬間から、返却するまでの移動軌道を記録します
XYOとは何ですか?
XYOは現実世界のアイテムの動きを追跡する、最初のロケーションベースのブロックチェーンネットワークを構築しました。ほとんどの仮想通貨はデジタル価値交換にのみ焦点を当てています。これは金融商品や契約にしか使用できないことを意味します。一部の仮想通貨には取引機能があります。
長年にわたる研究開発を経て、XYOはデジタル世界と現実の世界を結びつける方法を見つけました。ロケーション転送機能を備えたブルートゥースとGPSデバイスを使用することで、XYOは自分が追跡しているアイテムの場所を特定できます。実際の世界にリアルタイムの位置情報を提供できる何百万ものデバイスが存在するため、XYOはこれらの中間伝送デバイスを構築して配備する必要はありません。 XYOは、既存の装置を使用して作業を完了するだけです。
紛失した荷物とキーにかかるコストは高額にもかかわらず、旅行業界はなぜこの問題を解決していないのですか?
答えは簡単です。キーリングや手荷物に使用できる、小さな部品や安価な追跡装置を作る技術はまだ登場していないためです。
顧客に安価で簡単に交換できるカード(少なくともレンタカーにとっては)を提供することでこの問題を解決するホテルとは異なり、この技術はレンタカー会社にはまったく適用されません。車のキーを変更するのは非常に高いコストがかかり、キーなしで車を運転することはできません。

今のところ、ソリューションを実装するためのコストがかかり、すべてが元に戻る為(収益の損失の問題を解決するために)、企業は適切な解決策を見つけられていません。これらのソリューションは、トラッキングデバイスを構築するだけでなく、ロケーションを追跡するためのネットワークを構築する必要があります。これは大規模かつ高額な建設プロジェクトであるため、航空会社およびレンタカー会社は損失を負う可能性が高くなります。
たとえ企業がデバイス追跡ソリューションを提示することができたとしても、レンタカー会社や航空会社は、ビジネスモデルやインフラへの対応方法を把握しなければなりません。
レンタカー会社は車の盗難を防ぐために、実際の車の各キーリングまたは車にある追跡装置に機器を設備する必要があり、このコストを負担することを選べるかもしれません。しかしこれはまた、顧客がデバイスとネットワークの使用状況を追跡するために支払う料金が増加し続けることを意味します。
航空会社は異なる問題に直面しています。旅客荷物の所有権は航空会社にないため、追跡装置は乗客にオプションとしてのみ提供することができます。航空会社は無料で提供することもできますし、手荷物手数料と同じように別途料金として請求することもできます。
旅行業界はまた、ネットワークの信頼性に配慮する必要があります。位置追跡ネットワークの透明性も懸念事項であり、透明性の低いネットワークが確立されている場合、乗客は荷物のポジションをリアルタイムで追跡することができない可能性があります。

newbie
XYO Networks、Collete Davisをブランドアンバサダーに任命

ブロックチェーン暗号化の位置データベースネットワーク - XYONetworkは、レーシングカーのドライバーCollete Davisをブランドアンバサダーとスポークスパーソンに任命しました。
XYO Networkは、暗号化された位置情報技術とプロトコルを備えたエコシステムを介して、人々に信頼できる場所データを提供するよう努めています。Davisは現在、ワンダーウーマンモンスタージャムトラック(Monster Jam)だけでなく、トップドリフト・レーシング・ゲームに参加しています。
Davisは次のように述べています。「6年前私がシリコンバレーに移って程なくして、暗号通貨が私たちの未来となることを知りました。暗号通貨は急速に発展しています。この業界の進展とXYO Networkのもたらす徹底的な変化を見るのはすばらしいことです。 」
またDavisは次のようにも述べました。「私はXYOネットワークのブランドアンバサダーになることを非常に嬉しく思っています。 」「エンジニアと起業家であるレーシングドライバーとして、この技術を人々がどのくらい速く採用できるかをはっきりと理解しています。 私はXYO Networkを代表できる事を誇りに思います。 」
XYO Networkの共同設立者であるMarkus Levinは次のように述べています。「当社のスポークスパーソンとしてColleteを迎え入れることは非常に喜ばしいことです。データ情報の位置づけは、私たちの日常生活の基礎です。過去10年間に、測位データの使用は大幅に増加しました。XYO Networkのビジョンは、Colleteの勇気と完全に合致しています。我々はこのプラットフォームを立ち上げるために、彼女の精神と原動力をお借りできることを非常に嬉しく思っています。」

newbie
XYOネットワークはブロックチェーンをオフラインで実際の世界に取り込みます

XYO Networkは、世界で初めての分散位置検証データベースネットワークの立ち上げを発表しました。XYOネットワークの暗号化位置技術のエコシステムとそのプロトコルを組み合わせることで、位置追跡技術を必要とする、すべての配信の時間または場所に依存するトランザクションを使用する市場に対応できます。
ビットコインやその他の主流の暗号通貨は世界中に広がっていますが、ブロックチェーン技術における現在の取り組みはネットワークスペースに限られています。すべての現代のブロックチェーン、暗号通貨、トークンは、関連するプラットフォーム経済にとって経済的ツールです。これらのプラットフォームは、実際のアプリケーションではなくオンラインアプリケーションに焦点を当てています。このため、XYONetworkの主な目的は、位置追跡に基づいた技術を開発し、デジタル世界を実際の物理世界と結びつけることです。この目標を達成するために、XYOはブルートゥースとGPS追跡デバイスを、現実の世界に統合することを目的とした、成功したロケーションベースの消費者向け製品ビジネスを創り出しました。目標を達成する過程で、XYOは位置追跡ブロックチェーン技術に関する重要な研究を実施し、オフラインの世界に展開することを可能にしました。システムのオープン分散アプリケーション(DApp)開発アーキテクチャは、スマートコントラクトを実行する能力を持つ、すべてのブロックチェーンプラットフォームをサポートします。
XYONetworkには、以下の機能を備えた技術的インフラがあります。
•XYONetworkのデバイスエコシステムを使用して、オブジェクトの特定の平面XY座標を決定することにより、スマートコントラクトを現実世界に接続することができます。
•ユーザはスマート契約でトランザクションを実行するアプリケーションを使用できます。
•地理に焦点を当て、位置情報に同意して信頼できる検証を行います。
オブジェクトの正確な位置のリアルタイム検証の精度と信頼性を保証します。
XYONetworkを使用している業界はすでに多くあり、これらの業界は現実世界のための解錠ソリューションの無限の可能性を広げることができます。業界には電子商取引、医療機関および病院、レンタカー会社、商用航空会社の荷物ロジスティクス、保険代理店、国家安全保障機関、無人機と梱包配送システムが含まれます。

XYO Networkには、世界のどこからでも位置情報を提供できるデバイスがすでに100万台以上あります。同社は革新的なブロックチェーン開発の技術者を含む多くの専門分野から、スポンサーシップとアドバイスを受けています。
「ロケーション革新とブロックチェーン開発を組み合わせたXYOネットワークのアイデアは、今日のブロックチェーンで最もエキサイティングなアイデアの1つにつながっています」とXYO Networkの創始者Arie Trouwは述べています。「私たちの分散型暗号化ロケーションネットワークは、今日の世界と将来の世界の間のギャップを埋めるものですが、いまの我々は表面を掴んだだけです。XYOネットワークは、無限のアプリケーションで新しい可能性の領域を開拓しました。」

newbie
XYO Networkはまさにこのネットワークを開発しています

そして、かなりの進歩を遂げています。彼らは現在、約100万のロケーションビーコンを含む世界最大のGPSおよびブルートゥースデバイスネットワークを運用し管理しています。
「GPSを補完する安定したシステムの市場需要が長年にわたって存在しています。GPSは非常に正確で信頼性が高いですが、妨害、不正行為、サイバー攻撃などの介入も頻繁に起こります。これらの行動は、私たちの生活や経済活動に壊滅的な影響を与える可能性があります。」とResilient Navigation & Timing FoundationのエグゼクティブディレクターDana Goward氏は述べました。
XYO Networkはこのニーズを正確に満たします。XYO Networkは、ブロックチェーン技術を使用して、あらゆる場所をトラッキングする全く信頼できない方法を作り出すことを目的としています。このネットワークでは、開発者が実世界をAPIのように操作できるネットワークを構築します。
これは現実世界でどのように適用されますか?例えばオンラインショッピングのウェブサイトは、スマートコントラクトで住所(家庭または会社)を送信するための位置(XY座標)を作成することができます。宅配便にサインをする前に支払いをしないことに同意します。
次に、宅配便の各段階が追跡されます。アウトバウンドデリバリーからデリバリーまでのすべてが追跡されます。荷物が目的地に到着するまで取引費用はスマート契約にとどまります。このプロセスにより、荷送人は発送の成功を保証し、買い手は商品を受け取る前に支払う必要がなくなります。
創業者のArie Trouw氏は、「XYO Networkはブロックチェーンと現実世界を結ぶ世界初のXY座標ブリッジです。」とコメントしました。
XYO Networkには、「XYGamma」と呼ばれるユーザー指向のWebアプリケーションインターフェイスがあります。Webアプリケーションプログラムインターフェイスは、さまざまなスマート契約言語用の開発API、およびソフトウェアライブラリを提供します。

newbie
XYONetwork:ブロックチェーンの将来の位置追跡

ドローンから運転手のない車まで、電子商取引の未来は本当に素早いもののように見えます—クリックして購入すると、宅配便は1時間以内に目の前に現れます…..あるいは、これらの無人ツールは確かに、あなたの宅配便が収集と配送またあなたが受け取りのサインをされるまでの間待っていて、自分の配信任務を完了します。
1,100万人のオーナーのうち一人に昨年宅配便を紛失したことがあるか尋ねます。または郵便受けを開けることを楽しみにしていたのに、受け取ったのは宅配業者によって残された配達の失敗の通知のみだった人にお聞きします。電子商取引は素晴らしいハイテク技術であるかもしれませんが、そのバックボーンとして、追跡と検証の方法を緊急にアップグレードする必要があります。
新しい会社ーXYO Networkーの登場は、この問題を解決する為のものでした。同社はハードウェアトラッキングデバイスの製造でよく知られています。プロのスキルとブロックチェーンを組み合わせたXYO Networkは、データ検証のポジショニングのための全く新しい方法を生み出しました。同社は分散したネットワークを設計し、現在のすべての物理的なインターネット(IoT)デバイスからのデータと既存のテクノロジーを使用してコンセンサスを構築することができます。この分散ネットワークにより、会社は非常に正確で安全な位置追跡システムを開発することができました。
電子商取引業界全体にとって、近い将来、小包の紛失や配達の失敗は過去の記憶になるでしょう。
ソリューションを追跡する既存の物流が多くありますが、支払いのさまざまな段階において、盗難、詐欺、人為的ミスなどの脆弱性がぎっしりと詰まっています。おそらくあなたは玄関の前にトイレットペーパーのロールの宅配便が放置されても受け入れることができますが、 14万ドル以上するベイブルースのサインボールや、または11万ドル以上するエレガントなシャンデリアなどの他の貴重品でしたら、あなたは絶対にこのような適当な配達を受け入れることができないでしょう。これは、電子商取引が現在提供している最高の配送追跡オプションが、注文を確認するために人手とGPSを使用している為です。
2012年にテキサス大学の学生は、GPS技術を使ってシステムを欺いて軍の無人機を強制的に着陸させました。今このトリックはもはや神秘的ではありません。隣の12歳の子供がポケモンGOゲームのカビゴンをアップグレードするために、位置情報を改ざんできるようになりました。もちろんゲーム開発者はそのような不正行為を防ぐことを試みなかったわけではありません。プログラムのアップグレードには数カ月の労力をかけましたが、やはりインターネットが常に短期間で解決策を見つけることができることが分かっています。
実際、問題は大きなゲーム会社や米国政府が安定したコードを開発する能力が不足しているということではありません。鍵となる問題はGPSそのものです。これは位置確認に関連するXYONetworkの問題の中核でもあります:あなたが言った物が実際にその表示位置にあることをどのように証明しますか?ある時は家の出入口に置かれた宅配便を盗まれることもありますが、もっと多いのは輸送中に宅配便が不思議と消えてしまったり、消費者が実際に宅配便を受け取ったのに、それを否定する事です。
今日では、派遣紛争の大部分は十分な追跡データが不足しており、口先で言うだけで確かな証拠がないため、紛争を解決することは困難でした。"偽りのニュース"が横行するこの時代には、最高の政治家でさえ大胆に発言することがありましたが、上記の問題は常軌を逸していることからはほど遠いです。
しかし現在、技術機器の継続的な出現により、私たちは別の可能性を見ています。ドアベル、自動車、電球、携帯電話、その他のスマートガジェットには、Wi-Fi、ブルートゥース、RFID内蔵のパッキングテープなどを使って、暗号通貨の世界の不変なデジタル証明を、座標検証の物理的世界に移行することができます。
これまでは、マーケティングと追跡のためにスキャナーを使用する必要があり、購入者がサインして売り手にスマート契約を支払うまで、これらの宅配便にはすべての詳細が自動的に記録されます。
この技術が電子商取引以外の分野にも適用できると考えるなら、それは正しい事です。自家用車、スマートシティ、そして数え切れないほどの独立した革新の登場により、XYOネットワークは、実世界をプログラマブルなAPIに変えたいと考えています。

あなたがそれを認めても認めなくても、私たちの人生はすでにデジタルアルゴリズムの支配下にあります。今XYOのような会社のおかげで、私たちは他のすべてのものがどこにあるのか、より客観的で真実な見通しを立てることができます。

newbie
XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(2)

GEOデベロッパーライブラリへのアクセス

XYOネットワークとGEOは、コラボレーションの任務を継続しながら、開発者がコードをホストおよびレビューし、プロジェクトを管理し、ソフトウェアを構築してGEOに付加価値をもたらすライブラリを提供しています。

GEOは以下のGEOライブラリへのアクセスを提供します:

ノード:ユーザーはブルートゥース経由でノードと通信し、特定の時刻に位置証明証印を生成します。ノードは各ノードに固有のプライベート/パブリックキーペアを生成します。

サーバー:ホストサーバーは、既知の公開ロケーション証明書および照会可能なAPIを提供します。

ユーザクライアント:GEOユニバーサルモバイルアプリにユーザーが接続し、デバイスに接続し、位置証明を保存します。ユーザーはWeb3を使用して独自のイーサリアムパブリック/プライベートキーを生成することができます。このパブリックキーはWeb3に保存されます。パブリックキーは、位置証明の生成時にGEOノードに送信されます。

位置証明の確率:スマートコントラクトを使用して、ブロックチェーン上の位置証明を検証し、確率モデルを使用してユーザーのプライバシーを保護します。

サンプル契約:GEOネットワーク上に構築されたサンプル契約で、対面コミュニケーションを促進し、GEOロケーション証明を使用して参加ユーザーに資金を返還します。

絶えず変化するXYOネットワークの為に新しい製品ポートフォリオを追加

XYO M&A GEOは、オープンシステムを確立するためのGEOスペースブロックチェーン技術の使用を促進しています。

「私たちの目標の1つは、価値のあるプロジェクトを見つけて、GEOのようなチームに資金と開発リソースを提供することです。これらのプロジェクトを成功させるために、ハッカソンなどの関連活動を支援します。私たちの最善の利益を満たすことは、暗号化測位技術の開発を促進することにもなります。」とLevinは述べています。

このコミットメントのデモンストレーションとして、XYOは最近Prysmatic研究所に資金を提供しました。同時に、研究室は最初のイーサリアム財団グラントの一環として、イーサリアムの創設者Vitalik Butrinから10万ドルのグラントを受け取りました。

「私たちは他の暗号化ブロックチェーンプロジェクトのサポートを評価し続け、さまざまなプロモーションを通じて可視性を維持しています」とLevinは付け加えました。

暗号化測位技術リーダー

さまざまな形態の商取引が位置データにより依存するようになるので、将来のスマートシティとスマートな企業は、そのデータへの依存度を指数関数的に高めます。

しかし、このニーズを満たすにおける最大の課題の1つは、信頼性の高い位置データを提供するための、より効率的で安全な方法の見つける事です。現在の測位技術は、将来の開発を妨げる要因の1つです。

この課題に対応してXYOは、現在と将来のギャップを埋めるために、暗号化測位技術とプロトコルエコシステムを通じて、信頼性の低い位置データを達成することに努めています。

ブロックチェーンテクノロジは、電子商取引業界を完全に変えたトランザクションを透過的、分散化、安全にするため、人々の信頼を高めます。ブロックチェーン技術を適用すると、銀行とその費用はもはや存在しなくなり、紛争の解決を第三者に委ねる必要もありません。ブロックチェーンはビットコインおよび暗号通貨と密接に関連していますが、その規模はさらに大きくなります。

Blockchain技術は、電子商取引の売上高およそ2兆8,000億ドルに直接影響する可能性があります。地域依存型取引市場においても重要な役割を果たし、11兆ドルの事業活動を達成することができます

2013年には、イーサリアムの立ち上げが「スマート契約」をもたらし、この「取引契約」により支払いと合併が行われます。しかしイーサリアムの主な欠点の1つは、集中化された第三者の検証が必要であり、この為これらの契約はハッキングに対して脆弱になります。

この脆弱性を排除するために、XYOは、世界中の人々が使用する100万台以上のブルートゥースおよびGPSデバイスをはじめ、世界で初めての分散型位置確認システムの構築について定めました。これはブロックチェーンとしての最初の位置確認ネットワークです。長年の投資と暗号位置技術の革新を経て、XYOはブロックチェーン技術の利点を大規模かつ世界規模で現実世界にもたらすために力を入れています。

newbie
XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(1)

サンディエゴにある XYO Network は、最近、暗号化と測位技術の開発のリーダーであるGEOの買収を完了しました。EthDenverの時代に戻ると、米国のイーサリアムの最大規模のハッカソンの1つで、XYOは同社とその背後にあるチームに気付きました。

XYOの共同設立者であるMarkus Levinは、「GEOが当社の暗号化ロケーションポートフォリオに加わったことを非常に嬉しく思っています。」「GEOはXYOに新しい機能を追加しました。これはデバイスオブジェクトの存在を確実に通知することができ、プロセス全体でネットワーク経由でプライベートデータを送信する必要はありません。」とコメントしています。

EthDenver ハッカソンは2月中旬に開催されました。36時間の競技会に招待された各チームは、優れたアイデアを持ち、イーサリアムネットワークを使用する新しい方法を模索し、分散した未来の構築に貢献しました。審査は、実用性、デザイン、技術の複雑さ、創造性、多様性の認識、世界をより良いものにするための6つの基準に基づいていました。

「GEOのXYOに対する付加価値をすぐに認識したため、セキュリティ、プライバシー、匿名のロケーション検証が改善されました」とLevin氏は付け加えました。

GEOは3人の優秀な大学生によって構想され、建設されました。そのうちの1人は世界的に有名なハッカーJack Cableです。Cableは、2017年に空軍のHack(Hack the Air Force)メンバーとして世界中の600人のハッカーと競争した事でよく知られています。ハック・ザ・エアフォースは、米国国防総省とバグバウンティプラットフォームであるHackerOneのパートナーシップです。Cableは空軍ウェブサイト上の40の抜け穴を発見し、これにより彼は順位表のトップに立ちました。

カリフォルニア大学サンディエゴ校の優秀な新入生Owen ShenとZefram LouがGEO EthDenverチームを結成しました。2人はブロックチェーン技術の分野で注目を集めています。Shenは最近、グーグルのハッカーに加わる準備をしており、Consensys社のコンサルタントの招待も受けました。しかし、XYOによるGEOの買収により、両者は最初のブロックチェーンエンジニアとしてXYOに加わり、Kabourはコンサルタントとして参加しました。

GEOの仕組みのクローズアップ

GEOプロトコルは、誰でも簡単に分権化し、分散ネットワークの場所を重大なオーバーヘッドなしに検証することを可能にします。

企業において位置確認をする必要がよくありますが、従来の指標(GPSなど)ではエラーが発生しやすい状態です。 GEOはこの課題ににさまざまな方法でアプローチしています。これは、固定された物理的な場所に設定されたデバイスであるノードを中心にしています。ユーザーはブルートゥース経由でノードに接続し、特定の時刻に特定の場所にユーザーが表示された場合にのみ生成される、固有の位置証明証を受信できます。

GEOは、署名を2通りに配布できます。 自分の署名を非公開にしてデバイスに保存したいユーザーは、スマート契約を通して契約の証明を確認することで、位置証明を提供することができます。 GEOcachingゲームなどのパブリックシステムでは、位置証明証明がサーバーに格納され、証明書はサーバー上に保存され、Oraclize経由でスマート契約に照会可能なAPIを使用します。これにより、スマート契約がユーザーの過去の場所を確認することが可能になります。

「ユーザーのプライバシーを侵害することなく、特定の時間に特定の場所にユーザーがアクセスしたことを確認できるようにGEOを構築しました。まだ抜け道があるかもしれませんが、私たちが作成したモデルは、ノードにアクセスすることによってのみ有効な署名が得られるようにします。」とKabourは述べています。

多目的設計

グローバル市場に適応するため、GEOはマルチプラットフォーム技術を採用し、Bluetooth技術の使用により、ユーザーはどのデバイス(デスクトップ、タブレット、Arduinoなどのオープンソースの電子プロトタイププラットフォーム)でもアクセスできます。GEOモバイルアプリケーションは通常、Ionicコードで書かれているため、あらゆるモバイルオペレーティングシステムに適用できます。:ノードはNode.jsコードで記述されます。モバイルアプリケーションは、ブルートゥースを介してノードと通信し、ノードは位置署名の証明を出力します。GEOチームは、ユーザーのプライバシーを保護するために、確率的立地証明のスマート契約モデルを作成しました。

このプロトコルが開発されたので、XYOとGEOチームうは様々な可能性のあるアプリケーションを構築し続けます。これには次のものが含まれます:

●電子商取引:アマゾンやUPSのような企業は、プレミアムサービスとして、出荷の進捗状況を追跡し、出荷センターで始まり、顧客の家庭内でのパッケージの安全な配送で終了する、独立して確認された元帳を提供しています。信頼性の低い分散型システムとして、XYOネットワークはパッケージ配送を確認するサービスを提供するだけでなく、輸送プロセス全体を追跡するサービスも提供します。これにより、小売業者や電子商取引サイトでは、イーサリアムのスマート契約を使用して納品金支払いを行い、ビジネスを詐欺や損失から守ることができます。 (ケーススタディはこちら)

●自動ドローン:相互に独立して動作する自動ドローンは、共通のプロトコルを使用して相対位置と絶対位置を通信できます。本質的に互いに通信することができないドローンは、XYOネットワークを利用し、依然として独立した装置、または他の無人機を含む中間サードパーティ機器と相互作用することができます。XYOネットワーク上のデバイス間の相互作用は、分散された元帳であるブロックチェーンにも記録されます。これはデバイスのすべてのやり取りの永続的で変更不可能な記録があるため、どの自動ドローンも、もし事故が発生したり、規制違反、安全規則の違反、プライバシーの侵害が発生した場合、情報を公開し、それに対応する責任を負う事を意味します。 (ケーススタディはこちら)

●病院:医療機関は、すでに病院に設置されている運用フレームワークにXYOネットワークを結び付けることで、患者の負傷や死に至る通信や記録の保存の失敗を大幅に削減することができます。XYOのネットワークと技術は、分散して独立した患者とスタッフとの相互作用の記録を提供出来ます。同時に、患者のバイタルサイン、治療の詳細、試験結果など、入院中の患者の日々のデータ記録も提供することができます。(ケーススタディはこちら)

Pages:
Jump to: